社会生活基本調査
平成28年社会生活基本調査 調査票Bに基づく結果 詳細行動分類による生活時間に関する結果 生活時間編
表 13-1 曜日,男女,教育,主行動と同時行動の主な組み合わせ別総平均時間(主行動×同時行動)(在学者(10歳以上))-全国
統計表ID: 0003213013
政府統計名: 社会生活基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: 201610
データ件数: 480件
公開日: 2017-12-22
最終更新日: 2022-08-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 曜日1B_040_2016B | 男女3_001_2016B | 教育8_005_2016B | 主行動と同時行動の主な組み合わせ18_050_2016B | 時間軸(年次) | 値 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | サンプルサイズ | 2016年 | 824 | |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 1398 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 4 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 17 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 26 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 25 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 9 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 11 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 0_総数 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | サンプルサイズ | 2016年 | 182 | |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 268 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 4 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 18 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 29 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 15 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 1_小学 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | サンプルサイズ | 2016年 | 215 | |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 336 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 4 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 18 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 26 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 2_中学 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | サンプルサイズ | 2016年 | 242 | |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 393 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 17 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 26 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 26 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 10 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 3_高校 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | サンプルサイズ | 2016年 | 33 | |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 64 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 50 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 17 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 9 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 7 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 48 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 4 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 4_短大・高専 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | サンプルサイズ | 2016年 | 139 | |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 309 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 6 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 42 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 38 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 20 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 21 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 5 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 23 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | 5 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 9 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 5_大学 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | サンプルサイズ | 2016年 | 13 | |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 28 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 30 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 29 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 19 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 15 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 8 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | 6_大学院 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | サンプルサイズ | 2016年 | 39 | |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 75 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 53 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 24 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 20 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 7 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 45 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 10 |
総平均時間 | 1_平日 | 0_総数 | R1_(再掲)専門学校 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | サンプルサイズ | 2016年 | 429 | |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 738 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 16 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 28 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 23 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 8 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 10 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 0_総数 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | サンプルサイズ | 2016年 | 102 | |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 156 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 6 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 18 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 23 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 1_小学 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | サンプルサイズ | 2016年 | 99 | |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 145 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 16 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 32 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 7 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 2_中学 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | サンプルサイズ | 2016年 | 117 | |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 191 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 29 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 18 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 7 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 10 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 3_高校 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | サンプルサイズ | 2016年 | 15 | |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 26 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 50 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 28 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 30 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 11 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 48 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 6 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 4_短大・高専 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | サンプルサイズ | 2016年 | 86 | |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 195 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 41 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 42 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 24 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 25 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 7 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 16 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 5_大学 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | サンプルサイズ | 2016年 | 10 | |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 24 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 34 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 30 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 4 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 23 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 20 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 11 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | 6_大学院 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | サンプルサイズ | 2016年 | 16 | |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 30 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 52 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 33 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 7 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 27 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 16 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 39 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 5 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 4 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 10 |
総平均時間 | 1_平日 | 1_男 | R1_(再掲)専門学校 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | サンプルサイズ | 2016年 | 395 | |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 659 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 5 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 18 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 23 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 26 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 10 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 0_総数 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | サンプルサイズ | 2016年 | 80 | |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 112 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 20 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 39 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 19 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 1_小学 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | サンプルサイズ | 2016年 | 116 | |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 190 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 6 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 19 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 23 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | 5 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 2 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 2_中学 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | サンプルサイズ | 2016年 | 125 | |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 201 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 4 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 21 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 24 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 34 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 16 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 14 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 3_高校 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | サンプルサイズ | 2016年 | 18 | |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 38 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 56 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 14 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 5 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 55 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 5 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 4_短大・高専 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | サンプルサイズ | 2016年 | 53 | |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 114 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | 14 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 42 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 31 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | 3 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 16 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 34 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 12 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 19 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | 7 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | 1 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 5 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 5_大学 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | サンプルサイズ | 2016年 | 3 | |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | 6_大学院 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | ... |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | サンプルサイズ | 2016年 | 23 | |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | 推定人口 | 2016年 | 万人 | 45 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | 1_学校の宿題と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | 2_通学と他行動 | 2016年 | 分 | 49 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | 3_食事と他行動 | 2016年 | 分 | 15 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | 4_新聞・雑誌と他行動 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | 5_テレビと他行動 | 2016年 | 分 | 13 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | 6_CD・音声ファイルと他行動 | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R01_(再掲)学校の宿題とテレビ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R02_(再掲)学校の宿題とラジオ | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R03_(再掲)学校の宿題とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R04_(再掲)通学と電子メール等による交際・付き合い | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R05_(再掲)通学とコンピュータの使用 | 2016年 | 分 | 47 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R06_(再掲)通学とゲーム | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R07_(再掲)通学と読書 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R08_(再掲)通学と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R09_(再掲)通学とCD・音声ファイル | 2016年 | 分 | 0 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R10_(再掲)食事と新聞・雑誌 | 2016年 | 分 | - |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R11_(再掲)食事とテレビ | 2016年 | 分 | 8 |
総平均時間 | 1_平日 | 2_女 | R1_(再掲)専門学校 | R12_(再掲)テレビと家族とのコミュニケーション | 2016年 | 分 | - |