商業動態統計調査
商業動態統計調査 確報
表 1 - ホームセンター販売 経済産業局別販売額等及び前年比増減率
統計表ID: 0003395288
政府統計名: 商業動態統計調査
作成機関名: 経済産業省
調査年月: -
データ件数: 252件
公開日: 2020-03-16
最終更新日: 2022-09-13
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 経済産業局 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|
販売額 | 北海道 | 2019年 | 百万円 | 132851 |
販売額 | 北海道 | 2018年 | 百万円 | 133658 |
販売額 | 北海道 | 2017年 | 百万円 | 129989 |
販売額 | 北海道 | 2016年 | 百万円 | 130078 |
販売額 | 北海道 | 2015年 | 百万円 | 131144 |
販売額 | 北海道 | 2014年 | 百万円 | 131710 |
販売額 | 北海道 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 東北 | 2019年 | 百万円 | 293688 |
販売額 | 東北 | 2018年 | 百万円 | 297764 |
販売額 | 東北 | 2017年 | 百万円 | 299400 |
販売額 | 東北 | 2016年 | 百万円 | 300519 |
販売額 | 東北 | 2015年 | 百万円 | 302175 |
販売額 | 東北 | 2014年 | 百万円 | 309473 |
販売額 | 東北 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 関東 | 2019年 | 百万円 | 1399394 |
販売額 | 関東 | 2018年 | 百万円 | 1391585 |
販売額 | 関東 | 2017年 | 百万円 | 1408834 |
販売額 | 関東 | 2016年 | 百万円 | 1414095 |
販売額 | 関東 | 2015年 | 百万円 | 1420017 |
販売額 | 関東 | 2014年 | 百万円 | 1458166 |
販売額 | 関東 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中部 | 2019年 | 百万円 | 333107 |
販売額 | 中部 | 2018年 | 百万円 | 337533 |
販売額 | 中部 | 2017年 | 百万円 | 335897 |
販売額 | 中部 | 2016年 | 百万円 | 338924 |
販売額 | 中部 | 2015年 | 百万円 | 338662 |
販売額 | 中部 | 2014年 | 百万円 | 334442 |
販売額 | 中部 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 近畿 | 2019年 | 百万円 | 482111 |
販売額 | 近畿 | 2018年 | 百万円 | 485495 |
販売額 | 近畿 | 2017年 | 百万円 | 476125 |
販売額 | 近畿 | 2016年 | 百万円 | 479818 |
販売額 | 近畿 | 2015年 | 百万円 | 478515 |
販売額 | 近畿 | 2014年 | 百万円 | 482834 |
販売額 | 近畿 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中国 | 2019年 | 百万円 | 213200 |
販売額 | 中国 | 2018年 | 百万円 | 217446 |
販売額 | 中国 | 2017年 | 百万円 | 219894 |
販売額 | 中国 | 2016年 | 百万円 | 218376 |
販売額 | 中国 | 2015年 | 百万円 | 218626 |
販売額 | 中国 | 2014年 | 百万円 | 223117 |
販売額 | 中国 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 四国 | 2019年 | 百万円 | 88331 |
販売額 | 四国 | 2018年 | 百万円 | 90010 |
販売額 | 四国 | 2017年 | 百万円 | 89628 |
販売額 | 四国 | 2016年 | 百万円 | 91723 |
販売額 | 四国 | 2015年 | 百万円 | 90344 |
販売額 | 四国 | 2014年 | 百万円 | 89744 |
販売額 | 四国 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 九州 | 2019年 | 百万円 | 332074 |
販売額 | 九州 | 2018年 | 百万円 | 331817 |
販売額 | 九州 | 2017年 | 百万円 | 334406 |
販売額 | 九州 | 2016年 | 百万円 | 335513 |
販売額 | 九州 | 2015年 | 百万円 | 321758 |
販売額 | 九州 | 2014年 | 百万円 | 315671 |
販売額 | 九州 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2019年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2018年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2017年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2016年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2015年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2014年 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2013年 | 百万円 | 0 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2019年 | % | -0.6 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2018年 | % | 2.8 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2017年 | % | -0.1 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2016年 | % | -0.8 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2015年 | % | -0.4 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 北海道 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2019年 | % | -1.4 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2018年 | % | -0.5 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2017年 | % | -0.4 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2016年 | % | -0.5 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2015年 | % | -2.4 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 東北 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2019年 | % | 0.6 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2018年 | % | -1.2 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2017年 | % | -0.4 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2016年 | % | -0.4 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2015年 | % | -2.6 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 関東 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2019年 | % | -1.3 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2018年 | % | 0.5 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2017年 | % | -0.9 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2016年 | % | 0.1 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2015年 | % | 1.3 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 中部 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2019年 | % | -0.7 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2018年 | % | 2.0 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2017年 | % | -0.8 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2016年 | % | 0.3 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2015年 | % | -0.9 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 近畿 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2019年 | % | -2.0 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2018年 | % | -1.1 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2017年 | % | 0.7 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2016年 | % | -0.1 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2015年 | % | -2.0 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 中国 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2019年 | % | -1.9 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2018年 | % | 0.4 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2017年 | % | -2.3 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2016年 | % | 1.5 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2015年 | % | 0.7 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 四国 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2019年 | % | 0.1 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2018年 | % | -0.8 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2017年 | % | -0.3 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2016年 | % | 4.3 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2015年 | % | 1.9 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 九州 | 2013年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2019年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2018年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2017年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2016年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2015年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2014年 | % | 0.0 |
販売額(前年比増減率) | 沖縄 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数 | 北海道 | 2019年 | 店 | 212 |
店舗数 | 北海道 | 2018年 | 店 | 209 |
店舗数 | 北海道 | 2017年 | 店 | 205 |
店舗数 | 北海道 | 2016年 | 店 | 198 |
店舗数 | 北海道 | 2015年 | 店 | 189 |
店舗数 | 北海道 | 2014年 | 店 | 180 |
店舗数 | 北海道 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 東北 | 2019年 | 店 | 598 |
店舗数 | 東北 | 2018年 | 店 | 595 |
店舗数 | 東北 | 2017年 | 店 | 594 |
店舗数 | 東北 | 2016年 | 店 | 582 |
店舗数 | 東北 | 2015年 | 店 | 570 |
店舗数 | 東北 | 2014年 | 店 | 557 |
店舗数 | 東北 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 関東 | 2019年 | 店 | 1389 |
店舗数 | 関東 | 2018年 | 店 | 1390 |
店舗数 | 関東 | 2017年 | 店 | 1381 |
店舗数 | 関東 | 2016年 | 店 | 1374 |
店舗数 | 関東 | 2015年 | 店 | 1344 |
店舗数 | 関東 | 2014年 | 店 | 1314 |
店舗数 | 関東 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 中部 | 2019年 | 店 | 414 |
店舗数 | 中部 | 2018年 | 店 | 412 |
店舗数 | 中部 | 2017年 | 店 | 407 |
店舗数 | 中部 | 2016年 | 店 | 408 |
店舗数 | 中部 | 2015年 | 店 | 403 |
店舗数 | 中部 | 2014年 | 店 | 388 |
店舗数 | 中部 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 近畿 | 2019年 | 店 | 618 |
店舗数 | 近畿 | 2018年 | 店 | 614 |
店舗数 | 近畿 | 2017年 | 店 | 603 |
店舗数 | 近畿 | 2016年 | 店 | 598 |
店舗数 | 近畿 | 2015年 | 店 | 593 |
店舗数 | 近畿 | 2014年 | 店 | 586 |
店舗数 | 近畿 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 中国 | 2019年 | 店 | 405 |
店舗数 | 中国 | 2018年 | 店 | 409 |
店舗数 | 中国 | 2017年 | 店 | 408 |
店舗数 | 中国 | 2016年 | 店 | 409 |
店舗数 | 中国 | 2015年 | 店 | 409 |
店舗数 | 中国 | 2014年 | 店 | 404 |
店舗数 | 中国 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 四国 | 2019年 | 店 | 188 |
店舗数 | 四国 | 2018年 | 店 | 187 |
店舗数 | 四国 | 2017年 | 店 | 182 |
店舗数 | 四国 | 2016年 | 店 | 181 |
店舗数 | 四国 | 2015年 | 店 | 180 |
店舗数 | 四国 | 2014年 | 店 | 177 |
店舗数 | 四国 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 九州 | 2019年 | 店 | 533 |
店舗数 | 九州 | 2018年 | 店 | 530 |
店舗数 | 九州 | 2017年 | 店 | 524 |
店舗数 | 九州 | 2016年 | 店 | 523 |
店舗数 | 九州 | 2015年 | 店 | 521 |
店舗数 | 九州 | 2014年 | 店 | 518 |
店舗数 | 九州 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2019年 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2018年 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2017年 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2016年 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2015年 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2014年 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2013年 | 店 | 0 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2019年 | % | 1.4 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2018年 | % | 2.0 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2017年 | % | 3.5 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2016年 | % | 4.8 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2015年 | % | 5.0 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 北海道 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2019年 | % | 0.5 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2018年 | % | 0.2 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2017年 | % | 2.1 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2016年 | % | 2.1 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2015年 | % | 2.3 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 東北 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2019年 | % | -0.1 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2018年 | % | 0.7 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2017年 | % | 0.5 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2016年 | % | 2.2 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2015年 | % | 2.3 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 関東 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2019年 | % | 0.5 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2018年 | % | 1.2 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2017年 | % | -0.2 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2016年 | % | 1.2 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2015年 | % | 3.9 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中部 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2019年 | % | 0.7 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2018年 | % | 1.8 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2017年 | % | 0.8 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2016年 | % | 0.8 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2015年 | % | 1.2 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 近畿 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2019年 | % | -1.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2018年 | % | 0.2 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2017年 | % | -0.2 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2016年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2015年 | % | 1.2 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 中国 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2019年 | % | 0.5 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2018年 | % | 2.7 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2017年 | % | 0.6 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2016年 | % | 0.6 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2015年 | % | 1.7 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 四国 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2019年 | % | 0.6 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2018年 | % | 1.1 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2017年 | % | 0.2 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2016年 | % | 0.4 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2015年 | % | 0.6 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 九州 | 2013年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2019年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2018年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2017年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2016年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2015年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2014年 | % | 0.0 |
店舗数(前年比増減率) | 沖縄 | 2013年 | % | 0.0 |