学校教員統計調査
学校教員統計調査 平成28年度 第1部 高等学校以下の学校及び専修学校,各種学校の部 教員個人調査 高等学校
表 53 免許教科別 年齢区分別 教員構成 1.計
統計表ID: 0003259618
政府統計名: 学校教員統計調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: 201604-201703
データ件数: 468件
公開日: 2019-03-20
最終更新日: 2019-03-21
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 設置者別 | 免許教科別 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
構成比 | 計 | 国語_専修 | 2016年 | % | 2.5 |
構成比 | 計 | 国語_1種 | 2016年 | % | 11.6 |
構成比 | 計 | 地理歴史_専修 | 2016年 | % | 2.4 |
構成比 | 計 | 地理歴史_1種 | 2016年 | % | 10.9 |
構成比 | 計 | 公民_専修 | 2016年 | % | 1.9 |
構成比 | 計 | 公民_1種 | 2016年 | % | 10.5 |
構成比 | 計 | 数学_専修 | 2016年 | % | 3.0 |
構成比 | 計 | 数学_1種 | 2016年 | % | 11.7 |
構成比 | 計 | 理科_専修 | 2016年 | % | 3.6 |
構成比 | 計 | 理科_1種 | 2016年 | % | 9.4 |
構成比 | 計 | 音楽_専修 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 計 | 音楽_1種 | 2016年 | % | 1.3 |
構成比 | 計 | 美術_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 美術_1種 | 2016年 | % | 0.9 |
構成比 | 計 | 工芸_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 工芸_1種 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 書道_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 書道_1種 | 2016年 | % | 1.3 |
構成比 | 計 | 保健体育_専修 | 2016年 | % | 1.1 |
構成比 | 計 | 保健体育_1種 | 2016年 | % | 10.8 |
構成比 | 計 | 保健_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 保健_1種 | 2016年 | % | 1.0 |
構成比 | 計 | 看護_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 看護_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 看護実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 看護実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 家庭_専修 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 計 | 家庭_1種 | 2016年 | % | 3.0 |
構成比 | 計 | 家庭実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 家庭実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 情報_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 情報_1種 | 2016年 | % | 5.4 |
構成比 | 計 | 情報実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 情報実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 農業_専修 | 2016年 | % | 0.6 |
構成比 | 計 | 農業_1種 | 2016年 | % | 2.0 |
構成比 | 計 | 農業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 農業実習_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 工業_専修 | 2016年 | % | 1.7 |
構成比 | 計 | 工業_1種 | 2016年 | % | 5.1 |
構成比 | 計 | 工業実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 工業実習_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 商業_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 計 | 商業_1種 | 2016年 | % | 3.7 |
構成比 | 計 | 商業実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 商業実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 水産_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 水産_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 水産実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 水産実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 福祉_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 福祉_1種 | 2016年 | % | 0.6 |
構成比 | 計 | 福祉実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 福祉実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 商船_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 商船_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 商船実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 商船実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 職業指導_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 職業指導_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 英語_専修 | 2016年 | % | 2.3 |
構成比 | 計 | 英語_1種 | 2016年 | % | 13.2 |
構成比 | 計 | 独語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 独語_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 仏語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 仏語_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 他外国語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 他外国語_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 宗教_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 計 | 宗教_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 計 | 柔道 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 剣道 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 情報技術 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 建築 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | インテリア | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | デザイン | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 情報処理 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 計 | 計算実務 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 国立 | 国語_専修 | 2016年 | % | 7.8 |
構成比 | 国立 | 国語_1種 | 2016年 | % | 6.9 |
構成比 | 国立 | 地理歴史_専修 | 2016年 | % | 7.2 |
構成比 | 国立 | 地理歴史_1種 | 2016年 | % | 6.1 |
構成比 | 国立 | 公民_専修 | 2016年 | % | 4.5 |
構成比 | 国立 | 公民_1種 | 2016年 | % | 7.2 |
構成比 | 国立 | 数学_専修 | 2016年 | % | 8.8 |
構成比 | 国立 | 数学_1種 | 2016年 | % | 6.3 |
構成比 | 国立 | 理科_専修 | 2016年 | % | 9.0 |
構成比 | 国立 | 理科_1種 | 2016年 | % | 9.9 |
構成比 | 国立 | 音楽_専修 | 2016年 | % | 1.4 |
構成比 | 国立 | 音楽_1種 | 2016年 | % | 0.9 |
構成比 | 国立 | 美術_専修 | 2016年 | % | 0.9 |
構成比 | 国立 | 美術_1種 | 2016年 | % | 0.7 |
構成比 | 国立 | 工芸_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 工芸_1種 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 国立 | 書道_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 国立 | 書道_1種 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 国立 | 保健体育_専修 | 2016年 | % | 2.9 |
構成比 | 国立 | 保健体育_1種 | 2016年 | % | 8.3 |
構成比 | 国立 | 保健_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 保健_1種 | 2016年 | % | 2.3 |
構成比 | 国立 | 看護_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 看護_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 国立 | 看護実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 看護実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 家庭_専修 | 2016年 | % | 1.1 |
構成比 | 国立 | 家庭_1種 | 2016年 | % | 1.8 |
構成比 | 国立 | 家庭実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 家庭実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 情報_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 国立 | 情報_1種 | 2016年 | % | 8.8 |
構成比 | 国立 | 情報実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 情報実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 農業_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 国立 | 農業_1種 | 2016年 | % | 2.3 |
構成比 | 国立 | 農業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 農業実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 工業_専修 | 2016年 | % | 1.4 |
構成比 | 国立 | 工業_1種 | 2016年 | % | 2.9 |
構成比 | 国立 | 工業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 工業実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 商業_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 国立 | 商業_1種 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 国立 | 商業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 商業実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 水産_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 水産_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 水産実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 水産実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 福祉_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 福祉_1種 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 国立 | 福祉実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 福祉実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 商船_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 商船_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 商船実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 商船実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 職業指導_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 職業指導_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 英語_専修 | 2016年 | % | 6.5 |
構成比 | 国立 | 英語_1種 | 2016年 | % | 9.0 |
構成比 | 国立 | 独語_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 独語_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 国立 | 仏語_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 仏語_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 国立 | 他外国語_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 他外国語_1種 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 国立 | 宗教_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 宗教_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 柔道 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 剣道 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 情報技術 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 建築 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | インテリア | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | デザイン | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 情報処理 | 2016年 | % | - |
構成比 | 国立 | 計算実務 | 2016年 | % | - |
構成比 | 公立 | 国語_専修 | 2016年 | % | 2.4 |
構成比 | 公立 | 国語_1種 | 2016年 | % | 11.0 |
構成比 | 公立 | 地理歴史_専修 | 2016年 | % | 2.3 |
構成比 | 公立 | 地理歴史_1種 | 2016年 | % | 10.3 |
構成比 | 公立 | 公民_専修 | 2016年 | % | 1.9 |
構成比 | 公立 | 公民_1種 | 2016年 | % | 10.0 |
構成比 | 公立 | 数学_専修 | 2016年 | % | 3.1 |
構成比 | 公立 | 数学_1種 | 2016年 | % | 11.4 |
構成比 | 公立 | 理科_専修 | 2016年 | % | 3.9 |
構成比 | 公立 | 理科_1種 | 2016年 | % | 9.1 |
構成比 | 公立 | 音楽_専修 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 公立 | 音楽_1種 | 2016年 | % | 1.2 |
構成比 | 公立 | 美術_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 公立 | 美術_1種 | 2016年 | % | 1.0 |
構成比 | 公立 | 工芸_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 公立 | 工芸_1種 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 公立 | 書道_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 公立 | 書道_1種 | 2016年 | % | 1.2 |
構成比 | 公立 | 保健体育_専修 | 2016年 | % | 1.1 |
構成比 | 公立 | 保健体育_1種 | 2016年 | % | 10.5 |
構成比 | 公立 | 保健_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 保健_1種 | 2016年 | % | 1.1 |
構成比 | 公立 | 看護_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 看護_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 公立 | 看護実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 公立 | 看護実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 公立 | 家庭_専修 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 公立 | 家庭_1種 | 2016年 | % | 3.3 |
構成比 | 公立 | 家庭実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 家庭実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 情報_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 公立 | 情報_1種 | 2016年 | % | 5.5 |
構成比 | 公立 | 情報実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 情報実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 農業_専修 | 2016年 | % | 0.8 |
構成比 | 公立 | 農業_1種 | 2016年 | % | 2.6 |
構成比 | 公立 | 農業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 公立 | 農業実習_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 公立 | 工業_専修 | 2016年 | % | 2.2 |
構成比 | 公立 | 工業_1種 | 2016年 | % | 6.3 |
構成比 | 公立 | 工業実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 工業実習_1種 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 公立 | 商業_専修 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 公立 | 商業_1種 | 2016年 | % | 4.1 |
構成比 | 公立 | 商業実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 商業実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 水産_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 公立 | 水産_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 公立 | 水産実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 公立 | 水産実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 福祉_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 福祉_1種 | 2016年 | % | 0.6 |
構成比 | 公立 | 福祉実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 公立 | 福祉実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 商船_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 商船_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 公立 | 商船実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 公立 | 商船実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 公立 | 職業指導_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 公立 | 職業指導_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 英語_専修 | 2016年 | % | 2.3 |
構成比 | 公立 | 英語_1種 | 2016年 | % | 12.7 |
構成比 | 公立 | 独語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 独語_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 公立 | 仏語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 仏語_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 公立 | 他外国語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 他外国語_1種 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 公立 | 宗教_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 宗教_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 柔道 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 剣道 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 公立 | 情報技術 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 建築 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | インテリア | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | デザイン | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 公立 | 情報処理 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 公立 | 計算実務 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 国語_専修 | 2016年 | % | 2.8 |
構成比 | 私立 | 国語_1種 | 2016年 | % | 13.0 |
構成比 | 私立 | 地理歴史_専修 | 2016年 | % | 2.7 |
構成比 | 私立 | 地理歴史_1種 | 2016年 | % | 12.3 |
構成比 | 私立 | 公民_専修 | 2016年 | % | 2.0 |
構成比 | 私立 | 公民_1種 | 2016年 | % | 11.8 |
構成比 | 私立 | 数学_専修 | 2016年 | % | 2.9 |
構成比 | 私立 | 数学_1種 | 2016年 | % | 12.5 |
構成比 | 私立 | 理科_専修 | 2016年 | % | 2.7 |
構成比 | 私立 | 理科_1種 | 2016年 | % | 10.2 |
構成比 | 私立 | 音楽_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 私立 | 音楽_1種 | 2016年 | % | 1.7 |
構成比 | 私立 | 美術_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 私立 | 美術_1種 | 2016年 | % | 0.6 |
構成比 | 私立 | 工芸_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 工芸_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 私立 | 書道_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 私立 | 書道_1種 | 2016年 | % | 1.4 |
構成比 | 私立 | 保健体育_専修 | 2016年 | % | 0.8 |
構成比 | 私立 | 保健体育_1種 | 2016年 | % | 11.6 |
構成比 | 私立 | 保健_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 私立 | 保健_1種 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 私立 | 看護_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 看護_1種 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 私立 | 看護実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 看護実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 家庭_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 私立 | 家庭_1種 | 2016年 | % | 2.3 |
構成比 | 私立 | 家庭実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 家庭実習_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 私立 | 情報_専修 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 私立 | 情報_1種 | 2016年 | % | 5.2 |
構成比 | 私立 | 情報実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 情報実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 農業_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 私立 | 農業_1種 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 私立 | 農業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 農業実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 工業_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 私立 | 工業_1種 | 2016年 | % | 2.2 |
構成比 | 私立 | 工業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 工業実習_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 私立 | 商業_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 私立 | 商業_1種 | 2016年 | % | 2.6 |
構成比 | 私立 | 商業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 商業実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 水産_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 水産_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 私立 | 水産実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 水産実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 福祉_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 福祉_1種 | 2016年 | % | 0.7 |
構成比 | 私立 | 福祉実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 福祉実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 商船_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 商船_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 商船実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 商船実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 職業指導_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 私立 | 職業指導_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 英語_専修 | 2016年 | % | 2.1 |
構成比 | 私立 | 英語_1種 | 2016年 | % | 14.4 |
構成比 | 私立 | 独語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 独語_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 仏語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 仏語_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 私立 | 他外国語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 他外国語_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 私立 | 宗教_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 私立 | 宗教_1種 | 2016年 | % | 0.6 |
構成比 | 私立 | 柔道 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 剣道 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 情報技術 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 建築 | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | インテリア | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | デザイン | 2016年 | % | - |
構成比 | 私立 | 情報処理 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 私立 | 計算実務 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 国語_専修 | 2016年 | % | 2.0 |
構成比 | 男 | 国語_1種 | 2016年 | % | 8.4 |
構成比 | 男 | 地理歴史_専修 | 2016年 | % | 3.0 |
構成比 | 男 | 地理歴史_1種 | 2016年 | % | 13.5 |
構成比 | 男 | 公民_専修 | 2016年 | % | 2.4 |
構成比 | 男 | 公民_1種 | 2016年 | % | 13.1 |
構成比 | 男 | 数学_専修 | 2016年 | % | 3.9 |
構成比 | 男 | 数学_1種 | 2016年 | % | 14.2 |
構成比 | 男 | 理科_専修 | 2016年 | % | 4.3 |
構成比 | 男 | 理科_1種 | 2016年 | % | 11.1 |
構成比 | 男 | 音楽_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 男 | 音楽_1種 | 2016年 | % | 0.9 |
構成比 | 男 | 美術_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 男 | 美術_1種 | 2016年 | % | 0.8 |
構成比 | 男 | 工芸_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 男 | 工芸_1種 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 男 | 書道_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 男 | 書道_1種 | 2016年 | % | 0.8 |
構成比 | 男 | 保健体育_専修 | 2016年 | % | 1.3 |
構成比 | 男 | 保健体育_1種 | 2016年 | % | 12.5 |
構成比 | 男 | 保健_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 保健_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 男 | 看護_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 看護_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 看護実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 看護実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 家庭_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 家庭_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 男 | 家庭実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 家庭実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 情報_専修 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 男 | 情報_1種 | 2016年 | % | 6.4 |
構成比 | 男 | 情報実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 情報実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 農業_専修 | 2016年 | % | 0.7 |
構成比 | 男 | 農業_1種 | 2016年 | % | 2.4 |
構成比 | 男 | 農業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 農業実習_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 男 | 工業_専修 | 2016年 | % | 2.4 |
構成比 | 男 | 工業_1種 | 2016年 | % | 7.1 |
構成比 | 男 | 工業実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 工業実習_1種 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 男 | 商業_専修 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 男 | 商業_1種 | 2016年 | % | 4.1 |
構成比 | 男 | 商業実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 商業実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 水産_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 男 | 水産_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 男 | 水産実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 水産実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 福祉_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 福祉_1種 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 男 | 福祉実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 福祉実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 商船_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 商船_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 男 | 商船実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 商船実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 男 | 職業指導_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 職業指導_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 英語_専修 | 2016年 | % | 2.0 |
構成比 | 男 | 英語_1種 | 2016年 | % | 10.2 |
構成比 | 男 | 独語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 独語_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 仏語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 仏語_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 男 | 他外国語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 他外国語_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 男 | 宗教_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 男 | 宗教_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 男 | 柔道 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 剣道 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 男 | 情報技術 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 建築 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | インテリア | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | デザイン | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 男 | 情報処理 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 男 | 計算実務 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 国語_専修 | 2016年 | % | 3.8 |
構成比 | 女 | 国語_1種 | 2016年 | % | 18.7 |
構成比 | 女 | 地理歴史_専修 | 2016年 | % | 1.1 |
構成比 | 女 | 地理歴史_1種 | 2016年 | % | 4.9 |
構成比 | 女 | 公民_専修 | 2016年 | % | 0.8 |
構成比 | 女 | 公民_1種 | 2016年 | % | 4.7 |
構成比 | 女 | 数学_専修 | 2016年 | % | 1.1 |
構成比 | 女 | 数学_1種 | 2016年 | % | 6.0 |
構成比 | 女 | 理科_専修 | 2016年 | % | 1.9 |
構成比 | 女 | 理科_1種 | 2016年 | % | 5.6 |
構成比 | 女 | 音楽_専修 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 女 | 音楽_1種 | 2016年 | % | 2.4 |
構成比 | 女 | 美術_専修 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 女 | 美術_1種 | 2016年 | % | 1.2 |
構成比 | 女 | 工芸_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 女 | 工芸_1種 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 女 | 書道_専修 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 女 | 書道_1種 | 2016年 | % | 2.3 |
構成比 | 女 | 保健体育_専修 | 2016年 | % | 0.5 |
構成比 | 女 | 保健体育_1種 | 2016年 | % | 6.9 |
構成比 | 女 | 保健_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 女 | 保健_1種 | 2016年 | % | 2.7 |
構成比 | 女 | 看護_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 看護_1種 | 2016年 | % | 0.6 |
構成比 | 女 | 看護実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 看護実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 家庭_専修 | 2016年 | % | 1.4 |
構成比 | 女 | 家庭_1種 | 2016年 | % | 9.5 |
構成比 | 女 | 家庭実習_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 家庭実習_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 女 | 情報_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 女 | 情報_1種 | 2016年 | % | 3.0 |
構成比 | 女 | 情報実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 情報実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 農業_専修 | 2016年 | % | 0.3 |
構成比 | 女 | 農業_1種 | 2016年 | % | 1.0 |
構成比 | 女 | 農業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 農業実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 工業_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 女 | 工業_1種 | 2016年 | % | 0.8 |
構成比 | 女 | 工業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 工業実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 商業_専修 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 女 | 商業_1種 | 2016年 | % | 2.7 |
構成比 | 女 | 商業実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 商業実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 水産_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 水産_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 女 | 水産実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 水産実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 福祉_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 福祉_1種 | 2016年 | % | 1.4 |
構成比 | 女 | 福祉実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 福祉実習_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 商船_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 商船_1種 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 商船実習_専修 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 商船実習_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 職業指導_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 職業指導_1種 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 英語_専修 | 2016年 | % | 3.0 |
構成比 | 女 | 英語_1種 | 2016年 | % | 19.8 |
構成比 | 女 | 独語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 独語_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 女 | 仏語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 仏語_1種 | 2016年 | % | 0.2 |
構成比 | 女 | 他外国語_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 他外国語_1種 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | 女 | 宗教_専修 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 宗教_1種 | 2016年 | % | 0.1 |
構成比 | 女 | 柔道 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 剣道 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 情報技術 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 建築 | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | インテリア | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | デザイン | 2016年 | % | - |
構成比 | 女 | 情報処理 | 2016年 | % | 0.0 |
構成比 | 女 | 計算実務 | 2016年 | % | 0.0 |