学校教員統計調査
学校教員統計調査 平成28年度 第1部 高等学校以下の学校及び専修学校,各種学校の部 教員個人調査 中等教育学校
表 66 担任教科別 免許状別 教員構成 4.後期課程(免許状別 計)
統計表ID: 0003259631
政府統計名: 学校教員統計調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: 201604-201703
データ件数: 448件
公開日: 2019-03-20
最終更新日: 2019-03-21
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 免許教科別 | 免許教科別 | 設置者別 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
構成比 | 計 | 国語 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 国語 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 国語 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 国語 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 地理歴史 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 地理歴史 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 地理歴史 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 地理歴史 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 公民 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 公民 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 公民 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 公民 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 数学 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 数学 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 数学 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 数学 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 理科 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 理科 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 理科 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 理科 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 保健体育 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 保健体育 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 保健体育 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 保健体育 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(音楽) | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(音楽) | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(音楽) | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(音楽) | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(美術) | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(美術) | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(美術) | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(美術) | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(工芸) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 芸術(工芸) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 芸術(工芸) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 芸術(工芸) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 芸術(書道) | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(書道) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 芸術(書道) | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 芸術(書道) | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 外国語(英語) | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 外国語(英語) | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 外国語(英語) | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 外国語(英語) | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 外国語(独語) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 外国語(独語) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 外国語(独語) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 外国語(独語) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 外国語(仏語) | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 外国語(仏語) | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 外国語(仏語) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 外国語(仏語) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 外国語(その他) | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 外国語(その他) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 外国語(その他) | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 外国語(その他) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 家庭 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 家庭 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 家庭 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 家庭 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 農業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 農業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 農業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 農業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 工業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 工業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 工業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 工業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 商業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 商業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 商業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 商業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 水産 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 水産 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 水産 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 水産 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 看護 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 看護 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 看護 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 看護 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 理数 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 理数 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 理数 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 理数 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 体育 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 体育 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 体育 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 体育 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 音楽 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 音楽 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 音楽 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 音楽 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 美術 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 美術 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 美術 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 美術 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 英語 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 英語 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 英語 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 英語 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 情報 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 情報 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 情報 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 情報 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | 福祉 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 福祉 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 福祉 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | 福祉 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 計 | その他 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | その他 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | その他 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 計 | その他 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 専修 | 国語 | 計 | 2016年 | % | 32.4 |
構成比 | 専修 | 国語 | 国立 | 2016年 | % | 62.5 |
構成比 | 専修 | 国語 | 公立 | 2016年 | % | 27.1 |
構成比 | 専修 | 国語 | 私立 | 2016年 | % | 32.5 |
構成比 | 専修 | 地理歴史 | 計 | 2016年 | % | 34.4 |
構成比 | 専修 | 地理歴史 | 国立 | 2016年 | % | 73.7 |
構成比 | 専修 | 地理歴史 | 公立 | 2016年 | % | 27.6 |
構成比 | 専修 | 地理歴史 | 私立 | 2016年 | % | 35.0 |
構成比 | 専修 | 公民 | 計 | 2016年 | % | 29.6 |
構成比 | 専修 | 公民 | 国立 | 2016年 | % | 60.0 |
構成比 | 専修 | 公民 | 公立 | 2016年 | % | 30.0 |
構成比 | 専修 | 公民 | 私立 | 2016年 | % | 23.1 |
構成比 | 専修 | 数学 | 計 | 2016年 | % | 29.6 |
構成比 | 専修 | 数学 | 国立 | 2016年 | % | 57.1 |
構成比 | 専修 | 数学 | 公立 | 2016年 | % | 28.2 |
構成比 | 専修 | 数学 | 私立 | 2016年 | % | 26.7 |
構成比 | 専修 | 理科 | 計 | 2016年 | % | 38.0 |
構成比 | 専修 | 理科 | 国立 | 2016年 | % | 40.9 |
構成比 | 専修 | 理科 | 公立 | 2016年 | % | 37.3 |
構成比 | 専修 | 理科 | 私立 | 2016年 | % | 38.7 |
構成比 | 専修 | 保健体育 | 計 | 2016年 | % | 18.4 |
構成比 | 専修 | 保健体育 | 国立 | 2016年 | % | 64.7 |
構成比 | 専修 | 保健体育 | 公立 | 2016年 | % | 9.0 |
構成比 | 専修 | 保健体育 | 私立 | 2016年 | % | 23.9 |
構成比 | 専修 | 芸術(音楽) | 計 | 2016年 | % | 24.2 |
構成比 | 専修 | 芸術(音楽) | 国立 | 2016年 | % | 25.0 |
構成比 | 専修 | 芸術(音楽) | 公立 | 2016年 | % | 30.4 |
構成比 | 専修 | 芸術(音楽) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 芸術(美術) | 計 | 2016年 | % | 39.1 |
構成比 | 専修 | 芸術(美術) | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 専修 | 芸術(美術) | 公立 | 2016年 | % | 26.7 |
構成比 | 専修 | 芸術(美術) | 私立 | 2016年 | % | 25.0 |
構成比 | 専修 | 芸術(工芸) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 芸術(工芸) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 芸術(工芸) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 芸術(工芸) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 芸術(書道) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 芸術(書道) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 芸術(書道) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 芸術(書道) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(英語) | 計 | 2016年 | % | 21.4 |
構成比 | 専修 | 外国語(英語) | 国立 | 2016年 | % | 42.9 |
構成比 | 専修 | 外国語(英語) | 公立 | 2016年 | % | 21.3 |
構成比 | 専修 | 外国語(英語) | 私立 | 2016年 | % | 14.6 |
構成比 | 専修 | 外国語(独語) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(独語) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(独語) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(独語) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(仏語) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(仏語) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(仏語) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(仏語) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(その他) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(その他) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(その他) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 外国語(その他) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 家庭 | 計 | 2016年 | % | 15.4 |
構成比 | 専修 | 家庭 | 国立 | 2016年 | % | 25.0 |
構成比 | 専修 | 家庭 | 公立 | 2016年 | % | 5.3 |
構成比 | 専修 | 家庭 | 私立 | 2016年 | % | 66.7 |
構成比 | 専修 | 農業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 農業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 農業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 農業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 工業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 工業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 工業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 工業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 商業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 商業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 商業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 商業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 水産 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 水産 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 水産 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 水産 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 看護 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 看護 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 看護 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 看護 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 理数 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 理数 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 理数 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 理数 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 体育 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 体育 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 体育 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 体育 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 音楽 | 計 | 2016年 | % | 25.0 |
構成比 | 専修 | 音楽 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 音楽 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 音楽 | 私立 | 2016年 | % | 33.3 |
構成比 | 専修 | 美術 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 美術 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 美術 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 美術 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 英語 | 計 | 2016年 | % | 29.8 |
構成比 | 専修 | 英語 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 英語 | 公立 | 2016年 | % | 29.3 |
構成比 | 専修 | 英語 | 私立 | 2016年 | % | 33.3 |
構成比 | 専修 | 情報 | 計 | 2016年 | % | 7.8 |
構成比 | 専修 | 情報 | 国立 | 2016年 | % | 16.7 |
構成比 | 専修 | 情報 | 公立 | 2016年 | % | 10.3 |
構成比 | 専修 | 情報 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 福祉 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 福祉 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 福祉 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | 福祉 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | その他 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | その他 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | その他 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 専修 | その他 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 国語 | 計 | 2016年 | % | 67.6 |
構成比 | 1種 | 国語 | 国立 | 2016年 | % | 37.5 |
構成比 | 1種 | 国語 | 公立 | 2016年 | % | 72.9 |
構成比 | 1種 | 国語 | 私立 | 2016年 | % | 67.5 |
構成比 | 1種 | 地理歴史 | 計 | 2016年 | % | 65.6 |
構成比 | 1種 | 地理歴史 | 国立 | 2016年 | % | 26.3 |
構成比 | 1種 | 地理歴史 | 公立 | 2016年 | % | 72.4 |
構成比 | 1種 | 地理歴史 | 私立 | 2016年 | % | 65.0 |
構成比 | 1種 | 公民 | 計 | 2016年 | % | 66.7 |
構成比 | 1種 | 公民 | 国立 | 2016年 | % | 40.0 |
構成比 | 1種 | 公民 | 公立 | 2016年 | % | 66.0 |
構成比 | 1種 | 公民 | 私立 | 2016年 | % | 73.1 |
構成比 | 1種 | 数学 | 計 | 2016年 | % | 70.4 |
構成比 | 1種 | 数学 | 国立 | 2016年 | % | 42.9 |
構成比 | 1種 | 数学 | 公立 | 2016年 | % | 71.8 |
構成比 | 1種 | 数学 | 私立 | 2016年 | % | 73.3 |
構成比 | 1種 | 理科 | 計 | 2016年 | % | 61.6 |
構成比 | 1種 | 理科 | 国立 | 2016年 | % | 59.1 |
構成比 | 1種 | 理科 | 公立 | 2016年 | % | 62.1 |
構成比 | 1種 | 理科 | 私立 | 2016年 | % | 61.3 |
構成比 | 1種 | 保健体育 | 計 | 2016年 | % | 81.6 |
構成比 | 1種 | 保健体育 | 国立 | 2016年 | % | 35.3 |
構成比 | 1種 | 保健体育 | 公立 | 2016年 | % | 91.0 |
構成比 | 1種 | 保健体育 | 私立 | 2016年 | % | 76.1 |
構成比 | 1種 | 芸術(音楽) | 計 | 2016年 | % | 72.7 |
構成比 | 1種 | 芸術(音楽) | 国立 | 2016年 | % | 75.0 |
構成比 | 1種 | 芸術(音楽) | 公立 | 2016年 | % | 65.2 |
構成比 | 1種 | 芸術(音楽) | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 芸術(美術) | 計 | 2016年 | % | 60.9 |
構成比 | 1種 | 芸術(美術) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 芸術(美術) | 公立 | 2016年 | % | 73.3 |
構成比 | 1種 | 芸術(美術) | 私立 | 2016年 | % | 75.0 |
構成比 | 1種 | 芸術(工芸) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 芸術(工芸) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 芸術(工芸) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 芸術(工芸) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 芸術(書道) | 計 | 2016年 | % | 83.3 |
構成比 | 1種 | 芸術(書道) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 芸術(書道) | 公立 | 2016年 | % | 80.0 |
構成比 | 1種 | 芸術(書道) | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 外国語(英語) | 計 | 2016年 | % | 73.7 |
構成比 | 1種 | 外国語(英語) | 国立 | 2016年 | % | 57.1 |
構成比 | 1種 | 外国語(英語) | 公立 | 2016年 | % | 76.2 |
構成比 | 1種 | 外国語(英語) | 私立 | 2016年 | % | 74.2 |
構成比 | 1種 | 外国語(独語) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 外国語(独語) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 外国語(独語) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 外国語(独語) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 外国語(仏語) | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 外国語(仏語) | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 外国語(仏語) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 外国語(仏語) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 外国語(その他) | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 外国語(その他) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 外国語(その他) | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 外国語(その他) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 家庭 | 計 | 2016年 | % | 80.8 |
構成比 | 1種 | 家庭 | 国立 | 2016年 | % | 75.0 |
構成比 | 1種 | 家庭 | 公立 | 2016年 | % | 89.5 |
構成比 | 1種 | 家庭 | 私立 | 2016年 | % | 33.3 |
構成比 | 1種 | 農業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 農業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 農業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 農業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 工業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 工業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 工業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 工業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 商業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 商業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 商業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 商業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 水産 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 水産 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 水産 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 水産 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 看護 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 看護 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 看護 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 看護 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 理数 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 理数 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 理数 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 理数 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 体育 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 体育 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 体育 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 体育 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 音楽 | 計 | 2016年 | % | 75.0 |
構成比 | 1種 | 音楽 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 音楽 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 音楽 | 私立 | 2016年 | % | 66.7 |
構成比 | 1種 | 美術 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 美術 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 美術 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 美術 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | 1種 | 英語 | 計 | 2016年 | % | 70.2 |
構成比 | 1種 | 英語 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 英語 | 公立 | 2016年 | % | 70.7 |
構成比 | 1種 | 英語 | 私立 | 2016年 | % | 66.7 |
構成比 | 1種 | 情報 | 計 | 2016年 | % | 70.6 |
構成比 | 1種 | 情報 | 国立 | 2016年 | % | 83.3 |
構成比 | 1種 | 情報 | 公立 | 2016年 | % | 58.6 |
構成比 | 1種 | 情報 | 私立 | 2016年 | % | 87.5 |
構成比 | 1種 | 福祉 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 福祉 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 福祉 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | 福祉 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | その他 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | その他 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | その他 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | 1種 | その他 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 国語 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 国語 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 国語 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 国語 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 地理歴史 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 地理歴史 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 地理歴史 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 地理歴史 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 公民 | 計 | 2016年 | % | 3.7 |
構成比 | その他 | 公民 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 公民 | 公立 | 2016年 | % | 4.0 |
構成比 | その他 | 公民 | 私立 | 2016年 | % | 3.8 |
構成比 | その他 | 数学 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 数学 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 数学 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 数学 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 理科 | 計 | 2016年 | % | 0.4 |
構成比 | その他 | 理科 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 理科 | 公立 | 2016年 | % | 0.6 |
構成比 | その他 | 理科 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 保健体育 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 保健体育 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 保健体育 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 保健体育 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(音楽) | 計 | 2016年 | % | 3.0 |
構成比 | その他 | 芸術(音楽) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(音楽) | 公立 | 2016年 | % | 4.3 |
構成比 | その他 | 芸術(音楽) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(美術) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(美術) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(美術) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(美術) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(工芸) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(工芸) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(工芸) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(工芸) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(書道) | 計 | 2016年 | % | 16.7 |
構成比 | その他 | 芸術(書道) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 芸術(書道) | 公立 | 2016年 | % | 20.0 |
構成比 | その他 | 芸術(書道) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(英語) | 計 | 2016年 | % | 5.0 |
構成比 | その他 | 外国語(英語) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(英語) | 公立 | 2016年 | % | 2.4 |
構成比 | その他 | 外国語(英語) | 私立 | 2016年 | % | 11.2 |
構成比 | その他 | 外国語(独語) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(独語) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(独語) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(独語) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(仏語) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(仏語) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(仏語) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(仏語) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(その他) | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(その他) | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(その他) | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 外国語(その他) | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 家庭 | 計 | 2016年 | % | 3.8 |
構成比 | その他 | 家庭 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 家庭 | 公立 | 2016年 | % | 5.3 |
構成比 | その他 | 家庭 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 農業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 農業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 農業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 農業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 工業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 工業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 工業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 工業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 商業 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 商業 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 商業 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 商業 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 水産 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 水産 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 水産 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 水産 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 看護 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 看護 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 看護 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 看護 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 理数 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 理数 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 理数 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 理数 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 体育 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 体育 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 体育 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 体育 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 音楽 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 音楽 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 音楽 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 音楽 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 美術 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 美術 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 美術 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 美術 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 英語 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 英語 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 英語 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 英語 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 情報 | 計 | 2016年 | % | 21.6 |
構成比 | その他 | 情報 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 情報 | 公立 | 2016年 | % | 31.0 |
構成比 | その他 | 情報 | 私立 | 2016年 | % | 12.5 |
構成比 | その他 | 福祉 | 計 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 福祉 | 国立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 福祉 | 公立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | 福祉 | 私立 | 2016年 | % | - |
構成比 | その他 | その他 | 計 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | その他 | その他 | 国立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | その他 | その他 | 公立 | 2016年 | % | 100.0 |
構成比 | その他 | その他 | 私立 | 2016年 | % | 100.0 |