商業動態統計調査
商業動態統計調査 確報
表 1 - ホームセンター販売 経済産業局別販売額等及び前年度比増減率
統計表ID: 0003395289
政府統計名: 商業動態統計調査
作成機関名: 経済産業省
調査年月: -
データ件数: 252件
公開日: 2020-03-16
最終更新日: 2022-09-13
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 経済産業局 | 時間軸(年度次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|
販売額 | 北海道 | 2018年度 | 百万円 | 133977 |
販売額 | 北海道 | 2017年度 | 百万円 | 130289 |
販売額 | 北海道 | 2016年度 | 百万円 | 129492 |
販売額 | 北海道 | 2015年度 | 百万円 | 131589 |
販売額 | 北海道 | 2014年度 | 百万円 | 128522 |
販売額 | 北海道 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 北海道 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 東北 | 2018年度 | 百万円 | 295743 |
販売額 | 東北 | 2017年度 | 百万円 | 299780 |
販売額 | 東北 | 2016年度 | 百万円 | 299742 |
販売額 | 東北 | 2015年度 | 百万円 | 303022 |
販売額 | 東北 | 2014年度 | 百万円 | 300681 |
販売額 | 東北 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 東北 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 関東 | 2018年度 | 百万円 | 1387646 |
販売額 | 関東 | 2017年度 | 百万円 | 1404723 |
販売額 | 関東 | 2016年度 | 百万円 | 1414675 |
販売額 | 関東 | 2015年度 | 百万円 | 1421015 |
販売額 | 関東 | 2014年度 | 百万円 | 1417219 |
販売額 | 関東 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 関東 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中部 | 2018年度 | 百万円 | 336211 |
販売額 | 中部 | 2017年度 | 百万円 | 336060 |
販売額 | 中部 | 2016年度 | 百万円 | 337869 |
販売額 | 中部 | 2015年度 | 百万円 | 340740 |
販売額 | 中部 | 2014年度 | 百万円 | 325886 |
販売額 | 中部 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中部 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 近畿 | 2018年度 | 百万円 | 486026 |
販売額 | 近畿 | 2017年度 | 百万円 | 476882 |
販売額 | 近畿 | 2016年度 | 百万円 | 477157 |
販売額 | 近畿 | 2015年度 | 百万円 | 481801 |
販売額 | 近畿 | 2014年度 | 百万円 | 468860 |
販売額 | 近畿 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 近畿 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中国 | 2018年度 | 百万円 | 216036 |
販売額 | 中国 | 2017年度 | 百万円 | 219967 |
販売額 | 中国 | 2016年度 | 百万円 | 217859 |
販売額 | 中国 | 2015年度 | 百万円 | 219845 |
販売額 | 中国 | 2014年度 | 百万円 | 215152 |
販売額 | 中国 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 中国 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 四国 | 2018年度 | 百万円 | 89665 |
販売額 | 四国 | 2017年度 | 百万円 | 89644 |
販売額 | 四国 | 2016年度 | 百万円 | 90814 |
販売額 | 四国 | 2015年度 | 百万円 | 91774 |
販売額 | 四国 | 2014年度 | 百万円 | 86742 |
販売額 | 四国 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 四国 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 九州 | 2018年度 | 百万円 | 332231 |
販売額 | 九州 | 2017年度 | 百万円 | 333502 |
販売額 | 九州 | 2016年度 | 百万円 | 336350 |
販売額 | 九州 | 2015年度 | 百万円 | 326103 |
販売額 | 九州 | 2014年度 | 百万円 | 308624 |
販売額 | 九州 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 九州 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2018年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2017年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2016年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2015年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2014年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2013年度 | 百万円 | 0 |
販売額 | 沖縄 | 2012年度 | 百万円 | 0 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2018年度 | % | 2.8 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2017年度 | % | 0.6 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2016年度 | % | -1.6 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2015年度 | % | 2.4 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 北海道 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2018年度 | % | -1.3 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2017年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2016年度 | % | -1.1 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2015年度 | % | 0.8 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 東北 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2018年度 | % | -1.2 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2017年度 | % | -0.7 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2016年度 | % | -0.4 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2015年度 | % | 0.3 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 関東 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2018年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2017年度 | % | -0.5 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2016年度 | % | -0.8 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2015年度 | % | 4.6 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中部 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2018年度 | % | 1.9 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2017年度 | % | -0.1 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2016年度 | % | -1.0 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2015年度 | % | 2.8 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 近畿 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2018年度 | % | -1.8 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2017年度 | % | 1.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2016年度 | % | -0.9 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2015年度 | % | 2.2 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 中国 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2018年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2017年度 | % | -1.3 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2016年度 | % | -1.0 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2015年度 | % | 5.8 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 四国 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2018年度 | % | -0.4 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2017年度 | % | -0.8 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2016年度 | % | 3.1 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2015年度 | % | 5.7 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 九州 | 2012年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2018年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2017年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2016年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2015年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2014年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2013年度 | % | 0.0 |
販売額(前年度比増減率) | 沖縄 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数 | 北海道 | 2018年度 | 店 | 209 |
店舗数 | 北海道 | 2017年度 | 店 | 208 |
店舗数 | 北海道 | 2016年度 | 店 | 197 |
店舗数 | 北海道 | 2015年度 | 店 | 189 |
店舗数 | 北海道 | 2014年度 | 店 | 182 |
店舗数 | 北海道 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 北海道 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 東北 | 2018年度 | 店 | 594 |
店舗数 | 東北 | 2017年度 | 店 | 588 |
店舗数 | 東北 | 2016年度 | 店 | 582 |
店舗数 | 東北 | 2015年度 | 店 | 573 |
店舗数 | 東北 | 2014年度 | 店 | 556 |
店舗数 | 東北 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 東北 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 関東 | 2018年度 | 店 | 1389 |
店舗数 | 関東 | 2017年度 | 店 | 1372 |
店舗数 | 関東 | 2016年度 | 店 | 1373 |
店舗数 | 関東 | 2015年度 | 店 | 1347 |
店舗数 | 関東 | 2014年度 | 店 | 1320 |
店舗数 | 関東 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 関東 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 中部 | 2018年度 | 店 | 410 |
店舗数 | 中部 | 2017年度 | 店 | 410 |
店舗数 | 中部 | 2016年度 | 店 | 404 |
店舗数 | 中部 | 2015年度 | 店 | 403 |
店舗数 | 中部 | 2014年度 | 店 | 397 |
店舗数 | 中部 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 中部 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 近畿 | 2018年度 | 店 | 615 |
店舗数 | 近畿 | 2017年度 | 店 | 604 |
店舗数 | 近畿 | 2016年度 | 店 | 602 |
店舗数 | 近畿 | 2015年度 | 店 | 597 |
店舗数 | 近畿 | 2014年度 | 店 | 584 |
店舗数 | 近畿 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 近畿 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 中国 | 2018年度 | 店 | 407 |
店舗数 | 中国 | 2017年度 | 店 | 408 |
店舗数 | 中国 | 2016年度 | 店 | 408 |
店舗数 | 中国 | 2015年度 | 店 | 409 |
店舗数 | 中国 | 2014年度 | 店 | 404 |
店舗数 | 中国 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 中国 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 四国 | 2018年度 | 店 | 187 |
店舗数 | 四国 | 2017年度 | 店 | 182 |
店舗数 | 四国 | 2016年度 | 店 | 181 |
店舗数 | 四国 | 2015年度 | 店 | 179 |
店舗数 | 四国 | 2014年度 | 店 | 179 |
店舗数 | 四国 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 四国 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 九州 | 2018年度 | 店 | 527 |
店舗数 | 九州 | 2017年度 | 店 | 526 |
店舗数 | 九州 | 2016年度 | 店 | 524 |
店舗数 | 九州 | 2015年度 | 店 | 521 |
店舗数 | 九州 | 2014年度 | 店 | 517 |
店舗数 | 九州 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 九州 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2018年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2017年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2016年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2015年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2014年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2013年度 | 店 | 0 |
店舗数 | 沖縄 | 2012年度 | 店 | 0 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2018年度 | % | 0.5 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2017年度 | % | 5.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2016年度 | % | 4.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2015年度 | % | 3.8 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 北海道 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2018年度 | % | 1.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2017年度 | % | 1.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2016年度 | % | 1.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2015年度 | % | 3.1 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 東北 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2018年度 | % | 1.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2017年度 | % | -0.1 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2016年度 | % | 1.9 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2015年度 | % | 2.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 関東 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2018年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2017年度 | % | 1.5 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2016年度 | % | 0.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2015年度 | % | 1.5 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中部 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2018年度 | % | 1.8 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2017年度 | % | 0.3 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2016年度 | % | 0.8 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2015年度 | % | 2.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 近畿 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2018年度 | % | -0.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2017年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2016年度 | % | -0.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2015年度 | % | 1.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 中国 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2018年度 | % | 2.7 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2017年度 | % | 0.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2016年度 | % | 1.1 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2015年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 四国 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2018年度 | % | 0.2 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2017年度 | % | 0.4 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2016年度 | % | 0.6 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2015年度 | % | 0.8 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 九州 | 2012年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2018年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2017年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2016年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2015年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2014年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2013年度 | % | 0.0 |
店舗数(前年度比増減率) | 沖縄 | 2012年度 | % | 0.0 |