情報通信業基本調査

情報通信業基本調査

表 3-19 第3章 放送番組制作業 第19表 従業者規模別、テレビ放送番組の二次利用の形態
統計表ID: 0003175228
政府統計名: 情報通信業基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 560件
公開日: 2018-11-15
最終更新日: 2020-11-17

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 テレビ放送番組(CM除く)の二次利用の形態 従業者規模 年度次 単位
企業数、構成比 企業数 2017年度 155
企業数、構成比 企業数 2016年度 152
企業数、構成比 企業数 2015年度 170
企業数、構成比 企業数 2014年度 181
企業数、構成比 企業数 2013年度 168
企業数、構成比 企業数 2012年度 129
企業数、構成比 企業数 2011年度 131
企業数、構成比 企業数 2010年度 150
企業数、構成比 企業数 1人~4人 2017年度 18
企業数、構成比 企業数 1人~4人 2016年度 14
企業数、構成比 企業数 1人~4人 2015年度 24
企業数、構成比 企業数 1人~4人 2014年度 21
企業数、構成比 企業数 1人~4人 2013年度 20
企業数、構成比 企業数 1人~4人 2012年度 16
企業数、構成比 企業数 1人~4人 2011年度 13
企業数、構成比 企業数 1人~4人 2010年度 22
企業数、構成比 企業数 5人~9人 2017年度 31
企業数、構成比 企業数 5人~9人 2016年度 29
企業数、構成比 企業数 5人~9人 2015年度 32
企業数、構成比 企業数 5人~9人 2014年度 31
企業数、構成比 企業数 5人~9人 2013年度 32
企業数、構成比 企業数 5人~9人 2012年度 24
企業数、構成比 企業数 5人~9人 2011年度 27
企業数、構成比 企業数 5人~9人 2010年度 25
企業数、構成比 企業数 10人~29人 2017年度 48
企業数、構成比 企業数 10人~29人 2016年度 54
企業数、構成比 企業数 10人~29人 2015年度 54
企業数、構成比 企業数 10人~29人 2014年度 67
企業数、構成比 企業数 10人~29人 2013年度 57
企業数、構成比 企業数 10人~29人 2012年度 46
企業数、構成比 企業数 10人~29人 2011年度 52
企業数、構成比 企業数 10人~29人 2010年度 55
企業数、構成比 企業数 30人~49人 2017年度 15
企業数、構成比 企業数 30人~49人 2016年度 23
企業数、構成比 企業数 30人~49人 2015年度 15
企業数、構成比 企業数 30人~49人 2014年度 20
企業数、構成比 企業数 30人~49人 2013年度 18
企業数、構成比 企業数 30人~49人 2012年度 15
企業数、構成比 企業数 30人~49人 2011年度 16
企業数、構成比 企業数 30人~49人 2010年度 19
企業数、構成比 企業数 50人~99人 2017年度 22
企業数、構成比 企業数 50人~99人 2016年度 17
企業数、構成比 企業数 50人~99人 2015年度 27
企業数、構成比 企業数 50人~99人 2014年度 25
企業数、構成比 企業数 50人~99人 2013年度 23
企業数、構成比 企業数 50人~99人 2012年度 15
企業数、構成比 企業数 50人~99人 2011年度 13
企業数、構成比 企業数 50人~99人 2010年度 18
企業数、構成比 企業数 100人以上 2017年度 21
企業数、構成比 企業数 100人以上 2016年度 15
企業数、構成比 企業数 100人以上 2015年度 18
企業数、構成比 企業数 100人以上 2014年度 17
企業数、構成比 企業数 100人以上 2013年度 18
企業数、構成比 企業数 100人以上 2012年度 13
企業数、構成比 企業数 100人以上 2011年度 10
企業数、構成比 企業数 100人以上 2010年度 11
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2017年度 45.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2016年度 42.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2015年度 47.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2014年度 54.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2013年度 45.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2012年度 44.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2011年度 43.5
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 2010年度 26.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1人~4人 2017年度 33.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1人~4人 2016年度 50.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1人~4人 2015年度 54.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1人~4人 2014年度 57.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1人~4人 2013年度 25.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1人~4人 2012年度 6.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1人~4人 2011年度 30.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 1人~4人 2010年度 18.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5人~9人 2017年度 35.5
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5人~9人 2016年度 41.4
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5人~9人 2015年度 40.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5人~9人 2014年度 41.9
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5人~9人 2013年度 37.5
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5人~9人 2012年度 33.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5人~9人 2011年度 25.9
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 5人~9人 2010年度 4.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 10人~29人 2017年度 43.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 10人~29人 2016年度 33.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 10人~29人 2015年度 33.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 10人~29人 2014年度 41.8
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 10人~29人 2013年度 38.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 10人~29人 2012年度 45.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 10人~29人 2011年度 48.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 10人~29人 2010年度 23.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 30人~49人 2017年度 40.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 30人~49人 2016年度 39.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 30人~49人 2015年度 60.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 30人~49人 2014年度 60.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 30人~49人 2013年度 72.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 30人~49人 2012年度 66.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 30人~49人 2011年度 56.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 30人~49人 2010年度 21.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 50人~99人 2017年度 59.1
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 50人~99人 2016年度 41.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 50人~99人 2015年度 55.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 50人~99人 2014年度 76.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 50人~99人 2013年度 60.9
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 50人~99人 2012年度 60.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 50人~99人 2011年度 46.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 50人~99人 2010年度 55.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 100人以上 2017年度 66.7
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 100人以上 2016年度 73.3
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 100人以上 2015年度 72.2
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 100人以上 2014年度 82.4
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 100人以上 2013年度 55.6
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 100人以上 2012年度 61.5
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 100人以上 2011年度 60.0
企業数、構成比 ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) 100人以上 2010年度 72.7
企業数、構成比 出版への利用 2017年度 9.0
企業数、構成比 出版への利用 2016年度 9.2
企業数、構成比 出版への利用 2015年度 11.2
企業数、構成比 出版への利用 2014年度 12.2
企業数、構成比 出版への利用 2013年度 10.7
企業数、構成比 出版への利用 2012年度 13.2
企業数、構成比 出版への利用 2011年度 15.3
企業数、構成比 出版への利用 2010年度 13.3
企業数、構成比 出版への利用 1人~4人 2017年度 5.6
企業数、構成比 出版への利用 1人~4人 2016年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1人~4人 2015年度 8.3
企業数、構成比 出版への利用 1人~4人 2014年度 9.5
企業数、構成比 出版への利用 1人~4人 2013年度 5.0
企業数、構成比 出版への利用 1人~4人 2012年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1人~4人 2011年度 -
企業数、構成比 出版への利用 1人~4人 2010年度 4.5
企業数、構成比 出版への利用 5人~9人 2017年度 -
企業数、構成比 出版への利用 5人~9人 2016年度 -
企業数、構成比 出版への利用 5人~9人 2015年度 -
企業数、構成比 出版への利用 5人~9人 2014年度 6.5
企業数、構成比 出版への利用 5人~9人 2013年度 9.4
企業数、構成比 出版への利用 5人~9人 2012年度 4.2
企業数、構成比 出版への利用 5人~9人 2011年度 11.1
企業数、構成比 出版への利用 5人~9人 2010年度 12.0
企業数、構成比 出版への利用 10人~29人 2017年度 6.3
企業数、構成比 出版への利用 10人~29人 2016年度 11.1
企業数、構成比 出版への利用 10人~29人 2015年度 9.3
企業数、構成比 出版への利用 10人~29人 2014年度 9.0
企業数、構成比 出版への利用 10人~29人 2013年度 10.5
企業数、構成比 出版への利用 10人~29人 2012年度 13.0
企業数、構成比 出版への利用 10人~29人 2011年度 11.5
企業数、構成比 出版への利用 10人~29人 2010年度 10.9
企業数、構成比 出版への利用 30人~49人 2017年度 13.3
企業数、構成比 出版への利用 30人~49人 2016年度 -
企業数、構成比 出版への利用 30人~49人 2015年度 6.7
企業数、構成比 出版への利用 30人~49人 2014年度 10.0
企業数、構成比 出版への利用 30人~49人 2013年度 5.6
企業数、構成比 出版への利用 30人~49人 2012年度 20.0
企業数、構成比 出版への利用 30人~49人 2011年度 18.8
企業数、構成比 出版への利用 30人~49人 2010年度 15.8
企業数、構成比 出版への利用 50人~99人 2017年度 18.2
企業数、構成比 出版への利用 50人~99人 2016年度 23.5
企業数、構成比 出版への利用 50人~99人 2015年度 18.5
企業数、構成比 出版への利用 50人~99人 2014年度 20.0
企業数、構成比 出版への利用 50人~99人 2013年度 8.7
企業数、構成比 出版への利用 50人~99人 2012年度 13.3
企業数、構成比 出版への利用 50人~99人 2011年度 30.8
企業数、構成比 出版への利用 50人~99人 2010年度 22.2
企業数、構成比 出版への利用 100人以上 2017年度 19.0
企業数、構成比 出版への利用 100人以上 2016年度 26.7
企業数、構成比 出版への利用 100人以上 2015年度 33.3
企業数、構成比 出版への利用 100人以上 2014年度 29.4
企業数、構成比 出版への利用 100人以上 2013年度 27.8
企業数、構成比 出版への利用 100人以上 2012年度 38.5
企業数、構成比 出版への利用 100人以上 2011年度 40.0
企業数、構成比 出版への利用 100人以上 2010年度 27.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2017年度 29.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2016年度 28.9
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2015年度 29.4
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2014年度 32.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2013年度 31.5
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2012年度 20.9
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2011年度 19.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 2010年度 21.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1人~4人 2017年度 27.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1人~4人 2016年度 21.4
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1人~4人 2015年度 25.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1人~4人 2014年度 23.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1人~4人 2013年度 45.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1人~4人 2012年度 25.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1人~4人 2011年度 15.4
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 1人~4人 2010年度 9.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5人~9人 2017年度 41.9
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5人~9人 2016年度 27.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5人~9人 2015年度 40.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5人~9人 2014年度 45.2
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5人~9人 2013年度 50.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5人~9人 2012年度 25.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5人~9人 2011年度 29.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 5人~9人 2010年度 28.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 10人~29人 2017年度 20.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 10人~29人 2016年度 27.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 10人~29人 2015年度 22.2
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 10人~29人 2014年度 28.4
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 10人~29人 2013年度 22.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 10人~29人 2012年度 17.4
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 10人~29人 2011年度 13.5
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 10人~29人 2010年度 23.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 30人~49人 2017年度 40.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 30人~49人 2016年度 17.4
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 30人~49人 2015年度 20.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 30人~49人 2014年度 20.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 30人~49人 2013年度 27.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 30人~49人 2012年度 26.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 30人~49人 2011年度 12.5
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 30人~49人 2010年度 31.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 50人~99人 2017年度 22.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 50人~99人 2016年度 35.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 50人~99人 2015年度 22.2
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 50人~99人 2014年度 36.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 50人~99人 2013年度 21.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 50人~99人 2012年度 6.7
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 50人~99人 2011年度 23.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 50人~99人 2010年度 5.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 100人以上 2017年度 28.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 100人以上 2016年度 53.3
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 100人以上 2015年度 55.6
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 100人以上 2014年度 47.1
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 100人以上 2013年度 27.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 100人以上 2012年度 30.8
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 100人以上 2011年度 30.0
企業数、構成比 ケーブルテレビ放送番組としての利用 100人以上 2010年度 27.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2017年度 26.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2016年度 30.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2015年度 25.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2014年度 30.4
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2013年度 26.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2012年度 26.4
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2011年度 26.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 2010年度 26.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1人~4人 2017年度 16.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1人~4人 2016年度 21.4
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1人~4人 2015年度 12.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1人~4人 2014年度 23.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1人~4人 2013年度 40.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1人~4人 2012年度 18.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1人~4人 2011年度 23.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 1人~4人 2010年度 9.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5人~9人 2017年度 9.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5人~9人 2016年度 10.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5人~9人 2015年度 12.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5人~9人 2014年度 22.6
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5人~9人 2013年度 21.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5人~9人 2012年度 12.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5人~9人 2011年度 18.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 5人~9人 2010年度 24.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 10人~29人 2017年度 18.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 10人~29人 2016年度 24.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 10人~29人 2015年度 20.4
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 10人~29人 2014年度 22.4
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 10人~29人 2013年度 17.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 10人~29人 2012年度 28.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 10人~29人 2011年度 21.2
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 10人~29人 2010年度 27.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 30人~49人 2017年度 46.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 30人~49人 2016年度 34.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 30人~49人 2015年度 33.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 30人~49人 2014年度 30.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 30人~49人 2013年度 38.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 30人~49人 2012年度 20.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 30人~49人 2011年度 25.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 30人~49人 2010年度 42.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 50人~99人 2017年度 45.5
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 50人~99人 2016年度 58.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 50人~99人 2015年度 33.3
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 50人~99人 2014年度 52.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 50人~99人 2013年度 39.1
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 50人~99人 2012年度 40.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 50人~99人 2011年度 53.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 50人~99人 2010年度 27.8
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 100人以上 2017年度 42.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 100人以上 2016年度 60.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 100人以上 2015年度 66.7
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 100人以上 2014年度 52.9
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 100人以上 2013年度 22.2
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 100人以上 2012年度 46.2
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 100人以上 2011年度 40.0
企業数、構成比 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 100人以上 2010年度 36.4
企業数、構成比 インターネットによる配信 2017年度 40.6
企業数、構成比 インターネットによる配信 2016年度 38.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 2015年度 30.6
企業数、構成比 インターネットによる配信 2014年度 34.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 2013年度 32.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 2012年度 27.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 2011年度 28.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 2010年度 27.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 1人~4人 2017年度 44.4
企業数、構成比 インターネットによる配信 1人~4人 2016年度 42.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 1人~4人 2015年度 37.5
企業数、構成比 インターネットによる配信 1人~4人 2014年度 38.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 1人~4人 2013年度 45.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 1人~4人 2012年度 18.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 1人~4人 2011年度 46.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 1人~4人 2010年度 27.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 5人~9人 2017年度 29.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 5人~9人 2016年度 37.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 5人~9人 2015年度 28.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 5人~9人 2014年度 25.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 5人~9人 2013年度 25.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 5人~9人 2012年度 29.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 5人~9人 2011年度 25.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 5人~9人 2010年度 44.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 10人~29人 2017年度 37.5
企業数、構成比 インターネットによる配信 10人~29人 2016年度 31.5
企業数、構成比 インターネットによる配信 10人~29人 2015年度 20.4
企業数、構成比 インターネットによる配信 10人~29人 2014年度 32.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 10人~29人 2013年度 33.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 10人~29人 2012年度 28.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 10人~29人 2011年度 21.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 10人~29人 2010年度 21.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 30人~49人 2017年度 40.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 30人~49人 2016年度 30.4
企業数、構成比 インターネットによる配信 30人~49人 2015年度 26.7
企業数、構成比 インターネットによる配信 30人~49人 2014年度 25.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 30人~49人 2013年度 11.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 30人~49人 2012年度 26.7
企業数、構成比 インターネットによる配信 30人~49人 2011年度 31.3
企業数、構成比 インターネットによる配信 30人~49人 2010年度 21.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 50人~99人 2017年度 54.5
企業数、構成比 インターネットによる配信 50人~99人 2016年度 52.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 50人~99人 2015年度 29.6
企業数、構成比 インターネットによる配信 50人~99人 2014年度 44.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 50人~99人 2013年度 30.4
企業数、構成比 インターネットによる配信 50人~99人 2012年度 6.7
企業数、構成比 インターネットによる配信 50人~99人 2011年度 23.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 50人~99人 2010年度 22.2
企業数、構成比 インターネットによる配信 100人以上 2017年度 47.6
企業数、構成比 インターネットによる配信 100人以上 2016年度 60.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 100人以上 2015年度 61.1
企業数、構成比 インターネットによる配信 100人以上 2014年度 52.9
企業数、構成比 インターネットによる配信 100人以上 2013年度 50.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 100人以上 2012年度 53.8
企業数、構成比 インターネットによる配信 100人以上 2011年度 50.0
企業数、構成比 インターネットによる配信 100人以上 2010年度 36.4
企業数、構成比 海外への販売 2017年度 20.0
企業数、構成比 海外への販売 2016年度 19.1
企業数、構成比 海外への販売 2015年度 20.0
企業数、構成比 海外への販売 2014年度 18.8
企業数、構成比 海外への販売 2013年度 15.5
企業数、構成比 海外への販売 2012年度 13.2
企業数、構成比 海外への販売 2011年度 20.6
企業数、構成比 海外への販売 2010年度 20.7
企業数、構成比 海外への販売 1人~4人 2017年度 16.7
企業数、構成比 海外への販売 1人~4人 2016年度 7.1
企業数、構成比 海外への販売 1人~4人 2015年度 4.2
企業数、構成比 海外への販売 1人~4人 2014年度 9.5
企業数、構成比 海外への販売 1人~4人 2013年度 10.0
企業数、構成比 海外への販売 1人~4人 2012年度 -
企業数、構成比 海外への販売 1人~4人 2011年度 7.7
企業数、構成比 海外への販売 1人~4人 2010年度 9.1
企業数、構成比 海外への販売 5人~9人 2017年度 3.2
企業数、構成比 海外への販売 5人~9人 2016年度 3.4
企業数、構成比 海外への販売 5人~9人 2015年度 12.5
企業数、構成比 海外への販売 5人~9人 2014年度 9.7
企業数、構成比 海外への販売 5人~9人 2013年度 12.5
企業数、構成比 海外への販売 5人~9人 2012年度 -
企業数、構成比 海外への販売 5人~9人 2011年度 7.4
企業数、構成比 海外への販売 5人~9人 2010年度 20.0
企業数、構成比 海外への販売 10人~29人 2017年度 16.7
企業数、構成比 海外への販売 10人~29人 2016年度 18.5
企業数、構成比 海外への販売 10人~29人 2015年度 14.8
企業数、構成比 海外への販売 10人~29人 2014年度 19.4
企業数、構成比 海外への販売 10人~29人 2013年度 17.5
企業数、構成比 海外への販売 10人~29人 2012年度 21.7
企業数、構成比 海外への販売 10人~29人 2011年度 23.1
企業数、構成比 海外への販売 10人~29人 2010年度 20.0
企業数、構成比 海外への販売 30人~49人 2017年度 26.7
企業数、構成比 海外への販売 30人~49人 2016年度 13.0
企業数、構成比 海外への販売 30人~49人 2015年度 26.7
企業数、構成比 海外への販売 30人~49人 2014年度 15.0
企業数、構成比 海外への販売 30人~49人 2013年度 11.1
企業数、構成比 海外への販売 30人~49人 2012年度 13.3
企業数、構成比 海外への販売 30人~49人 2011年度 18.8
企業数、構成比 海外への販売 30人~49人 2010年度 26.3
企業数、構成比 海外への販売 50人~99人 2017年度 36.4
企業数、構成比 海外への販売 50人~99人 2016年度 35.3
企業数、構成比 海外への販売 50人~99人 2015年度 33.3
企業数、構成比 海外への販売 50人~99人 2014年度 32.0
企業数、構成比 海外への販売 50人~99人 2013年度 8.7
企業数、構成比 海外への販売 50人~99人 2012年度 6.7
企業数、構成比 海外への販売 50人~99人 2011年度 30.8
企業数、構成比 海外への販売 50人~99人 2010年度 22.2
企業数、構成比 海外への販売 100人以上 2017年度 33.3
企業数、構成比 海外への販売 100人以上 2016年度 53.3
企業数、構成比 海外への販売 100人以上 2015年度 44.4
企業数、構成比 海外への販売 100人以上 2014年度 29.4
企業数、構成比 海外への販売 100人以上 2013年度 33.3
企業数、構成比 海外への販売 100人以上 2012年度 30.8
企業数、構成比 海外への販売 100人以上 2011年度 50.0
企業数、構成比 海外への販売 100人以上 2010年度 36.4
企業数、構成比 再放送への利用 2017年度 69.7
企業数、構成比 再放送への利用 2016年度 71.1
企業数、構成比 再放送への利用 2015年度 72.4
企業数、構成比 再放送への利用 2014年度 70.2
企業数、構成比 再放送への利用 2013年度 61.9
企業数、構成比 再放送への利用 2012年度 70.5
企業数、構成比 再放送への利用 2011年度 71.8
企業数、構成比 再放送への利用 2010年度 63.3
企業数、構成比 再放送への利用 1人~4人 2017年度 55.6
企業数、構成比 再放送への利用 1人~4人 2016年度 64.3
企業数、構成比 再放送への利用 1人~4人 2015年度 70.8
企業数、構成比 再放送への利用 1人~4人 2014年度 47.6
企業数、構成比 再放送への利用 1人~4人 2013年度 35.0
企業数、構成比 再放送への利用 1人~4人 2012年度 62.5
企業数、構成比 再放送への利用 1人~4人 2011年度 53.8
企業数、構成比 再放送への利用 1人~4人 2010年度 54.5
企業数、構成比 再放送への利用 5人~9人 2017年度 74.2
企業数、構成比 再放送への利用 5人~9人 2016年度 72.4
企業数、構成比 再放送への利用 5人~9人 2015年度 65.6
企業数、構成比 再放送への利用 5人~9人 2014年度 64.5
企業数、構成比 再放送への利用 5人~9人 2013年度 65.6
企業数、構成比 再放送への利用 5人~9人 2012年度 79.2
企業数、構成比 再放送への利用 5人~9人 2011年度 70.4
企業数、構成比 再放送への利用 5人~9人 2010年度 68.0
企業数、構成比 再放送への利用 10人~29人 2017年度 64.6
企業数、構成比 再放送への利用 10人~29人 2016年度 68.5
企業数、構成比 再放送への利用 10人~29人 2015年度 70.4
企業数、構成比 再放送への利用 10人~29人 2014年度 74.6
企業数、構成比 再放送への利用 10人~29人 2013年度 68.4
企業数、構成比 再放送への利用 10人~29人 2012年度 78.3
企業数、構成比 再放送への利用 10人~29人 2011年度 75.0
企業数、構成比 再放送への利用 10人~29人 2010年度 67.3
企業数、構成比 再放送への利用 30人~49人 2017年度 80.0
企業数、構成比 再放送への利用 30人~49人 2016年度 82.6
企業数、構成比 再放送への利用 30人~49人 2015年度 80.0
企業数、構成比 再放送への利用 30人~49人 2014年度 85.0
企業数、構成比 再放送への利用 30人~49人 2013年度 77.8
企業数、構成比 再放送への利用 30人~49人 2012年度 73.3
企業数、構成比 再放送への利用 30人~49人 2011年度 75.0
企業数、構成比 再放送への利用 30人~49人 2010年度 73.7
企業数、構成比 再放送への利用 50人~99人 2017年度 90.9
企業数、構成比 再放送への利用 50人~99人 2016年度 70.6
企業数、構成比 再放送への利用 50人~99人 2015年度 77.8
企業数、構成比 再放送への利用 50人~99人 2014年度 72.0
企業数、構成比 再放送への利用 50人~99人 2013年度 60.9
企業数、構成比 再放送への利用 50人~99人 2012年度 53.3
企業数、構成比 再放送への利用 50人~99人 2011年度 92.3
企業数、構成比 再放送への利用 50人~99人 2010年度 61.1
企業数、構成比 再放送への利用 100人以上 2017年度 57.1
企業数、構成比 再放送への利用 100人以上 2016年度 66.7
企業数、構成比 再放送への利用 100人以上 2015年度 77.8
企業数、構成比 再放送への利用 100人以上 2014年度 70.6
企業数、構成比 再放送への利用 100人以上 2013年度 50.0
企業数、構成比 再放送への利用 100人以上 2012年度 53.8
企業数、構成比 再放送への利用 100人以上 2011年度 50.0
企業数、構成比 再放送への利用 100人以上 2010年度 36.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2017年度 20.6
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2016年度 20.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2015年度 20.6
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2014年度 24.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2013年度 23.2
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2012年度 26.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2011年度 30.5
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 2010年度 24.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1人~4人 2017年度 11.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1人~4人 2016年度 21.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1人~4人 2015年度 8.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1人~4人 2014年度 14.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1人~4人 2013年度 10.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1人~4人 2012年度 -
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1人~4人 2011年度 7.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 1人~4人 2010年度 13.6
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5人~9人 2017年度 12.9
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5人~9人 2016年度 10.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5人~9人 2015年度 15.6
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5人~9人 2014年度 29.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5人~9人 2013年度 18.8
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5人~9人 2012年度 16.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5人~9人 2011年度 11.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 5人~9人 2010年度 12.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 10人~29人 2017年度 12.5
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 10人~29人 2016年度 7.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 10人~29人 2015年度 11.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 10人~29人 2014年度 16.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 10人~29人 2013年度 24.6
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 10人~29人 2012年度 30.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 10人~29人 2011年度 38.5
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 10人~29人 2010年度 30.9
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 30人~49人 2017年度 20.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 30人~49人 2016年度 26.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 30人~49人 2015年度 26.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 30人~49人 2014年度 25.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 30人~49人 2013年度 38.9
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 30人~49人 2012年度 26.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 30人~49人 2011年度 25.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 30人~49人 2010年度 26.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 50人~99人 2017年度 40.9
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 50人~99人 2016年度 35.3
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 50人~99人 2015年度 25.9
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 50人~99人 2014年度 36.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 50人~99人 2013年度 8.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 50人~99人 2012年度 26.7
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 50人~99人 2011年度 53.8
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 50人~99人 2010年度 22.2
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 100人以上 2017年度 38.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 100人以上 2016年度 60.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 100人以上 2015年度 61.1
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 100人以上 2014年度 41.2
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 100人以上 2013年度 44.4
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 100人以上 2012年度 61.5
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 100人以上 2011年度 50.0
企業数、構成比 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 100人以上 2010年度 45.5
企業数、構成比 その他 2017年度 5.2
企業数、構成比 その他 2016年度 4.6
企業数、構成比 その他 2015年度 4.1
企業数、構成比 その他 2014年度 3.3
企業数、構成比 その他 2013年度 3.6
企業数、構成比 その他 2012年度 3.1
企業数、構成比 その他 2011年度 5.3
企業数、構成比 その他 2010年度 5.3
企業数、構成比 その他 1人~4人 2017年度 -
企業数、構成比 その他 1人~4人 2016年度 7.1
企業数、構成比 その他 1人~4人 2015年度 -
企業数、構成比 その他 1人~4人 2014年度 4.8
企業数、構成比 その他 1人~4人 2013年度 5.0
企業数、構成比 その他 1人~4人 2012年度 6.3
企業数、構成比 その他 1人~4人 2011年度 -
企業数、構成比 その他 1人~4人 2010年度 4.5
企業数、構成比 その他 5人~9人 2017年度 3.2
企業数、構成比 その他 5人~9人 2016年度 3.4
企業数、構成比 その他 5人~9人 2015年度 -
企業数、構成比 その他 5人~9人 2014年度 -
企業数、構成比 その他 5人~9人 2013年度 3.1
企業数、構成比 その他 5人~9人 2012年度 4.2
企業数、構成比 その他 5人~9人 2011年度 3.7
企業数、構成比 その他 5人~9人 2010年度 4.0
企業数、構成比 その他 10人~29人 2017年度 6.3
企業数、構成比 その他 10人~29人 2016年度 3.7
企業数、構成比 その他 10人~29人 2015年度 3.7
企業数、構成比 その他 10人~29人 2014年度 -
企業数、構成比 その他 10人~29人 2013年度 1.8
企業数、構成比 その他 10人~29人 2012年度 -
企業数、構成比 その他 10人~29人 2011年度 5.8
企業数、構成比 その他 10人~29人 2010年度 5.5
企業数、構成比 その他 30人~49人 2017年度 13.3
企業数、構成比 その他 30人~49人 2016年度 8.7
企業数、構成比 その他 30人~49人 2015年度 13.3
企業数、構成比 その他 30人~49人 2014年度 10.0
企業数、構成比 その他 30人~49人 2013年度 5.6
企業数、構成比 その他 30人~49人 2012年度 -
企業数、構成比 その他 30人~49人 2011年度 -
企業数、構成比 その他 30人~49人 2010年度 10.5
企業数、構成比 その他 50人~99人 2017年度 -
企業数、構成比 その他 50人~99人 2016年度 -
企業数、構成比 その他 50人~99人 2015年度 3.7
企業数、構成比 その他 50人~99人 2014年度 4.0
企業数、構成比 その他 50人~99人 2013年度 4.3
企業数、構成比 その他 50人~99人 2012年度 6.7
企業数、構成比 その他 50人~99人 2011年度 7.7
企業数、構成比 その他 50人~99人 2010年度 5.6
企業数、構成比 その他 100人以上 2017年度 9.5
企業数、構成比 その他 100人以上 2016年度 6.7
企業数、構成比 その他 100人以上 2015年度 11.1
企業数、構成比 その他 100人以上 2014年度 11.8
企業数、構成比 その他 100人以上 2013年度 5.6
企業数、構成比 その他 100人以上 2012年度 7.7
企業数、構成比 その他 100人以上 2011年度 20.0
企業数、構成比 その他 100人以上 2010年度 -