情報通信業基本調査
情報通信業基本調査
表 3-19 第3章 放送番組制作業 第19表 資本金規模別、テレビ放送番組の二次利用の形態
統計表ID: 0003175210
政府統計名: 情報通信業基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 650件
公開日: 2018-11-15
最終更新日: 2020-11-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | テレビ放送番組(CM除く)の二次利用の形態 | 資本金規模 | 年度次 | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2017年度 | 社 | 159 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2016年度 | 社 | 155 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2015年度 | 社 | 173 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2014年度 | 社 | 186 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2013年度 | 社 | 171 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2012年度 | 社 | 133 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2011年度 | 社 | 136 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2010年度 | 社 | 151 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円未満 | 2017年度 | 社 | 13 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円未満 | 2016年度 | 社 | 11 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円未満 | 2015年度 | 社 | 10 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円未満 | 2014年度 | 社 | 10 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円未満 | 2013年度 | 社 | 9 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円未満 | 2012年度 | 社 | 10 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円未満 | 2011年度 | 社 | 21 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円未満 | 2010年度 | 社 | 21 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | 社 | 51 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | 社 | 57 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | 社 | 69 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | 社 | 78 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | 社 | 72 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | 社 | 67 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | 社 | 72 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | 社 | 86 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | 社 | 16 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | 社 | 11 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | 社 | 12 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | 社 | 18 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | 社 | 18 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | 社 | 18 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | 社 | 29 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | 社 | 19 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | 社 | 22 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | 社 | 26 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | 社 | 26 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | 社 | 13 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | 社 | 10 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | 社 | 17 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | 社 | 12 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | 社 | 8 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | 社 | 7 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | 社 | 6 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | 社 | 21 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | 社 | 18 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | 社 | 21 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | 社 | 24 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | 社 | 6 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | 社 | 3 |
企業数、構成比 | 企業数 | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | 社 | 2 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | 社 | 1 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5億円以上 | 2017年度 | 社 | 14 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5億円以上 | 2016年度 | 社 | 20 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5億円以上 | 2015年度 | 社 | 23 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5億円以上 | 2014年度 | 社 | 24 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5億円以上 | 2013年度 | 社 | 16 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5億円以上 | 2012年度 | 社 | 9 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5億円以上 | 2011年度 | 社 | 5 |
企業数、構成比 | 企業数 | 10億円以上 | 2010年度 | 社 | 7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2017年度 | % | 45.9 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2016年度 | % | 43.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2015年度 | % | 48.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2014年度 | % | 54.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2013年度 | % | 45.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2012年度 | % | 45.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2011年度 | % | 44.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2010年度 | % | 27.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円未満 | 2017年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円未満 | 2016年度 | % | 36.4 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円未満 | 2015年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円未満 | 2014年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円未満 | 2013年度 | % | - |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円未満 | 2012年度 | % | 30.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円未満 | 2011年度 | % | 38.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円未満 | 2010年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | % | 45.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | % | 35.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | % | 47.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | % | 52.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | % | 48.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | % | 41.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | % | 40.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | % | 22.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | % | 62.5 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | % | 46.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | % | 36.4 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | % | 38.9 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | % | 46.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | % | 41.4 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | % | 42.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | % | 45.5 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | % | 53.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | % | 73.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | % | 30.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | % | 64.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | % | 75.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | % | 53.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | % | 85.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | % | 38.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | % | 38.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | % | 45.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5億円以上 | 2017年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5億円以上 | 2016年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5億円以上 | 2015年度 | % | 69.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5億円以上 | 2014年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5億円以上 | 2013年度 | % | 62.5 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5億円以上 | 2012年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5億円以上 | 2011年度 | % | 80.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 10億円以上 | 2010年度 | % | 85.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2017年度 | % | 9.4 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2016年度 | % | 9.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2015年度 | % | 11.6 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2014年度 | % | 11.8 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2013年度 | % | 10.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2012年度 | % | 15.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2011年度 | % | 16.2 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2010年度 | % | 13.9 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円未満 | 2017年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円未満 | 2016年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円未満 | 2015年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円未満 | 2014年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円未満 | 2013年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円未満 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円未満 | 2011年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円未満 | 2010年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | % | 7.8 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | % | 5.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | % | 8.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | % | 6.4 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | % | 13.4 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | % | 8.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | % | 10.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | % | 6.9 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | % | 10.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | % | 9.1 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | % | 15.4 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | % | 29.4 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | % | 37.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | % | 42.9 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5億円以上 | 2017年度 | % | 14.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5億円以上 | 2016年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5億円以上 | 2015年度 | % | 21.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5億円以上 | 2014年度 | % | 29.2 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5億円以上 | 2013年度 | % | 31.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5億円以上 | 2012年度 | % | 44.4 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5億円以上 | 2011年度 | % | 80.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 10億円以上 | 2010年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2017年度 | % | 29.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2016年度 | % | 29.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2015年度 | % | 30.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2014年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2013年度 | % | 31.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2012年度 | % | 21.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2011年度 | % | 19.9 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2010年度 | % | 21.9 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円未満 | 2017年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円未満 | 2016年度 | % | 9.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円未満 | 2015年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円未満 | 2014年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円未満 | 2013年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円未満 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円未満 | 2011年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円未満 | 2010年度 | % | 4.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | % | 17.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | % | 17.5 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | % | 24.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | % | 20.5 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | % | 20.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | % | 20.9 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | % | 19.4 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | % | 18.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | % | 18.2 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | % | 24.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | % | 31.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | % | 22.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | % | 15.4 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | % | 30.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | % | 46.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | % | 35.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | % | 83.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | % | - |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | % | 61.9 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | % | 73.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | % | 100.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5億円以上 | 2017年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5億円以上 | 2016年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5億円以上 | 2015年度 | % | 39.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5億円以上 | 2014年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5億円以上 | 2013年度 | % | 62.5 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5億円以上 | 2012年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5億円以上 | 2011年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 10億円以上 | 2010年度 | % | 71.4 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2017年度 | % | 26.4 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2016年度 | % | 30.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2015年度 | % | 26.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2014年度 | % | 29.6 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2013年度 | % | 26.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2012年度 | % | 27.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2011年度 | % | 27.2 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2010年度 | % | 27.2 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円未満 | 2017年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円未満 | 2016年度 | % | 18.2 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円未満 | 2015年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円未満 | 2014年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円未満 | 2013年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円未満 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円未満 | 2011年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円未満 | 2010年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | % | 23.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | % | 24.6 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | % | 24.6 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | % | 21.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | % | 23.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | % | 23.6 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | % | 22.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | % | 18.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | % | 18.2 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | % | 38.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | % | 27.6 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | % | 31.6 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | % | 22.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | % | 30.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | % | 46.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | % | 35.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | % | 23.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | % | 19.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5億円以上 | 2017年度 | % | 42.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5億円以上 | 2016年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5億円以上 | 2015年度 | % | 39.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5億円以上 | 2014年度 | % | 54.2 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5億円以上 | 2013年度 | % | 56.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5億円以上 | 2012年度 | % | 88.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5億円以上 | 2011年度 | % | 80.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 10億円以上 | 2010年度 | % | 85.7 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2017年度 | % | 42.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2016年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2015年度 | % | 31.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2014年度 | % | 34.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2013年度 | % | 32.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2012年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2011年度 | % | 27.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2010年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円未満 | 2017年度 | % | 46.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円未満 | 2016年度 | % | 45.5 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円未満 | 2015年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円未満 | 2014年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円未満 | 2013年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円未満 | 2012年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円未満 | 2011年度 | % | 28.6 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円未満 | 2010年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | % | 29.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | % | 24.6 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | % | 32.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | % | 29.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | % | 25.4 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | % | 23.6 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | % | 22.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | % | - |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | % | - |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | % | 31.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | % | 31.6 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | % | 27.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | % | 26.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | % | 38.5 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | % | 53.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | % | 41.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | % | 58.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | % | 37.5 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | % | 42.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | % | 55.6 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | % | 42.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | % | 41.7 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5億円以上 | 2017年度 | % | 71.4 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5億円以上 | 2016年度 | % | 65.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5億円以上 | 2015年度 | % | 60.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5億円以上 | 2014年度 | % | 58.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5億円以上 | 2013年度 | % | 62.5 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5億円以上 | 2012年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5億円以上 | 2011年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 10億円以上 | 2010年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2017年度 | % | 20.1 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2016年度 | % | 19.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2015年度 | % | 20.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2014年度 | % | 19.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2013年度 | % | 15.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2012年度 | % | 14.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2011年度 | % | 21.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2010年度 | % | 21.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円未満 | 2017年度 | % | - |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円未満 | 2016年度 | % | - |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円未満 | 2015年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円未満 | 2014年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円未満 | 2013年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円未満 | 2012年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円未満 | 2011年度 | % | 19.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円未満 | 2010年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | % | 19.6 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | % | 19.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | % | 15.9 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | % | 19.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | % | 15.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | % | 13.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | % | 13.9 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | % | 17.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | % | 6.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | % | 18.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | % | 8.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | % | 13.8 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | % | 5.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | % | 4.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | % | 3.8 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | % | 30.8 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | % | 29.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | % | 37.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | % | 23.8 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5億円以上 | 2017年度 | % | 42.9 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5億円以上 | 2016年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5億円以上 | 2015年度 | % | 52.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5億円以上 | 2014年度 | % | 37.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5億円以上 | 2013年度 | % | 31.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5億円以上 | 2012年度 | % | 44.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5億円以上 | 2011年度 | % | 80.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 10億円以上 | 2010年度 | % | 71.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2017年度 | % | 69.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2016年度 | % | 71.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2015年度 | % | 72.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2014年度 | % | 70.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2013年度 | % | 61.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2012年度 | % | 69.2 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2011年度 | % | 72.1 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2010年度 | % | 63.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円未満 | 2017年度 | % | 84.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円未満 | 2016年度 | % | 90.9 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円未満 | 2015年度 | % | 70.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円未満 | 2014年度 | % | 70.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円未満 | 2013年度 | % | 55.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円未満 | 2012年度 | % | 70.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円未満 | 2011年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円未満 | 2010年度 | % | 52.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | % | 76.5 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | % | 75.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | % | 75.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | % | 75.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | % | 69.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | % | 77.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | % | 73.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | % | 64.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | % | 68.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | % | 73.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | % | 81.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | % | 75.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | % | 61.1 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | % | 58.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | % | 63.2 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | % | 63.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | % | 46.2 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | % | 53.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | % | 69.2 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | % | 80.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | % | 73.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | % | 76.5 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | % | 75.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | % | 83.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | % | 61.9 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | % | 55.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | % | 62.5 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | % | 53.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | % | 100.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5億円以上 | 2017年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5億円以上 | 2016年度 | % | 65.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5億円以上 | 2015年度 | % | 78.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5億円以上 | 2014年度 | % | 83.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5億円以上 | 2013年度 | % | 62.5 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5億円以上 | 2012年度 | % | 77.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5億円以上 | 2011年度 | % | 100.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 10億円以上 | 2010年度 | % | 71.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2017年度 | % | 20.8 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2016年度 | % | 20.6 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2015年度 | % | 20.8 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2014年度 | % | 23.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2013年度 | % | 23.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2012年度 | % | 27.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2011年度 | % | 31.6 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2010年度 | % | 24.5 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円未満 | 2017年度 | % | 15.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円未満 | 2016年度 | % | 9.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円未満 | 2015年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円未満 | 2014年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円未満 | 2013年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円未満 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円未満 | 2011年度 | % | 14.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円未満 | 2010年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | % | 17.6 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | % | 17.5 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | % | 14.5 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | % | 18.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | % | 29.9 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | % | 29.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | % | 31.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | % | 27.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | % | 41.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | % | 38.9 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | % | 6.9 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | % | 5.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | % | 18.2 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | % | 19.2 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | % | 46.2 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | % | 35.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | % | 23.8 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | % | 28.6 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5億円以上 | 2017年度 | % | 42.9 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5億円以上 | 2016年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5億円以上 | 2015年度 | % | 26.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5億円以上 | 2014年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5億円以上 | 2013年度 | % | 43.8 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5億円以上 | 2012年度 | % | 44.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5億円以上 | 2011年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 10億円以上 | 2010年度 | % | 28.6 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2017年度 | % | 5.0 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2016年度 | % | 4.5 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2015年度 | % | 4.0 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2014年度 | % | 3.2 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2013年度 | % | 3.5 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2012年度 | % | 3.0 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2011年度 | % | 5.1 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2010年度 | % | 5.3 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円未満 | 2017年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円未満 | 2016年度 | % | 9.1 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円未満 | 2015年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円未満 | 2014年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円未満 | 2013年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円未満 | 2012年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円未満 | 2011年度 | % | 4.8 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円未満 | 2010年度 | % | 4.8 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円~3千万円未満 | 2017年度 | % | 5.9 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円~3千万円未満 | 2016年度 | % | 7.0 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円~3千万円未満 | 2015年度 | % | 2.9 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円~3千万円未満 | 2014年度 | % | 2.6 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円~3千万円未満 | 2013年度 | % | 4.2 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円~3千万円未満 | 2012年度 | % | 1.5 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円~3千万円未満 | 2011年度 | % | 4.2 |
企業数、構成比 | その他 | 1千万円~3千万円未満 | 2010年度 | % | 3.5 |
企業数、構成比 | その他 | 3千万円~5千万円未満 | 2017年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3千万円~5千万円未満 | 2016年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3千万円~5千万円未満 | 2015年度 | % | 9.1 |
企業数、構成比 | その他 | 3千万円~5千万円未満 | 2014年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3千万円~5千万円未満 | 2013年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3千万円~5千万円未満 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3千万円~5千万円未満 | 2011年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3千万円~5千万円未満 | 2010年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 5千万円~1億円未満 | 2017年度 | % | 3.4 |
企業数、構成比 | その他 | 5千万円~1億円未満 | 2016年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 5千万円~1億円未満 | 2015年度 | % | 4.5 |
企業数、構成比 | その他 | 5千万円~1億円未満 | 2014年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | その他 | 5千万円~1億円未満 | 2013年度 | % | 3.8 |
企業数、構成比 | その他 | 5千万円~1億円未満 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 5千万円~1億円未満 | 2011年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 5千万円~1億円未満 | 2010年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | その他 | 1億円~3億円未満 | 2017年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | その他 | 1億円~3億円未満 | 2016年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | その他 | 1億円~3億円未満 | 2015年度 | % | 5.9 |
企業数、構成比 | その他 | 1億円~3億円未満 | 2014年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 1億円~3億円未満 | 2013年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 1億円~3億円未満 | 2012年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | その他 | 1億円~3億円未満 | 2011年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 1億円~3億円未満 | 2010年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3億円~5億円未満 | 2017年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3億円~5億円未満 | 2016年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3億円~5億円未満 | 2015年度 | % | 4.8 |
企業数、構成比 | その他 | 3億円~5億円未満 | 2014年度 | % | 4.2 |
企業数、構成比 | その他 | 3億円~5億円未満 | 2013年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3億円~5億円未満 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3億円~5億円未満 | 2011年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 3億円~5億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | その他 | 5億円~10億円未満 | 2010年度 | % | X |
企業数、構成比 | その他 | 5億円以上 | 2017年度 | % | 7.1 |
企業数、構成比 | その他 | 5億円以上 | 2016年度 | % | 5.0 |
企業数、構成比 | その他 | 5億円以上 | 2015年度 | % | 4.3 |
企業数、構成比 | その他 | 5億円以上 | 2014年度 | % | 4.2 |
企業数、構成比 | その他 | 5億円以上 | 2013年度 | % | 6.3 |
企業数、構成比 | その他 | 5億円以上 | 2012年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | その他 | 5億円以上 | 2011年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | その他 | 10億円以上 | 2010年度 | % | 42.9 |