通信利用動向調査

通信利用動向調査 事業所編

表 - 問2(4).ダイレクトメール増加・減少理由_複数回答 従業者規模 平成17年以前
統計表ID: 0003166691
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 120件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 ダイレクトメール増減理由 従業者規模_1 増加・減少 時間軸(年次) 単位
回答数割合 業績の好転又は悪化 合計 増加 2000年 % 42.4
回答数割合 業績の好転又は悪化 合計 減少 2000年 % 17.6
回答数割合 業績の好転又は悪化 5~29人 増加 2000年 % 44.2
回答数割合 業績の好転又は悪化 5~29人 減少 2000年 % 15.9
回答数割合 業績の好転又は悪化 30~99人 増加 2000年 % 36.4
回答数割合 業績の好転又は悪化 30~99人 減少 2000年 % 26.5
回答数割合 業績の好転又は悪化 100人以上 増加 2000年 % 25.1
回答数割合 業績の好転又は悪化 100人以上 減少 2000年 % 17.2
回答数割合 業績の好転又は悪化 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 業績の好転又は悪化 無回答 減少 2000年 % -
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 合計 増加 2000年 % 18.6
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 合計 減少 2000年 % 56.4
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 5~29人 増加 2000年 % 18.4
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 5~29人 減少 2000年 % 59.8
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 30~99人 増加 2000年 % 21.6
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 30~99人 減少 2000年 % 41.9
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 100人以上 増加 2000年 % 11.9
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 100人以上 減少 2000年 % 42.9
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 通信関係経費の増加又は削減 無回答 減少 2000年 % -
回答数割合 顧客数の増加又は減少 合計 増加 2000年 % 58.0
回答数割合 顧客数の増加又は減少 合計 減少 2000年 % 26.7
回答数割合 顧客数の増加又は減少 5~29人 増加 2000年 % 56.6
回答数割合 顧客数の増加又は減少 5~29人 減少 2000年 % 24.6
回答数割合 顧客数の増加又は減少 30~99人 増加 2000年 % 61.4
回答数割合 顧客数の増加又は減少 30~99人 減少 2000年 % 39.1
回答数割合 顧客数の増加又は減少 100人以上 増加 2000年 % 74.7
回答数割合 顧客数の増加又は減少 100人以上 減少 2000年 % 21.8
回答数割合 顧客数の増加又は減少 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 顧客数の増加又は減少 無回答 減少 2000年 % -
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 合計 増加 2000年 % 12.3
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 合計 減少 2000年 % 21.7
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 5~29人 増加 2000年 % 13.9
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 5~29人 減少 2000年 % 23.7
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 30~99人 増加 2000年 % 6.5
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 30~99人 減少 2000年 % 16.7
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 100人以上 増加 2000年 % 0.7
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 100人以上 減少 2000年 % 1.4
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 レスポンス率の善し悪し 無回答 減少 2000年 % -
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 合計 増加 2000年 % 2.6
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 合計 減少 2000年 % 0.7
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 5~29人 増加 2000年 % 1.9
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 5~29人 減少 2000年 % 0.9
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 30~99人 増加 2000年 % 6.4
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 30~99人 減少 2000年 % 0.2
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 100人以上 増加 2000年 % 0.5
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 100人以上 減少 2000年 % -
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 テレビ・ラジオの広告媒体への変更 無回答 減少 2000年 % -
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 合計 増加 2000年 % 7.4
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 合計 減少 2000年 % 11.3
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 5~29人 増加 2000年 % 7.5
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 5~29人 減少 2000年 % 4.6
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 30~99人 増加 2000年 % 6.4
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 30~99人 減少 2000年 % 38.4
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 100人以上 増加 2000年 % 10.7
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 100人以上 減少 2000年 % 42.0
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 インターネットの広告媒体への変更 無回答 減少 2000年 % -
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 合計 増加 2000年 % 15.1
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 合計 減少 2000年 % 31.2
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 5~29人 増加 2000年 % 17.4
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 5~29人 減少 2000年 % 35.9
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 30~99人 増加 2000年 % 5.9
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 30~99人 減少 2000年 % 10.5
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 100人以上 増加 2000年 % 0.5
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 100人以上 減少 2000年 % 14.3
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 無回答 減少 2000年 % -
回答数割合 他の広告媒体からの変更 合計 増加 2000年 % 3.8
回答数割合 他の広告媒体からの変更 合計 減少 2000年 % 5.5
回答数割合 他の広告媒体からの変更 5~29人 増加 2000年 % 2.3
回答数割合 他の広告媒体からの変更 5~29人 減少 2000年 % 3.7
回答数割合 他の広告媒体からの変更 30~99人 増加 2000年 % 9.3
回答数割合 他の広告媒体からの変更 30~99人 減少 2000年 % 16.2
回答数割合 他の広告媒体からの変更 100人以上 増加 2000年 % 15.1
回答数割合 他の広告媒体からの変更 100人以上 減少 2000年 % -
回答数割合 他の広告媒体からの変更 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 他の広告媒体からの変更 無回答 減少 2000年 % -
回答数割合 郵便局からのセールス 合計 増加 2000年 % 0.2
回答数割合 郵便局からのセールス 合計 減少 2000年 % -
回答数割合 郵便局からのセールス 5~29人 増加 2000年 % 0.3
回答数割合 郵便局からのセールス 5~29人 減少 2000年 % -
回答数割合 郵便局からのセールス 30~99人 増加 2000年 % -
回答数割合 郵便局からのセールス 30~99人 減少 2000年 % -
回答数割合 郵便局からのセールス 100人以上 増加 2000年 % -
回答数割合 郵便局からのセールス 100人以上 減少 2000年 % -
回答数割合 郵便局からのセールス 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 郵便局からのセールス 無回答 減少 2000年 % -
回答数割合 無回答 合計 増加 2000年 % 8.1
回答数割合 無回答 合計 減少 2000年 % 2.5
回答数割合 無回答 5~29人 増加 2000年 % 8.0
回答数割合 無回答 5~29人 減少 2000年 % 1.1
回答数割合 無回答 30~99人 増加 2000年 % 9.7
回答数割合 無回答 30~99人 減少 2000年 % 5.7
回答数割合 無回答 100人以上 増加 2000年 % 4.7
回答数割合 無回答 100人以上 減少 2000年 % 17.6
回答数割合 無回答 無回答 増加 2000年 % -
回答数割合 無回答 無回答 減少 2000年 % -
集計事業所数 合計 合計 増加 2000年 156
集計事業所数 合計 合計 減少 2000年 76
集計事業所数 合計 5~29人 増加 2000年 48
集計事業所数 合計 5~29人 減少 2000年 21
集計事業所数 合計 30~99人 増加 2000年 56
集計事業所数 合計 30~99人 減少 2000年 23
集計事業所数 合計 100人以上 増加 2000年 52
集計事業所数 合計 100人以上 減少 2000年 32
集計事業所数 合計 無回答 増加 2000年 -
集計事業所数 合計 無回答 減少 2000年 -
比重調整後集計事業所数 合計 合計 増加 2000年 138
比重調整後集計事業所数 合計 合計 減少 2000年 72
比重調整後集計事業所数 合計 5~29人 増加 2000年 112
比重調整後集計事業所数 合計 5~29人 減少 2000年 58
比重調整後集計事業所数 合計 30~99人 増加 2000年 21
比重調整後集計事業所数 合計 30~99人 減少 2000年 11
比重調整後集計事業所数 合計 100人以上 増加 2000年 5
比重調整後集計事業所数 合計 100人以上 減少 2000年 3
比重調整後集計事業所数 合計 無回答 増加 2000年 -
比重調整後集計事業所数 合計 無回答 減少 2000年 -