情報通信業基本調査
情報通信業基本調査
表 3-19 第3章 放送番組制作業 第19表 従業者規模別、テレビ放送番組の二次利用の形態
統計表ID: 0003175228
政府統計名: 情報通信業基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 560件
公開日: 2018-11-15
最終更新日: 2020-11-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | テレビ放送番組(CM除く)の二次利用の形態 | 従業者規模 | 年度次 | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2017年度 | 社 | 155 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2016年度 | 社 | 152 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2015年度 | 社 | 170 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2014年度 | 社 | 181 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2013年度 | 社 | 168 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2012年度 | 社 | 129 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2011年度 | 社 | 131 |
企業数、構成比 | 企業数 | 計 | 2010年度 | 社 | 150 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1人~4人 | 2017年度 | 社 | 18 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1人~4人 | 2016年度 | 社 | 14 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1人~4人 | 2015年度 | 社 | 24 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1人~4人 | 2014年度 | 社 | 21 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1人~4人 | 2013年度 | 社 | 20 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1人~4人 | 2012年度 | 社 | 16 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1人~4人 | 2011年度 | 社 | 13 |
企業数、構成比 | 企業数 | 1人~4人 | 2010年度 | 社 | 22 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5人~9人 | 2017年度 | 社 | 31 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5人~9人 | 2016年度 | 社 | 29 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5人~9人 | 2015年度 | 社 | 32 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5人~9人 | 2014年度 | 社 | 31 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5人~9人 | 2013年度 | 社 | 32 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5人~9人 | 2012年度 | 社 | 24 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5人~9人 | 2011年度 | 社 | 27 |
企業数、構成比 | 企業数 | 5人~9人 | 2010年度 | 社 | 25 |
企業数、構成比 | 企業数 | 10人~29人 | 2017年度 | 社 | 48 |
企業数、構成比 | 企業数 | 10人~29人 | 2016年度 | 社 | 54 |
企業数、構成比 | 企業数 | 10人~29人 | 2015年度 | 社 | 54 |
企業数、構成比 | 企業数 | 10人~29人 | 2014年度 | 社 | 67 |
企業数、構成比 | 企業数 | 10人~29人 | 2013年度 | 社 | 57 |
企業数、構成比 | 企業数 | 10人~29人 | 2012年度 | 社 | 46 |
企業数、構成比 | 企業数 | 10人~29人 | 2011年度 | 社 | 52 |
企業数、構成比 | 企業数 | 10人~29人 | 2010年度 | 社 | 55 |
企業数、構成比 | 企業数 | 30人~49人 | 2017年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 30人~49人 | 2016年度 | 社 | 23 |
企業数、構成比 | 企業数 | 30人~49人 | 2015年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 30人~49人 | 2014年度 | 社 | 20 |
企業数、構成比 | 企業数 | 30人~49人 | 2013年度 | 社 | 18 |
企業数、構成比 | 企業数 | 30人~49人 | 2012年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 30人~49人 | 2011年度 | 社 | 16 |
企業数、構成比 | 企業数 | 30人~49人 | 2010年度 | 社 | 19 |
企業数、構成比 | 企業数 | 50人~99人 | 2017年度 | 社 | 22 |
企業数、構成比 | 企業数 | 50人~99人 | 2016年度 | 社 | 17 |
企業数、構成比 | 企業数 | 50人~99人 | 2015年度 | 社 | 27 |
企業数、構成比 | 企業数 | 50人~99人 | 2014年度 | 社 | 25 |
企業数、構成比 | 企業数 | 50人~99人 | 2013年度 | 社 | 23 |
企業数、構成比 | 企業数 | 50人~99人 | 2012年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 50人~99人 | 2011年度 | 社 | 13 |
企業数、構成比 | 企業数 | 50人~99人 | 2010年度 | 社 | 18 |
企業数、構成比 | 企業数 | 100人以上 | 2017年度 | 社 | 21 |
企業数、構成比 | 企業数 | 100人以上 | 2016年度 | 社 | 15 |
企業数、構成比 | 企業数 | 100人以上 | 2015年度 | 社 | 18 |
企業数、構成比 | 企業数 | 100人以上 | 2014年度 | 社 | 17 |
企業数、構成比 | 企業数 | 100人以上 | 2013年度 | 社 | 18 |
企業数、構成比 | 企業数 | 100人以上 | 2012年度 | 社 | 13 |
企業数、構成比 | 企業数 | 100人以上 | 2011年度 | 社 | 10 |
企業数、構成比 | 企業数 | 100人以上 | 2010年度 | 社 | 11 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2017年度 | % | 45.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2016年度 | % | 42.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2015年度 | % | 47.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2014年度 | % | 54.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2013年度 | % | 45.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2012年度 | % | 44.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2011年度 | % | 43.5 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 計 | 2010年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1人~4人 | 2017年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1人~4人 | 2016年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1人~4人 | 2015年度 | % | 54.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1人~4人 | 2014年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1人~4人 | 2013年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1人~4人 | 2012年度 | % | 6.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1人~4人 | 2011年度 | % | 30.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 1人~4人 | 2010年度 | % | 18.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5人~9人 | 2017年度 | % | 35.5 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5人~9人 | 2016年度 | % | 41.4 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5人~9人 | 2015年度 | % | 40.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5人~9人 | 2014年度 | % | 41.9 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5人~9人 | 2013年度 | % | 37.5 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5人~9人 | 2012年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5人~9人 | 2011年度 | % | 25.9 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 5人~9人 | 2010年度 | % | 4.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 10人~29人 | 2017年度 | % | 43.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 10人~29人 | 2016年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 10人~29人 | 2015年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 10人~29人 | 2014年度 | % | 41.8 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 10人~29人 | 2013年度 | % | 38.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 10人~29人 | 2012年度 | % | 45.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 10人~29人 | 2011年度 | % | 48.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 10人~29人 | 2010年度 | % | 23.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 30人~49人 | 2017年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 30人~49人 | 2016年度 | % | 39.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 30人~49人 | 2015年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 30人~49人 | 2014年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 30人~49人 | 2013年度 | % | 72.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 30人~49人 | 2012年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 30人~49人 | 2011年度 | % | 56.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 30人~49人 | 2010年度 | % | 21.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 50人~99人 | 2017年度 | % | 59.1 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 50人~99人 | 2016年度 | % | 41.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 50人~99人 | 2015年度 | % | 55.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 50人~99人 | 2014年度 | % | 76.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 50人~99人 | 2013年度 | % | 60.9 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 50人~99人 | 2012年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 50人~99人 | 2011年度 | % | 46.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 50人~99人 | 2010年度 | % | 55.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 100人以上 | 2017年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 100人以上 | 2016年度 | % | 73.3 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 100人以上 | 2015年度 | % | 72.2 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 100人以上 | 2014年度 | % | 82.4 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 100人以上 | 2013年度 | % | 55.6 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 100人以上 | 2012年度 | % | 61.5 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 100人以上 | 2011年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | ビデオ化(DVD・BD・CD-ROM化等を含む) | 100人以上 | 2010年度 | % | 72.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2017年度 | % | 9.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2016年度 | % | 9.2 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2015年度 | % | 11.2 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2014年度 | % | 12.2 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2013年度 | % | 10.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2012年度 | % | 13.2 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2011年度 | % | 15.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 計 | 2010年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1人~4人 | 2017年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1人~4人 | 2016年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1人~4人 | 2015年度 | % | 8.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1人~4人 | 2014年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1人~4人 | 2013年度 | % | 5.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1人~4人 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1人~4人 | 2011年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 1人~4人 | 2010年度 | % | 4.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5人~9人 | 2017年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5人~9人 | 2016年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5人~9人 | 2015年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5人~9人 | 2014年度 | % | 6.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5人~9人 | 2013年度 | % | 9.4 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5人~9人 | 2012年度 | % | 4.2 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5人~9人 | 2011年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 5人~9人 | 2010年度 | % | 12.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 10人~29人 | 2017年度 | % | 6.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 10人~29人 | 2016年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 10人~29人 | 2015年度 | % | 9.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 10人~29人 | 2014年度 | % | 9.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 10人~29人 | 2013年度 | % | 10.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 10人~29人 | 2012年度 | % | 13.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 10人~29人 | 2011年度 | % | 11.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 10人~29人 | 2010年度 | % | 10.9 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 30人~49人 | 2017年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 30人~49人 | 2016年度 | % | - |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 30人~49人 | 2015年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 30人~49人 | 2014年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 30人~49人 | 2013年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 30人~49人 | 2012年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 30人~49人 | 2011年度 | % | 18.8 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 30人~49人 | 2010年度 | % | 15.8 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 50人~99人 | 2017年度 | % | 18.2 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 50人~99人 | 2016年度 | % | 23.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 50人~99人 | 2015年度 | % | 18.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 50人~99人 | 2014年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 50人~99人 | 2013年度 | % | 8.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 50人~99人 | 2012年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 50人~99人 | 2011年度 | % | 30.8 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 50人~99人 | 2010年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 100人以上 | 2017年度 | % | 19.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 100人以上 | 2016年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 100人以上 | 2015年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 100人以上 | 2014年度 | % | 29.4 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 100人以上 | 2013年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 100人以上 | 2012年度 | % | 38.5 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 100人以上 | 2011年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 出版への利用 | 100人以上 | 2010年度 | % | 27.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2017年度 | % | 29.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2016年度 | % | 28.9 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2015年度 | % | 29.4 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2014年度 | % | 32.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2013年度 | % | 31.5 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2012年度 | % | 20.9 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2011年度 | % | 19.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 計 | 2010年度 | % | 21.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1人~4人 | 2017年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1人~4人 | 2016年度 | % | 21.4 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1人~4人 | 2015年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1人~4人 | 2014年度 | % | 23.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1人~4人 | 2013年度 | % | 45.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1人~4人 | 2012年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1人~4人 | 2011年度 | % | 15.4 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 1人~4人 | 2010年度 | % | 9.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5人~9人 | 2017年度 | % | 41.9 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5人~9人 | 2016年度 | % | 27.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5人~9人 | 2015年度 | % | 40.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5人~9人 | 2014年度 | % | 45.2 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5人~9人 | 2013年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5人~9人 | 2012年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5人~9人 | 2011年度 | % | 29.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 5人~9人 | 2010年度 | % | 28.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 10人~29人 | 2017年度 | % | 20.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 10人~29人 | 2016年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 10人~29人 | 2015年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 10人~29人 | 2014年度 | % | 28.4 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 10人~29人 | 2013年度 | % | 22.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 10人~29人 | 2012年度 | % | 17.4 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 10人~29人 | 2011年度 | % | 13.5 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 10人~29人 | 2010年度 | % | 23.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 30人~49人 | 2017年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 30人~49人 | 2016年度 | % | 17.4 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 30人~49人 | 2015年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 30人~49人 | 2014年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 30人~49人 | 2013年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 30人~49人 | 2012年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 30人~49人 | 2011年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 30人~49人 | 2010年度 | % | 31.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 50人~99人 | 2017年度 | % | 22.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 50人~99人 | 2016年度 | % | 35.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 50人~99人 | 2015年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 50人~99人 | 2014年度 | % | 36.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 50人~99人 | 2013年度 | % | 21.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 50人~99人 | 2012年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 50人~99人 | 2011年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 50人~99人 | 2010年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 100人以上 | 2017年度 | % | 28.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 100人以上 | 2016年度 | % | 53.3 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 100人以上 | 2015年度 | % | 55.6 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 100人以上 | 2014年度 | % | 47.1 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 100人以上 | 2013年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 100人以上 | 2012年度 | % | 30.8 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 100人以上 | 2011年度 | % | 30.0 |
企業数、構成比 | ケーブルテレビ放送番組としての利用 | 100人以上 | 2010年度 | % | 27.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2017年度 | % | 26.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2016年度 | % | 30.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2015年度 | % | 25.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2014年度 | % | 30.4 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2013年度 | % | 26.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2012年度 | % | 26.4 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2011年度 | % | 26.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 計 | 2010年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1人~4人 | 2017年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1人~4人 | 2016年度 | % | 21.4 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1人~4人 | 2015年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1人~4人 | 2014年度 | % | 23.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1人~4人 | 2013年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1人~4人 | 2012年度 | % | 18.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1人~4人 | 2011年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 1人~4人 | 2010年度 | % | 9.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5人~9人 | 2017年度 | % | 9.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5人~9人 | 2016年度 | % | 10.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5人~9人 | 2015年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5人~9人 | 2014年度 | % | 22.6 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5人~9人 | 2013年度 | % | 21.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5人~9人 | 2012年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5人~9人 | 2011年度 | % | 18.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 5人~9人 | 2010年度 | % | 24.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 10人~29人 | 2017年度 | % | 18.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 10人~29人 | 2016年度 | % | 24.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 10人~29人 | 2015年度 | % | 20.4 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 10人~29人 | 2014年度 | % | 22.4 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 10人~29人 | 2013年度 | % | 17.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 10人~29人 | 2012年度 | % | 28.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 10人~29人 | 2011年度 | % | 21.2 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 10人~29人 | 2010年度 | % | 27.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 30人~49人 | 2017年度 | % | 46.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 30人~49人 | 2016年度 | % | 34.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 30人~49人 | 2015年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 30人~49人 | 2014年度 | % | 30.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 30人~49人 | 2013年度 | % | 38.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 30人~49人 | 2012年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 30人~49人 | 2011年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 30人~49人 | 2010年度 | % | 42.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 50人~99人 | 2017年度 | % | 45.5 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 50人~99人 | 2016年度 | % | 58.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 50人~99人 | 2015年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 50人~99人 | 2014年度 | % | 52.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 50人~99人 | 2013年度 | % | 39.1 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 50人~99人 | 2012年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 50人~99人 | 2011年度 | % | 53.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 50人~99人 | 2010年度 | % | 27.8 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 100人以上 | 2017年度 | % | 42.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 100人以上 | 2016年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 100人以上 | 2015年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 100人以上 | 2014年度 | % | 52.9 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 100人以上 | 2013年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 100人以上 | 2012年度 | % | 46.2 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 100人以上 | 2011年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | 衛星放送(CSを含む)番組としての利用 | 100人以上 | 2010年度 | % | 36.4 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2017年度 | % | 40.6 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2016年度 | % | 38.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2015年度 | % | 30.6 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2014年度 | % | 34.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2013年度 | % | 32.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2012年度 | % | 27.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2011年度 | % | 28.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 計 | 2010年度 | % | 27.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1人~4人 | 2017年度 | % | 44.4 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1人~4人 | 2016年度 | % | 42.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1人~4人 | 2015年度 | % | 37.5 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1人~4人 | 2014年度 | % | 38.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1人~4人 | 2013年度 | % | 45.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1人~4人 | 2012年度 | % | 18.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1人~4人 | 2011年度 | % | 46.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 1人~4人 | 2010年度 | % | 27.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5人~9人 | 2017年度 | % | 29.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5人~9人 | 2016年度 | % | 37.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5人~9人 | 2015年度 | % | 28.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5人~9人 | 2014年度 | % | 25.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5人~9人 | 2013年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5人~9人 | 2012年度 | % | 29.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5人~9人 | 2011年度 | % | 25.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 5人~9人 | 2010年度 | % | 44.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 10人~29人 | 2017年度 | % | 37.5 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 10人~29人 | 2016年度 | % | 31.5 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 10人~29人 | 2015年度 | % | 20.4 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 10人~29人 | 2014年度 | % | 32.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 10人~29人 | 2013年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 10人~29人 | 2012年度 | % | 28.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 10人~29人 | 2011年度 | % | 21.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 10人~29人 | 2010年度 | % | 21.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 30人~49人 | 2017年度 | % | 40.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 30人~49人 | 2016年度 | % | 30.4 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 30人~49人 | 2015年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 30人~49人 | 2014年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 30人~49人 | 2013年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 30人~49人 | 2012年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 30人~49人 | 2011年度 | % | 31.3 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 30人~49人 | 2010年度 | % | 21.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 50人~99人 | 2017年度 | % | 54.5 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 50人~99人 | 2016年度 | % | 52.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 50人~99人 | 2015年度 | % | 29.6 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 50人~99人 | 2014年度 | % | 44.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 50人~99人 | 2013年度 | % | 30.4 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 50人~99人 | 2012年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 50人~99人 | 2011年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 50人~99人 | 2010年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 100人以上 | 2017年度 | % | 47.6 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 100人以上 | 2016年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 100人以上 | 2015年度 | % | 61.1 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 100人以上 | 2014年度 | % | 52.9 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 100人以上 | 2013年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 100人以上 | 2012年度 | % | 53.8 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 100人以上 | 2011年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | インターネットによる配信 | 100人以上 | 2010年度 | % | 36.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2017年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2016年度 | % | 19.1 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2015年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2014年度 | % | 18.8 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2013年度 | % | 15.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2012年度 | % | 13.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2011年度 | % | 20.6 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 計 | 2010年度 | % | 20.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1人~4人 | 2017年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1人~4人 | 2016年度 | % | 7.1 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1人~4人 | 2015年度 | % | 4.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1人~4人 | 2014年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1人~4人 | 2013年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1人~4人 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1人~4人 | 2011年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 1人~4人 | 2010年度 | % | 9.1 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5人~9人 | 2017年度 | % | 3.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5人~9人 | 2016年度 | % | 3.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5人~9人 | 2015年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5人~9人 | 2014年度 | % | 9.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5人~9人 | 2013年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5人~9人 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5人~9人 | 2011年度 | % | 7.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 5人~9人 | 2010年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 10人~29人 | 2017年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 10人~29人 | 2016年度 | % | 18.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 10人~29人 | 2015年度 | % | 14.8 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 10人~29人 | 2014年度 | % | 19.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 10人~29人 | 2013年度 | % | 17.5 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 10人~29人 | 2012年度 | % | 21.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 10人~29人 | 2011年度 | % | 23.1 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 10人~29人 | 2010年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 30人~49人 | 2017年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 30人~49人 | 2016年度 | % | 13.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 30人~49人 | 2015年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 30人~49人 | 2014年度 | % | 15.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 30人~49人 | 2013年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 30人~49人 | 2012年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 30人~49人 | 2011年度 | % | 18.8 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 30人~49人 | 2010年度 | % | 26.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 50人~99人 | 2017年度 | % | 36.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 50人~99人 | 2016年度 | % | 35.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 50人~99人 | 2015年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 50人~99人 | 2014年度 | % | 32.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 50人~99人 | 2013年度 | % | 8.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 50人~99人 | 2012年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 50人~99人 | 2011年度 | % | 30.8 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 50人~99人 | 2010年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 100人以上 | 2017年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 100人以上 | 2016年度 | % | 53.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 100人以上 | 2015年度 | % | 44.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 100人以上 | 2014年度 | % | 29.4 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 100人以上 | 2013年度 | % | 33.3 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 100人以上 | 2012年度 | % | 30.8 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 100人以上 | 2011年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 海外への販売 | 100人以上 | 2010年度 | % | 36.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2017年度 | % | 69.7 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2016年度 | % | 71.1 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2015年度 | % | 72.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2014年度 | % | 70.2 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2013年度 | % | 61.9 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2012年度 | % | 70.5 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2011年度 | % | 71.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 計 | 2010年度 | % | 63.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1人~4人 | 2017年度 | % | 55.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1人~4人 | 2016年度 | % | 64.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1人~4人 | 2015年度 | % | 70.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1人~4人 | 2014年度 | % | 47.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1人~4人 | 2013年度 | % | 35.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1人~4人 | 2012年度 | % | 62.5 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1人~4人 | 2011年度 | % | 53.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 1人~4人 | 2010年度 | % | 54.5 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5人~9人 | 2017年度 | % | 74.2 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5人~9人 | 2016年度 | % | 72.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5人~9人 | 2015年度 | % | 65.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5人~9人 | 2014年度 | % | 64.5 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5人~9人 | 2013年度 | % | 65.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5人~9人 | 2012年度 | % | 79.2 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5人~9人 | 2011年度 | % | 70.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 5人~9人 | 2010年度 | % | 68.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 10人~29人 | 2017年度 | % | 64.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 10人~29人 | 2016年度 | % | 68.5 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 10人~29人 | 2015年度 | % | 70.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 10人~29人 | 2014年度 | % | 74.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 10人~29人 | 2013年度 | % | 68.4 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 10人~29人 | 2012年度 | % | 78.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 10人~29人 | 2011年度 | % | 75.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 10人~29人 | 2010年度 | % | 67.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 30人~49人 | 2017年度 | % | 80.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 30人~49人 | 2016年度 | % | 82.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 30人~49人 | 2015年度 | % | 80.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 30人~49人 | 2014年度 | % | 85.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 30人~49人 | 2013年度 | % | 77.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 30人~49人 | 2012年度 | % | 73.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 30人~49人 | 2011年度 | % | 75.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 30人~49人 | 2010年度 | % | 73.7 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 50人~99人 | 2017年度 | % | 90.9 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 50人~99人 | 2016年度 | % | 70.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 50人~99人 | 2015年度 | % | 77.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 50人~99人 | 2014年度 | % | 72.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 50人~99人 | 2013年度 | % | 60.9 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 50人~99人 | 2012年度 | % | 53.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 50人~99人 | 2011年度 | % | 92.3 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 50人~99人 | 2010年度 | % | 61.1 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 100人以上 | 2017年度 | % | 57.1 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 100人以上 | 2016年度 | % | 66.7 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 100人以上 | 2015年度 | % | 77.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 100人以上 | 2014年度 | % | 70.6 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 100人以上 | 2013年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 100人以上 | 2012年度 | % | 53.8 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 100人以上 | 2011年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 再放送への利用 | 100人以上 | 2010年度 | % | 36.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2017年度 | % | 20.6 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2016年度 | % | 20.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2015年度 | % | 20.6 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2014年度 | % | 24.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2013年度 | % | 23.2 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2012年度 | % | 26.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2011年度 | % | 30.5 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 計 | 2010年度 | % | 24.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1人~4人 | 2017年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1人~4人 | 2016年度 | % | 21.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1人~4人 | 2015年度 | % | 8.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1人~4人 | 2014年度 | % | 14.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1人~4人 | 2013年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1人~4人 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1人~4人 | 2011年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 1人~4人 | 2010年度 | % | 13.6 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5人~9人 | 2017年度 | % | 12.9 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5人~9人 | 2016年度 | % | 10.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5人~9人 | 2015年度 | % | 15.6 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5人~9人 | 2014年度 | % | 29.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5人~9人 | 2013年度 | % | 18.8 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5人~9人 | 2012年度 | % | 16.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5人~9人 | 2011年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 5人~9人 | 2010年度 | % | 12.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 10人~29人 | 2017年度 | % | 12.5 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 10人~29人 | 2016年度 | % | 7.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 10人~29人 | 2015年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 10人~29人 | 2014年度 | % | 16.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 10人~29人 | 2013年度 | % | 24.6 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 10人~29人 | 2012年度 | % | 30.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 10人~29人 | 2011年度 | % | 38.5 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 10人~29人 | 2010年度 | % | 30.9 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 30人~49人 | 2017年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 30人~49人 | 2016年度 | % | 26.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 30人~49人 | 2015年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 30人~49人 | 2014年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 30人~49人 | 2013年度 | % | 38.9 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 30人~49人 | 2012年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 30人~49人 | 2011年度 | % | 25.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 30人~49人 | 2010年度 | % | 26.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 50人~99人 | 2017年度 | % | 40.9 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 50人~99人 | 2016年度 | % | 35.3 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 50人~99人 | 2015年度 | % | 25.9 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 50人~99人 | 2014年度 | % | 36.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 50人~99人 | 2013年度 | % | 8.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 50人~99人 | 2012年度 | % | 26.7 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 50人~99人 | 2011年度 | % | 53.8 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 50人~99人 | 2010年度 | % | 22.2 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 100人以上 | 2017年度 | % | 38.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 100人以上 | 2016年度 | % | 60.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 100人以上 | 2015年度 | % | 61.1 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 100人以上 | 2014年度 | % | 41.2 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 100人以上 | 2013年度 | % | 44.4 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 100人以上 | 2012年度 | % | 61.5 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 100人以上 | 2011年度 | % | 50.0 |
企業数、構成比 | 番組素材やフォーマット等のコンテンツの利用 | 100人以上 | 2010年度 | % | 45.5 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2017年度 | % | 5.2 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2016年度 | % | 4.6 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2015年度 | % | 4.1 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2014年度 | % | 3.3 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2013年度 | % | 3.6 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2012年度 | % | 3.1 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2011年度 | % | 5.3 |
企業数、構成比 | その他 | 計 | 2010年度 | % | 5.3 |
企業数、構成比 | その他 | 1人~4人 | 2017年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 1人~4人 | 2016年度 | % | 7.1 |
企業数、構成比 | その他 | 1人~4人 | 2015年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 1人~4人 | 2014年度 | % | 4.8 |
企業数、構成比 | その他 | 1人~4人 | 2013年度 | % | 5.0 |
企業数、構成比 | その他 | 1人~4人 | 2012年度 | % | 6.3 |
企業数、構成比 | その他 | 1人~4人 | 2011年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 1人~4人 | 2010年度 | % | 4.5 |
企業数、構成比 | その他 | 5人~9人 | 2017年度 | % | 3.2 |
企業数、構成比 | その他 | 5人~9人 | 2016年度 | % | 3.4 |
企業数、構成比 | その他 | 5人~9人 | 2015年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 5人~9人 | 2014年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 5人~9人 | 2013年度 | % | 3.1 |
企業数、構成比 | その他 | 5人~9人 | 2012年度 | % | 4.2 |
企業数、構成比 | その他 | 5人~9人 | 2011年度 | % | 3.7 |
企業数、構成比 | その他 | 5人~9人 | 2010年度 | % | 4.0 |
企業数、構成比 | その他 | 10人~29人 | 2017年度 | % | 6.3 |
企業数、構成比 | その他 | 10人~29人 | 2016年度 | % | 3.7 |
企業数、構成比 | その他 | 10人~29人 | 2015年度 | % | 3.7 |
企業数、構成比 | その他 | 10人~29人 | 2014年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 10人~29人 | 2013年度 | % | 1.8 |
企業数、構成比 | その他 | 10人~29人 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 10人~29人 | 2011年度 | % | 5.8 |
企業数、構成比 | その他 | 10人~29人 | 2010年度 | % | 5.5 |
企業数、構成比 | その他 | 30人~49人 | 2017年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | その他 | 30人~49人 | 2016年度 | % | 8.7 |
企業数、構成比 | その他 | 30人~49人 | 2015年度 | % | 13.3 |
企業数、構成比 | その他 | 30人~49人 | 2014年度 | % | 10.0 |
企業数、構成比 | その他 | 30人~49人 | 2013年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | その他 | 30人~49人 | 2012年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 30人~49人 | 2011年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 30人~49人 | 2010年度 | % | 10.5 |
企業数、構成比 | その他 | 50人~99人 | 2017年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 50人~99人 | 2016年度 | % | - |
企業数、構成比 | その他 | 50人~99人 | 2015年度 | % | 3.7 |
企業数、構成比 | その他 | 50人~99人 | 2014年度 | % | 4.0 |
企業数、構成比 | その他 | 50人~99人 | 2013年度 | % | 4.3 |
企業数、構成比 | その他 | 50人~99人 | 2012年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | その他 | 50人~99人 | 2011年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | その他 | 50人~99人 | 2010年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | その他 | 100人以上 | 2017年度 | % | 9.5 |
企業数、構成比 | その他 | 100人以上 | 2016年度 | % | 6.7 |
企業数、構成比 | その他 | 100人以上 | 2015年度 | % | 11.1 |
企業数、構成比 | その他 | 100人以上 | 2014年度 | % | 11.8 |
企業数、構成比 | その他 | 100人以上 | 2013年度 | % | 5.6 |
企業数、構成比 | その他 | 100人以上 | 2012年度 | % | 7.7 |
企業数、構成比 | その他 | 100人以上 | 2011年度 | % | 20.0 |
企業数、構成比 | その他 | 100人以上 | 2010年度 | % | - |