造船造機統計調査
造船造機統計調査 造船調査
表 - 推移表 鋼船しゅん工実績の推移 月次 生産指数 2016年1月~(2015年基準)
統計表ID: 0003421933
政府統計名: 造船造機統計調査
作成機関名: 国土交通省
調査年月: -
データ件数: 540件
公開日: 2023-12-25
最終更新日: 2024-08-01
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 船種区分 | 時間軸(月次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|
生産指数 | 計 | 2016年1月 | 指数 | 159.7 |
生産指数 | 計 | 2016年2月 | 指数 | 126.7 |
生産指数 | 計 | 2016年3月 | 指数 | 241.5 |
生産指数 | 計 | 2016年4月 | 指数 | 75.5 |
生産指数 | 計 | 2016年5月 | 指数 | 94.7 |
生産指数 | 計 | 2016年6月 | 指数 | 103.7 |
生産指数 | 計 | 2016年7月 | 指数 | 69.9 |
生産指数 | 計 | 2016年8月 | 指数 | 64.3 |
生産指数 | 計 | 2016年9月 | 指数 | 120.2 |
生産指数 | 計 | 2016年10月 | 指数 | 94.7 |
生産指数 | 計 | 2016年11月 | 指数 | 94.7 |
生産指数 | 計 | 2016年12月 | 指数 | 32.5 |
生産指数 | 計 | 2017年1月 | 指数 | 158.9 |
生産指数 | 計 | 2017年2月 | 指数 | 99.5 |
生産指数 | 計 | 2017年3月 | 指数 | 194.5 |
生産指数 | 計 | 2017年4月 | 指数 | 135.7 |
生産指数 | 計 | 2017年5月 | 指数 | 78.6 |
生産指数 | 計 | 2017年6月 | 指数 | 124.7 |
生産指数 | 計 | 2017年7月 | 指数 | 96.3 |
生産指数 | 計 | 2017年8月 | 指数 | 78.6 |
生産指数 | 計 | 2017年9月 | 指数 | 100.6 |
生産指数 | 計 | 2017年10月 | 指数 | 85.8 |
生産指数 | 計 | 2017年11月 | 指数 | 74.3 |
生産指数 | 計 | 2017年12月 | 指数 | 73.0 |
生産指数 | 計 | 2018年1月 | 指数 | 186.2 |
生産指数 | 計 | 2018年2月 | 指数 | 96.8 |
生産指数 | 計 | 2018年3月 | 指数 | 206.8 |
生産指数 | 計 | 2018年4月 | 指数 | 116.7 |
生産指数 | 計 | 2018年5月 | 指数 | 68.3 |
生産指数 | 計 | 2018年6月 | 指数 | 170.2 |
生産指数 | 計 | 2018年7月 | 指数 | 99.4 |
生産指数 | 計 | 2018年8月 | 指数 | 103.7 |
生産指数 | 計 | 2018年9月 | 指数 | 92.4 |
生産指数 | 計 | 2018年10月 | 指数 | 117.4 |
生産指数 | 計 | 2018年11月 | 指数 | 109.0 |
生産指数 | 計 | 2018年12月 | 指数 | 65.0 |
生産指数 | 計 | 2019年1月 | 指数 | 140.9 |
生産指数 | 計 | 2019年2月 | 指数 | 175.5 |
生産指数 | 計 | 2019年3月 | 指数 | 204.5 |
生産指数 | 計 | 2019年4月 | 指数 | 117.8 |
生産指数 | 計 | 2019年5月 | 指数 | 115.4 |
生産指数 | 計 | 2019年6月 | 指数 | 106.6 |
生産指数 | 計 | 2019年7月 | 指数 | 153.8 |
生産指数 | 計 | 2019年8月 | 指数 | 110.9 |
生産指数 | 計 | 2019年9月 | 指数 | 133.3 |
生産指数 | 計 | 2019年10月 | 指数 | 139.5 |
生産指数 | 計 | 2019年11月 | 指数 | 78.4 |
生産指数 | 計 | 2019年12月 | 指数 | 62.4 |
生産指数 | 計 | 2020年1月 | 指数 | 141.4 |
生産指数 | 計 | 2020年2月 | 指数 | 145.3 |
生産指数 | 計 | 2020年3月 | 指数 | 157.9 |
生産指数 | 計 | 2020年4月 | 指数 | 94.0 |
生産指数 | 計 | 2020年5月 | 指数 | 63.3 |
生産指数 | 計 | 2020年6月 | 指数 | 189.8 |
生産指数 | 計 | 2020年7月 | 指数 | 54.2 |
生産指数 | 計 | 2020年8月 | 指数 | 53.4 |
生産指数 | 計 | 2020年9月 | 指数 | 72.4 |
生産指数 | 計 | 2020年10月 | 指数 | 96.2 |
生産指数 | 計 | 2020年11月 | 指数 | 70.7 |
生産指数 | 計 | 2020年12月 | 指数 | 70.2 |
生産指数 | 計 | 2021年1月 | 指数 | 102.9 |
生産指数 | 計 | 2021年2月 | 指数 | 101.3 |
生産指数 | 計 | 2021年3月 | 指数 | 157.8 |
生産指数 | 計 | 2021年4月 | 指数 | 51.5 |
生産指数 | 計 | 2021年5月 | 指数 | 81.7 |
生産指数 | 計 | 2021年6月 | 指数 | 81.2 |
生産指数 | 計 | 2021年7月 | 指数 | 79.2 |
生産指数 | 計 | 2021年8月 | 指数 | 78.7 |
生産指数 | 計 | 2021年9月 | 指数 | 91.1 |
生産指数 | 計 | 2021年10月 | 指数 | 67.0 |
生産指数 | 計 | 2021年11月 | 指数 | 92.5 |
生産指数 | 計 | 2021年12月 | 指数 | 81.1 |
生産指数 | 計 | 2022年1月 | 指数 | 95.7 |
生産指数 | 計 | 2022年2月 | 指数 | 68.6 |
生産指数 | 計 | 2022年3月 | 指数 | 141.7 |
生産指数 | 計 | 2022年4月 | 指数 | 86.2 |
生産指数 | 計 | 2022年5月 | 指数 | 60.8 |
生産指数 | 計 | 2022年6月 | 指数 | 85.3 |
生産指数 | 計 | 2022年7月 | 指数 | 104.3 |
生産指数 | 計 | 2022年8月 | 指数 | 67.1 |
生産指数 | 計 | 2022年9月 | 指数 | 111.5 |
生産指数 | 計 | 2022年10月 | 指数 | 96.0 |
生産指数 | 計 | 2022年11月 | 指数 | 96.3 |
生産指数 | 計 | 2022年12月 | 指数 | 67.6 |
生産指数 | 計 | 2023年1月 | 指数 | 90.8 |
生産指数 | 計 | 2023年2月 | 指数 | 73.9 |
生産指数 | 計 | 2023年3月 | 指数 | 155.1 |
生産指数 | 計 | 2023年4月 | 指数 | 81.7 |
生産指数 | 計 | 2023年5月 | 指数 | 47.9 |
生産指数 | 計 | 2023年6月 | 指数 | 114.6 |
生産指数 | 国内船 | 2016年1月 | 指数 | 78.7 |
生産指数 | 国内船 | 2016年2月 | 指数 | 101.3 |
生産指数 | 国内船 | 2016年3月 | 指数 | 205.6 |
生産指数 | 国内船 | 2016年4月 | 指数 | 35.4 |
生産指数 | 国内船 | 2016年5月 | 指数 | 73.4 |
生産指数 | 国内船 | 2016年6月 | 指数 | 50.2 |
生産指数 | 国内船 | 2016年7月 | 指数 | 55.3 |
生産指数 | 国内船 | 2016年8月 | 指数 | 47.9 |
生産指数 | 国内船 | 2016年9月 | 指数 | 157.9 |
生産指数 | 国内船 | 2016年10月 | 指数 | 197.2 |
生産指数 | 国内船 | 2016年11月 | 指数 | 84.9 |
生産指数 | 国内船 | 2016年12月 | 指数 | 53.0 |
生産指数 | 国内船 | 2017年1月 | 指数 | 31.4 |
生産指数 | 国内船 | 2017年2月 | 指数 | 207.5 |
生産指数 | 国内船 | 2017年3月 | 指数 | 148.8 |
生産指数 | 国内船 | 2017年4月 | 指数 | 96.4 |
生産指数 | 国内船 | 2017年5月 | 指数 | 92.8 |
生産指数 | 国内船 | 2017年6月 | 指数 | 114.4 |
生産指数 | 国内船 | 2017年7月 | 指数 | 38.0 |
生産指数 | 国内船 | 2017年8月 | 指数 | 81.7 |
生産指数 | 国内船 | 2017年9月 | 指数 | 113.8 |
生産指数 | 国内船 | 2017年10月 | 指数 | 107.5 |
生産指数 | 国内船 | 2017年11月 | 指数 | 102.5 |
生産指数 | 国内船 | 2017年12月 | 指数 | 159.5 |
生産指数 | 国内船 | 2018年1月 | 指数 | 110.3 |
生産指数 | 国内船 | 2018年2月 | 指数 | 141.2 |
生産指数 | 国内船 | 2018年3月 | 指数 | 378.0 |
生産指数 | 国内船 | 2018年4月 | 指数 | 281.5 |
生産指数 | 国内船 | 2018年5月 | 指数 | 43.5 |
生産指数 | 国内船 | 2018年6月 | 指数 | 293.2 |
生産指数 | 国内船 | 2018年7月 | 指数 | 154.5 |
生産指数 | 国内船 | 2018年8月 | 指数 | 137.6 |
生産指数 | 国内船 | 2018年9月 | 指数 | 62.7 |
生産指数 | 国内船 | 2018年10月 | 指数 | 205.7 |
生産指数 | 国内船 | 2018年11月 | 指数 | 48.1 |
生産指数 | 国内船 | 2018年12月 | 指数 | 88.1 |
生産指数 | 国内船 | 2019年1月 | 指数 | 273.3 |
生産指数 | 国内船 | 2019年2月 | 指数 | 348.0 |
生産指数 | 国内船 | 2019年3月 | 指数 | 196.4 |
生産指数 | 国内船 | 2019年4月 | 指数 | 212.4 |
生産指数 | 国内船 | 2019年5月 | 指数 | 127.1 |
生産指数 | 国内船 | 2019年6月 | 指数 | 122.7 |
生産指数 | 国内船 | 2019年7月 | 指数 | 188.9 |
生産指数 | 国内船 | 2019年8月 | 指数 | 87.0 |
生産指数 | 国内船 | 2019年9月 | 指数 | 126.3 |
生産指数 | 国内船 | 2019年10月 | 指数 | 73.4 |
生産指数 | 国内船 | 2019年11月 | 指数 | 65.0 |
生産指数 | 国内船 | 2019年12月 | 指数 | 40.8 |
生産指数 | 国内船 | 2020年1月 | 指数 | 104.8 |
生産指数 | 国内船 | 2020年2月 | 指数 | 247.2 |
生産指数 | 国内船 | 2020年3月 | 指数 | 452.1 |
生産指数 | 国内船 | 2020年4月 | 指数 | 72.5 |
生産指数 | 国内船 | 2020年5月 | 指数 | 51.9 |
生産指数 | 国内船 | 2020年6月 | 指数 | 224.7 |
生産指数 | 国内船 | 2020年7月 | 指数 | 101.2 |
生産指数 | 国内船 | 2020年8月 | 指数 | 73.8 |
生産指数 | 国内船 | 2020年9月 | 指数 | 101.2 |
生産指数 | 国内船 | 2020年10月 | 指数 | 88.9 |
生産指数 | 国内船 | 2020年11月 | 指数 | 72.4 |
生産指数 | 国内船 | 2020年12月 | 指数 | 60.2 |
生産指数 | 国内船 | 2021年1月 | 指数 | 68.6 |
生産指数 | 国内船 | 2021年2月 | 指数 | 96.1 |
生産指数 | 国内船 | 2021年3月 | 指数 | 196.5 |
生産指数 | 国内船 | 2021年4月 | 指数 | 21.2 |
生産指数 | 国内船 | 2021年5月 | 指数 | 44.1 |
生産指数 | 国内船 | 2021年6月 | 指数 | 57.6 |
生産指数 | 国内船 | 2021年7月 | 指数 | 104.2 |
生産指数 | 国内船 | 2021年8月 | 指数 | 60.4 |
生産指数 | 国内船 | 2021年9月 | 指数 | 112.8 |
生産指数 | 国内船 | 2021年10月 | 指数 | 55.7 |
生産指数 | 国内船 | 2021年11月 | 指数 | 130.3 |
生産指数 | 国内船 | 2021年12月 | 指数 | 155.0 |
生産指数 | 国内船 | 2022年1月 | 指数 | 97.9 |
生産指数 | 国内船 | 2022年2月 | 指数 | 33.5 |
生産指数 | 国内船 | 2022年3月 | 指数 | 242.0 |
生産指数 | 国内船 | 2022年4月 | 指数 | 138.2 |
生産指数 | 国内船 | 2022年5月 | 指数 | 24.5 |
生産指数 | 国内船 | 2022年6月 | 指数 | 128.4 |
生産指数 | 国内船 | 2022年7月 | 指数 | 91.4 |
生産指数 | 国内船 | 2022年8月 | 指数 | 46.6 |
生産指数 | 国内船 | 2022年9月 | 指数 | 152.6 |
生産指数 | 国内船 | 2022年10月 | 指数 | 67.4 |
生産指数 | 国内船 | 2022年11月 | 指数 | 42.9 |
生産指数 | 国内船 | 2022年12月 | 指数 | 198.1 |
生産指数 | 国内船 | 2023年1月 | 指数 | 18.2 |
生産指数 | 国内船 | 2023年2月 | 指数 | 38.7 |
生産指数 | 国内船 | 2023年3月 | 指数 | 240.1 |
生産指数 | 国内船 | 2023年4月 | 指数 | 66.3 |
生産指数 | 国内船 | 2023年5月 | 指数 | 68.3 |
生産指数 | 国内船 | 2023年6月 | 指数 | 20.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年1月 | 指数 | 175.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年2月 | 指数 | 131.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年3月 | 指数 | 248.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年4月 | 指数 | 83.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年5月 | 指数 | 98.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年6月 | 指数 | 114.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年7月 | 指数 | 72.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年8月 | 指数 | 67.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年9月 | 指数 | 112.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年10月 | 指数 | 74.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年11月 | 指数 | 96.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2016年12月 | 指数 | 28.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年1月 | 指数 | 183.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年2月 | 指数 | 78.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年3月 | 指数 | 203.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年4月 | 指数 | 143.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年5月 | 指数 | 75.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年6月 | 指数 | 126.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年7月 | 指数 | 107.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年8月 | 指数 | 78.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年9月 | 指数 | 98.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年10月 | 指数 | 81.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年11月 | 指数 | 68.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2017年12月 | 指数 | 56.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年1月 | 指数 | 201.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年2月 | 指数 | 88.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年3月 | 指数 | 173.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年4月 | 指数 | 84.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年5月 | 指数 | 73.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年6月 | 指数 | 146.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年7月 | 指数 | 88.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年8月 | 指数 | 97.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年9月 | 指数 | 98.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年10月 | 指数 | 100.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年11月 | 指数 | 120.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2018年12月 | 指数 | 60.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年1月 | 指数 | 115.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年2月 | 指数 | 141.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年3月 | 指数 | 206.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年4月 | 指数 | 99.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年5月 | 指数 | 113.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年6月 | 指数 | 103.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年7月 | 指数 | 146.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年8月 | 指数 | 115.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年9月 | 指数 | 134.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年10月 | 指数 | 152.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年11月 | 指数 | 81.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2019年12月 | 指数 | 66.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年1月 | 指数 | 148.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年2月 | 指数 | 125.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年3月 | 指数 | 100.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年4月 | 指数 | 98.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年5月 | 指数 | 65.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年6月 | 指数 | 183.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年7月 | 指数 | 45.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年8月 | 指数 | 49.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年9月 | 指数 | 66.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年10月 | 指数 | 97.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年11月 | 指数 | 70.4 |
生産指数 | 輸出船 | 2020年12月 | 指数 | 72.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年1月 | 指数 | 112.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年2月 | 指数 | 102.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年3月 | 指数 | 146.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年4月 | 指数 | 60.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年5月 | 指数 | 92.5 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年6月 | 指数 | 88.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年7月 | 指数 | 72.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年8月 | 指数 | 84.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年9月 | 指数 | 84.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年10月 | 指数 | 70.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年11月 | 指数 | 81.6 |
生産指数 | 輸出船 | 2021年12月 | 指数 | 59.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年1月 | 指数 | 95.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年2月 | 指数 | 78.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年3月 | 指数 | 112.8 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年4月 | 指数 | 71.2 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年5月 | 指数 | 71.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年6月 | 指数 | 72.9 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年7月 | 指数 | 108.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年8月 | 指数 | 73.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年9月 | 指数 | 99.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年10月 | 指数 | 104.3 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年11月 | 指数 | 111.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2022年12月 | 指数 | 30.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2023年1月 | 指数 | 111.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2023年2月 | 指数 | 84.0 |
生産指数 | 輸出船 | 2023年3月 | 指数 | 130.7 |
生産指数 | 輸出船 | 2023年4月 | 指数 | 86.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2023年5月 | 指数 | 42.1 |
生産指数 | 輸出船 | 2023年6月 | 指数 | 141.5 |
前年同月比 | 計 | 2016年1月 | % | 106.9 |
前年同月比 | 計 | 2016年2月 | % | 142.2 |
前年同月比 | 計 | 2016年3月 | % | 152.3 |
前年同月比 | 計 | 2016年4月 | % | 96.6 |
前年同月比 | 計 | 2016年5月 | % | 93.0 |
前年同月比 | 計 | 2016年6月 | % | 129.1 |
前年同月比 | 計 | 2016年7月 | % | 58.5 |
前年同月比 | 計 | 2016年8月 | % | 78.6 |
前年同月比 | 計 | 2016年9月 | % | 114.3 |
前年同月比 | 計 | 2016年10月 | % | 95.7 |
前年同月比 | 計 | 2016年11月 | % | 103.1 |
前年同月比 | 計 | 2016年12月 | % | 71.8 |
前年同月比 | 計 | 2017年1月 | % | 99.5 |
前年同月比 | 計 | 2017年2月 | % | 78.5 |
前年同月比 | 計 | 2017年3月 | % | 80.4 |
前年同月比 | 計 | 2017年4月 | % | 179.7 |
前年同月比 | 計 | 2017年5月 | % | 82.9 |
前年同月比 | 計 | 2017年6月 | % | 120.3 |
前年同月比 | 計 | 2017年7月 | % | 137.7 |
前年同月比 | 計 | 2017年8月 | % | 122.3 |
前年同月比 | 計 | 2017年9月 | % | 83.7 |
前年同月比 | 計 | 2017年10月 | % | 90.6 |
前年同月比 | 計 | 2017年11月 | % | 78.4 |
前年同月比 | 計 | 2017年12月 | % | 224.8 |
前年同月比 | 計 | 2018年1月 | % | 117.2 |
前年同月比 | 計 | 2018年2月 | % | 97.3 |
前年同月比 | 計 | 2018年3月 | % | 106.3 |
前年同月比 | 計 | 2018年4月 | % | 86.0 |
前年同月比 | 計 | 2018年5月 | % | 87.0 |
前年同月比 | 計 | 2018年6月 | % | 136.5 |
前年同月比 | 計 | 2018年7月 | % | 103.2 |
前年同月比 | 計 | 2018年8月 | % | 131.9 |
前年同月比 | 計 | 2018年9月 | % | 91.8 |
前年同月比 | 計 | 2018年10月 | % | 136.8 |
前年同月比 | 計 | 2018年11月 | % | 146.7 |
前年同月比 | 計 | 2018年12月 | % | 89.0 |
前年同月比 | 計 | 2019年1月 | % | 75.7 |
前年同月比 | 計 | 2019年2月 | % | 181.3 |
前年同月比 | 計 | 2019年3月 | % | 98.9 |
前年同月比 | 計 | 2019年4月 | % | 100.9 |
前年同月比 | 計 | 2019年5月 | % | 168.9 |
前年同月比 | 計 | 2019年6月 | % | 62.7 |
前年同月比 | 計 | 2019年7月 | % | 154.7 |
前年同月比 | 計 | 2019年8月 | % | 106.9 |
前年同月比 | 計 | 2019年9月 | % | 144.4 |
前年同月比 | 計 | 2019年10月 | % | 118.8 |
前年同月比 | 計 | 2019年11月 | % | 71.9 |
前年同月比 | 計 | 2019年12月 | % | 96.0 |
前年同月比 | 計 | 2020年1月 | % | 100.3 |
前年同月比 | 計 | 2020年2月 | % | 82.8 |
前年同月比 | 計 | 2020年3月 | % | 77.2 |
前年同月比 | 計 | 2020年4月 | % | 79.8 |
前年同月比 | 計 | 2020年5月 | % | 54.8 |
前年同月比 | 計 | 2020年6月 | % | 178.0 |
前年同月比 | 計 | 2020年7月 | % | 35.3 |
前年同月比 | 計 | 2020年8月 | % | 48.1 |
前年同月比 | 計 | 2020年9月 | % | 54.3 |
前年同月比 | 計 | 2020年10月 | % | 69.0 |
前年同月比 | 計 | 2020年11月 | % | 90.2 |
前年同月比 | 計 | 2020年12月 | % | 112.5 |
前年同月比 | 計 | 2021年1月 | % | 73.3 |
前年同月比 | 計 | 2021年2月 | % | 70.3 |
前年同月比 | 計 | 2021年3月 | % | 100.7 |
前年同月比 | 計 | 2021年4月 | % | 55.2 |
前年同月比 | 計 | 2021年5月 | % | 130.1 |
前年同月比 | 計 | 2021年6月 | % | 43.1 |
前年同月比 | 計 | 2021年7月 | % | 147.1 |
前年同月比 | 計 | 2021年8月 | % | 148.6 |
前年同月比 | 計 | 2021年9月 | % | 126.7 |
前年同月比 | 計 | 2021年10月 | % | 70.1 |
前年同月比 | 計 | 2021年11月 | % | 131.8 |
前年同月比 | 計 | 2021年12月 | % | 116.4 |
前年同月比 | 計 | 2022年1月 | % | 93.0 |
前年同月比 | 計 | 2022年2月 | % | 67.7 |
前年同月比 | 計 | 2022年3月 | % | 89.8 |
前年同月比 | 計 | 2022年4月 | % | 167.3 |
前年同月比 | 計 | 2022年5月 | % | 74.5 |
前年同月比 | 計 | 2022年6月 | % | 105.1 |
前年同月比 | 計 | 2022年7月 | % | 131.8 |
前年同月比 | 計 | 2022年8月 | % | 85.2 |
前年同月比 | 計 | 2022年9月 | % | 122.5 |
前年同月比 | 計 | 2022年10月 | % | 143.4 |
前年同月比 | 計 | 2022年11月 | % | 104.1 |
前年同月比 | 計 | 2022年12月 | % | 83.4 |
前年同月比 | 計 | 2023年1月 | % | 94.9 |
前年同月比 | 計 | 2023年2月 | % | 107.7 |
前年同月比 | 計 | 2023年3月 | % | 109.5 |
前年同月比 | 計 | 2023年4月 | % | 94.8 |
前年同月比 | 計 | 2023年5月 | % | 78.8 |
前年同月比 | 計 | 2023年6月 | % | 134.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年1月 | % | 90.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年2月 | % | 97.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年3月 | % | 144.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年4月 | % | 32.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年5月 | % | 122.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年6月 | % | 89.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年7月 | % | 194.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年8月 | % | 51.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年9月 | % | 133.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年10月 | % | 116.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年11月 | % | 51.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2016年12月 | % | 75.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年1月 | % | 40.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年2月 | % | 204.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年3月 | % | 72.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年4月 | % | 272.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年5月 | % | 126.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年6月 | % | 228.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年7月 | % | 68.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年8月 | % | 170.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年9月 | % | 72.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年10月 | % | 54.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年11月 | % | 120.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2017年12月 | % | 301.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年1月 | % | 351.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年2月 | % | 68.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年3月 | % | 254.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年4月 | % | 292.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年5月 | % | 46.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年6月 | % | 256.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年7月 | % | 406.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年8月 | % | 168.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年9月 | % | 55.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年10月 | % | 191.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年11月 | % | 46.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2018年12月 | % | 55.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年1月 | % | 247.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年2月 | % | 246.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年3月 | % | 52.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年4月 | % | 75.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年5月 | % | 291.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年6月 | % | 41.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年7月 | % | 122.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年8月 | % | 63.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年9月 | % | 201.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年10月 | % | 35.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年11月 | % | 135.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2019年12月 | % | 46.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年1月 | % | 38.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年2月 | % | 71.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年3月 | % | 230.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年4月 | % | 34.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年5月 | % | 40.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年6月 | % | 183.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年7月 | % | 53.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年8月 | % | 84.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年9月 | % | 80.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年10月 | % | 121.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年11月 | % | 111.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2020年12月 | % | 147.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年1月 | % | 90.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年2月 | % | 53.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年3月 | % | 59.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年4月 | % | 40.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年5月 | % | 116.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年6月 | % | 35.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年7月 | % | 141.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年8月 | % | 112.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年9月 | % | 153.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年10月 | % | 86.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年11月 | % | 247.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2021年12月 | % | 354.4 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年1月 | % | 142.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年2月 | % | 34.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年3月 | % | 123.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年4月 | % | 651.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年5月 | % | 55.6 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年6月 | % | 223.1 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年7月 | % | 87.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年8月 | % | 77.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年9月 | % | 135.3 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年10月 | % | 121.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年11月 | % | 32.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2022年12月 | % | 127.8 |
前年同月比 | 国内船 | 2023年1月 | % | 18.5 |
前年同月比 | 国内船 | 2023年2月 | % | 115.7 |
前年同月比 | 国内船 | 2023年3月 | % | 99.2 |
前年同月比 | 国内船 | 2023年4月 | % | 47.9 |
前年同月比 | 国内船 | 2023年5月 | % | 279.0 |
前年同月比 | 国内船 | 2023年6月 | % | 16.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年1月 | % | 108.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年2月 | % | 152.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年3月 | % | 153.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年4月 | % | 115.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年5月 | % | 89.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年6月 | % | 134.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年7月 | % | 53.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年8月 | % | 84.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年9月 | % | 110.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年10月 | % | 87.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年11月 | % | 124.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2016年12月 | % | 70.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年1月 | % | 104.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年2月 | % | 59.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年3月 | % | 81.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年4月 | % | 172.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年5月 | % | 76.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年6月 | % | 111.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年7月 | % | 148.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年8月 | % | 115.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年9月 | % | 86.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年10月 | % | 109.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年11月 | % | 71.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2017年12月 | % | 197.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年1月 | % | 109.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年2月 | % | 112.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年3月 | % | 85.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年4月 | % | 58.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年5月 | % | 96.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年6月 | % | 115.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年7月 | % | 82.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年8月 | % | 124.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年9月 | % | 100.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年10月 | % | 122.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年11月 | % | 175.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2018年12月 | % | 107.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年1月 | % | 57.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年2月 | % | 160.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年3月 | % | 118.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年4月 | % | 117.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年5月 | % | 154.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年6月 | % | 70.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年7月 | % | 165.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年8月 | % | 119.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年9月 | % | 137.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年10月 | % | 152.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年11月 | % | 67.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2019年12月 | % | 110.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年1月 | % | 129.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年2月 | % | 88.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年3月 | % | 48.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年4月 | % | 98.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年5月 | % | 57.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年6月 | % | 176.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年7月 | % | 30.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年8月 | % | 42.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年9月 | % | 49.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年10月 | % | 64.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年11月 | % | 86.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2020年12月 | % | 108.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年1月 | % | 71.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年2月 | % | 76.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年3月 | % | 136.7 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年4月 | % | 57.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年5月 | % | 132.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年6月 | % | 45.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年7月 | % | 149.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年8月 | % | 159.2 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年9月 | % | 118.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年10月 | % | 67.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年11月 | % | 108.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2021年12月 | % | 77.6 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年1月 | % | 84.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年2月 | % | 76.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年3月 | % | 76.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年4月 | % | 118.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年5月 | % | 77.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年6月 | % | 82.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年7月 | % | 150.1 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年8月 | % | 86.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年9月 | % | 117.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年10月 | % | 148.4 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年11月 | % | 136.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2022年12月 | % | 50.3 |
前年同月比 | 輸出船 | 2023年1月 | % | 117.5 |
前年同月比 | 輸出船 | 2023年2月 | % | 106.8 |
前年同月比 | 輸出船 | 2023年3月 | % | 115.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2023年4月 | % | 120.9 |
前年同月比 | 輸出船 | 2023年5月 | % | 59.0 |
前年同月比 | 輸出船 | 2023年6月 | % | 194.2 |