全国物価統計調査
平成19年全国物価統計調査 通信販売価格編 第1次集計
表 A00602 業態,従業者数,店舗の特徴別調査通信販売実施小売店舗数 - 全国
統計表ID: 0003004939
政府統計名: 全国物価統計調査
作成機関名: 総務省
調査年月: 200711
データ件数: 4590 件
公開日: 2008-06-20
最終更新日: 2008-06-27
メタデータコード | メタデータ名称 | コード | レベル | 名称 |
tab | 表章項目 | 008 | 通信販売実施小売店舗数 | |
cat01 | 業態 | 001 | 1 | 総数 |
cat01 | 業態 | 002 | 2 | 一般小売店 |
cat01 | 業態 | 003 | 2 | スーパー |
cat01 | 業態 | 004 | 2 | 量販専門店 |
cat01 | 業態 | 005 | 2 | ドラッグストア |
cat01 | 業態 | 006 | 2 | コンビニエンスストア |
cat01 | 業態 | 007 | 2 | 百貨店 |
cat01 | 業態 | 008 | 2 | 生協 |
cat01 | 業態 | 009 | 2 | その他 |
cat02 | 店舗の特徴 | 001 | 1 | 総数 |
cat02 | 店舗の特徴 | 002 | 2 | 低価格 |
cat02 | 店舗の特徴 | 003 | 3 | かつ高品質・こだわりの商品 |
cat02 | 店舗の特徴 | 004 | 5 | サービスの充実 |
cat02 | 店舗の特徴 | 005 | 5 | 公告・宣伝 |
cat02 | 店舗の特徴 | 006 | 5 | 営業日・時間の拡充 |
cat02 | 店舗の特徴 | 007 | 5 | 販売形態の多様化 |
cat02 | 店舗の特徴 | 008 | 5 | 顧客の確保・客の囲い込み |
cat02 | 店舗の特徴 | 009 | 2 | 高品質・こだわりの商品 |
cat02 | 店舗の特徴 | 010 | 3 | かつ低価格 |
cat02 | 店舗の特徴 | 011 | 5 | サービスの充実 |
cat02 | 店舗の特徴 | 012 | 5 | 公告・宣伝 |
cat02 | 店舗の特徴 | 013 | 5 | 営業日・時間の拡充 |
cat02 | 店舗の特徴 | 014 | 5 | 販売形態の多様化 |
cat02 | 店舗の特徴 | 015 | 5 | 顧客の確保・客の囲い込み |
cat02 | 店舗の特徴 | 016 | 2 | サービスの充実 |
cat02 | 店舗の特徴 | 017 | 3 | かつ低価格 |
cat02 | 店舗の特徴 | 018 | 5 | 高品質・こだわりの商品 |
cat02 | 店舗の特徴 | 019 | 5 | 公告・宣伝 |
cat02 | 店舗の特徴 | 020 | 5 | 営業日・時間の拡充 |
cat02 | 店舗の特徴 | 021 | 5 | 販売形態の多様化 |
cat02 | 店舗の特徴 | 022 | 5 | 顧客の確保・客の囲い込み |
cat02 | 店舗の特徴 | 023 | 2 | 公告・宣伝 |
cat02 | 店舗の特徴 | 024 | 3 | かつ低価格 |
cat02 | 店舗の特徴 | 025 | 5 | 高品質・こだわりの商品 |
cat02 | 店舗の特徴 | 026 | 5 | サービスの充実 |
cat02 | 店舗の特徴 | 027 | 5 | 営業日・時間の拡充 |
cat02 | 店舗の特徴 | 028 | 5 | 販売形態の多様化 |
cat02 | 店舗の特徴 | 029 | 5 | 顧客の確保・客の囲い込み |
cat02 | 店舗の特徴 | 030 | 2 | 営業日・時間の拡充 |
cat02 | 店舗の特徴 | 031 | 3 | かつ低価格 |
cat02 | 店舗の特徴 | 032 | 5 | 高品質・こだわりの商品 |
cat02 | 店舗の特徴 | 033 | 5 | サービスの充実 |
cat02 | 店舗の特徴 | 034 | 5 | 公告・宣伝 |
cat02 | 店舗の特徴 | 035 | 5 | 販売形態の多様化 |
cat02 | 店舗の特徴 | 036 | 5 | 顧客の確保・客の囲い込み |
cat02 | 店舗の特徴 | 037 | 2 | 販売形態の多様化 |
cat02 | 店舗の特徴 | 038 | 3 | かつ低価格 |
cat02 | 店舗の特徴 | 039 | 5 | 高品質・こだわりの商品 |
cat02 | 店舗の特徴 | 040 | 5 | サービスの充実 |
cat02 | 店舗の特徴 | 041 | 5 | 公告・宣伝 |
cat02 | 店舗の特徴 | 042 | 5 | 営業日・時間の拡充 |
cat02 | 店舗の特徴 | 043 | 5 | 顧客の確保・客の囲い込み |
cat02 | 店舗の特徴 | 044 | 2 | 顧客の確保・客の囲い込み |
cat02 | 店舗の特徴 | 045 | 3 | かつ低価格 |
cat02 | 店舗の特徴 | 046 | 5 | 高品質・こだわりの商品 |
cat02 | 店舗の特徴 | 047 | 5 | サービスの充実 |
cat02 | 店舗の特徴 | 048 | 5 | 公告・宣伝 |
cat02 | 店舗の特徴 | 049 | 5 | 営業日・時間の拡充 |
cat02 | 店舗の特徴 | 050 | 5 | 販売形態の多様化 |
cat02 | 店舗の特徴 | 051 | 2 | その他 |
cat03 | 従業者数 | 001 | 1 | 総数 |
cat03 | 従業者数 | 002 | 2 | 9人以下 |
cat03 | 従業者数 | 003 | 2 | 10~19人 |
cat03 | 従業者数 | 004 | 2 | 20~49人 |
cat03 | 従業者数 | 005 | 2 | 50人以上 |
cat03 | 従業者数 | 006 | 2 | 10%未満 |
cat03 | 従業者数 | 007 | 2 | 10~30%未満 |
cat03 | 従業者数 | 008 | 2 | 30~50%未満 |
cat03 | 従業者数 | 009 | 2 | 50~70%未満 |
cat03 | 従業者数 | 010 | 2 | 70%以上 |
area | 地域 | 00000 | 1 | 全国 |
time | 時間軸(年次) | 2007000000 | 1 | 2007年 |