通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問6(1)(4)情報化投資の経営に対する効果の内容(対象:ICT投資を実施して、効果のあった企業) 従業者規模 平成17年以前
統計表ID: 0003165992
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 670件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 情報化投資の経営に対する効果の内容 従業者規模_1 時間軸(年次) 単位
回答数割合 合計 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 100~299人 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 100~299人 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 100~299人 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 100~299人 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 300人以上 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 300人以上 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 300人以上 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 300人以上 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 300~499人 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 300~499人 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 300~499人 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 300~499人 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 500~999人 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 500~999人 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 500~999人 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 500~999人 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 1,000~1,999人 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 1,000~1,999人 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 1,000~1,999人 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 1,000~1,999人 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 2,000人以上 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 2,000人以上 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 2,000人以上 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 2,000人以上 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 2,000~2,999人 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 2,000~2,999人 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 2,000~2,999人 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 2,000~2,999人 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 3,000~4,999人 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 3,000~4,999人 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 3,000~4,999人 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 3,000~4,999人 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 5,000人以上 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 5,000人以上 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 5,000人以上 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 5,000人以上 2002年 % 100.0
回答数割合 組織の簡素化・効率化 合計 2005年 % 13.3
回答数割合 組織の簡素化・効率化 合計 2004年 % 12.4
回答数割合 組織の簡素化・効率化 合計 2003年 % 9.6
回答数割合 組織の簡素化・効率化 合計 2002年 % 12.8
回答数割合 組織の簡素化・効率化 100~299人 2005年 % 12.7
回答数割合 組織の簡素化・効率化 100~299人 2004年 % 11.5
回答数割合 組織の簡素化・効率化 100~299人 2003年 % 7.9
回答数割合 組織の簡素化・効率化 100~299人 2002年 % 12.2
回答数割合 組織の簡素化・効率化 300人以上 2005年 % 14.7
回答数割合 組織の簡素化・効率化 300人以上 2004年 % 14.0
回答数割合 組織の簡素化・効率化 300人以上 2003年 % 13.4
回答数割合 組織の簡素化・効率化 300人以上 2002年 % 13.7
回答数割合 組織の簡素化・効率化 300~499人 2005年 % 11.6
回答数割合 組織の簡素化・効率化 300~499人 2004年 % 11.6
回答数割合 組織の簡素化・効率化 300~499人 2003年 % 12.7
回答数割合 組織の簡素化・効率化 300~499人 2002年 % 14.4
回答数割合 組織の簡素化・効率化 500~999人 2005年 % 16.2
回答数割合 組織の簡素化・効率化 500~999人 2004年 % 16.5
回答数割合 組織の簡素化・効率化 500~999人 2003年 % 12.9
回答数割合 組織の簡素化・効率化 500~999人 2002年 % 12.5
回答数割合 組織の簡素化・効率化 1,000~1,999人 2005年 % 15.9
回答数割合 組織の簡素化・効率化 1,000~1,999人 2004年 % 12.0
回答数割合 組織の簡素化・効率化 1,000~1,999人 2003年 % 11.6
回答数割合 組織の簡素化・効率化 1,000~1,999人 2002年 % 12.6
回答数割合 組織の簡素化・効率化 2,000人以上 2005年 % 16.2
回答数割合 組織の簡素化・効率化 2,000人以上 2004年 % 16.4
回答数割合 組織の簡素化・効率化 2,000人以上 2003年 % 19.1
回答数割合 組織の簡素化・効率化 2,000人以上 2002年 % 19.0
回答数割合 組織の簡素化・効率化 2,000~2,999人 2005年 % 18.7
回答数割合 組織の簡素化・効率化 2,000~2,999人 2004年 % 10.2
回答数割合 組織の簡素化・効率化 2,000~2,999人 2003年 % 15.4
回答数割合 組織の簡素化・効率化 2,000~2,999人 2002年 % 19.6
回答数割合 組織の簡素化・効率化 3,000~4,999人 2005年 % 11.6
回答数割合 組織の簡素化・効率化 3,000~4,999人 2004年 % 17.8
回答数割合 組織の簡素化・効率化 3,000~4,999人 2003年 % 18.7
回答数割合 組織の簡素化・効率化 3,000~4,999人 2002年 % 17.3
回答数割合 組織の簡素化・効率化 5,000人以上 2005年 % 18.0
回答数割合 組織の簡素化・効率化 5,000人以上 2004年 % 21.1
回答数割合 組織の簡素化・効率化 5,000人以上 2003年 % 22.8
回答数割合 組織の簡素化・効率化 5,000人以上 2002年 % 19.7
回答数割合 業務の効率化・迅速化 合計 2005年 % 82.6
回答数割合 業務の効率化・迅速化 合計 2004年 % 86.7
回答数割合 業務の効率化・迅速化 合計 2003年 % 89.2
回答数割合 業務の効率化・迅速化 合計 2002年 % 82.0
回答数割合 業務の効率化・迅速化 100~299人 2005年 % 82.4
回答数割合 業務の効率化・迅速化 100~299人 2004年 % 86.3
回答数割合 業務の効率化・迅速化 100~299人 2003年 % 89.5
回答数割合 業務の効率化・迅速化 100~299人 2002年 % 79.6
回答数割合 業務の効率化・迅速化 300人以上 2005年 % 83.2
回答数割合 業務の効率化・迅速化 300人以上 2004年 % 87.4
回答数割合 業務の効率化・迅速化 300人以上 2003年 % 88.6
回答数割合 業務の効率化・迅速化 300人以上 2002年 % 85.9
回答数割合 業務の効率化・迅速化 300~499人 2005年 % 78.1
回答数割合 業務の効率化・迅速化 300~499人 2004年 % 87.6
回答数割合 業務の効率化・迅速化 300~499人 2003年 % 89.3
回答数割合 業務の効率化・迅速化 300~499人 2002年 % 89.2
回答数割合 業務の効率化・迅速化 500~999人 2005年 % 84.7
回答数割合 業務の効率化・迅速化 500~999人 2004年 % 86.1
回答数割合 業務の効率化・迅速化 500~999人 2003年 % 87.0
回答数割合 業務の効率化・迅速化 500~999人 2002年 % 84.5
回答数割合 業務の効率化・迅速化 1,000~1,999人 2005年 % 88.4
回答数割合 業務の効率化・迅速化 1,000~1,999人 2004年 % 86.1
回答数割合 業務の効率化・迅速化 1,000~1,999人 2003年 % 88.1
回答数割合 業務の効率化・迅速化 1,000~1,999人 2002年 % 85.7
回答数割合 業務の効率化・迅速化 2,000人以上 2005年 % 85.6
回答数割合 業務の効率化・迅速化 2,000人以上 2004年 % 92.0
回答数割合 業務の効率化・迅速化 2,000人以上 2003年 % 92.3
回答数割合 業務の効率化・迅速化 2,000人以上 2002年 % 90.5
回答数割合 業務の効率化・迅速化 2,000~2,999人 2005年 % 82.5
回答数割合 業務の効率化・迅速化 2,000~2,999人 2004年 % 91.9
回答数割合 業務の効率化・迅速化 2,000~2,999人 2003年 % 91.3
回答数割合 業務の効率化・迅速化 2,000~2,999人 2002年 % 85.9
回答数割合 業務の効率化・迅速化 3,000~4,999人 2005年 % 87.1
回答数割合 業務の効率化・迅速化 3,000~4,999人 2004年 % 90.2
回答数割合 業務の効率化・迅速化 3,000~4,999人 2003年 % 92.4
回答数割合 業務の効率化・迅速化 3,000~4,999人 2002年 % 93.0
回答数割合 業務の効率化・迅速化 5,000人以上 2005年 % 87.0
回答数割合 業務の効率化・迅速化 5,000人以上 2004年 % 93.4
回答数割合 業務の効率化・迅速化 5,000人以上 2003年 % 93.2
回答数割合 業務の効率化・迅速化 5,000人以上 2002年 % 93.2
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 合計 2005年 % 29.7
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 合計 2004年 % 29.2
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 合計 2003年 % 34.6
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 合計 2002年 % 41.3
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 100~299人 2005年 % 27.4
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 100~299人 2004年 % 25.4
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 100~299人 2003年 % 33.2
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 100~299人 2002年 % 40.5
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 300人以上 2005年 % 34.1
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 300人以上 2004年 % 36.2
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 300人以上 2003年 % 37.7
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 300人以上 2002年 % 47.1
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 300~499人 2005年 % 31.9
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 300~499人 2004年 % 29.9
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 300~499人 2003年 % 32.3
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 300~499人 2002年 % 36.0
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 500~999人 2005年 % 33.5
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 500~999人 2004年 % 39.6
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 500~999人 2003年 % 40.1
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 500~999人 2002年 % 46.6
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 1,000~1,999人 2005年 % 35.8
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 1,000~1,999人 2004年 % 36.2
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 1,000~1,999人 2003年 % 37.6
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 1,000~1,999人 2002年 % 44.5
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 2,000人以上 2005年 % 39.0
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 2,000人以上 2004年 % 44.5
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 2,000人以上 2003年 % 44.1
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 2,000人以上 2002年 % 51.8
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 2,000~2,999人 2005年 % 37.0
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 2,000~2,999人 2004年 % 41.6
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 2,000~2,999人 2003年 % 43.7
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 2,000~2,999人 2002年 % 46.2
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 3,000~4,999人 2005年 % 38.0
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 3,000~4,999人 2004年 % 41.9
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 3,000~4,999人 2003年 % 41.5
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 3,000~4,999人 2002年 % 47.5
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 5,000人以上 2005年 % 41.5
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 5,000人以上 2004年 % 49.4
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 5,000人以上 2003年 % 46.1
回答数割合 社内の経営情報やノウハウの共有化の進展 5,000人以上 2002年 % 60.9
回答数割合 顧客満足度の向上 合計 2005年 % 13.3
回答数割合 顧客満足度の向上 合計 2004年 % 16.5
回答数割合 顧客満足度の向上 合計 2003年 % 14.7
回答数割合 顧客満足度の向上 合計 2002年 % 18.4
回答数割合 顧客満足度の向上 100~299人 2005年 % 9.7
回答数割合 顧客満足度の向上 100~299人 2004年 % 15.3
回答数割合 顧客満足度の向上 100~299人 2003年 % 14.6
回答数割合 顧客満足度の向上 100~299人 2002年 % 19.9
回答数割合 顧客満足度の向上 300人以上 2005年 % 20.0
回答数割合 顧客満足度の向上 300人以上 2004年 % 18.7
回答数割合 顧客満足度の向上 300人以上 2003年 % 14.8
回答数割合 顧客満足度の向上 300人以上 2002年 % 17.3
回答数割合 顧客満足度の向上 300~499人 2005年 % 17.2
回答数割合 顧客満足度の向上 300~499人 2004年 % 17.1
回答数割合 顧客満足度の向上 300~499人 2003年 % 11.1
回答数割合 顧客満足度の向上 300~499人 2002年 % 11.4
回答数割合 顧客満足度の向上 500~999人 2005年 % 22.7
回答数割合 顧客満足度の向上 500~999人 2004年 % 18.1
回答数割合 顧客満足度の向上 500~999人 2003年 % 13.7
回答数割合 顧客満足度の向上 500~999人 2002年 % 13.7
回答数割合 顧客満足度の向上 1,000~1,999人 2005年 % 16.5
回答数割合 顧客満足度の向上 1,000~1,999人 2004年 % 19.5
回答数割合 顧客満足度の向上 1,000~1,999人 2003年 % 18.9
回答数割合 顧客満足度の向上 1,000~1,999人 2002年 % 16.6
回答数割合 顧客満足度の向上 2,000人以上 2005年 % 22.7
回答数割合 顧客満足度の向上 2,000人以上 2004年 % 23.7
回答数割合 顧客満足度の向上 2,000人以上 2003年 % 23.8
回答数割合 顧客満足度の向上 2,000人以上 2002年 % 29.0
回答数割合 顧客満足度の向上 2,000~2,999人 2005年 % 16.8
回答数割合 顧客満足度の向上 2,000~2,999人 2004年 % 20.6
回答数割合 顧客満足度の向上 2,000~2,999人 2003年 % 16.0
回答数割合 顧客満足度の向上 2,000~2,999人 2002年 % 18.9
回答数割合 顧客満足度の向上 3,000~4,999人 2005年 % 20.7
回答数割合 顧客満足度の向上 3,000~4,999人 2004年 % 23.7
回答数割合 顧客満足度の向上 3,000~4,999人 2003年 % 22.9
回答数割合 顧客満足度の向上 3,000~4,999人 2002年 % 28.5
回答数割合 顧客満足度の向上 5,000人以上 2005年 % 29.1
回答数割合 顧客満足度の向上 5,000人以上 2004年 % 26.6
回答数割合 顧客満足度の向上 5,000人以上 2003年 % 31.3
回答数割合 顧客満足度の向上 5,000人以上 2002年 % 39.4
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 合計 2005年 % 20.6
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 合計 2004年 % 13.2
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 合計 2003年 % 16.9
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 合計 2002年 % 13.9
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 100~299人 2005年 % 20.9
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 100~299人 2004年 % 11.4
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 100~299人 2003年 % 15.7
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 100~299人 2002年 % 12.7
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 300人以上 2005年 % 20.1
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 300人以上 2004年 % 16.6
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 300人以上 2003年 % 19.4
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 300人以上 2002年 % 18.8
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 300~499人 2005年 % 16.6
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 300~499人 2004年 % 10.9
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 300~499人 2003年 % 18.8
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 300~499人 2002年 % 12.6
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 500~999人 2005年 % 22.0
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 500~999人 2004年 % 17.7
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 500~999人 2003年 % 16.4
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 500~999人 2002年 % 15.7
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 1,000~1,999人 2005年 % 21.3
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 1,000~1,999人 2004年 % 21.3
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 1,000~1,999人 2003年 % 24.2
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 1,000~1,999人 2002年 % 19.2
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 2,000人以上 2005年 % 22.0
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 2,000人以上 2004年 % 23.7
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 2,000人以上 2003年 % 25.2
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 2,000人以上 2002年 % 27.2
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 2,000~2,999人 2005年 % 21.7
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 2,000~2,999人 2004年 % 21.1
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 2,000~2,999人 2003年 % 19.6
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 2,000~2,999人 2002年 % 20.7
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 3,000~4,999人 2005年 % 19.3
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 3,000~4,999人 2004年 % 17.6
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 3,000~4,999人 2003年 % 19.1
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 3,000~4,999人 2002年 % 22.6
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 5,000人以上 2005年 % 24.3
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 5,000人以上 2004年 % 31.2
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 5,000人以上 2003年 % 34.2
回答数割合 受発注や決済時間の短縮 5,000人以上 2002年 % 37.2
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 合計 2005年 % 7.7
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 合計 2004年 % 9.9
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 合計 2003年 % 10.6
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 合計 2002年 % 13.1
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 100~299人 2005年 % 6.6
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 100~299人 2004年 % 9.4
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 100~299人 2003年 % 10.3
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 100~299人 2002年 % 13.3
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 300人以上 2005年 % 9.8
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 300人以上 2004年 % 10.7
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 300人以上 2003年 % 11.0
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 300人以上 2002年 % 12.4
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 300~499人 2005年 % 8.5
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 300~499人 2004年 % 10.5
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 300~499人 2003年 % 12.0
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 300~499人 2002年 % 12.7
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 500~999人 2005年 % 10.5
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 500~999人 2004年 % 12.2
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 500~999人 2003年 % 9.9
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 500~999人 2002年 % 12.8
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 1,000~1,999人 2005年 % 8.3
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 1,000~1,999人 2004年 % 7.7
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 1,000~1,999人 2003年 % 11.2
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 1,000~1,999人 2002年 % 9.6
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 2,000人以上 2005年 % 12.5
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 2,000人以上 2004年 % 10.4
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 2,000人以上 2003年 % 11.8
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 2,000人以上 2002年 % 14.7
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 2,000~2,999人 2005年 % 10.0
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 2,000~2,999人 2004年 % 9.0
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 2,000~2,999人 2003年 % 7.8
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 2,000~2,999人 2002年 % 8.4
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 3,000~4,999人 2005年 % 8.2
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 3,000~4,999人 2004年 % 5.2
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 3,000~4,999人 2003年 % 10.2
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 3,000~4,999人 2002年 % 12.7
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 5,000人以上 2005年 % 17.9
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 5,000人以上 2004年 % 16.2
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 5,000人以上 2003年 % 16.4
回答数割合 企業イメージや認知度の向上 5,000人以上 2002年 % 22.6
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 合計 2005年 % 7.0
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 合計 2004年 % 7.1
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 合計 2003年 % 8.5
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 合計 2002年 % 6.2
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 100~299人 2005年 % 5.5
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 100~299人 2004年 % 6.5
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 100~299人 2003年 % 9.3
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 100~299人 2002年 % 5.6
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 300人以上 2005年 % 9.9
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 300人以上 2004年 % 8.3
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 300人以上 2003年 % 6.9
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 300人以上 2002年 % 9.3
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 300~499人 2005年 % 1.5
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 300~499人 2004年 % 10.2
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 300~499人 2003年 % 5.7
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 300~499人 2002年 % 3.7
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 500~999人 2005年 % 15.8
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 500~999人 2004年 % 5.0
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 500~999人 2003年 % 5.8
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 500~999人 2002年 % 8.2
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 1,000~1,999人 2005年 % 8.6
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 1,000~1,999人 2004年 % 10.0
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 1,000~1,999人 2003年 % 6.9
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 1,000~1,999人 2002年 % 6.8
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 2,000人以上 2005年 % 15.3
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 2,000人以上 2004年 % 9.8
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 2,000人以上 2003年 % 14.0
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 2,000人以上 2002年 % 16.0
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 2,000~2,999人 2005年 % 17.0
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 2,000~2,999人 2004年 % 8.7
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 2,000~2,999人 2003年 % 7.6
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 2,000~2,999人 2002年 % 8.2
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 3,000~4,999人 2005年 % 12.2
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 3,000~4,999人 2004年 % 5.6
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 3,000~4,999人 2003年 % 17.2
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 3,000~4,999人 2002年 % 6.4
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 5,000人以上 2005年 % 16.3
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 5,000人以上 2004年 % 14.3
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 5,000人以上 2003年 % 17.6
回答数割合 適正な在庫数の確保(在庫コストの削減) 5,000人以上 2002年 % 31.2
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 合計 2005年 % 5.6
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 合計 2004年 % 5.1
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 合計 2003年 % 6.6
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 合計 2002年 % 3.5
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 100~299人 2005年 % 4.4
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 100~299人 2004年 % 4.3
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 100~299人 2003年 % 6.6
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 100~299人 2002年 % 1.9
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 300人以上 2005年 % 7.7
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 300人以上 2004年 % 6.5
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 300人以上 2003年 % 6.7
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 300人以上 2002年 % 8.0
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 300~499人 2005年 % 2.8
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 300~499人 2004年 % 4.6
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 300~499人 2003年 % 4.4
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 300~499人 2002年 % 5.0
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 500~999人 2005年 % 10.3
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 500~999人 2004年 % 5.4
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 500~999人 2003年 % 5.4
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 500~999人 2002年 % 4.7
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 1,000~1,999人 2005年 % 6.9
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 1,000~1,999人 2004年 % 6.6
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 1,000~1,999人 2003年 % 7.1
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 1,000~1,999人 2002年 % 7.9
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 2,000人以上 2005年 % 13.1
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 2,000人以上 2004年 % 14.5
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 2,000人以上 2003年 % 16.3
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 2,000人以上 2002年 % 18.0
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 2,000~2,999人 2005年 % 13.2
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 2,000~2,999人 2004年 % 6.0
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 2,000~2,999人 2003年 % 6.6
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 2,000~2,999人 2002年 % 6.1
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 3,000~4,999人 2005年 % 14.6
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 3,000~4,999人 2004年 % 7.9
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 3,000~4,999人 2003年 % 14.2
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 3,000~4,999人 2002年 % 13.0
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 5,000人以上 2005年 % 11.7
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 5,000人以上 2004年 % 27.9
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 5,000人以上 2003年 % 26.4
回答数割合 原材料・部品などの調達コストの削減 5,000人以上 2002年 % 33.9
回答数割合 一般管理費の削減 合計 2005年 % 17.2
回答数割合 一般管理費の削減 合計 2004年 % 20.2
回答数割合 一般管理費の削減 合計 2003年 % 17.5
回答数割合 一般管理費の削減 合計 2002年 % 17.9
回答数割合 一般管理費の削減 100~299人 2005年 % 14.1
回答数割合 一般管理費の削減 100~299人 2004年 % 19.4
回答数割合 一般管理費の削減 100~299人 2003年 % 14.3
回答数割合 一般管理費の削減 100~299人 2002年 % 16.4
回答数割合 一般管理費の削減 300人以上 2005年 % 23.1
回答数割合 一般管理費の削減 300人以上 2004年 % 21.5
回答数割合 一般管理費の削減 300人以上 2003年 % 24.2
回答数割合 一般管理費の削減 300人以上 2002年 % 24.6
回答数割合 一般管理費の削減 300~499人 2005年 % 17.5
回答数割合 一般管理費の削減 300~499人 2004年 % 18.4
回答数割合 一般管理費の削減 300~499人 2003年 % 19.2
回答数割合 一般管理費の削減 300~499人 2002年 % 15.0
回答数割合 一般管理費の削減 500~999人 2005年 % 27.1
回答数割合 一般管理費の削減 500~999人 2004年 % 21.5
回答数割合 一般管理費の削減 500~999人 2003年 % 24.0
回答数割合 一般管理費の削減 500~999人 2002年 % 21.7
回答数割合 一般管理費の削減 1,000~1,999人 2005年 % 20.0
回答数割合 一般管理費の削減 1,000~1,999人 2004年 % 20.6
回答数割合 一般管理費の削減 1,000~1,999人 2003年 % 31.5
回答数割合 一般管理費の削減 1,000~1,999人 2002年 % 29.5
回答数割合 一般管理費の削減 2,000人以上 2005年 % 28.6
回答数割合 一般管理費の削減 2,000人以上 2004年 % 31.4
回答数割合 一般管理費の削減 2,000人以上 2003年 % 29.4
回答数割合 一般管理費の削減 2,000人以上 2002年 % 27.3
回答数割合 一般管理費の削減 2,000~2,999人 2005年 % 22.4
回答数割合 一般管理費の削減 2,000~2,999人 2004年 % 25.8
回答数割合 一般管理費の削減 2,000~2,999人 2003年 % 31.4
回答数割合 一般管理費の削減 2,000~2,999人 2002年 % 18.2
回答数割合 一般管理費の削減 3,000~4,999人 2005年 % 29.2
回答数割合 一般管理費の削減 3,000~4,999人 2004年 % 26.2
回答数割合 一般管理費の削減 3,000~4,999人 2003年 % 23.2
回答数割合 一般管理費の削減 3,000~4,999人 2002年 % 24.3
回答数割合 一般管理費の削減 5,000人以上 2005年 % 33.2
回答数割合 一般管理費の削減 5,000人以上 2004年 % 41.0
回答数割合 一般管理費の削減 5,000人以上 2003年 % 31.6
回答数割合 一般管理費の削減 5,000人以上 2002年 % 38.7
回答数割合 売上高の増加 合計 2005年 % 5.7
回答数割合 売上高の増加 合計 2004年 % 4.3
回答数割合 売上高の増加 合計 2003年 % 3.4
回答数割合 売上高の増加 合計 2002年 % 5.8
回答数割合 売上高の増加 100~299人 2005年 % 4.6
回答数割合 売上高の増加 100~299人 2004年 % 4.0
回答数割合 売上高の増加 100~299人 2003年 % 3.4
回答数割合 売上高の増加 100~299人 2002年 % 6.4
回答数割合 売上高の増加 300人以上 2005年 % 8.0
回答数割合 売上高の増加 300人以上 2004年 % 4.9
回答数割合 売上高の増加 300人以上 2003年 % 3.6
回答数割合 売上高の増加 300人以上 2002年 % 5.2
回答数割合 売上高の増加 300~499人 2005年 % 7.6
回答数割合 売上高の増加 300~499人 2004年 % 4.4
回答数割合 売上高の増加 300~499人 2003年 % 2.5
回答数割合 売上高の増加 300~499人 2002年 % 3.6
回答数割合 売上高の増加 500~999人 2005年 % 7.3
回答数割合 売上高の増加 500~999人 2004年 % 5.4
回答数割合 売上高の増加 500~999人 2003年 % 3.5
回答数割合 売上高の増加 500~999人 2002年 % 5.8
回答数割合 売上高の増加 1,000~1,999人 2005年 % 5.9
回答数割合 売上高の増加 1,000~1,999人 2004年 % 2.4
回答数割合 売上高の増加 1,000~1,999人 2003年 % 4.2
回答数割合 売上高の増加 1,000~1,999人 2002年 % 2.3
回答数割合 売上高の増加 2,000人以上 2005年 % 13.1
回答数割合 売上高の増加 2,000人以上 2004年 % 7.9
回答数割合 売上高の増加 2,000人以上 2003年 % 6.2
回答数割合 売上高の増加 2,000人以上 2002年 % 7.0
回答数割合 売上高の増加 2,000~2,999人 2005年 % 11.2
回答数割合 売上高の増加 2,000~2,999人 2004年 % 6.6
回答数割合 売上高の増加 2,000~2,999人 2003年 % 7.1
回答数割合 売上高の増加 2,000~2,999人 2002年 % 6.0
回答数割合 売上高の増加 3,000~4,999人 2005年 % 10.3
回答数割合 売上高の増加 3,000~4,999人 2004年 % 4.0
回答数割合 売上高の増加 3,000~4,999人 2003年 % 8.5
回答数割合 売上高の増加 3,000~4,999人 2002年 % 6.8
回答数割合 売上高の増加 5,000人以上 2005年 % 17.0
回答数割合 売上高の増加 5,000人以上 2004年 % 12.3
回答数割合 売上高の増加 5,000人以上 2003年 % 3.9
回答数割合 売上高の増加 5,000人以上 2002年 % 8.1
回答数割合 新たな事業への進出 合計 2005年 % 2.5
回答数割合 新たな事業への進出 合計 2004年 % 3.2
回答数割合 新たな事業への進出 合計 2003年 % 2.4
回答数割合 新たな事業への進出 合計 2002年 % 1.9
回答数割合 新たな事業への進出 100~299人 2005年 % 1.6
回答数割合 新たな事業への進出 100~299人 2004年 % 2.8
回答数割合 新たな事業への進出 100~299人 2003年 % 1.8
回答数割合 新たな事業への進出 100~299人 2002年 % 1.0
回答数割合 新たな事業への進出 300人以上 2005年 % 4.0
回答数割合 新たな事業への進出 300人以上 2004年 % 3.7
回答数割合 新たな事業への進出 300人以上 2003年 % 3.6
回答数割合 新たな事業への進出 300人以上 2002年 % 4.7
回答数割合 新たな事業への進出 300~499人 2005年 % 3.6
回答数割合 新たな事業への進出 300~499人 2004年 % 3.8
回答数割合 新たな事業への進出 300~499人 2003年 % 3.3
回答数割合 新たな事業への進出 300~499人 2002年 % 1.9
回答数割合 新たな事業への進出 500~999人 2005年 % 4.2
回答数割合 新たな事業への進出 500~999人 2004年 % 4.0
回答数割合 新たな事業への進出 500~999人 2003年 % 2.7
回答数割合 新たな事業への進出 500~999人 2002年 % 4.3
回答数割合 新たな事業への進出 1,000~1,999人 2005年 % 2.3
回答数割合 新たな事業への進出 1,000~1,999人 2004年 % 1.7
回答数割合 新たな事業への進出 1,000~1,999人 2003年 % 4.1
回答数割合 新たな事業への進出 1,000~1,999人 2002年 % 3.5
回答数割合 新たな事業への進出 2,000人以上 2005年 % 6.1
回答数割合 新たな事業への進出 2,000人以上 2004年 % 5.2
回答数割合 新たな事業への進出 2,000人以上 2003年 % 6.6
回答数割合 新たな事業への進出 2,000人以上 2002年 % 7.5
回答数割合 新たな事業への進出 2,000~2,999人 2005年 % 5.7
回答数割合 新たな事業への進出 2,000~2,999人 2004年 % 3.3
回答数割合 新たな事業への進出 2,000~2,999人 2003年 % 3.8
回答数割合 新たな事業への進出 2,000~2,999人 2002年 % 4.0
回答数割合 新たな事業への進出 3,000~4,999人 2005年 % 5.3
回答数割合 新たな事業への進出 3,000~4,999人 2004年 % 6.0
回答数割合 新たな事業への進出 3,000~4,999人 2003年 % 6.6
回答数割合 新たな事業への進出 3,000~4,999人 2002年 % 7.7
回答数割合 新たな事業への進出 5,000人以上 2005年 % 7.1
回答数割合 新たな事業への進出 5,000人以上 2004年 % 6.2
回答数割合 新たな事業への進出 5,000人以上 2003年 % 9.3
回答数割合 新たな事業への進出 5,000人以上 2002年 % 10.8
回答数割合 その他 合計 2005年 % 4.9
回答数割合 その他 合計 2004年 % 2.4
回答数割合 その他 合計 2003年 % 2.7
回答数割合 その他 合計 2002年 % 3.8
回答数割合 その他 100~299人 2005年 % 5.5
回答数割合 その他 100~299人 2004年 % 1.6
回答数割合 その他 100~299人 2003年 % 2.5
回答数割合 その他 100~299人 2002年 % 3.8
回答数割合 その他 300人以上 2005年 % 3.8
回答数割合 その他 300人以上 2004年 % 3.8
回答数割合 その他 300人以上 2003年 % 3.2
回答数割合 その他 300人以上 2002年 % 3.5
回答数割合 その他 300~499人 2005年 % 3.2
回答数割合 その他 300~499人 2004年 % 3.3
回答数割合 その他 300~499人 2003年 % 2.5
回答数割合 その他 300~499人 2002年 % 4.6
回答数割合 その他 500~999人 2005年 % 2.3
回答数割合 その他 500~999人 2004年 % 3.5
回答数割合 その他 500~999人 2003年 % 3.8
回答数割合 その他 500~999人 2002年 % 2.8
回答数割合 その他 1,000~1,999人 2005年 % 5.6
回答数割合 その他 1,000~1,999人 2004年 % 3.8
回答数割合 その他 1,000~1,999人 2003年 % 2.1
回答数割合 その他 1,000~1,999人 2002年 % 4.8
回答数割合 その他 2,000人以上 2005年 % 7.8
回答数割合 その他 2,000人以上 2004年 % 6.1
回答数割合 その他 2,000人以上 2003年 % 4.5
回答数割合 その他 2,000人以上 2002年 % 3.8
回答数割合 その他 2,000~2,999人 2005年 % 7.7
回答数割合 その他 2,000~2,999人 2004年 % 6.1
回答数割合 その他 2,000~2,999人 2003年 % 4.7
回答数割合 その他 2,000~2,999人 2002年 % 3.0
回答数割合 その他 3,000~4,999人 2005年 % 9.8
回答数割合 その他 3,000~4,999人 2004年 % 9.9
回答数割合 その他 3,000~4,999人 2003年 % 3.4
回答数割合 その他 3,000~4,999人 2002年 % 8.4
回答数割合 その他 5,000人以上 2005年 % 6.2
回答数割合 その他 5,000人以上 2004年 % 2.8
回答数割合 その他 5,000人以上 2003年 % 5.0
回答数割合 その他 5,000人以上 2002年 % 0.9
回答数割合 具体的には分からない 合計 2005年 % 2.0
回答数割合 具体的には分からない 合計 2004年 % 1.4
回答数割合 具体的には分からない 合計 2003年 % 0.6
回答数割合 具体的には分からない 合計 2002年 % 1.4
回答数割合 具体的には分からない 100~299人 2005年 % 1.9
回答数割合 具体的には分からない 100~299人 2004年 % 1.4
回答数割合 具体的には分からない 100~299人 2003年 % 0.4
回答数割合 具体的には分からない 100~299人 2002年 % 1.5
回答数割合 具体的には分からない 300人以上 2005年 % 2.1
回答数割合 具体的には分からない 300人以上 2004年 % 1.2
回答数割合 具体的には分からない 300人以上 2003年 % 1.0
回答数割合 具体的には分からない 300人以上 2002年 % 1.7
回答数割合 具体的には分からない 300~499人 2005年 % 2.3
回答数割合 具体的には分からない 300~499人 2004年 % -
回答数割合 具体的には分からない 300~499人 2003年 % -
回答数割合 具体的には分からない 300~499人 2002年 % 0.6
回答数割合 具体的には分からない 500~999人 2005年 % 1.5
回答数割合 具体的には分からない 500~999人 2004年 % 1.6
回答数割合 具体的には分からない 500~999人 2003年 % 1.7
回答数割合 具体的には分からない 500~999人 2002年 % 1.2
回答数割合 具体的には分からない 1,000~1,999人 2005年 % 1.6
回答数割合 具体的には分からない 1,000~1,999人 2004年 % 3.4
回答数割合 具体的には分からない 1,000~1,999人 2003年 % 1.4
回答数割合 具体的には分からない 1,000~1,999人 2002年 % 1.4
回答数割合 具体的には分からない 2,000人以上 2005年 % 3.6
回答数割合 具体的には分からない 2,000人以上 2004年 % 1.3
回答数割合 具体的には分からない 2,000人以上 2003年 % 1.0
回答数割合 具体的には分からない 2,000人以上 2002年 % 3.6
回答数割合 具体的には分からない 2,000~2,999人 2005年 % 3.4
回答数割合 具体的には分からない 2,000~2,999人 2004年 % -
回答数割合 具体的には分からない 2,000~2,999人 2003年 % -
回答数割合 具体的には分からない 2,000~2,999人 2002年 % 2.0
回答数割合 具体的には分からない 3,000~4,999人 2005年 % 3.5
回答数割合 具体的には分からない 3,000~4,999人 2004年 % 1.0
回答数割合 具体的には分からない 3,000~4,999人 2003年 % 2.6
回答数割合 具体的には分からない 3,000~4,999人 2002年 % 5.3
回答数割合 具体的には分からない 5,000人以上 2005年 % 3.8
回答数割合 具体的には分からない 5,000人以上 2004年 % 2.7
回答数割合 具体的には分からない 5,000人以上 2003年 % 0.8
回答数割合 具体的には分からない 5,000人以上 2002年 % 3.8
回答数割合 無回答 合計 2005年 % 1.6
回答数割合 無回答 合計 2004年 % 0.1
回答数割合 無回答 合計 2003年 % 0.6
回答数割合 無回答 100~299人 2005年 % 1.9
回答数割合 無回答 100~299人 2004年 % -
回答数割合 無回答 100~299人 2003年 % 0.8
回答数割合 無回答 300人以上 2005年 % 1.1
回答数割合 無回答 300人以上 2004年 % 0.3
回答数割合 無回答 300人以上 2003年 % 0.2
回答数割合 無回答 300~499人 2005年 % 0.4
回答数割合 無回答 300~499人 2004年 % 0.9
回答数割合 無回答 300~499人 2003年 % 0.4
回答数割合 無回答 500~999人 2005年 % 1.2
回答数割合 無回答 500~999人 2004年 % -
回答数割合 無回答 500~999人 2003年 % -
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2005年 % 0.9
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2004年 % -
回答数割合 無回答 1,000~1,999人 2003年 % 0.8
回答数割合 無回答 2,000人以上 2005年 % 2.8
回答数割合 無回答 2,000人以上 2004年 % -
回答数割合 無回答 2,000人以上 2003年 % -
回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2005年 % 3.1
回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2004年 % -
回答数割合 無回答 2,000~2,999人 2003年 % -
回答数割合 無回答 3,000~4,999人 2005年 % 2.3
回答数割合 無回答 3,000~4,999人 2004年 % -
回答数割合 無回答 3,000~4,999人 2003年 % -
回答数割合 無回答 5,000人以上 2005年 % 2.8
回答数割合 無回答 5,000人以上 2004年 % -
回答数割合 無回答 5,000人以上 2003年 % -
集計企業数 合計 合計 2005年 773
集計企業数 合計 合計 2004年 1141
集計企業数 合計 合計 2003年 1380
集計企業数 合計 合計 2002年 1241
集計企業数 合計 100~299人 2005年 181
集計企業数 合計 100~299人 2004年 237
集計企業数 合計 100~299人 2003年 266
集計企業数 合計 100~299人 2002年 254
集計企業数 合計 300人以上 2005年 592
集計企業数 合計 300人以上 2004年 904
集計企業数 合計 300人以上 2003年 1114
集計企業数 合計 300人以上 2002年 987
集計企業数 合計 300~499人 2005年 112
集計企業数 合計 300~499人 2004年 205
集計企業数 合計 300~499人 2003年 244
集計企業数 合計 300~499人 2002年 234
集計企業数 合計 500~999人 2005年 126
集計企業数 合計 500~999人 2004年 200
集計企業数 合計 500~999人 2003年 291
集計企業数 合計 500~999人 2002年 248
集計企業数 合計 1,000~1,999人 2005年 151
集計企業数 合計 1,000~1,999人 2004年 242
集計企業数 合計 1,000~1,999人 2003年 273
集計企業数 合計 1,000~1,999人 2002年 229
集計企業数 合計 2,000人以上 2005年 203
集計企業数 合計 2,000人以上 2004年 257
集計企業数 合計 2,000人以上 2003年 306
集計企業数 合計 2,000人以上 2002年 276
集計企業数 合計 2,000~2,999人 2005年 63
集計企業数 合計 2,000~2,999人 2004年 88
集計企業数 合計 2,000~2,999人 2003年 108
集計企業数 合計 2,000~2,999人 2002年 96
集計企業数 合計 3,000~4,999人 2005年 63
集計企業数 合計 3,000~4,999人 2004年 75
集計企業数 合計 3,000~4,999人 2003年 79
集計企業数 合計 3,000~4,999人 2002年 78
集計企業数 合計 5,000人以上 2005年 77
集計企業数 合計 5,000人以上 2004年 94
集計企業数 合計 5,000人以上 2003年 119
集計企業数 合計 5,000人以上 2002年 102
比重調整後集計企業数 合計 合計 2005年 642
比重調整後集計企業数 合計 合計 2004年 913
比重調整後集計企業数 合計 合計 2003年 1217
比重調整後集計企業数 合計 合計 2002年 1104
比重調整後集計企業数 合計 100~299人 2005年 419
比重調整後集計企業数 合計 100~299人 2004年 591
比重調整後集計企業数 合計 100~299人 2003年 826
比重調整後集計企業数 合計 100~299人 2002年 751
比重調整後集計企業数 合計 300人以上 2005年 223
比重調整後集計企業数 合計 300人以上 2004年 322
比重調整後集計企業数 合計 300人以上 2003年 390
比重調整後集計企業数 合計 300人以上 2002年 352
比重調整後集計企業数 合計 300~499人 2005年 74
比重調整後集計企業数 合計 300~499人 2004年 117
比重調整後集計企業数 合計 300~499人 2003年 130
比重調整後集計企業数 合計 300~499人 2002年 126
比重調整後集計企業数 合計 500~999人 2005年 86
比重調整後集計企業数 合計 500~999人 2004年 115
比重調整後集計企業数 合計 500~999人 2003年 156
比重調整後集計企業数 合計 500~999人 2002年 129
比重調整後集計企業数 合計 1,000~1,999人 2005年 32
比重調整後集計企業数 合計 1,000~1,999人 2004年 49
比重調整後集計企業数 合計 1,000~1,999人 2003年 57
比重調整後集計企業数 合計 1,000~1,999人 2002年 55
比重調整後集計企業数 合計 2,000人以上 2005年 31
比重調整後集計企業数 合計 2,000人以上 2004年 42
比重調整後集計企業数 合計 2,000人以上 2003年 48
比重調整後集計企業数 合計 2,000人以上 2002年 42
比重調整後集計企業数 合計 2,000~2,999人 2005年 10
比重調整後集計企業数 合計 2,000~2,999人 2004年 14
比重調整後集計企業数 合計 2,000~2,999人 2003年 17
比重調整後集計企業数 合計 2,000~2,999人 2002年 15
比重調整後集計企業数 合計 3,000~4,999人 2005年 9
比重調整後集計企業数 合計 3,000~4,999人 2004年 13
比重調整後集計企業数 合計 3,000~4,999人 2003年 12
比重調整後集計企業数 合計 3,000~4,999人 2002年 12
比重調整後集計企業数 合計 5,000人以上 2005年 12
比重調整後集計企業数 合計 5,000人以上 2004年 15
比重調整後集計企業数 合計 5,000人以上 2003年 19
比重調整後集計企業数 合計 5,000人以上 2002年 15