全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
2019年全国家計構造調査 2019年全国家計構造調査 全国 年間収入・資産分布等に関する結果 [分布指標]
表 7-2 所得のジニ係数 男女(3区分),世帯人員(8区分)別等価所得のジニ係数-全国
統計表ID: 0003440682
政府統計名: 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
作成機関名: 総務省
調査年月: 201901-201912
データ件数: 240件
公開日: 2021-08-31
最終更新日: 2023-03-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 男女3区分 | 世帯人員8区分 | 等価所得構成5区分 | 地域区分(全国) | 時間軸(年次) | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.288 |
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.286 |
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.436 |
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.427 |
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.311 |
ジニ係数 | 平均 | 1人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.325 |
ジニ係数 | 平均 | 1人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.321 |
ジニ係数 | 平均 | 1人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.533 |
ジニ係数 | 平均 | 1人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.525 |
ジニ係数 | 平均 | 1人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.347 |
ジニ係数 | 平均 | 2人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.308 |
ジニ係数 | 平均 | 2人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.306 |
ジニ係数 | 平均 | 2人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.586 |
ジニ係数 | 平均 | 2人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.566 |
ジニ係数 | 平均 | 2人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.339 |
ジニ係数 | 平均 | 3人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.280 |
ジニ係数 | 平均 | 3人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.280 |
ジニ係数 | 平均 | 3人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.408 |
ジニ係数 | 平均 | 3人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.401 |
ジニ係数 | 平均 | 3人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.305 |
ジニ係数 | 平均 | 4人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.251 |
ジニ係数 | 平均 | 4人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.250 |
ジニ係数 | 平均 | 4人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.303 |
ジニ係数 | 平均 | 4人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.300 |
ジニ係数 | 平均 | 4人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.269 |
ジニ係数 | 平均 | 5人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.255 |
ジニ係数 | 平均 | 5人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.253 |
ジニ係数 | 平均 | 5人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.297 |
ジニ係数 | 平均 | 5人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.296 |
ジニ係数 | 平均 | 5人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.270 |
ジニ係数 | 平均 | 6人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.288 |
ジニ係数 | 平均 | 6人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.287 |
ジニ係数 | 平均 | 6人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.344 |
ジニ係数 | 平均 | 6人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.343 |
ジニ係数 | 平均 | 6人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.303 |
ジニ係数 | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.268 |
ジニ係数 | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.266 |
ジニ係数 | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.315 |
ジニ係数 | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.313 |
ジニ係数 | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.282 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.282 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.280 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.423 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.414 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.305 |
ジニ係数 | 男 | 1人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.307 |
ジニ係数 | 男 | 1人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.303 |
ジニ係数 | 男 | 1人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.462 |
ジニ係数 | 男 | 1人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.451 |
ジニ係数 | 男 | 1人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.328 |
ジニ係数 | 男 | 2人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.304 |
ジニ係数 | 男 | 2人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.302 |
ジニ係数 | 男 | 2人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.588 |
ジニ係数 | 男 | 2人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.568 |
ジニ係数 | 男 | 2人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.336 |
ジニ係数 | 男 | 3人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.279 |
ジニ係数 | 男 | 3人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.278 |
ジニ係数 | 男 | 3人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.405 |
ジニ係数 | 男 | 3人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.398 |
ジニ係数 | 男 | 3人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.304 |
ジニ係数 | 男 | 4人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.249 |
ジニ係数 | 男 | 4人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.247 |
ジニ係数 | 男 | 4人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.300 |
ジニ係数 | 男 | 4人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.297 |
ジニ係数 | 男 | 4人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.267 |
ジニ係数 | 男 | 5人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.252 |
ジニ係数 | 男 | 5人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.250 |
ジニ係数 | 男 | 5人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.292 |
ジニ係数 | 男 | 5人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.291 |
ジニ係数 | 男 | 5人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.266 |
ジニ係数 | 男 | 6人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.289 |
ジニ係数 | 男 | 6人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.289 |
ジニ係数 | 男 | 6人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.345 |
ジニ係数 | 男 | 6人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.343 |
ジニ係数 | 男 | 6人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.304 |
ジニ係数 | 男 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.266 |
ジニ係数 | 男 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.265 |
ジニ係数 | 男 | (再掲)5人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.311 |
ジニ係数 | 男 | (再掲)5人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.310 |
ジニ係数 | 男 | (再掲)5人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.280 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.293 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.291 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.448 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.440 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.316 |
ジニ係数 | 女 | 1人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.326 |
ジニ係数 | 女 | 1人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.321 |
ジニ係数 | 女 | 1人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.596 |
ジニ係数 | 女 | 1人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.590 |
ジニ係数 | 女 | 1人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.344 |
ジニ係数 | 女 | 2人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.311 |
ジニ係数 | 女 | 2人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.310 |
ジニ係数 | 女 | 2人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.583 |
ジニ係数 | 女 | 2人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.564 |
ジニ係数 | 女 | 2人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.341 |
ジニ係数 | 女 | 3人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.282 |
ジニ係数 | 女 | 3人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.281 |
ジニ係数 | 女 | 3人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.411 |
ジニ係数 | 女 | 3人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.403 |
ジニ係数 | 女 | 3人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.305 |
ジニ係数 | 女 | 4人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.253 |
ジニ係数 | 女 | 4人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.252 |
ジニ係数 | 女 | 4人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.306 |
ジニ係数 | 女 | 4人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.303 |
ジニ係数 | 女 | 4人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.272 |
ジニ係数 | 女 | 5人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.258 |
ジニ係数 | 女 | 5人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.256 |
ジニ係数 | 女 | 5人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.303 |
ジニ係数 | 女 | 5人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.302 |
ジニ係数 | 女 | 5人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.273 |
ジニ係数 | 女 | 6人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.287 |
ジニ係数 | 女 | 6人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.285 |
ジニ係数 | 女 | 6人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.344 |
ジニ係数 | 女 | 6人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.342 |
ジニ係数 | 女 | 6人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.301 |
ジニ係数 | 女 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.269 |
ジニ係数 | 女 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.267 |
ジニ係数 | 女 | (再掲)5人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.318 |
ジニ係数 | 女 | (再掲)5人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.317 |
ジニ係数 | 女 | (再掲)5人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.284 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 1人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 14220 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 1人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 14220 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 1人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 14220 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 1人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 14220 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 1人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 14220 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 2人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 28900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 2人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 28900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 2人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 28900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 2人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 28900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 2人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 28900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 3人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15700 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 3人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 15700 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 3人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15700 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 3人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15700 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 3人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15700 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 4人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12410 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 4人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 12410 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 4人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12410 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 4人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12410 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 4人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12410 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 5人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 5人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 5人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 5人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 5人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 6人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 6人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 6人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 6人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 6人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5680 |
集計世帯数(概数) | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 5680 |
集計世帯数(概数) | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5680 |
集計世帯数(概数) | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5680 |
集計世帯数(概数) | 平均 | (再掲)5人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5680 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 1人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 1人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 5710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 1人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 1人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 1人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 2人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 26980 |
集計世帯数(概数) | 男 | 2人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 26980 |
集計世帯数(概数) | 男 | 2人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 26980 |
集計世帯数(概数) | 男 | 2人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 26980 |
集計世帯数(概数) | 男 | 2人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 26980 |
集計世帯数(概数) | 男 | 3人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15330 |
集計世帯数(概数) | 男 | 3人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 15330 |
集計世帯数(概数) | 男 | 3人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15330 |
集計世帯数(概数) | 男 | 3人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15330 |
集計世帯数(概数) | 男 | 3人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15330 |
集計世帯数(概数) | 男 | 4人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12340 |
集計世帯数(概数) | 男 | 4人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 12340 |
集計世帯数(概数) | 男 | 4人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12340 |
集計世帯数(概数) | 男 | 4人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12340 |
集計世帯数(概数) | 男 | 4人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12340 |
集計世帯数(概数) | 男 | 5人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 男 | 5人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 男 | 5人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 男 | 5人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 男 | 5人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 男 | 6人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 男 | 6人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 男 | 6人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 男 | 6人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 男 | 6人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 男 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5670 |
集計世帯数(概数) | 男 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 5670 |
集計世帯数(概数) | 男 | (再掲)5人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5670 |
集計世帯数(概数) | 男 | (再掲)5人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5670 |
集計世帯数(概数) | 男 | (再掲)5人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5670 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 1人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8510 |
集計世帯数(概数) | 女 | 1人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 8510 |
集計世帯数(概数) | 女 | 1人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8510 |
集計世帯数(概数) | 女 | 1人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8510 |
集計世帯数(概数) | 女 | 1人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8510 |
集計世帯数(概数) | 女 | 2人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 28410 |
集計世帯数(概数) | 女 | 2人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 28410 |
集計世帯数(概数) | 女 | 2人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 28410 |
集計世帯数(概数) | 女 | 2人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 28410 |
集計世帯数(概数) | 女 | 2人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 28410 |
集計世帯数(概数) | 女 | 3人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 3人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 15650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 3人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 3人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 3人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 15650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 4人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12400 |
集計世帯数(概数) | 女 | 4人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 12400 |
集計世帯数(概数) | 女 | 4人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12400 |
集計世帯数(概数) | 女 | 4人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12400 |
集計世帯数(概数) | 女 | 4人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12400 |
集計世帯数(概数) | 女 | 5人 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 女 | 5人 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 女 | 5人 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 女 | 5人 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 女 | 5人 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3990 |
集計世帯数(概数) | 女 | 6人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 女 | 6人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 女 | 6人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 女 | 6人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 女 | 6人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1690 |
集計世帯数(概数) | 女 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5680 |
集計世帯数(概数) | 女 | (再掲)5人以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 5680 |
集計世帯数(概数) | 女 | (再掲)5人以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5680 |
集計世帯数(概数) | 女 | (再掲)5人以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5680 |
集計世帯数(概数) | 女 | (再掲)5人以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 5680 |