通信利用動向調査
通信利用動向調査 世帯全体編
表 - 問1(4)IP電話の問題点又は利用しない理由 世帯主性別 平成17年以前
統計表ID: 0003162146
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 312 件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
メタデータコード | メタデータ名称 | コード | レベル | 名称 |
tab | 表章項目 | 00100 | 回答数割合 | |
tab | 表章項目 | 00300 | 集計世帯数 | |
tab | 表章項目 | 00400 | 比重調整後集計世帯数 | |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 100 | 1 | 合計 |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 110 | 2 | 通信料金の支払額があまり安くならない |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 120 | 2 | 接続、設定が複雑又は面倒 |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 130 | 2 | 音声品質が悪い |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 140 | 2 | IP電話用の番号を持つ必要がある |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 150 | 2 | 110番や119番等にIP電話としてかけられない |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 160 | 2 | 固定電話や携帯電話に着信できない |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 170 | 2 | サービス内容や仕組みが分かりにくい |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 180 | 2 | 必要がない |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 190 | 2 | IP電話を知らない |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 200 | 2 | その他 |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 210 | 2 | 特に問題はない |
cat01 | IP電話の問題点又は利用しない理由 | 220 | 2 | 不明 |
cat04 | 世帯主性別_1 | 100 | 1 | 合計 |
cat04 | 世帯主性別_1 | 110 | 2 | 男性 |
cat04 | 世帯主性別_1 | 120 | 2 | 女性 |
cat04 | 世帯主性別_1 | 130 | 2 | 不明 |
cat08 | IP電話利用の有無 | 100 | 1 | 合計 |
cat08 | IP電話利用の有無 | 110 | 2 | 利用している世帯 |
cat08 | IP電話利用の有無 | 120 | 2 | 使用していない世帯 |
time | 時間軸(年次) | 2005000000 | 1 | 2005年 |
time | 時間軸(年次) | 2004000000 | 1 | 2004年 |
time | 時間軸(年次) | 2003000000 | 1 | 2003年 |