通信利用動向調査
通信利用動向調査 世帯編
表 - 自宅で視聴したい番組(複数回答)(全世帯) 世帯主性別
統計表ID: 0003167165
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 63件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 番組の種類 | 世帯主性別_1 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 合計 | 合計 | 2000年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 男性 | 2000年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 合計 | 女性 | 2000年 | % | 100.0 |
回答数割合 | 視聴者参加型のクイズ・ゲーム番組 | 合計 | 2000年 | % | 12.8 |
回答数割合 | 視聴者参加型のクイズ・ゲーム番組 | 男性 | 2000年 | % | 12.6 |
回答数割合 | 視聴者参加型のクイズ・ゲーム番組 | 女性 | 2000年 | % | 14.8 |
回答数割合 | 視聴者参加型の討論・身の上相談 | 合計 | 2000年 | % | 6.9 |
回答数割合 | 視聴者参加型の討論・身の上相談 | 男性 | 2000年 | % | 6.7 |
回答数割合 | 視聴者参加型の討論・身の上相談 | 女性 | 2000年 | % | 9.9 |
回答数割合 | 申込できるテレビショッピング | 合計 | 2000年 | % | 13.0 |
回答数割合 | 申込できるテレビショッピング | 男性 | 2000年 | % | 13.2 |
回答数割合 | 申込できるテレビショッピング | 女性 | 2000年 | % | 10.9 |
回答数割合 | 予約可能な旅行・レジャー番組 | 合計 | 2000年 | % | 28.3 |
回答数割合 | 予約可能な旅行・レジャー番組 | 男性 | 2000年 | % | 28.4 |
回答数割合 | 予約可能な旅行・レジャー番組 | 女性 | 2000年 | % | 27.7 |
回答数割合 | 経済情報番組 | 合計 | 2000年 | % | 14.8 |
回答数割合 | 経済情報番組 | 男性 | 2000年 | % | 15.4 |
回答数割合 | 経済情報番組 | 女性 | 2000年 | % | 8.0 |
回答数割合 | 証券取引情報番組 | 合計 | 2000年 | % | 6.9 |
回答数割合 | 証券取引情報番組 | 男性 | 2000年 | % | 7.3 |
回答数割合 | 証券取引情報番組 | 女性 | 2000年 | % | 2.2 |
回答数割合 | 質疑応答可能な学習・教養番組 | 合計 | 2000年 | % | 17.0 |
回答数割合 | 質疑応答可能な学習・教養番組 | 男性 | 2000年 | % | 17.3 |
回答数割合 | 質疑応答可能な学習・教養番組 | 女性 | 2000年 | % | 14.3 |
回答数割合 | 質疑応答可能な医療・健康番組 | 合計 | 2000年 | % | 28.3 |
回答数割合 | 質疑応答可能な医療・健康番組 | 男性 | 2000年 | % | 28.3 |
回答数割合 | 質疑応答可能な医療・健康番組 | 女性 | 2000年 | % | 28.9 |
回答数割合 | レシピや食材購入できる料理番組 | 合計 | 2000年 | % | 14.8 |
回答数割合 | レシピや食材購入できる料理番組 | 男性 | 2000年 | % | 13.6 |
回答数割合 | レシピや食材購入できる料理番組 | 女性 | 2000年 | % | 27.2 |
回答数割合 | 音楽データを入手できる音楽番組 | 合計 | 2000年 | % | 12.6 |
回答数割合 | 音楽データを入手できる音楽番組 | 男性 | 2000年 | % | 12.4 |
回答数割合 | 音楽データを入手できる音楽番組 | 女性 | 2000年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 結末が選択できるドラマ | 合計 | 2000年 | % | 6.9 |
回答数割合 | 結末が選択できるドラマ | 男性 | 2000年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 結末が選択できるドラマ | 女性 | 2000年 | % | 7.3 |
回答数割合 | アングルが選択できるスポーツ番組 | 合計 | 2000年 | % | 26.6 |
回答数割合 | アングルが選択できるスポーツ番組 | 男性 | 2000年 | % | 28.2 |
回答数割合 | アングルが選択できるスポーツ番組 | 女性 | 2000年 | % | 9.5 |
回答数割合 | 室内インテリアで使える映像番組 | 合計 | 2000年 | % | 3.7 |
回答数割合 | 室内インテリアで使える映像番組 | 男性 | 2000年 | % | 3.3 |
回答数割合 | 室内インテリアで使える映像番組 | 女性 | 2000年 | % | 7.2 |
回答数割合 | ギャンブル番組 | 合計 | 2000年 | % | 9.8 |
回答数割合 | ギャンブル番組 | 男性 | 2000年 | % | 10.3 |
回答数割合 | ギャンブル番組 | 女性 | 2000年 | % | 4.4 |
回答数割合 | 既存の番組をより高画質で見る | 合計 | 2000年 | % | 21.3 |
回答数割合 | 既存の番組をより高画質で見る | 男性 | 2000年 | % | 21.9 |
回答数割合 | 既存の番組をより高画質で見る | 女性 | 2000年 | % | 14.8 |
回答数割合 | その他 | 合計 | 2000年 | % | 1.3 |
回答数割合 | その他 | 男性 | 2000年 | % | 1.1 |
回答数割合 | その他 | 女性 | 2000年 | % | 2.7 |
回答数割合 | 特に望むものはない | 合計 | 2000年 | % | 16.6 |
回答数割合 | 特に望むものはない | 男性 | 2000年 | % | 16.1 |
回答数割合 | 特に望むものはない | 女性 | 2000年 | % | 22.2 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2000年 | % | 4.5 |
回答数割合 | 無回答 | 男性 | 2000年 | % | 4.4 |
回答数割合 | 無回答 | 女性 | 2000年 | % | 5.4 |
集計世帯数 | 合計 | 合計 | 2000年 | 世帯 | 4278 |
集計世帯数 | 合計 | 男性 | 2000年 | 世帯 | 3932 |
集計世帯数 | 合計 | 女性 | 2000年 | 世帯 | 346 |
比重調整後集計世帯数 | 合計 | 合計 | 2000年 | 世帯 | 4278 |
比重調整後集計世帯数 | 合計 | 男性 | 2000年 | 世帯 | 3911 |
比重調整後集計世帯数 | 合計 | 女性 | 2000年 | 世帯 | 367 |