通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯編

表 - 問5 オンラインショッピング利用者が実際に購入したもの 世帯主年齢
統計表ID: 0003166839
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 310件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-04

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで購入した物品・サービス 世帯主年齢_1 時間軸(年次) 単位
回答数割合 合計 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 合計 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 合計 20~29歳 2001年 % 100.0
回答数割合 合計 30~39歳 2001年 % 100.0
回答数割合 合計 40~49歳 2001年 % 100.0
回答数割合 合計 50~59歳 2001年 % 100.0
回答数割合 合計 60~64歳 2001年 % 100.0
回答数割合 合計 65~69歳 2001年 % 100.0
回答数割合 合計 70~79歳 2001年 % 100.0
回答数割合 合計 80歳以上 2001年 % 100.0
回答数割合 パソコン関連 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 パソコン関連 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 パソコン関連 20~29歳 2001年 % 4.0
回答数割合 パソコン関連 30~39歳 2001年 % 10.6
回答数割合 パソコン関連 40~49歳 2001年 % 9.5
回答数割合 パソコン関連 50~59歳 2001年 % 4.4
回答数割合 パソコン関連 60~64歳 2001年 % 3.6
回答数割合 パソコン関連 65~69歳 2001年 % 1.1
回答数割合 パソコン関連 70~79歳 2001年 % 2.3
回答数割合 パソコン関連 80歳以上 2001年 % 3.4
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 20~29歳 2001年 % 8.3
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 30~39歳 2001年 % 10.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 40~49歳 2001年 % 10.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 50~59歳 2001年 % 4.6
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 60~64歳 2001年 % 4.5
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 65~69歳 2001年 % 4.1
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 70~79歳 2001年 % 1.8
回答数割合 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 80歳以上 2001年 % 2.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 20~29歳 2001年 % 5.5
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 30~39歳 2001年 % 7.9
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 40~49歳 2001年 % 5.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 50~59歳 2001年 % 3.1
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 60~64歳 2001年 % 2.3
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 65~69歳 2001年 % 2.7
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 70~79歳 2001年 % 1.2
回答数割合 化粧品・衣料品・アクセサリー類 80歳以上 2001年 % 1.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 20~29歳 2001年 % 1.6
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 30~39歳 2001年 % 7.1
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 40~49歳 2001年 % 3.8
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 50~59歳 2001年 % 1.9
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 60~64歳 2001年 % 2.0
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 65~69歳 2001年 % 3.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 70~79歳 2001年 % 1.5
回答数割合 食料品(食品、飲料、酒類) 80歳以上 2001年 % 1.5
回答数割合 耐久消費財 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 耐久消費財 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 耐久消費財 20~29歳 2001年 % 2.4
回答数割合 耐久消費財 30~39歳 2001年 % 4.4
回答数割合 耐久消費財 40~49歳 2001年 % 2.8
回答数割合 耐久消費財 50~59歳 2001年 % 1.5
回答数割合 耐久消費財 60~64歳 2001年 % 0.9
回答数割合 耐久消費財 65~69歳 2001年 % 1.4
回答数割合 耐久消費財 70~79歳 2001年 % 2.5
回答数割合 耐久消費財 80歳以上 2001年 % -
回答数割合 趣味関連品 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 趣味関連品 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 趣味関連品 20~29歳 2001年 % 4.0
回答数割合 趣味関連品 30~39歳 2001年 % 9.1
回答数割合 趣味関連品 40~49歳 2001年 % 7.8
回答数割合 趣味関連品 50~59歳 2001年 % 3.9
回答数割合 趣味関連品 60~64歳 2001年 % 3.6
回答数割合 趣味関連品 65~69歳 2001年 % 2.2
回答数割合 趣味関連品 70~79歳 2001年 % 0.9
回答数割合 趣味関連品 80歳以上 2001年 % -
回答数割合 各種チケット・金券 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 各種チケット・金券 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 各種チケット・金券 20~29歳 2001年 % 8.3
回答数割合 各種チケット・金券 30~39歳 2001年 % 9.4
回答数割合 各種チケット・金券 40~49歳 2001年 % 11.0
回答数割合 各種チケット・金券 50~59歳 2001年 % 6.5
回答数割合 各種チケット・金券 60~64歳 2001年 % 5.8
回答数割合 各種チケット・金券 65~69歳 2001年 % 5.4
回答数割合 各種チケット・金券 70~79歳 2001年 % 3.3
回答数割合 各種チケット・金券 80歳以上 2001年 % 3.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 20~29歳 2001年 % 2.4
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 30~39歳 2001年 % 3.8
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 40~49歳 2001年 % 3.6
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 50~59歳 2001年 % 2.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 60~64歳 2001年 % 2.5
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 65~69歳 2001年 % 3.0
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 70~79歳 2001年 % 0.9
回答数割合 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 80歳以上 2001年 % 1.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 20~29歳 2001年 % 0.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 30~39歳 2001年 % 2.8
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 40~49歳 2001年 % 1.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 50~59歳 2001年 % 0.9
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 60~64歳 2001年 % 1.1
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 65~69歳 2001年 % 0.5
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 70~79歳 2001年 % 0.3
回答数割合 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 80歳以上 2001年 % 3.4
回答数割合 ギフト商品 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 ギフト商品 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 ギフト商品 20~29歳 2001年 % 0.4
回答数割合 ギフト商品 30~39歳 2001年 % 4.3
回答数割合 ギフト商品 40~49歳 2001年 % 2.0
回答数割合 ギフト商品 50~59歳 2001年 % 1.4
回答数割合 ギフト商品 60~64歳 2001年 % 1.1
回答数割合 ギフト商品 65~69歳 2001年 % 0.3
回答数割合 ギフト商品 70~79歳 2001年 % 0.6
回答数割合 ギフト商品 80歳以上 2001年 % 1.5
回答数割合 自動車 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 自動車 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 自動車 20~29歳 2001年 % -
回答数割合 自動車 30~39歳 2001年 % 0.5
回答数割合 自動車 40~49歳 2001年 % 0.2
回答数割合 自動車 50~59歳 2001年 % 0.2
回答数割合 自動車 60~64歳 2001年 % -
回答数割合 自動車 65~69歳 2001年 % -
回答数割合 自動車 70~79歳 2001年 % 0.3
回答数割合 自動車 80歳以上 2001年 % -
回答数割合 美容・健康、医療機器 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 美容・健康、医療機器 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 美容・健康、医療機器 20~29歳 2001年 % 1.6
回答数割合 美容・健康、医療機器 30~39歳 2001年 % 3.1
回答数割合 美容・健康、医療機器 40~49歳 2001年 % 1.5
回答数割合 美容・健康、医療機器 50~59歳 2001年 % 1.1
回答数割合 美容・健康、医療機器 60~64歳 2001年 % 0.7
回答数割合 美容・健康、医療機器 65~69歳 2001年 % 1.8
回答数割合 美容・健康、医療機器 70~79歳 2001年 % 0.6
回答数割合 美容・健康、医療機器 80歳以上 2001年 % -
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 20~29歳 2001年 % 1.6
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 30~39歳 2001年 % 1.8
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 40~49歳 2001年 % 0.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 50~59歳 2001年 % 1.1
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 60~64歳 2001年 % 0.7
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 65~69歳 2001年 % 1.3
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 70~79歳 2001年 % 0.3
回答数割合 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 80歳以上 2001年 % -
回答数割合 無回答 6~12歳 2001年 % -
回答数割合 無回答 13~19歳 2001年 % -
回答数割合 無回答 20~29歳 2001年 % 80.6
回答数割合 無回答 30~39歳 2001年 % 72.1
回答数割合 無回答 40~49歳 2001年 % 74.0
回答数割合 無回答 50~59歳 2001年 % 84.2
回答数割合 無回答 60~64歳 2001年 % 88.1
回答数割合 無回答 65~69歳 2001年 % 88.4
回答数割合 無回答 70~79歳 2001年 % 93.2
回答数割合 無回答 80歳以上 2001年 % 93.7
回答数 パソコン関連 6~12歳 2001年 -
回答数 パソコン関連 13~19歳 2001年 -
回答数 パソコン関連 20~29歳 2001年 18
回答数 パソコン関連 30~39歳 2001年 62
回答数 パソコン関連 40~49歳 2001年 63
回答数 パソコン関連 50~59歳 2001年 38
回答数 パソコン関連 60~64歳 2001年 13
回答数 パソコン関連 65~69歳 2001年 4
回答数 パソコン関連 70~79歳 2001年 10
回答数 パソコン関連 80歳以上 2001年 5
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 6~12歳 2001年 -
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 13~19歳 2001年 -
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 20~29歳 2001年 38
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 30~39歳 2001年 59
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 40~49歳 2001年 70
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 50~59歳 2001年 40
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 60~64歳 2001年 16
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 65~69歳 2001年 13
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 70~79歳 2001年 8
回答数 書籍・CD・DVD・ブルーレイディスク(電子書籍などデジタル配信されるものを除く) 80歳以上 2001年 4
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 6~12歳 2001年 -
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 13~19歳 2001年 -
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 20~29歳 2001年 25
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 30~39歳 2001年 46
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 40~49歳 2001年 38
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 50~59歳 2001年 26
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 60~64歳 2001年 8
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 65~69歳 2001年 9
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 70~79歳 2001年 5
回答数 化粧品・衣料品・アクセサリー類 80歳以上 2001年 2
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 6~12歳 2001年 -
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 13~19歳 2001年 -
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 20~29歳 2001年 7
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 30~39歳 2001年 41
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 40~49歳 2001年 25
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 50~59歳 2001年 16
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 60~64歳 2001年 7
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 65~69歳 2001年 11
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 70~79歳 2001年 6
回答数 食料品(食品、飲料、酒類) 80歳以上 2001年 2
回答数 耐久消費財 6~12歳 2001年 -
回答数 耐久消費財 13~19歳 2001年 -
回答数 耐久消費財 20~29歳 2001年 11
回答数 耐久消費財 30~39歳 2001年 26
回答数 耐久消費財 40~49歳 2001年 18
回答数 耐久消費財 50~59歳 2001年 13
回答数 耐久消費財 60~64歳 2001年 3
回答数 耐久消費財 65~69歳 2001年 4
回答数 耐久消費財 70~79歳 2001年 11
回答数 耐久消費財 80歳以上 2001年 -
回答数 趣味関連品 6~12歳 2001年 -
回答数 趣味関連品 13~19歳 2001年 -
回答数 趣味関連品 20~29歳 2001年 18
回答数 趣味関連品 30~39歳 2001年 53
回答数 趣味関連品 40~49歳 2001年 51
回答数 趣味関連品 50~59歳 2001年 34
回答数 趣味関連品 60~64歳 2001年 13
回答数 趣味関連品 65~69歳 2001年 7
回答数 趣味関連品 70~79歳 2001年 4
回答数 趣味関連品 80歳以上 2001年 -
回答数 各種チケット・金券 6~12歳 2001年 -
回答数 各種チケット・金券 13~19歳 2001年 -
回答数 各種チケット・金券 20~29歳 2001年 38
回答数 各種チケット・金券 30~39歳 2001年 55
回答数 各種チケット・金券 40~49歳 2001年 73
回答数 各種チケット・金券 50~59歳 2001年 56
回答数 各種チケット・金券 60~64歳 2001年 21
回答数 各種チケット・金券 65~69歳 2001年 18
回答数 各種チケット・金券 70~79歳 2001年 15
回答数 各種チケット・金券 80歳以上 2001年 5
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 6~12歳 2001年 -
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 13~19歳 2001年 -
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 20~29歳 2001年 11
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 30~39歳 2001年 22
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 40~49歳 2001年 24
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 50~59歳 2001年 18
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 60~64歳 2001年 9
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 65~69歳 2001年 10
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 70~79歳 2001年 4
回答数 旅行関係(パック旅行申込、旅行用品購入等) 80歳以上 2001年 2
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 6~12歳 2001年 -
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 13~19歳 2001年 -
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 20~29歳 2001年 4
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 30~39歳 2001年 16
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 40~49歳 2001年 10
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 50~59歳 2001年 8
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 60~64歳 2001年 4
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 65~69歳 2001年 2
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 70~79歳 2001年 1
回答数 金融取引インターネットによる銀行・証券・保険取引など) 80歳以上 2001年 5
回答数 ギフト商品 6~12歳 2001年 -
回答数 ギフト商品 13~19歳 2001年 -
回答数 ギフト商品 20~29歳 2001年 2
回答数 ギフト商品 30~39歳 2001年 25
回答数 ギフト商品 40~49歳 2001年 13
回答数 ギフト商品 50~59歳 2001年 12
回答数 ギフト商品 60~64歳 2001年 4
回答数 ギフト商品 65~69歳 2001年 1
回答数 ギフト商品 70~79歳 2001年 3
回答数 ギフト商品 80歳以上 2001年 2
回答数 自動車 6~12歳 2001年 -
回答数 自動車 13~19歳 2001年 -
回答数 自動車 20~29歳 2001年 -
回答数 自動車 30~39歳 2001年 3
回答数 自動車 40~49歳 2001年 2
回答数 自動車 50~59歳 2001年 2
回答数 自動車 60~64歳 2001年 -
回答数 自動車 65~69歳 2001年 -
回答数 自動車 70~79歳 2001年 1
回答数 自動車 80歳以上 2001年 -
回答数 美容・健康、医療機器 6~12歳 2001年 -
回答数 美容・健康、医療機器 13~19歳 2001年 -
回答数 美容・健康、医療機器 20~29歳 2001年 7
回答数 美容・健康、医療機器 30~39歳 2001年 18
回答数 美容・健康、医療機器 40~49歳 2001年 10
回答数 美容・健康、医療機器 50~59歳 2001年 10
回答数 美容・健康、医療機器 60~64歳 2001年 2
回答数 美容・健康、医療機器 65~69歳 2001年 6
回答数 美容・健康、医療機器 70~79歳 2001年 3
回答数 美容・健康、医療機器 80歳以上 2001年 -
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 6~12歳 2001年 -
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 13~19歳 2001年 -
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 20~29歳 2001年 7
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 30~39歳 2001年 11
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 40~49歳 2001年 5
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 50~59歳 2001年 10
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 60~64歳 2001年 2
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 65~69歳 2001年 4
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 70~79歳 2001年 1
回答数 その他の商品・サービス(デジタル配信されるものを除く) 80歳以上 2001年 -
回答数 無回答 6~12歳 2001年 -
回答数 無回答 13~19歳 2001年 -
回答数 無回答 20~29歳 2001年 368
回答数 無回答 30~39歳 2001年 420
回答数 無回答 40~49歳 2001年 490
回答数 無回答 50~59歳 2001年 724
回答数 無回答 60~64歳 2001年 316
回答数 無回答 65~69歳 2001年 292
回答数 無回答 70~79歳 2001年 412
回答数 無回答 80歳以上 2001年 144
集計世帯数 合計 6~12歳 2001年 世帯 -
集計世帯数 合計 13~19歳 2001年 世帯 -
集計世帯数 合計 20~29歳 2001年 世帯 252
集計世帯数 合計 30~39歳 2001年 世帯 603
集計世帯数 合計 40~49歳 2001年 世帯 930
集計世帯数 合計 50~59歳 2001年 世帯 995
集計世帯数 合計 60~64歳 2001年 世帯 409
集計世帯数 合計 65~69歳 2001年 世帯 316
集計世帯数 合計 70~79歳 2001年 世帯 278
集計世帯数 合計 80歳以上 2001年 世帯 62
比重調整後集計世帯数 合計 6~12歳 2001年 世帯 -
比重調整後集計世帯数 合計 13~19歳 2001年 世帯 -
比重調整後集計世帯数 合計 20~29歳 2001年 世帯 457
比重調整後集計世帯数 合計 30~39歳 2001年 世帯 583
比重調整後集計世帯数 合計 40~49歳 2001年 世帯 662
比重調整後集計世帯数 合計 50~59歳 2001年 世帯 860
比重調整後集計世帯数 合計 60~64歳 2001年 世帯 359
比重調整後集計世帯数 合計 65~69歳 2001年 世帯 330
比重調整後集計世帯数 合計 70~79歳 2001年 世帯 442
比重調整後集計世帯数 合計 80歳以上 2001年 世帯 154