通信利用動向調査
通信利用動向調査 世帯構成員編
表 - 問7インターネットを利用していて感じる不安や不満_複数回答(対象:15歳以上全員) ブロードバンド/ナローバンド 平成17年以前
統計表ID: 0003164024
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 180 件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
メタデータコード | メタデータ名称 | コード | レベル | 名称 |
tab | 表章項目 | 00100 | 回答数割合 | |
tab | 表章項目 | 00800 | 集計人数 | |
tab | 表章項目 | 00900 | 比重調整後集計人数 | |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 100 | 1 | 合計 |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 110 | 2 | 個人情報の保護に不安がある |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 120 | 2 | 電子的決済手段の信頼性に不安がある |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 130 | 2 | 知的財産の保護に不安がある |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 140 | 2 | ウィルスの感染が心配である |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 150 | 2 | 認証技術の信頼性に不安がある |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 160 | 2 | 違法・有害情報が氾濫している |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 170 | 2 | 情報検索に手間がかかる |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 180 | 2 | 接続速度が遅い |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 190 | 2 | パソコンなどの機器が高価すぎる |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 200 | 2 | パソコンなどの機器の操作が難しい |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 210 | 2 | 通信料金が高い |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 220 | 2 | 送信した電子メールが届くかどうかわからない |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 230 | 2 | 必要な情報がない |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 240 | 2 | 利用する必要がない |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 250 | 2 | その他 |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 260 | 2 | 特に不満は感じていない |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 280 | 2 | 無回答 |
cat04 | ブロードバンド_ナローバンド | 100 | 1 | 合計 |
cat04 | ブロードバンド_ナローバンド | 110 | 2 | ブロードバンド |
cat04 | ブロードバンド_ナローバンド | 120 | 2 | ナローバンド |
time | 時間軸(年次) | 2005000000 | 1 | 2005年 |
time | 時間軸(年次) | 2004000000 | 1 | 2004年 |
time | 時間軸(年次) | 2002000000 | 1 | 2002年 |