商業動態統計調査
商業動態統計調査 確報
表 1 - 家電大型専門店販売 経済産業局別販売額等及び前年比増減率
統計表ID: 0003395262
政府統計名: 商業動態統計調査
作成機関名: 経済産業省
調査年月: -
データ件数: 252件
公開日: 2020-03-16
最終更新日: 2022-09-13
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 経済産業局 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|
販売額 | 北海道 | 2019年 | 百万円 | 150545 |
販売額 | 北海道 | 2018年 | 百万円 | 143735 |
販売額 | 北海道 | 2017年 | 百万円 | 141200 |
販売額 | 北海道 | 2016年 | 百万円 | 136764 |
販売額 | 北海道 | 2015年 | 百万円 | 135293 |
販売額 | 北海道 | 2014年 | 百万円 | 143203 |
販売額 | 北海道 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 東北 | 2019年 | 百万円 | 222656 |
販売額 | 東北 | 2018年 | 百万円 | 215054 |
販売額 | 東北 | 2017年 | 百万円 | 215892 |
販売額 | 東北 | 2016年 | 百万円 | 215402 |
販売額 | 東北 | 2015年 | 百万円 | 217079 |
販売額 | 東北 | 2014年 | 百万円 | 235378 |
販売額 | 東北 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 関東 | 2019年 | 百万円 | 2114507 |
販売額 | 関東 | 2018年 | 百万円 | 2050915 |
販売額 | 関東 | 2017年 | 百万円 | 1999440 |
販売額 | 関東 | 2016年 | 百万円 | 1940333 |
販売額 | 関東 | 2015年 | 百万円 | 1995058 |
販売額 | 関東 | 2014年 | 百万円 | 2137972 |
販売額 | 関東 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中部 | 2019年 | 百万円 | 446106 |
販売額 | 中部 | 2018年 | 百万円 | 435060 |
販売額 | 中部 | 2017年 | 百万円 | 426365 |
販売額 | 中部 | 2016年 | 百万円 | 411008 |
販売額 | 中部 | 2015年 | 百万円 | 414372 |
販売額 | 中部 | 2014年 | 百万円 | 446651 |
販売額 | 中部 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 近畿 | 2019年 | 百万円 | 879895 |
販売額 | 近畿 | 2018年 | 百万円 | 833005 |
販売額 | 近畿 | 2017年 | 百万円 | 819250 |
販売額 | 近畿 | 2016年 | 百万円 | 795195 |
販売額 | 近畿 | 2015年 | 百万円 | 816566 |
販売額 | 近畿 | 2014年 | 百万円 | 853018 |
販売額 | 近畿 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中国 | 2019年 | 百万円 | 249679 |
販売額 | 中国 | 2018年 | 百万円 | 241616 |
販売額 | 中国 | 2017年 | 百万円 | 237072 |
販売額 | 中国 | 2016年 | 百万円 | 228213 |
販売額 | 中国 | 2015年 | 百万円 | 225050 |
販売額 | 中国 | 2014年 | 百万円 | 245961 |
販売額 | 中国 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 四国 | 2019年 | 百万円 | 100853 |
販売額 | 四国 | 2018年 | 百万円 | 99367 |
販売額 | 四国 | 2017年 | 百万円 | 98849 |
販売額 | 四国 | 2016年 | 百万円 | 98155 |
販売額 | 四国 | 2015年 | 百万円 | 98039 |
販売額 | 四国 | 2014年 | 百万円 | 105687 |
販売額 | 四国 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 九州 | 2019年 | 百万円 | 346217 |
販売額 | 九州 | 2018年 | 百万円 | 338923 |
販売額 | 九州 | 2017年 | 百万円 | 340065 |
販売額 | 九州 | 2016年 | 百万円 | 326541 |
販売額 | 九州 | 2015年 | 百万円 | 315808 |
販売額 | 九州 | 2014年 | 百万円 | 335779 |
販売額 | 九州 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2019年 | 百万円 | 34916 |
販売額 | 沖縄 | 2018年 | 百万円 | 33476 |
販売額 | 沖縄 | 2017年 | 百万円 | 33371 |
販売額 | 沖縄 | 2016年 | 百万円 | 31343 |
販売額 | 沖縄 | 2015年 | 百万円 | 29399 |
販売額 | 沖縄 | 2014年 | 百万円 | 27481 |
販売額 | 沖縄 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2019年 | % | 4.7 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2018年 | % | 1.8 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2017年 | % | 3.2 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2016年 | % | 1.1 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2015年 | % | -5.5 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2019年 | % | 3.5 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2018年 | % | -0.4 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2017年 | % | 0.2 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2016年 | % | -0.8 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2015年 | % | -7.8 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2019年 | % | 3.1 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2018年 | % | 3.1 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2017年 | % | 3.0 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2016年 | % | -2.7 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2015年 | % | -6.7 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2019年 | % | 2.5 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2018年 | % | 2.0 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2017年 | % | 3.7 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2016年 | % | -0.8 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2015年 | % | -7.2 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2019年 | % | 5.6 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2018年 | % | 1.7 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2017年 | % | 3.0 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2016年 | % | -2.6 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2015年 | % | -4.3 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2019年 | % | 3.3 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2018年 | % | 1.9 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2017年 | % | 3.9 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2016年 | % | 1.4 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2015年 | % | -8.5 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2019年 | % | 1.5 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2018年 | % | 0.5 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2017年 | % | 0.7 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2016年 | % | 0.1 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2015年 | % | -7.2 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2019年 | % | 2.2 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2018年 | % | -0.3 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2017年 | % | 4.1 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2016年 | % | 3.4 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2015年 | % | -5.9 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2019年 | % | 4.3 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2018年 | % | 0.3 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2017年 | % | 6.5 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2016年 | % | 6.6 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2015年 | % | 7.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数 | 北海道 | 2019年 | 店 | 92 |
店舗数 | 北海道 | 2018年 | 店 | 91 |
店舗数 | 北海道 | 2017年 | 店 | 90 |
店舗数 | 北海道 | 2016年 | 店 | 89 |
店舗数 | 北海道 | 2015年 | 店 | 90 |
店舗数 | 北海道 | 2014年 | 店 | 83 |
店舗数 | 北海道 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 東北 | 2019年 | 店 | 176 |
店舗数 | 東北 | 2018年 | 店 | 174 |
店舗数 | 東北 | 2017年 | 店 | 173 |
店舗数 | 東北 | 2016年 | 店 | 174 |
店舗数 | 東北 | 2015年 | 店 | 172 |
店舗数 | 東北 | 2014年 | 店 | 180 |
店舗数 | 東北 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 関東 | 2019年 | 店 | 906 |
店舗数 | 関東 | 2018年 | 店 | 881 |
店舗数 | 関東 | 2017年 | 店 | 926 |
店舗数 | 関東 | 2016年 | 店 | 892 |
店舗数 | 関東 | 2015年 | 店 | 873 |
店舗数 | 関東 | 2014年 | 店 | 876 |
店舗数 | 関東 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 中部 | 2019年 | 店 | 313 |
店舗数 | 中部 | 2018年 | 店 | 306 |
店舗数 | 中部 | 2017年 | 店 | 308 |
店舗数 | 中部 | 2016年 | 店 | 304 |
店舗数 | 中部 | 2015年 | 店 | 303 |
店舗数 | 中部 | 2014年 | 店 | 298 |
店舗数 | 中部 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 近畿 | 2019年 | 店 | 464 |
店舗数 | 近畿 | 2018年 | 店 | 456 |
店舗数 | 近畿 | 2017年 | 店 | 448 |
店舗数 | 近畿 | 2016年 | 店 | 445 |
店舗数 | 近畿 | 2015年 | 店 | 434 |
店舗数 | 近畿 | 2014年 | 店 | 442 |
店舗数 | 近畿 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 中国 | 2019年 | 店 | 174 |
店舗数 | 中国 | 2018年 | 店 | 172 |
店舗数 | 中国 | 2017年 | 店 | 170 |
店舗数 | 中国 | 2016年 | 店 | 166 |
店舗数 | 中国 | 2015年 | 店 | 161 |
店舗数 | 中国 | 2014年 | 店 | 165 |
店舗数 | 中国 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 四国 | 2019年 | 店 | 87 |
店舗数 | 四国 | 2018年 | 店 | 87 |
店舗数 | 四国 | 2017年 | 店 | 87 |
店舗数 | 四国 | 2016年 | 店 | 86 |
店舗数 | 四国 | 2015年 | 店 | 84 |
店舗数 | 四国 | 2014年 | 店 | 86 |
店舗数 | 四国 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 九州 | 2019年 | 店 | 312 |
店舗数 | 九州 | 2018年 | 店 | 309 |
店舗数 | 九州 | 2017年 | 店 | 305 |
店舗数 | 九州 | 2016年 | 店 | 295 |
店舗数 | 九州 | 2015年 | 店 | 294 |
店舗数 | 九州 | 2014年 | 店 | 294 |
店舗数 | 九州 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2019年 | 店 | 23 |
店舗数 | 沖縄 | 2018年 | 店 | 22 |
店舗数 | 沖縄 | 2017年 | 店 | 22 |
店舗数 | 沖縄 | 2016年 | 店 | 21 |
店舗数 | 沖縄 | 2015年 | 店 | 21 |
店舗数 | 沖縄 | 2014年 | 店 | 19 |
店舗数 | 沖縄 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2019年 | % | 1.1 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2018年 | % | 1.1 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2017年 | % | 1.1 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2016年 | % | -1.1 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2015年 | % | 8.4 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2019年 | % | 1.1 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2018年 | % | 0.6 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2017年 | % | -0.6 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2016年 | % | 1.2 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2015年 | % | -4.4 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2019年 | % | 2.8 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2018年 | % | 2.2 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2017年 | % | 3.8 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2016年 | % | 2.2 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2015年 | % | -0.3 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2019年 | % | 2.3 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2018年 | % | -0.3 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2017年 | % | 1.3 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2016年 | % | 0.3 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2015年 | % | 1.7 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2019年 | % | 1.8 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2018年 | % | 1.8 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2017年 | % | 0.7 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2016年 | % | 2.5 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2015年 | % | -1.8 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2019年 | % | 1.2 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2018年 | % | 1.2 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2017年 | % | 2.4 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2016年 | % | 3.1 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2015年 | % | -2.4 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2019年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2018年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2017年 | % | 1.2 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2016年 | % | 2.4 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2015年 | % | -2.3 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2019年 | % | 1.0 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2018年 | % | 1.3 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2017年 | % | 3.4 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2016年 | % | 0.3 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2015年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2019年 | % | 4.5 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2018年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2017年 | % | 4.8 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2016年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2015年 | % | 10.5 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2013年 | % | 0.0 |