国民生活基礎調査
令和4年国民生活基礎調査 健康
表 40 02 世帯人員(第5表~第86表) 世帯人員(15歳以上),平均睡眠時間・性・年齢(5歳階級)・教育別
統計表ID: 0002040982
政府統計名: 国民生活基礎調査
作成機関名: 厚生労働省
調査年月: 202201-202212
データ件数: - 件
公開日: 2024-03-25
最終更新日: 2024-03-25
メタデータコード | メタデータ名称 | コード | レベル | 名称 |
tab | 表章項目 | 2580 | 世帯人員(15歳以上) | |
cat01 | 平均睡眠時間_2015 | 110 | 1 | 総数 |
cat01 | 平均睡眠時間_2015 | 120 | 2 | 5時間未満 |
cat01 | 平均睡眠時間_2015 | 130 | 2 | 5時間以上6時間未満 |
cat01 | 平均睡眠時間_2015 | 140 | 2 | 6時間以上7時間未満 |
cat01 | 平均睡眠時間_2015 | 150 | 2 | 7時間以上8時間未満 |
cat01 | 平均睡眠時間_2015 | 160 | 2 | 8時間以上9時間未満 |
cat01 | 平均睡眠時間_2015 | 170 | 2 | 9時間以上 |
cat01 | 平均睡眠時間_2015 | 180 | 2 | 不詳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 110 | 1 | 総数 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 170 | 2 | 15~19歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 200 | 2 | 20~24歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 210 | 2 | 25~29歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 240 | 2 | 30~34歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 250 | 2 | 35~39歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 280 | 2 | 40~44歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 290 | 2 | 45~49歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 320 | 2 | 50~54歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 330 | 2 | 55~59歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 360 | 2 | 60~64歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 370 | 2 | 65~69歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 400 | 2 | 70~74歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 410 | 2 | 75~79歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 440 | 2 | 80~84歳 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 450 | 2 | 85歳以上 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 470 | 1 | (再掲)65歳以上 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 480 | 1 | (再掲)70歳以上 |
cat02 | 年齢(5歳階級別)_2015 | 490 | 1 | (再掲)75歳以上 |
cat03 | 性_002 | 1 | 1 | 総数 |
cat03 | 性_002 | 2 | 2 | 男 |
cat03 | 性_002 | 3 | 2 | 女 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 110 | 1 | 総数 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 120 | 2 | 卒業 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 130 | 3 | 卒業_小学・中学 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 140 | 3 | 卒業_高校・旧制中 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 150 | 3 | 卒業_専門学校 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 160 | 3 | 卒業_短大・高専 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 170 | 3 | 卒業_大学 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 180 | 3 | 卒業_大学院 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 190 | 3 | 卒業_卒業学校不詳 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 200 | 2 | 在学中 |
cat04 | 教育_2015(在学中簡易) | 280 | 2 | 在学したことがない |
time | 調査年度 | 15 | 1 | 2022年(令和4年) |