通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 問2(3).インターネットを利用して感じる不安や不満 産業分類 平成17年以前
統計表ID: 0003166306
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 513 件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
メタデータコード | メタデータ名称 | コード | レベル | 名称 |
tab | 表章項目 | 00100 | 回答数割合 | |
tab | 表章項目 | 01000 | 集計企業数 | |
tab | 表章項目 | 01100 | 比重調整後集計企業数 | |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 100 | 1 | 合計 |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 120 | 2 | 電子的決済手段の信頼性に不安がある |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 130 | 2 | 知的財産の保護に不安がある |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 140 | 2 | ウィルスの感染が心配である |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 145 | 2 | セキュリティに心配がある |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 150 | 2 | 認証技術の信頼性に不安がある |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 155 | 2 | データの伝送経路がわからない |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 170 | 2 | 情報検索に手間がかかる |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 210 | 2 | 通信料金が高い |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 220 | 2 | 送信した電子メールが届くかどうかわからない |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 250 | 2 | その他 |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 260 | 2 | 特に不満は感じていない |
cat01 | インターネットを利用して感じる不安や不満 | 280 | 2 | 無回答 |
cat04 | 産業分類_1 | 100 | 1 | 合計 |
cat04 | 産業分類_1 | 110 | 2 | 建設業 |
cat04 | 産業分類_1 | 120 | 2 | 製造業 |
cat04 | 産業分類_1 | 135 | 2 | 運輸・通信業 |
cat04 | 産業分類_1 | 155 | 2 | 卸売・小売業、飲食店 |
cat04 | 産業分類_1 | 160 | 2 | 金融・保険業 |
cat04 | 産業分類_1 | 170 | 2 | 不動産業・サービス業・その他 |
cat04 | 産業分類_1 | 180 | 3 | 不動産業 |
cat04 | 産業分類_1 | 190 | 3 | サービス業、その他 |
time | 時間軸(年次) | 2000000000 | 1 | 2000年 |
time | 時間軸(年次) | 1999000000 | 1 | 1999年 |
time | 時間軸(年次) | 1998000000 | 1 | 1998年 |
time | 時間軸(年次) | 1997000000 | 1 | 1997年 |