通信利用動向調査
通信利用動向調査 事業所編
表 - 問2(4).ダイレクトメール増加・減少理由_複数回答 従業者規模 平成17年以前
統計表ID: 0003166691
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 120件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | ダイレクトメール増減理由 | 従業者規模_1 | 増加・減少 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 42.4 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 17.6 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 44.2 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | 15.9 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | 36.4 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | 26.5 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | 25.1 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | 17.2 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 18.6 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 56.4 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 18.4 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | 59.8 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | 21.6 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | 41.9 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | 11.9 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | 42.9 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 58.0 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 26.7 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 56.6 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | 24.6 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | 61.4 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | 39.1 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | 74.7 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | 21.8 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 12.3 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 21.7 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 13.9 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | 23.7 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | 6.5 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | 16.7 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | 0.7 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | 1.4 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 2.6 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 0.7 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 1.9 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | 0.9 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | 6.4 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | 0.2 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | 0.5 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 7.4 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 11.3 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 7.5 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | 4.6 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | 6.4 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | 38.4 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | 10.7 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | 42.0 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 31.2 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 17.4 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | 35.9 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | 5.9 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | 10.5 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | 0.5 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 2.3 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | 9.3 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | 16.2 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 0.2 |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 合計 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 0.3 |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 無回答 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | % | 8.0 |
回答数割合 | 無回答 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | % | 1.1 |
回答数割合 | 無回答 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | % | 9.7 |
回答数割合 | 無回答 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | % | 5.7 |
回答数割合 | 無回答 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | % | 4.7 |
回答数割合 | 無回答 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | % | 17.6 |
回答数割合 | 無回答 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
集計事業所数 | 合計 | 合計 | 増加 | 2000年 | 社 | 156 |
集計事業所数 | 合計 | 合計 | 減少 | 2000年 | 社 | 76 |
集計事業所数 | 合計 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | 社 | 48 |
集計事業所数 | 合計 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | 社 | 21 |
集計事業所数 | 合計 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | 社 | 56 |
集計事業所数 | 合計 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | 社 | 23 |
集計事業所数 | 合計 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | 社 | 52 |
集計事業所数 | 合計 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | 社 | 32 |
集計事業所数 | 合計 | 無回答 | 増加 | 2000年 | 社 | - |
集計事業所数 | 合計 | 無回答 | 減少 | 2000年 | 社 | - |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 合計 | 増加 | 2000年 | 社 | 138 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 合計 | 減少 | 2000年 | 社 | 72 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 5~29人 | 増加 | 2000年 | 社 | 112 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 5~29人 | 減少 | 2000年 | 社 | 58 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 30~99人 | 増加 | 2000年 | 社 | 21 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 30~99人 | 減少 | 2000年 | 社 | 11 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 100人以上 | 増加 | 2000年 | 社 | 5 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 100人以上 | 減少 | 2000年 | 社 | 3 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 無回答 | 増加 | 2000年 | 社 | - |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 無回答 | 減少 | 2000年 | 社 | - |