通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 問1 企業通信網やインターネットの利用上の問題点 産業分類 平成17年以前
統計表ID: 0003166105
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 333件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 情報通信ネットワーク利用上の問題点 | 産業分類_1 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 合計 | 合計 | 2001年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 建設業 | 2001年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 製造業 | 2001年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 不動産業 | 2001年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 100.0 |
回答数割合 | セキュリティ対策の確立が困難 | 合計 | 2001年 | % | 68.9 |
回答数割合 | セキュリティ対策の確立が困難 | 建設業 | 2001年 | % | 80.6 |
回答数割合 | セキュリティ対策の確立が困難 | 製造業 | 2001年 | % | 73.0 |
回答数割合 | セキュリティ対策の確立が困難 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 58.6 |
回答数割合 | セキュリティ対策の確立が困難 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 63.9 |
回答数割合 | セキュリティ対策の確立が困難 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 83.7 |
回答数割合 | セキュリティ対策の確立が困難 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 69.7 |
回答数割合 | セキュリティ対策の確立が困難 | 不動産業 | 2001年 | % | 61.3 |
回答数割合 | セキュリティ対策の確立が困難 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 70.2 |
回答数割合 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 合計 | 2001年 | % | 18.7 |
回答数割合 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 建設業 | 2001年 | % | 17.5 |
回答数割合 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 製造業 | 2001年 | % | 16.6 |
回答数割合 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 23.2 |
回答数割合 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 18.9 |
回答数割合 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 27.8 |
回答数割合 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 不動産業 | 2001年 | % | 5.9 |
回答数割合 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 20.0 |
回答数割合 | 運用・管理の人材が不足 | 合計 | 2001年 | % | 46.5 |
回答数割合 | 運用・管理の人材が不足 | 建設業 | 2001年 | % | 40.2 |
回答数割合 | 運用・管理の人材が不足 | 製造業 | 2001年 | % | 46.6 |
回答数割合 | 運用・管理の人材が不足 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 48.6 |
回答数割合 | 運用・管理の人材が不足 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 45.9 |
回答数割合 | 運用・管理の人材が不足 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 35.7 |
回答数割合 | 運用・管理の人材が不足 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 48.9 |
回答数割合 | 運用・管理の人材が不足 | 不動産業 | 2001年 | % | 86.8 |
回答数割合 | 運用・管理の人材が不足 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 46.4 |
回答数割合 | 障害時の復旧作業が困難 | 合計 | 2001年 | % | 9.7 |
回答数割合 | 障害時の復旧作業が困難 | 建設業 | 2001年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 障害時の復旧作業が困難 | 製造業 | 2001年 | % | 13.3 |
回答数割合 | 障害時の復旧作業が困難 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 8.4 |
回答数割合 | 障害時の復旧作業が困難 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 7.7 |
回答数割合 | 障害時の復旧作業が困難 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 7.7 |
回答数割合 | 障害時の復旧作業が困難 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 障害時の復旧作業が困難 | 不動産業 | 2001年 | % | 9.2 |
回答数割合 | 障害時の復旧作業が困難 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 合計 | 2001年 | % | 4.9 |
回答数割合 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 建設業 | 2001年 | % | 7.0 |
回答数割合 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 製造業 | 2001年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 5.7 |
回答数割合 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 4.1 |
回答数割合 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 7.9 |
回答数割合 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 6.5 |
回答数割合 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 不動産業 | 2001年 | % | 30.7 |
回答数割合 | 著作権等知的財産の保護に不安 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 5.0 |
回答数割合 | ウィルス感染に不安 | 合計 | 2001年 | % | 61.1 |
回答数割合 | ウィルス感染に不安 | 建設業 | 2001年 | % | 66.1 |
回答数割合 | ウィルス感染に不安 | 製造業 | 2001年 | % | 64.3 |
回答数割合 | ウィルス感染に不安 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 54.3 |
回答数割合 | ウィルス感染に不安 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 62.6 |
回答数割合 | ウィルス感染に不安 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 60.7 |
回答数割合 | ウィルス感染に不安 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 56.1 |
回答数割合 | ウィルス感染に不安 | 不動産業 | 2001年 | % | 34.0 |
回答数割合 | ウィルス感染に不安 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 57.5 |
回答数割合 | 導入成果を得ることが困難 | 合計 | 2001年 | % | 7.6 |
回答数割合 | 導入成果を得ることが困難 | 建設業 | 2001年 | % | 10.2 |
回答数割合 | 導入成果を得ることが困難 | 製造業 | 2001年 | % | 7.4 |
回答数割合 | 導入成果を得ることが困難 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 8.6 |
回答数割合 | 導入成果を得ることが困難 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 8.5 |
回答数割合 | 導入成果を得ることが困難 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 4.3 |
回答数割合 | 導入成果を得ることが困難 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 6.1 |
回答数割合 | 導入成果を得ることが困難 | 不動産業 | 2001年 | % | - |
回答数割合 | 導入成果を得ることが困難 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 6.5 |
回答数割合 | 認証技術の信頼性に不安 | 合計 | 2001年 | % | 2.1 |
回答数割合 | 認証技術の信頼性に不安 | 建設業 | 2001年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 認証技術の信頼性に不安 | 製造業 | 2001年 | % | 1.7 |
回答数割合 | 認証技術の信頼性に不安 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 3.1 |
回答数割合 | 認証技術の信頼性に不安 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 1.9 |
回答数割合 | 認証技術の信頼性に不安 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 認証技術の信頼性に不安 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 2.2 |
回答数割合 | 認証技術の信頼性に不安 | 不動産業 | 2001年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 認証技術の信頼性に不安 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 2.2 |
回答数割合 | 電子的決済の信頼性に不安 | 合計 | 2001年 | % | 1.8 |
回答数割合 | 電子的決済の信頼性に不安 | 建設業 | 2001年 | % | 2.3 |
回答数割合 | 電子的決済の信頼性に不安 | 製造業 | 2001年 | % | 1.4 |
回答数割合 | 電子的決済の信頼性に不安 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 1.3 |
回答数割合 | 電子的決済の信頼性に不安 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 2.6 |
回答数割合 | 電子的決済の信頼性に不安 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 0.6 |
回答数割合 | 電子的決済の信頼性に不安 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 1.7 |
回答数割合 | 電子的決済の信頼性に不安 | 不動産業 | 2001年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 電子的決済の信頼性に不安 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 1.6 |
回答数割合 | 通信料金が高い | 合計 | 2001年 | % | 15.2 |
回答数割合 | 通信料金が高い | 建設業 | 2001年 | % | 13.8 |
回答数割合 | 通信料金が高い | 製造業 | 2001年 | % | 13.9 |
回答数割合 | 通信料金が高い | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 15.5 |
回答数割合 | 通信料金が高い | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 20.0 |
回答数割合 | 通信料金が高い | 金融・保険業 | 2001年 | % | 12.6 |
回答数割合 | 通信料金が高い | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 11.7 |
回答数割合 | 通信料金が高い | 不動産業 | 2001年 | % | 5.4 |
回答数割合 | 通信料金が高い | サービス業、その他 | 2001年 | % | 12.1 |
回答数割合 | 通信速度が遅い | 合計 | 2001年 | % | 13.8 |
回答数割合 | 通信速度が遅い | 建設業 | 2001年 | % | 16.5 |
回答数割合 | 通信速度が遅い | 製造業 | 2001年 | % | 17.0 |
回答数割合 | 通信速度が遅い | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 11.9 |
回答数割合 | 通信速度が遅い | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 14.2 |
回答数割合 | 通信速度が遅い | 金融・保険業 | 2001年 | % | 13.3 |
回答数割合 | 通信速度が遅い | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 8.8 |
回答数割合 | 通信速度が遅い | 不動産業 | 2001年 | % | 8.7 |
回答数割合 | 通信速度が遅い | サービス業、その他 | 2001年 | % | 8.8 |
回答数割合 | 情報検索手間 | 合計 | 2001年 | % | 1.4 |
回答数割合 | 情報検索手間 | 建設業 | 2001年 | % | 3.6 |
回答数割合 | 情報検索手間 | 製造業 | 2001年 | % | 0.3 |
回答数割合 | 情報検索手間 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 0.3 |
回答数割合 | 情報検索手間 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 1.2 |
回答数割合 | 情報検索手間 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 情報検索手間 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 3.0 |
回答数割合 | 情報検索手間 | 不動産業 | 2001年 | % | - |
回答数割合 | 情報検索手間 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 3.2 |
回答数割合 | 接続時間 | 合計 | 2001年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 接続時間 | 建設業 | 2001年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 接続時間 | 製造業 | 2001年 | % | 2.0 |
回答数割合 | 接続時間 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 7.6 |
回答数割合 | 接続時間 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 3.1 |
回答数割合 | 接続時間 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 2.2 |
回答数割合 | 接続時間 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 接続時間 | 不動産業 | 2001年 | % | - |
回答数割合 | 接続時間 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 3.9 |
回答数割合 | 電子メールの不確実性 | 合計 | 2001年 | % | 1.3 |
回答数割合 | 電子メールの不確実性 | 建設業 | 2001年 | % | 2.8 |
回答数割合 | 電子メールの不確実性 | 製造業 | 2001年 | % | 0.2 |
回答数割合 | 電子メールの不確実性 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 3.0 |
回答数割合 | 電子メールの不確実性 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 電子メールの不確実性 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 1.0 |
回答数割合 | 電子メールの不確実性 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 電子メールの不確実性 | 不動産業 | 2001年 | % | - |
回答数割合 | 電子メールの不確実性 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 0.1 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2001年 | % | 0.4 |
回答数割合 | その他 | 建設業 | 2001年 | % | 0.2 |
回答数割合 | その他 | 製造業 | 2001年 | % | 0.9 |
回答数割合 | その他 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 0.1 |
回答数割合 | その他 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 0.3 |
回答数割合 | その他 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 1.2 |
回答数割合 | その他 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 0.1 |
回答数割合 | その他 | 不動産業 | 2001年 | % | - |
回答数割合 | その他 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 特に問題なし | 合計 | 2001年 | % | 1.8 |
回答数割合 | 特に問題なし | 建設業 | 2001年 | % | - |
回答数割合 | 特に問題なし | 製造業 | 2001年 | % | 0.2 |
回答数割合 | 特に問題なし | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 1.9 |
回答数割合 | 特に問題なし | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 1.8 |
回答数割合 | 特に問題なし | 金融・保険業 | 2001年 | % | 1.0 |
回答数割合 | 特に問題なし | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 4.7 |
回答数割合 | 特に問題なし | 不動産業 | 2001年 | % | - |
回答数割合 | 特に問題なし | サービス業、その他 | 2001年 | % | 5.0 |
回答数割合 | 不明 | 合計 | 2001年 | % | 3.2 |
回答数割合 | 不明 | 建設業 | 2001年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 不明 | 製造業 | 2001年 | % | 2.4 |
回答数割合 | 不明 | 運輸・通信業 | 2001年 | % | 5.1 |
回答数割合 | 不明 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | % | 1.7 |
回答数割合 | 不明 | 金融・保険業 | 2001年 | % | 1.9 |
回答数割合 | 不明 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | % | 5.8 |
回答数割合 | 不明 | 不動産業 | 2001年 | % | - |
回答数割合 | 不明 | サービス業、その他 | 2001年 | % | 6.1 |
回答数 | セキュリティ対策の確立が困難 | 合計 | 2001年 | 1229 | |
回答数 | セキュリティ対策の確立が困難 | 建設業 | 2001年 | 91 | |
回答数 | セキュリティ対策の確立が困難 | 製造業 | 2001年 | 416 | |
回答数 | セキュリティ対策の確立が困難 | 運輸・通信業 | 2001年 | 104 | |
回答数 | セキュリティ対策の確立が困難 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 314 | |
回答数 | セキュリティ対策の確立が困難 | 金融・保険業 | 2001年 | 23 | |
回答数 | セキュリティ対策の確立が困難 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 281 | |
回答数 | セキュリティ対策の確立が困難 | 不動産業 | 2001年 | 15 | |
回答数 | セキュリティ対策の確立が困難 | サービス業、その他 | 2001年 | 266 | |
回答数 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 合計 | 2001年 | 333 | |
回答数 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 建設業 | 2001年 | 20 | |
回答数 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 製造業 | 2001年 | 95 | |
回答数 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 運輸・通信業 | 2001年 | 41 | |
回答数 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 93 | |
回答数 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 金融・保険業 | 2001年 | 8 | |
回答数 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 77 | |
回答数 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | 不動産業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 運用・管理、人材育成の費用が増大 | サービス業、その他 | 2001年 | 76 | |
回答数 | 運用・管理の人材が不足 | 合計 | 2001年 | 830 | |
回答数 | 運用・管理の人材が不足 | 建設業 | 2001年 | 45 | |
回答数 | 運用・管理の人材が不足 | 製造業 | 2001年 | 266 | |
回答数 | 運用・管理の人材が不足 | 運輸・通信業 | 2001年 | 87 | |
回答数 | 運用・管理の人材が不足 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 226 | |
回答数 | 運用・管理の人材が不足 | 金融・保険業 | 2001年 | 10 | |
回答数 | 運用・管理の人材が不足 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 197 | |
回答数 | 運用・管理の人材が不足 | 不動産業 | 2001年 | 21 | |
回答数 | 運用・管理の人材が不足 | サービス業、その他 | 2001年 | 176 | |
回答数 | 障害時の復旧作業が困難 | 合計 | 2001年 | 172 | |
回答数 | 障害時の復旧作業が困難 | 建設業 | 2001年 | 5 | |
回答数 | 障害時の復旧作業が困難 | 製造業 | 2001年 | 76 | |
回答数 | 障害時の復旧作業が困難 | 運輸・通信業 | 2001年 | 15 | |
回答数 | 障害時の復旧作業が困難 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 38 | |
回答数 | 障害時の復旧作業が困難 | 金融・保険業 | 2001年 | 2 | |
回答数 | 障害時の復旧作業が困難 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 36 | |
回答数 | 障害時の復旧作業が困難 | 不動産業 | 2001年 | 2 | |
回答数 | 障害時の復旧作業が困難 | サービス業、その他 | 2001年 | 34 | |
回答数 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 合計 | 2001年 | 88 | |
回答数 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 建設業 | 2001年 | 8 | |
回答数 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 製造業 | 2001年 | 21 | |
回答数 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 運輸・通信業 | 2001年 | 10 | |
回答数 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 20 | |
回答数 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 金融・保険業 | 2001年 | 2 | |
回答数 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 26 | |
回答数 | 著作権等知的財産の保護に不安 | 不動産業 | 2001年 | 7 | |
回答数 | 著作権等知的財産の保護に不安 | サービス業、その他 | 2001年 | 19 | |
回答数 | ウィルス感染に不安 | 合計 | 2001年 | 1089 | |
回答数 | ウィルス感染に不安 | 建設業 | 2001年 | 74 | |
回答数 | ウィルス感染に不安 | 製造業 | 2001年 | 367 | |
回答数 | ウィルス感染に不安 | 運輸・通信業 | 2001年 | 97 | |
回答数 | ウィルス感染に不安 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 308 | |
回答数 | ウィルス感染に不安 | 金融・保険業 | 2001年 | 17 | |
回答数 | ウィルス感染に不安 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 226 | |
回答数 | ウィルス感染に不安 | 不動産業 | 2001年 | 8 | |
回答数 | ウィルス感染に不安 | サービス業、その他 | 2001年 | 218 | |
回答数 | 導入成果を得ることが困難 | 合計 | 2001年 | 136 | |
回答数 | 導入成果を得ることが困難 | 建設業 | 2001年 | 12 | |
回答数 | 導入成果を得ることが困難 | 製造業 | 2001年 | 42 | |
回答数 | 導入成果を得ることが困難 | 運輸・通信業 | 2001年 | 15 | |
回答数 | 導入成果を得ることが困難 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 42 | |
回答数 | 導入成果を得ることが困難 | 金融・保険業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 導入成果を得ることが困難 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 25 | |
回答数 | 導入成果を得ることが困難 | 不動産業 | 2001年 | - | |
回答数 | 導入成果を得ることが困難 | サービス業、その他 | 2001年 | 25 | |
回答数 | 認証技術の信頼性に不安 | 合計 | 2001年 | 37 | |
回答数 | 認証技術の信頼性に不安 | 建設業 | 2001年 | 3 | |
回答数 | 認証技術の信頼性に不安 | 製造業 | 2001年 | 10 | |
回答数 | 認証技術の信頼性に不安 | 運輸・通信業 | 2001年 | 6 | |
回答数 | 認証技術の信頼性に不安 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 9 | |
回答数 | 認証技術の信頼性に不安 | 金融・保険業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 認証技術の信頼性に不安 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 9 | |
回答数 | 認証技術の信頼性に不安 | 不動産業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 認証技術の信頼性に不安 | サービス業、その他 | 2001年 | 8 | |
回答数 | 電子的決済の信頼性に不安 | 合計 | 2001年 | 33 | |
回答数 | 電子的決済の信頼性に不安 | 建設業 | 2001年 | 3 | |
回答数 | 電子的決済の信頼性に不安 | 製造業 | 2001年 | 8 | |
回答数 | 電子的決済の信頼性に不安 | 運輸・通信業 | 2001年 | 2 | |
回答数 | 電子的決済の信頼性に不安 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 13 | |
回答数 | 電子的決済の信頼性に不安 | 金融・保険業 | 2001年 | 0 | |
回答数 | 電子的決済の信頼性に不安 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 7 | |
回答数 | 電子的決済の信頼性に不安 | 不動産業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 電子的決済の信頼性に不安 | サービス業、その他 | 2001年 | 6 | |
回答数 | 通信料金が高い | 合計 | 2001年 | 271 | |
回答数 | 通信料金が高い | 建設業 | 2001年 | 15 | |
回答数 | 通信料金が高い | 製造業 | 2001年 | 79 | |
回答数 | 通信料金が高い | 運輸・通信業 | 2001年 | 28 | |
回答数 | 通信料金が高い | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 98 | |
回答数 | 通信料金が高い | 金融・保険業 | 2001年 | 3 | |
回答数 | 通信料金が高い | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 47 | |
回答数 | 通信料金が高い | 不動産業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 通信料金が高い | サービス業、その他 | 2001年 | 46 | |
回答数 | 通信速度が遅い | 合計 | 2001年 | 246 | |
回答数 | 通信速度が遅い | 建設業 | 2001年 | 19 | |
回答数 | 通信速度が遅い | 製造業 | 2001年 | 97 | |
回答数 | 通信速度が遅い | 運輸・通信業 | 2001年 | 21 | |
回答数 | 通信速度が遅い | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 70 | |
回答数 | 通信速度が遅い | 金融・保険業 | 2001年 | 4 | |
回答数 | 通信速度が遅い | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 36 | |
回答数 | 通信速度が遅い | 不動産業 | 2001年 | 2 | |
回答数 | 通信速度が遅い | サービス業、その他 | 2001年 | 33 | |
回答数 | 情報検索手間 | 合計 | 2001年 | 25 | |
回答数 | 情報検索手間 | 建設業 | 2001年 | 4 | |
回答数 | 情報検索手間 | 製造業 | 2001年 | 2 | |
回答数 | 情報検索手間 | 運輸・通信業 | 2001年 | 0 | |
回答数 | 情報検索手間 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 6 | |
回答数 | 情報検索手間 | 金融・保険業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 情報検索手間 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 12 | |
回答数 | 情報検索手間 | 不動産業 | 2001年 | - | |
回答数 | 情報検索手間 | サービス業、その他 | 2001年 | 12 | |
回答数 | 接続時間 | 合計 | 2001年 | 60 | |
回答数 | 接続時間 | 建設業 | 2001年 | 4 | |
回答数 | 接続時間 | 製造業 | 2001年 | 11 | |
回答数 | 接続時間 | 運輸・通信業 | 2001年 | 14 | |
回答数 | 接続時間 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 15 | |
回答数 | 接続時間 | 金融・保険業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 接続時間 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 15 | |
回答数 | 接続時間 | 不動産業 | 2001年 | - | |
回答数 | 接続時間 | サービス業、その他 | 2001年 | 15 | |
回答数 | 電子メールの不確実性 | 合計 | 2001年 | 22 | |
回答数 | 電子メールの不確実性 | 建設業 | 2001年 | 3 | |
回答数 | 電子メールの不確実性 | 製造業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 電子メールの不確実性 | 運輸・通信業 | 2001年 | 5 | |
回答数 | 電子メールの不確実性 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 12 | |
回答数 | 電子メールの不確実性 | 金融・保険業 | 2001年 | 0 | |
回答数 | 電子メールの不確実性 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 電子メールの不確実性 | 不動産業 | 2001年 | - | |
回答数 | 電子メールの不確実性 | サービス業、その他 | 2001年 | 1 | |
回答数 | その他 | 合計 | 2001年 | 8 | |
回答数 | その他 | 建設業 | 2001年 | 0 | |
回答数 | その他 | 製造業 | 2001年 | 5 | |
回答数 | その他 | 運輸・通信業 | 2001年 | 0 | |
回答数 | その他 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 2 | |
回答数 | その他 | 金融・保険業 | 2001年 | 0 | |
回答数 | その他 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 0 | |
回答数 | その他 | 不動産業 | 2001年 | - | |
回答数 | その他 | サービス業、その他 | 2001年 | 0 | |
回答数 | 特に問題なし | 合計 | 2001年 | 33 | |
回答数 | 特に問題なし | 建設業 | 2001年 | - | |
回答数 | 特に問題なし | 製造業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 特に問題なし | 運輸・通信業 | 2001年 | 3 | |
回答数 | 特に問題なし | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 9 | |
回答数 | 特に問題なし | 金融・保険業 | 2001年 | 0 | |
回答数 | 特に問題なし | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 19 | |
回答数 | 特に問題なし | 不動産業 | 2001年 | - | |
回答数 | 特に問題なし | サービス業、その他 | 2001年 | 19 | |
回答数 | 不明 | 合計 | 2001年 | 57 | |
回答数 | 不明 | 建設業 | 2001年 | 3 | |
回答数 | 不明 | 製造業 | 2001年 | 14 | |
回答数 | 不明 | 運輸・通信業 | 2001年 | 9 | |
回答数 | 不明 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 8 | |
回答数 | 不明 | 金融・保険業 | 2001年 | 1 | |
回答数 | 不明 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 23 | |
回答数 | 不明 | 不動産業 | 2001年 | - | |
回答数 | 不明 | サービス業、その他 | 2001年 | 23 | |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2001年 | 社 | 1783 |
集計企業数 | 合計 | 建設業 | 2001年 | 社 | 178 |
集計企業数 | 合計 | 製造業 | 2001年 | 社 | 540 |
集計企業数 | 合計 | 運輸・通信業 | 2001年 | 社 | 210 |
集計企業数 | 合計 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 社 | 366 |
集計企業数 | 合計 | 金融・保険業 | 2001年 | 社 | 141 |
集計企業数 | 合計 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 社 | 348 |
集計企業数 | 合計 | 不動産業 | 2001年 | 社 | 11 |
集計企業数 | 合計 | サービス業、その他 | 2001年 | 社 | 337 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2001年 | 社 | 1783 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 建設業 | 2001年 | 社 | 113 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 製造業 | 2001年 | 社 | 570 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 運輸・通信業 | 2001年 | 社 | 178 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 卸売・小売業、飲食店 | 2001年 | 社 | 491 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 金融・保険業 | 2001年 | 社 | 28 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不動産業・サービス業・その他 | 2001年 | 社 | 403 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不動産業 | 2001年 | 社 | 24 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | サービス業、その他 | 2001年 | 社 | 379 |