商業動態統計調査
商業動態統計調査 確報
表 1 - 家電大型専門店販売 経済産業局別販売額等及び前年度比増減率
統計表ID: 0003395263
政府統計名: 商業動態統計調査
作成機関名: 経済産業省
調査年月: -
データ件数: 252件
公開日: 2020-03-16
最終更新日: 2022-09-13
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 経済産業局 | 時間軸(年度次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|
販売額 | 北海道 | 2018年度 | 百万円 | 144984 |
販売額 | 北海道 | 2017年度 | 百万円 | 141377 |
販売額 | 北海道 | 2016年度 | 百万円 | 136978 |
販売額 | 北海道 | 2015年度 | 百万円 | 136816 |
販売額 | 北海道 | 2014年度 | 百万円 | 130039 |
販売額 | 北海道 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 北海道 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 東北 | 2018年度 | 百万円 | 215536 |
販売額 | 東北 | 2017年度 | 百万円 | 215225 |
販売額 | 東北 | 2016年度 | 百万円 | 214701 |
販売額 | 東北 | 2015年度 | 百万円 | 217461 |
販売額 | 東北 | 2014年度 | 百万円 | 213126 |
販売額 | 東北 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 東北 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 関東 | 2018年度 | 百万円 | 2067142 |
販売額 | 関東 | 2017年度 | 百万円 | 2012508 |
販売額 | 関東 | 2016年度 | 百万円 | 1945941 |
販売額 | 関東 | 2015年度 | 百万円 | 1978501 |
販売額 | 関東 | 2014年度 | 百万円 | 1978725 |
販売額 | 関東 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 関東 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中部 | 2018年度 | 百万円 | 437467 |
販売額 | 中部 | 2017年度 | 百万円 | 428592 |
販売額 | 中部 | 2016年度 | 百万円 | 412756 |
販売額 | 中部 | 2015年度 | 百万円 | 413799 |
販売額 | 中部 | 2014年度 | 百万円 | 408827 |
販売額 | 中部 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中部 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 近畿 | 2018年度 | 百万円 | 840956 |
販売額 | 近畿 | 2017年度 | 百万円 | 824096 |
販売額 | 近畿 | 2016年度 | 百万円 | 797755 |
販売額 | 近畿 | 2015年度 | 百万円 | 811804 |
販売額 | 近畿 | 2014年度 | 百万円 | 796061 |
販売額 | 近畿 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 近畿 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中国 | 2018年度 | 百万円 | 242984 |
販売額 | 中国 | 2017年度 | 百万円 | 237787 |
販売額 | 中国 | 2016年度 | 百万円 | 230457 |
販売額 | 中国 | 2015年度 | 百万円 | 224887 |
販売額 | 中国 | 2014年度 | 百万円 | 223604 |
販売額 | 中国 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中国 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 四国 | 2018年度 | 百万円 | 99205 |
販売額 | 四国 | 2017年度 | 百万円 | 99040 |
販売額 | 四国 | 2016年度 | 百万円 | 98232 |
販売額 | 四国 | 2015年度 | 百万円 | 97790 |
販売額 | 四国 | 2014年度 | 百万円 | 95949 |
販売額 | 四国 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 四国 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 九州 | 2018年度 | 百万円 | 338479 |
販売額 | 九州 | 2017年度 | 百万円 | 342345 |
販売額 | 九州 | 2016年度 | 百万円 | 329756 |
販売額 | 九州 | 2015年度 | 百万円 | 317374 |
販売額 | 九州 | 2014年度 | 百万円 | 305922 |
販売額 | 九州 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 九州 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2018年度 | 百万円 | 33572 |
販売額 | 沖縄 | 2017年度 | 百万円 | 33821 |
販売額 | 沖縄 | 2016年度 | 百万円 | 31781 |
販売額 | 沖縄 | 2015年度 | 百万円 | 30417 |
販売額 | 沖縄 | 2014年度 | 百万円 | 25818 |
販売額 | 沖縄 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2018年度 | % | 2.6 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2017年度 | % | 3.2 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2016年度 | % | 0.1 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2015年度 | % | 5.2 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2018年度 | % | 0.1 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2017年度 | % | 0.2 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2016年度 | % | -1.3 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2015年度 | % | 2.0 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2018年度 | % | 3.1 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2017年度 | % | 3.5 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2016年度 | % | -1.6 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2015年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2018年度 | % | 2.1 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2017年度 | % | 3.8 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2016年度 | % | -0.3 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2015年度 | % | 1.2 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2018年度 | % | 2.0 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2017年度 | % | 3.3 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2016年度 | % | -1.7 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2015年度 | % | 2.0 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2018年度 | % | 2.2 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2017年度 | % | 3.2 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2016年度 | % | 2.5 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2015年度 | % | 0.6 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2018年度 | % | 0.2 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2017年度 | % | 0.8 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2016年度 | % | 0.5 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2015年度 | % | 1.9 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2018年度 | % | -1.1 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2017年度 | % | 3.8 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2016年度 | % | 3.9 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2015年度 | % | 3.7 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2018年度 | % | -0.7 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2017年度 | % | 6.4 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2016年度 | % | 4.5 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2015年度 | % | 17.8 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数 | 北海道 | 2018年度 | 店 | 91 |
店舗数 | 北海道 | 2017年度 | 店 | 91 |
店舗数 | 北海道 | 2016年度 | 店 | 88 |
店舗数 | 北海道 | 2015年度 | 店 | 89 |
店舗数 | 北海道 | 2014年度 | 店 | 85 |
店舗数 | 北海道 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 北海道 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 東北 | 2018年度 | 店 | 174 |
店舗数 | 東北 | 2017年度 | 店 | 173 |
店舗数 | 東北 | 2016年度 | 店 | 174 |
店舗数 | 東北 | 2015年度 | 店 | 171 |
店舗数 | 東北 | 2014年度 | 店 | 179 |
店舗数 | 東北 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 東北 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 関東 | 2018年度 | 店 | 887 |
店舗数 | 関東 | 2017年度 | 店 | 863 |
店舗数 | 関東 | 2016年度 | 店 | 893 |
店舗数 | 関東 | 2015年度 | 店 | 875 |
店舗数 | 関東 | 2014年度 | 店 | 877 |
店舗数 | 関東 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 関東 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 中部 | 2018年度 | 店 | 307 |
店舗数 | 中部 | 2017年度 | 店 | 306 |
店舗数 | 中部 | 2016年度 | 店 | 306 |
店舗数 | 中部 | 2015年度 | 店 | 300 |
店舗数 | 中部 | 2014年度 | 店 | 299 |
店舗数 | 中部 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 中部 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 近畿 | 2018年度 | 店 | 455 |
店舗数 | 近畿 | 2017年度 | 店 | 448 |
店舗数 | 近畿 | 2016年度 | 店 | 444 |
店舗数 | 近畿 | 2015年度 | 店 | 435 |
店舗数 | 近畿 | 2014年度 | 店 | 442 |
店舗数 | 近畿 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 近畿 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 中国 | 2018年度 | 店 | 172 |
店舗数 | 中国 | 2017年度 | 店 | 171 |
店舗数 | 中国 | 2016年度 | 店 | 166 |
店舗数 | 中国 | 2015年度 | 店 | 160 |
店舗数 | 中国 | 2014年度 | 店 | 166 |
店舗数 | 中国 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 中国 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 四国 | 2018年度 | 店 | 87 |
店舗数 | 四国 | 2017年度 | 店 | 87 |
店舗数 | 四国 | 2016年度 | 店 | 86 |
店舗数 | 四国 | 2015年度 | 店 | 85 |
店舗数 | 四国 | 2014年度 | 店 | 86 |
店舗数 | 四国 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 四国 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 九州 | 2018年度 | 店 | 301 |
店舗数 | 九州 | 2017年度 | 店 | 306 |
店舗数 | 九州 | 2016年度 | 店 | 300 |
店舗数 | 九州 | 2015年度 | 店 | 294 |
店舗数 | 九州 | 2014年度 | 店 | 293 |
店舗数 | 九州 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 九州 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2018年度 | 店 | 22 |
店舗数 | 沖縄 | 2017年度 | 店 | 22 |
店舗数 | 沖縄 | 2016年度 | 店 | 21 |
店舗数 | 沖縄 | 2015年度 | 店 | 21 |
店舗数 | 沖縄 | 2014年度 | 店 | 19 |
店舗数 | 沖縄 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2018年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2017年度 | % | 3.4 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2016年度 | % | -1.1 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2015年度 | % | 4.7 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2018年度 | % | 0.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2017年度 | % | -0.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2016年度 | % | 1.8 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2015年度 | % | -4.5 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2018年度 | % | 2.8 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2017年度 | % | 3.9 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2016年度 | % | 2.1 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2015年度 | % | -0.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2018年度 | % | 0.3 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2017年度 | % | 0.3 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2016年度 | % | 2.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2015年度 | % | 0.3 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2018年度 | % | 1.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2017年度 | % | 0.9 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2016年度 | % | 2.1 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2015年度 | % | -1.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2018年度 | % | 0.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2017年度 | % | 3.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2016年度 | % | 3.8 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2015年度 | % | -3.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2018年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2017年度 | % | 1.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2016年度 | % | 1.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2015年度 | % | -1.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2018年度 | % | -1.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2017年度 | % | 2.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2016年度 | % | 2.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2015年度 | % | 0.3 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2018年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2017年度 | % | 4.8 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2016年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2015年度 | % | 10.5 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2012年度 | % | 0.0 |