全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
2019年全国家計構造調査 2019年全国家計構造調査 全国 年間収入・資産分布等に関する結果 [分布指標]
表 7-4 所得のジニ係数 男女(3区分),世帯主の就業時間(14区分)別等価所得のジニ係数-全国
統計表ID: 0003440716
政府統計名: 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
作成機関名: 総務省
調査年月: 201901-201912
データ件数: 420件
公開日: 2021-08-31
最終更新日: 2023-03-17
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 男女3区分 | 世帯主の就業時間14区分 | 等価所得構成5区分 | 地域区分(全国) | 時間軸(年次) | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.288 |
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.286 |
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.436 |
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.427 |
ジニ係数 | 平均 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.311 |
ジニ係数 | 平均 | 就業者 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.269 |
ジニ係数 | 平均 | 就業者 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.268 |
ジニ係数 | 平均 | 就業者 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.324 |
ジニ係数 | 平均 | 就業者 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.322 |
ジニ係数 | 平均 | 就業者 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.291 |
ジニ係数 | 平均 | 35時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.314 |
ジニ係数 | 平均 | 35時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.312 |
ジニ係数 | 平均 | 35時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.438 |
ジニ係数 | 平均 | 35時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.432 |
ジニ係数 | 平均 | 35時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.339 |
ジニ係数 | 平均 | 15時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.313 |
ジニ係数 | 平均 | 15時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.314 |
ジニ係数 | 平均 | 15時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.454 |
ジニ係数 | 平均 | 15時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.445 |
ジニ係数 | 平均 | 15時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.341 |
ジニ係数 | 平均 | 15~29時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.314 |
ジニ係数 | 平均 | 15~29時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.313 |
ジニ係数 | 平均 | 15~29時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.442 |
ジニ係数 | 平均 | 15~29時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.435 |
ジニ係数 | 平均 | 15~29時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.338 |
ジニ係数 | 平均 | 30~34時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.312 |
ジニ係数 | 平均 | 30~34時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.308 |
ジニ係数 | 平均 | 30~34時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.396 |
ジニ係数 | 平均 | 30~34時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.394 |
ジニ係数 | 平均 | 30~34時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.337 |
ジニ係数 | 平均 | 35~39時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.265 |
ジニ係数 | 平均 | 35~39時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.264 |
ジニ係数 | 平均 | 35~39時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.311 |
ジニ係数 | 平均 | 35~39時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.310 |
ジニ係数 | 平均 | 35~39時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.283 |
ジニ係数 | 平均 | 40~48時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.253 |
ジニ係数 | 平均 | 40~48時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.251 |
ジニ係数 | 平均 | 40~48時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.287 |
ジニ係数 | 平均 | 40~48時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.287 |
ジニ係数 | 平均 | 40~48時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.272 |
ジニ係数 | 平均 | 49時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.256 |
ジニ係数 | 平均 | 49時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.256 |
ジニ係数 | 平均 | 49時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.290 |
ジニ係数 | 平均 | 49時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.289 |
ジニ係数 | 平均 | 49時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.278 |
ジニ係数 | 平均 | 49~59時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.249 |
ジニ係数 | 平均 | 49~59時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.249 |
ジニ係数 | 平均 | 49~59時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.282 |
ジニ係数 | 平均 | 49~59時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.282 |
ジニ係数 | 平均 | 49~59時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.269 |
ジニ係数 | 平均 | 60時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.270 |
ジニ係数 | 平均 | 60時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.268 |
ジニ係数 | 平均 | 60時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.303 |
ジニ係数 | 平均 | 60時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.303 |
ジニ係数 | 平均 | 60時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.293 |
ジニ係数 | 平均 | 決まっていない | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.335 |
ジニ係数 | 平均 | 決まっていない | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.333 |
ジニ係数 | 平均 | 決まっていない | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.426 |
ジニ係数 | 平均 | 決まっていない | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.422 |
ジニ係数 | 平均 | 決まっていない | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.362 |
ジニ係数 | 平均 | 休業中 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.356 |
ジニ係数 | 平均 | 休業中 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.355 |
ジニ係数 | 平均 | 休業中 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.420 |
ジニ係数 | 平均 | 休業中 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.410 |
ジニ係数 | 平均 | 休業中 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.368 |
ジニ係数 | 平均 | 無職 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.295 |
ジニ係数 | 平均 | 無職 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.293 |
ジニ係数 | 平均 | 無職 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.708 |
ジニ係数 | 平均 | 無職 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.673 |
ジニ係数 | 平均 | 無職 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.300 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.282 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.280 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.423 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.414 |
ジニ係数 | 男 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.305 |
ジニ係数 | 男 | 就業者 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.266 |
ジニ係数 | 男 | 就業者 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.265 |
ジニ係数 | 男 | 就業者 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.319 |
ジニ係数 | 男 | 就業者 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.317 |
ジニ係数 | 男 | 就業者 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.288 |
ジニ係数 | 男 | 35時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.303 |
ジニ係数 | 男 | 35時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.303 |
ジニ係数 | 男 | 35時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.431 |
ジニ係数 | 男 | 35時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.424 |
ジニ係数 | 男 | 35時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.329 |
ジニ係数 | 男 | 15時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.306 |
ジニ係数 | 男 | 15時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.309 |
ジニ係数 | 男 | 15時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.447 |
ジニ係数 | 男 | 15時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.438 |
ジニ係数 | 男 | 15時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.335 |
ジニ係数 | 男 | 15~29時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.298 |
ジニ係数 | 男 | 15~29時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.297 |
ジニ係数 | 男 | 15~29時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.429 |
ジニ係数 | 男 | 15~29時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.421 |
ジニ係数 | 男 | 15~29時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.319 |
ジニ係数 | 男 | 30~34時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.308 |
ジニ係数 | 男 | 30~34時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.304 |
ジニ係数 | 男 | 30~34時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.399 |
ジニ係数 | 男 | 30~34時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.396 |
ジニ係数 | 男 | 30~34時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.335 |
ジニ係数 | 男 | 35~39時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.258 |
ジニ係数 | 男 | 35~39時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.258 |
ジニ係数 | 男 | 35~39時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.306 |
ジニ係数 | 男 | 35~39時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.304 |
ジニ係数 | 男 | 35~39時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.276 |
ジニ係数 | 男 | 40~48時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.252 |
ジニ係数 | 男 | 40~48時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.250 |
ジニ係数 | 男 | 40~48時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.286 |
ジニ係数 | 男 | 40~48時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.286 |
ジニ係数 | 男 | 40~48時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.271 |
ジニ係数 | 男 | 49時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.256 |
ジニ係数 | 男 | 49時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.255 |
ジニ係数 | 男 | 49時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.289 |
ジニ係数 | 男 | 49時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.288 |
ジニ係数 | 男 | 49時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.277 |
ジニ係数 | 男 | 49~59時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.249 |
ジニ係数 | 男 | 49~59時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.249 |
ジニ係数 | 男 | 49~59時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.282 |
ジニ係数 | 男 | 49~59時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.282 |
ジニ係数 | 男 | 49~59時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.270 |
ジニ係数 | 男 | 60時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.269 |
ジニ係数 | 男 | 60時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.266 |
ジニ係数 | 男 | 60時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.300 |
ジニ係数 | 男 | 60時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.300 |
ジニ係数 | 男 | 60時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.290 |
ジニ係数 | 男 | 決まっていない | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.332 |
ジニ係数 | 男 | 決まっていない | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.330 |
ジニ係数 | 男 | 決まっていない | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.420 |
ジニ係数 | 男 | 決まっていない | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.417 |
ジニ係数 | 男 | 決まっていない | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.359 |
ジニ係数 | 男 | 休業中 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.365 |
ジニ係数 | 男 | 休業中 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.365 |
ジニ係数 | 男 | 休業中 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.435 |
ジニ係数 | 男 | 休業中 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.425 |
ジニ係数 | 男 | 休業中 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.378 |
ジニ係数 | 男 | 無職 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.288 |
ジニ係数 | 男 | 無職 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.286 |
ジニ係数 | 男 | 無職 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.701 |
ジニ係数 | 男 | 無職 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.661 |
ジニ係数 | 男 | 無職 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.294 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.293 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.291 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.448 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.440 |
ジニ係数 | 女 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.316 |
ジニ係数 | 女 | 就業者 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.272 |
ジニ係数 | 女 | 就業者 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.271 |
ジニ係数 | 女 | 就業者 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.328 |
ジニ係数 | 女 | 就業者 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.326 |
ジニ係数 | 女 | 就業者 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.295 |
ジニ係数 | 女 | 35時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.322 |
ジニ係数 | 女 | 35時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.320 |
ジニ係数 | 女 | 35時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.443 |
ジニ係数 | 女 | 35時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.437 |
ジニ係数 | 女 | 35時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.347 |
ジニ係数 | 女 | 15時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.319 |
ジニ係数 | 女 | 15時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.317 |
ジニ係数 | 女 | 15時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.459 |
ジニ係数 | 女 | 15時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.451 |
ジニ係数 | 女 | 15時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.346 |
ジニ係数 | 女 | 15~29時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.327 |
ジニ係数 | 女 | 15~29時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.326 |
ジニ係数 | 女 | 15~29時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.453 |
ジニ係数 | 女 | 15~29時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.447 |
ジニ係数 | 女 | 15~29時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.353 |
ジニ係数 | 女 | 30~34時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.314 |
ジニ係数 | 女 | 30~34時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.310 |
ジニ係数 | 女 | 30~34時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.392 |
ジニ係数 | 女 | 30~34時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.391 |
ジニ係数 | 女 | 30~34時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.338 |
ジニ係数 | 女 | 35~39時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.271 |
ジニ係数 | 女 | 35~39時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.269 |
ジニ係数 | 女 | 35~39時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.316 |
ジニ係数 | 女 | 35~39時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.315 |
ジニ係数 | 女 | 35~39時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.288 |
ジニ係数 | 女 | 40~48時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.253 |
ジニ係数 | 女 | 40~48時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.252 |
ジニ係数 | 女 | 40~48時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.288 |
ジニ係数 | 女 | 40~48時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.287 |
ジニ係数 | 女 | 40~48時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.272 |
ジニ係数 | 女 | 49時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.257 |
ジニ係数 | 女 | 49時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.256 |
ジニ係数 | 女 | 49時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.290 |
ジニ係数 | 女 | 49時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.290 |
ジニ係数 | 女 | 49時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.279 |
ジニ係数 | 女 | 49~59時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.249 |
ジニ係数 | 女 | 49~59時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.248 |
ジニ係数 | 女 | 49~59時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.281 |
ジニ係数 | 女 | 49~59時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.281 |
ジニ係数 | 女 | 49~59時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.269 |
ジニ係数 | 女 | 60時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.272 |
ジニ係数 | 女 | 60時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.270 |
ジニ係数 | 女 | 60時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.306 |
ジニ係数 | 女 | 60時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.306 |
ジニ係数 | 女 | 60時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.295 |
ジニ係数 | 女 | 決まっていない | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.338 |
ジニ係数 | 女 | 決まっていない | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.336 |
ジニ係数 | 女 | 決まっていない | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.431 |
ジニ係数 | 女 | 決まっていない | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.428 |
ジニ係数 | 女 | 決まっていない | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.366 |
ジニ係数 | 女 | 休業中 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.344 |
ジニ係数 | 女 | 休業中 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.341 |
ジニ係数 | 女 | 休業中 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.402 |
ジニ係数 | 女 | 休業中 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.391 |
ジニ係数 | 女 | 休業中 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.354 |
ジニ係数 | 女 | 無職 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.300 |
ジニ係数 | 女 | 無職 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 0.297 |
ジニ係数 | 女 | 無職 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.714 |
ジニ係数 | 女 | 無職 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.682 |
ジニ係数 | 女 | 無職 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 0.304 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 76900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 就業者 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 50870 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 就業者 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 50870 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 就業者 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 50870 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 就業者 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 50870 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 就業者 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 50870 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 7570 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 7570 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 7570 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 7570 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 7570 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2240 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 2240 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2240 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2240 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2240 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15~29時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15~29時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 3430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15~29時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15~29時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 15~29時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 30~34時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 30~34時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 1900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 30~34時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 30~34時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 30~34時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1900 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35~39時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4460 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35~39時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 4460 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35~39時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4460 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35~39時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4460 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 35~39時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4460 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 40~48時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 21430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 40~48時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 21430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 40~48時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 21430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 40~48時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 21430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 40~48時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 21430 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 13680 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 13680 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 13680 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 13680 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 13680 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49~59時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 9010 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49~59時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 9010 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49~59時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 9010 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49~59時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 9010 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 49~59時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 9010 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 60時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4670 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 60時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 4670 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 60時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4670 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 60時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4670 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 60時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4670 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 決まっていない | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3090 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 決まっていない | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 3090 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 決まっていない | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3090 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 決まっていない | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3090 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 決まっていない | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3090 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 休業中 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 休業中 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 休業中 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 休業中 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 休業中 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 無職 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 26030 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 無職 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 26030 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 無職 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 26030 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 無職 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 26030 |
集計世帯数(概数) | 平均 | 無職 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 26030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 66030 |
集計世帯数(概数) | 男 | 就業者 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 45940 |
集計世帯数(概数) | 男 | 就業者 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 45940 |
集計世帯数(概数) | 男 | 就業者 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 45940 |
集計世帯数(概数) | 男 | 就業者 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 45940 |
集計世帯数(概数) | 男 | 就業者 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 45940 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 6080 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 6080 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 6080 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 6080 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 6080 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1800 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 1800 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1800 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1800 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1800 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15~29時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15~29時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 2710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15~29時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15~29時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 15~29時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2710 |
集計世帯数(概数) | 男 | 30~34時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1580 |
集計世帯数(概数) | 男 | 30~34時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 1580 |
集計世帯数(概数) | 男 | 30~34時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1580 |
集計世帯数(概数) | 男 | 30~34時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1580 |
集計世帯数(概数) | 男 | 30~34時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1580 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35~39時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3830 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35~39時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 3830 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35~39時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3830 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35~39時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3830 |
集計世帯数(概数) | 男 | 35~39時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3830 |
集計世帯数(概数) | 男 | 40~48時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 19510 |
集計世帯数(概数) | 男 | 40~48時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 19510 |
集計世帯数(概数) | 男 | 40~48時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 19510 |
集計世帯数(概数) | 男 | 40~48時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 19510 |
集計世帯数(概数) | 男 | 40~48時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 19510 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 13100 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 13100 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 13100 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 13100 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 13100 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49~59時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8570 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49~59時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 8570 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49~59時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8570 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49~59時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8570 |
集計世帯数(概数) | 男 | 49~59時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8570 |
集計世帯数(概数) | 男 | 60時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4530 |
集計世帯数(概数) | 男 | 60時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 4530 |
集計世帯数(概数) | 男 | 60時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4530 |
集計世帯数(概数) | 男 | 60時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4530 |
集計世帯数(概数) | 男 | 60時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4530 |
集計世帯数(概数) | 男 | 決まっていない | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2840 |
集計世帯数(概数) | 男 | 決まっていない | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 2840 |
集計世帯数(概数) | 男 | 決まっていない | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2840 |
集計世帯数(概数) | 男 | 決まっていない | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2840 |
集計世帯数(概数) | 男 | 決まっていない | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2840 |
集計世帯数(概数) | 男 | 休業中 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 男 | 休業中 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 男 | 休業中 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 男 | 休業中 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 男 | 休業中 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 80 |
集計世帯数(概数) | 男 | 無職 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 20080 |
集計世帯数(概数) | 男 | 無職 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 20080 |
集計世帯数(概数) | 男 | 無職 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 20080 |
集計世帯数(概数) | 男 | 無職 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 20080 |
集計世帯数(概数) | 男 | 無職 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 20080 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 平均 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 就業者 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 47000 |
集計世帯数(概数) | 女 | 就業者 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 47000 |
集計世帯数(概数) | 女 | 就業者 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 47000 |
集計世帯数(概数) | 女 | 就業者 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 47000 |
集計世帯数(概数) | 女 | 就業者 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 47000 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 6980 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 6980 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 6980 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 6980 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 6980 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15時間未満 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2050 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15時間未満 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 2050 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15時間未満 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2050 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15時間未満 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2050 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15時間未満 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2050 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15~29時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3200 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15~29時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 3200 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15~29時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3200 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15~29時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3200 |
集計世帯数(概数) | 女 | 15~29時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 3200 |
集計世帯数(概数) | 女 | 30~34時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1740 |
集計世帯数(概数) | 女 | 30~34時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 1740 |
集計世帯数(概数) | 女 | 30~34時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1740 |
集計世帯数(概数) | 女 | 30~34時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1740 |
集計世帯数(概数) | 女 | 30~34時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 1740 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35~39時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4030 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35~39時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 4030 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35~39時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4030 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35~39時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4030 |
集計世帯数(概数) | 女 | 35~39時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4030 |
集計世帯数(概数) | 女 | 40~48時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 19760 |
集計世帯数(概数) | 女 | 40~48時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 19760 |
集計世帯数(概数) | 女 | 40~48時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 19760 |
集計世帯数(概数) | 女 | 40~48時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 19760 |
集計世帯数(概数) | 女 | 40~48時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 19760 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12830 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 12830 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12830 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12830 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 12830 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49~59時間 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8440 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49~59時間 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 8440 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49~59時間 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8440 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49~59時間 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8440 |
集計世帯数(概数) | 女 | 49~59時間 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 8440 |
集計世帯数(概数) | 女 | 60時間以上 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4390 |
集計世帯数(概数) | 女 | 60時間以上 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 4390 |
集計世帯数(概数) | 女 | 60時間以上 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4390 |
集計世帯数(概数) | 女 | 60時間以上 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4390 |
集計世帯数(概数) | 女 | 60時間以上 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 4390 |
集計世帯数(概数) | 女 | 決まっていない | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2810 |
集計世帯数(概数) | 女 | 決まっていない | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 2810 |
集計世帯数(概数) | 女 | 決まっていない | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2810 |
集計世帯数(概数) | 女 | 決まっていない | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2810 |
集計世帯数(概数) | 女 | 決まっていない | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 2810 |
集計世帯数(概数) | 女 | 休業中 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70 |
集計世帯数(概数) | 女 | 休業中 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 70 |
集計世帯数(概数) | 女 | 休業中 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70 |
集計世帯数(概数) | 女 | 休業中 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70 |
集計世帯数(概数) | 女 | 休業中 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 70 |
集計世帯数(概数) | 女 | 無職 | 等価可処分所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 23650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 無職 | 等価可処分所得(従来型算定) | 全国 | 2019年 | 23650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 無職 | 等価第一次所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 23650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 無職 | 等価市場所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 23650 |
集計世帯数(概数) | 女 | 無職 | 等価粗所得(OECD新基準準拠) | 全国 | 2019年 | 23650 |