通信・放送産業動態調査
通信・放送産業動態調査
表 - 業況の判断要因(売上高)
統計表ID: 0003174083
政府統計名: 通信・放送産業動態調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 230件
公開日: 2017-03-31
最終更新日: 2017-04-12
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 判断要因(売上高) | 四半期 | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2017年1~3月期 | % | 89.1 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2016年10~12月期 | % | 89.1 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2016年7~9月期 | % | 91.3 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2016年4~6月期 | % | 88.1 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2016年1~3月期 | % | 90.7 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2015年10~12月期 | % | 84.8 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2015年7~9月期 | % | 91.1 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_利用契約(数・単価) | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2017年1~3月期 | % | 8.7 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2016年10~12月期 | % | 6.5 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2016年7~9月期 | % | 2.2 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2016年4~6月期 | % | 4.8 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2016年1~3月期 | % | 4.7 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2015年10~12月期 | % | 6.5 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2015年7~9月期 | % | 6.7 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等販売 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2017年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2016年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2016年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2016年4~6月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2016年1~3月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2015年10~12月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2015年7~9月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_端末等仕入 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2017年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2016年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2016年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2016年4~6月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2016年1~3月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2015年10~12月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2015年7~9月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_仕入以外のコスト | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2017年1~3月期 | % | 8.7 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2016年10~12月期 | % | 6.5 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2016年7~9月期 | % | 10.9 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2016年4~6月期 | % | 9.5 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2016年1~3月期 | % | 9.3 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2015年10~12月期 | % | 15.2 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2015年7~9月期 | % | 8.9 |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 電気通信事業_上記以外の動向 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2017年1~3月期 | % | 8.6 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2016年10~12月期 | % | 8.3 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2016年7~9月期 | % | 19.5 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2016年4~6月期 | % | 23.5 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2016年1~3月期 | % | 19.4 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2015年10~12月期 | % | 14.3 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2015年7~9月期 | % | 19.5 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_視聴契約(数・単価) | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2017年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2016年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2016年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2016年4~6月期 | % | 73.5 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2016年1~3月期 | % | 77.8 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2015年10~12月期 | % | 74.3 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2015年7~9月期 | % | 73.2 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_CM等広告契約 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2017年1~3月期 | % | 48.6 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2016年10~12月期 | % | 41.7 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2016年7~9月期 | % | 46.3 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2016年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2016年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2015年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2015年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(タイム) | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2017年1~3月期 | % | 74.3 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2016年10~12月期 | % | 80.6 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2016年7~9月期 | % | 68.3 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2016年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2016年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2015年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2015年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_広告契約(スポット) | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2017年1~3月期 | % | 5.7 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2016年10~12月期 | % | 5.6 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2016年7~9月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2016年4~6月期 | % | 8.8 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2016年1~3月期 | % | 5.6 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2015年10~12月期 | % | 8.6 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2015年7~9月期 | % | 7.3 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組・グッズ等販売 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2017年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2016年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2016年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2016年4~6月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2016年1~3月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2015年10~12月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2015年7~9月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_番組購入 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2017年1~3月期 | % | 14.3 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2016年10~12月期 | % | 11.1 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2016年7~9月期 | % | 12.2 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2016年4~6月期 | % | 11.8 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2016年1~3月期 | % | 13.9 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2015年10~12月期 | % | 25.7 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2015年7~9月期 | % | 14.6 |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | 民間放送事業_上記以外の動向 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2017年1~3月期 | % | 92.9 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2016年10~12月期 | % | 92.9 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2016年7~9月期 | % | 89.7 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2016年4~6月期 | % | 86.7 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2016年1~3月期 | % | 84.4 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2015年10~12月期 | % | 93.8 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2015年7~9月期 | % | 93.3 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_視聴契約(数・単価) | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2017年1~3月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2016年10~12月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2016年7~9月期 | % | 3.4 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2016年4~6月期 | % | 3.3 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2016年1~3月期 | % | 3.1 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2015年10~12月期 | % | 6.3 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2015年7~9月期 | % | 3.3 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_CM等広告契約 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2017年1~3月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2016年10~12月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2016年7~9月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2016年4~6月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2016年1~3月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2015年10~12月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2015年7~9月期 | % | 3.3 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組・グッズ等販売 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2017年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2016年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2016年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2016年4~6月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2016年1~3月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2015年10~12月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2015年7~9月期 | % | 0.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_番組購入 | 2014年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2017年7~9月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2017年4~6月期 | % | ・・・ |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2017年1~3月期 | % | 7.1 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2016年10~12月期 | % | 7.1 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2016年7~9月期 | % | 10.3 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2016年4~6月期 | % | 10.0 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2016年1~3月期 | % | 12.5 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2015年10~12月期 | % | 6.3 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2015年7~9月期 | % | 6.7 |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2015年4~6月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2015年1~3月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2014年10~12月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2014年7~9月期 | % | ― |
業況の判断要因 | ケーブルテレビ事業_上記以外の動向 | 2014年4~6月期 | % | ― |