情報通信業基本調査
情報通信業基本調査
表 3-17 第3章 放送番組制作業 第17表 二次利用の種類別、「完パケ」納品したテレビ放送番組の二次利用条件
統計表ID: 0003175209
政府統計名: 情報通信業基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 440件
公開日: 2018-11-15
最終更新日: 2020-11-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | テレビ放送番組(CM除く)の二次利用条件(重複あり) | 二次利用の種類 | 年度次 | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 全体 | 2017年度 | 社 | 160 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 全体 | 2016年度 | 社 | 151 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 全体 | 2015年度 | 社 | 155 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 全体 | 2014年度 | 社 | 181 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 全体 | 2013年度 | 社 | 162 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 全体 | 2012年度 | 社 | 130 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 全体 | 2011年度 | 社 | 139 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 全体 | 2010年度 | 社 | 179 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 他局への番組販売 | 2017年度 | 社 | 135 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 他局への番組販売 | 2016年度 | 社 | 132 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 他局への番組販売 | 2015年度 | 社 | 130 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 他局への番組販売 | 2014年度 | 社 | 150 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 他局への番組販売 | 2013年度 | 社 | 138 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 他局への番組販売 | 2012年度 | 社 | 102 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 他局への番組販売 | 2011年度 | 社 | 107 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 他局への番組販売 | 2010年度 | 社 | 150 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | 社 | 106 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | 社 | 90 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | 社 | 96 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | 社 | 116 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | 社 | 91 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | 社 | 82 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | 社 | 80 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | 社 | 115 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 海外への番組販売 | 2017年度 | 社 | 76 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 海外への番組販売 | 2016年度 | 社 | 58 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 海外への番組販売 | 2015年度 | 社 | 69 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 海外への番組販売 | 2014年度 | 社 | 80 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 海外への番組販売 | 2013年度 | 社 | 61 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 海外への番組販売 | 2012年度 | 社 | 60 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 海外への番組販売 | 2011年度 | 社 | 56 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | 海外への番組販売 | 2010年度 | 社 | 92 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | インターネット配信 | 2017年度 | 社 | 85 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | インターネット配信 | 2016年度 | 社 | 73 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | インターネット配信 | 2015年度 | 社 | 74 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | インターネット配信 | 2014年度 | 社 | 99 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | インターネット配信 | 2013年度 | 社 | 73 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | インターネット配信 | 2012年度 | 社 | 72 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | インターネット配信 | 2011年度 | 社 | 71 |
企業数、番組本数、構成比 | 企業数 | インターネット配信 | 2010年度 | 社 | 97 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 全体 | 2017年度 | 本 | 41517 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 全体 | 2016年度 | 本 | 71445 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 全体 | 2015年度 | 本 | 66937 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 全体 | 2014年度 | 本 | 75855 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 全体 | 2013年度 | 本 | 25787 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 全体 | 2012年度 | 本 | 24912 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 全体 | 2011年度 | 本 | 23710 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 全体 | 2010年度 | 本 | 27660 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 他局への番組販売 | 2017年度 | 本 | 22443 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 他局への番組販売 | 2016年度 | 本 | 23238 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 他局への番組販売 | 2015年度 | 本 | 22609 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 他局への番組販売 | 2014年度 | 本 | 27715 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 他局への番組販売 | 2013年度 | 本 | 9308 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 他局への番組販売 | 2012年度 | 本 | 8209 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 他局への番組販売 | 2011年度 | 本 | 9372 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 他局への番組販売 | 2010年度 | 本 | 10063 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | 本 | 7400 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | 本 | 17063 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | 本 | 15833 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | 本 | 16483 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | 本 | 6179 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | 本 | 5799 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | 本 | 5726 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | 本 | 6185 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 海外への番組販売 | 2017年度 | 本 | 6014 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 海外への番組販売 | 2016年度 | 本 | 15394 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 海外への番組販売 | 2015年度 | 本 | 14005 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 海外への番組販売 | 2014年度 | 本 | 15114 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 海外への番組販売 | 2013年度 | 本 | 4733 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 海外への番組販売 | 2012年度 | 本 | 5114 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 海外への番組販売 | 2011年度 | 本 | 3613 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | 海外への番組販売 | 2010年度 | 本 | 5755 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | インターネット配信 | 2017年度 | 本 | 5660 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | インターネット配信 | 2016年度 | 本 | 15750 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | インターネット配信 | 2015年度 | 本 | 14490 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | インターネット配信 | 2014年度 | 本 | 16543 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | インターネット配信 | 2013年度 | 本 | 5567 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | インターネット配信 | 2012年度 | 本 | 5790 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | インターネット配信 | 2011年度 | 本 | 4999 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数合計(二次利用条件ごとの延べ本数) | インターネット配信 | 2010年度 | 本 | 5657 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2017年度 | 本 | 2345 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2016年度 | 本 | 1507 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2015年度 | 本 | 3858 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2014年度 | 本 | 1944 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2013年度 | 本 | 1332 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2012年度 | 本 | 879 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2011年度 | 本 | 2392 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2010年度 | 本 | 1263 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2017年度 | 本 | 606 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2016年度 | 本 | 697 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2015年度 | 本 | 991 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2014年度 | 本 | 429 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2013年度 | 本 | 348 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2012年度 | 本 | 161 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2011年度 | 本 | 1088 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2010年度 | 本 | 628 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | 本 | 482 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | 本 | 246 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | 本 | 974 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | 本 | 447 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | 本 | 516 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | 本 | 433 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | 本 | 285 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | 本 | 243 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2017年度 | 本 | 423 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2016年度 | 本 | 190 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2015年度 | 本 | 886 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2014年度 | 本 | 190 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2013年度 | 本 | 194 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2012年度 | 本 | 123 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2011年度 | 本 | 271 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2010年度 | 本 | 210 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2017年度 | 本 | 834 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2016年度 | 本 | 374 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2015年度 | 本 | 1007 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2014年度 | 本 | 878 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2013年度 | 本 | 274 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2012年度 | 本 | 162 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2011年度 | 本 | 748 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2010年度 | 本 | 182 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2017年度 | 本 | 89 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2016年度 | 本 | 143 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2015年度 | 本 | 522 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2014年度 | 本 | 44 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2013年度 | 本 | 275 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2012年度 | 本 | 22 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2011年度 | 本 | 73 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2010年度 | 本 | 964 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2017年度 | 本 | 26 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2016年度 | 本 | 82 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2015年度 | 本 | 138 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2014年度 | 本 | 25 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2013年度 | 本 | 269 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2012年度 | 本 | 15 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2011年度 | 本 | 7 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2010年度 | 本 | 319 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | 本 | 24 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | 本 | 61 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | 本 | 130 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | 本 | 6 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | 本 | 4 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | 本 | 7 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | 本 | 25 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | 本 | 201 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2017年度 | 本 | 18 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2016年度 | 本 | - |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2015年度 | 本 | 127 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2014年度 | 本 | 10 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2013年度 | 本 | 1 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2012年度 | 本 | - |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2011年度 | 本 | - |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2010年度 | 本 | 192 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2017年度 | 本 | 21 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2016年度 | 本 | - |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2015年度 | 本 | 127 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2014年度 | 本 | 3 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2013年度 | 本 | 1 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2012年度 | 本 | - |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2011年度 | 本 | 41 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2010年度 | 本 | 252 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2017年度 | 本 | 11958 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2016年度 | 本 | 8325 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2015年度 | 本 | 6789 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2014年度 | 本 | 9192 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2013年度 | 本 | 12439 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2012年度 | 本 | 13432 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2011年度 | 本 | 10833 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2010年度 | 本 | 9496 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2017年度 | 本 | 4230 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2016年度 | 本 | 3813 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2015年度 | 本 | 2655 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2014年度 | 本 | 3300 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2013年度 | 本 | 4400 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2012年度 | 本 | 4418 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2011年度 | 本 | 4583 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2010年度 | 本 | 3406 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | 本 | 3657 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | 本 | 2400 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | 本 | 2426 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | 本 | 2048 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | 本 | 2805 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | 本 | 3018 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | 本 | 2647 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | 本 | 2184 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2017年度 | 本 | 2457 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2016年度 | 本 | 884 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2015年度 | 本 | 767 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2014年度 | 本 | 1685 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2013年度 | 本 | 2339 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2012年度 | 本 | 2869 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2011年度 | 本 | 1608 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2010年度 | 本 | 2022 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2017年度 | 本 | 1614 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2016年度 | 本 | 1228 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2015年度 | 本 | 941 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2014年度 | 本 | 2159 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2013年度 | 本 | 2895 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2012年度 | 本 | 3127 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2011年度 | 本 | 1995 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2010年度 | 本 | 1884 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2017年度 | 本 | 27125 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2016年度 | 本 | 61470 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2015年度 | 本 | 55768 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2014年度 | 本 | 64675 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2013年度 | 本 | 11741 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2012年度 | 本 | 10579 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2011年度 | 本 | 10412 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2010年度 | 本 | 15937 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2017年度 | 本 | 17581 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2016年度 | 本 | 18646 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2015年度 | 本 | 18825 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2014年度 | 本 | 23961 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2013年度 | 本 | 4291 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2012年度 | 本 | 3615 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2011年度 | 本 | 3694 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2010年度 | 本 | 5710 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | 本 | 3237 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | 本 | 14356 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | 本 | 12303 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | 本 | 13982 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | 本 | 2854 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | 本 | 2341 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | 本 | 2769 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | 本 | 3557 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2017年度 | 本 | 3116 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2016年度 | 本 | 14320 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2015年度 | 本 | 12225 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2014年度 | 本 | 13229 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2013年度 | 本 | 2199 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2012年度 | 本 | 2122 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2011年度 | 本 | 1734 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2010年度 | 本 | 3331 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2017年度 | 本 | 3191 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2016年度 | 本 | 14148 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2015年度 | 本 | 12415 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2014年度 | 本 | 13503 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2013年度 | 本 | 2397 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2012年度 | 本 | 2501 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2011年度 | 本 | 2215 |
企業数、番組本数、構成比 | 番組本数_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2010年度 | 本 | 3339 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 全体 | 2017年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 全体 | 2016年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 全体 | 2015年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 全体 | 2014年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 全体 | 2013年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 全体 | 2012年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 全体 | 2011年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 全体 | 2010年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 他局への番組販売 | 2017年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 他局への番組販売 | 2016年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 他局への番組販売 | 2015年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 他局への番組販売 | 2014年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 他局への番組販売 | 2013年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 他局への番組販売 | 2012年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 他局への番組販売 | 2011年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 他局への番組販売 | 2010年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 海外への番組販売 | 2017年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 海外への番組販売 | 2016年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 海外への番組販売 | 2015年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 海外への番組販売 | 2014年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 海外への番組販売 | 2013年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 海外への番組販売 | 2012年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 海外への番組販売 | 2011年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | 海外への番組販売 | 2010年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | インターネット配信 | 2017年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | インターネット配信 | 2016年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | インターネット配信 | 2015年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | インターネット配信 | 2014年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | インターネット配信 | 2013年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | インターネット配信 | 2012年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | インターネット配信 | 2011年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比合計 | インターネット配信 | 2010年度 | % | 100.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2017年度 | % | 5.6 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2016年度 | % | 2.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2015年度 | % | 5.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2014年度 | % | 2.6 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2013年度 | % | 5.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2012年度 | % | 3.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2011年度 | % | 10.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 全体 | 2010年度 | % | 4.6 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2017年度 | % | 2.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2016年度 | % | 3.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2015年度 | % | 4.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2014年度 | % | 1.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2013年度 | % | 3.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2012年度 | % | 2.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2011年度 | % | 11.6 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 他局への番組販売 | 2010年度 | % | 6.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | % | 6.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | % | 1.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | % | 6.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | % | 2.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | % | 8.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | % | 7.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | % | 5.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | % | 3.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2017年度 | % | 7.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2016年度 | % | 1.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2015年度 | % | 6.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2014年度 | % | 1.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2013年度 | % | 4.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2012年度 | % | 2.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2011年度 | % | 7.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | 海外への番組販売 | 2010年度 | % | 3.6 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2017年度 | % | 14.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2016年度 | % | 2.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2015年度 | % | 6.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2014年度 | % | 5.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2013年度 | % | 4.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2012年度 | % | 2.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2011年度 | % | 15.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社の意向のみで展開可能(放送局の了承は不要) | インターネット配信 | 2010年度 | % | 3.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2017年度 | % | 0.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2016年度 | % | 0.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2015年度 | % | 0.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2014年度 | % | 0.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2013年度 | % | 1.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2012年度 | % | 0.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2011年度 | % | 0.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 全体 | 2010年度 | % | 3.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2017年度 | % | 0.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2016年度 | % | 0.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2015年度 | % | 0.6 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2014年度 | % | 0.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2013年度 | % | 2.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2012年度 | % | 0.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2011年度 | % | 0.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 他局への番組販売 | 2010年度 | % | 3.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | % | 0.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | % | 0.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | % | 0.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | % | - |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | % | 0.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | % | 0.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | % | 0.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | % | 3.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2017年度 | % | 0.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2016年度 | % | - |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2015年度 | % | 0.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2014年度 | % | 0.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2013年度 | % | - |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2012年度 | % | - |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2011年度 | % | - |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | 海外への番組販売 | 2010年度 | % | 3.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2017年度 | % | 0.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2016年度 | % | - |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2015年度 | % | 0.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2014年度 | % | - |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2013年度 | % | - |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2012年度 | % | - |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2011年度 | % | 0.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の双方が、一方の意向のみで展開可能 | インターネット配信 | 2010年度 | % | 4.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2017年度 | % | 28.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2016年度 | % | 11.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2015年度 | % | 10.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2014年度 | % | 12.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2013年度 | % | 48.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2012年度 | % | 53.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2011年度 | % | 45.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 全体 | 2010年度 | % | 34.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2017年度 | % | 18.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2016年度 | % | 16.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2015年度 | % | 11.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2014年度 | % | 11.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2013年度 | % | 47.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2012年度 | % | 53.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2011年度 | % | 48.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 他局への番組販売 | 2010年度 | % | 33.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | % | 49.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | % | 14.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | % | 15.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | % | 12.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | % | 45.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | % | 52.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | % | 46.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | % | 35.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2017年度 | % | 40.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2016年度 | % | 5.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2015年度 | % | 5.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2014年度 | % | 11.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2013年度 | % | 49.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2012年度 | % | 56.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2011年度 | % | 44.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | 海外への番組販売 | 2010年度 | % | 35.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2017年度 | % | 28.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2016年度 | % | 7.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2015年度 | % | 6.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2014年度 | % | 13.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2013年度 | % | 52.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2012年度 | % | 54.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2011年度 | % | 39.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_自社と放送局の合意により展開可能 | インターネット配信 | 2010年度 | % | 33.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2017年度 | % | 65.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2016年度 | % | 86.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2015年度 | % | 83.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2014年度 | % | 85.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2013年度 | % | 45.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2012年度 | % | 42.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2011年度 | % | 43.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 全体 | 2010年度 | % | 57.6 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2017年度 | % | 78.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2016年度 | % | 80.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2015年度 | % | 83.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2014年度 | % | 86.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2013年度 | % | 46.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2012年度 | % | 44.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2011年度 | % | 39.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 他局への番組販売 | 2010年度 | % | 56.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2017年度 | % | 43.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2016年度 | % | 84.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2015年度 | % | 77.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2014年度 | % | 84.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2013年度 | % | 46.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2012年度 | % | 40.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2011年度 | % | 48.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | DVD,ビデオ等へのパッケージ化 | 2010年度 | % | 57.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2017年度 | % | 51.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2016年度 | % | 93.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2015年度 | % | 87.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2014年度 | % | 87.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2013年度 | % | 46.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2012年度 | % | 41.5 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2011年度 | % | 48.0 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | 海外への番組販売 | 2010年度 | % | 57.9 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2017年度 | % | 56.4 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2016年度 | % | 89.8 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2015年度 | % | 85.7 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2014年度 | % | 81.6 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2013年度 | % | 43.1 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2012年度 | % | 43.2 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2011年度 | % | 44.3 |
企業数、番組本数、構成比 | 構成比_放送局の意向によってのみ展開可能 | インターネット配信 | 2010年度 | % | 59.0 |