学校基本調査
学校基本調査 平成28年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 267 高等学校等への進学者数
統計表ID: 0003189963
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: 201601-201612
データ件数: 252件
公開日: 2016-12-22
最終更新日: 2019-10-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 学校種別(卒業後の進学先) | 障害種別 | 性別 | 都道府県別 | 時間軸(年次) | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
進学者数 | 計 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 10054 |
進学者数 | 計 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 6575 |
進学者数 | 計 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 3479 |
進学者数 | 計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 151 |
進学者数 | 計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 86 |
進学者数 | 計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 65 |
進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 404 |
進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 195 |
進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 209 |
進学者数 | 計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 7555 |
進学者数 | 計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 5217 |
進学者数 | 計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 2338 |
進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 1601 |
進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 895 |
進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 706 |
進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 343 |
進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 182 |
進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 161 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 186 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 87 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 99 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 6 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 17 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 14 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 15 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 11 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 16 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 8 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 8 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 132 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 63 |
進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 69 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 106 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 55 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 51 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 5 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 4 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 16 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 13 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 12 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 6 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 6 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 71 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 43 |
進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 28 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 30 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 12 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 18 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 26 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 11 |
進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 15 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 50 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 20 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 30 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 10 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 8 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 3 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 2 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 35 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 9 |
進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 26 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 2 |
進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 2 |
進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 9866 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 6486 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 3380 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 145 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 84 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 61 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 386 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 191 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 195 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 7540 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 5206 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 2334 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 1585 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 887 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 698 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 210 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 118 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 92 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 9860 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 6483 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 3377 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 145 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 84 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 61 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 385 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 190 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 195 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 7535 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 5204 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 2331 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 1585 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 887 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 698 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 210 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 118 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 92 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2016年 | 6 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2016年 | 3 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2016年 | 3 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 1 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2016年 | 5 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2016年 | 2 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2016年 | 3 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2016年 | 0 |
進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2016年 | 0 |