鉄道輸送統計調査
鉄道輸送統計調査
表 2-5-1 鉄・軌道旅客輸送 旅客営業キロ及び旅客数量 路線別
統計表ID: 0003440018
政府統計名: 鉄道輸送統計調査
作成機関名: 国土交通省
調査年月: -
データ件数: 504件
公開日: 2024-10-31
最終更新日: 2024-10-31
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 路線 | 定期・定期外 | 年度次 | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
旅客営業キロ | 函館線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 695.0 |
旅客営業キロ | 函館線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 695.0 |
旅客営業キロ | 函館線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 695.0 |
旅客営業キロ | 函館線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 695.0 |
旅客営業キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 409.6 |
旅客営業キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 409.6 |
旅客営業キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 409.6 |
旅客営業キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 409.6 |
旅客営業キロ | 根室線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 443.8 |
旅客営業キロ | 根室線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 443.8 |
旅客営業キロ | 根室線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 443.8 |
旅客営業キロ | 根室線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 443.8 |
旅客営業キロ | 東北線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 1341.5 |
旅客営業キロ | 東北線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 1341.5 |
旅客営業キロ | 東北線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 1341.5 |
旅客営業キロ | 東北線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 1341.5 |
旅客営業キロ | 常磐線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 351.0 |
旅客営業キロ | 常磐線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 351.0 |
旅客営業キロ | 常磐線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 351.0 |
旅客営業キロ | 常磐線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 351.0 |
旅客営業キロ | 奥羽線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 484.5 |
旅客営業キロ | 奥羽線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 484.5 |
旅客営業キロ | 奥羽線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 484.5 |
旅客営業キロ | 奥羽線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 484.5 |
旅客営業キロ | 羽越線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 299.0 |
旅客営業キロ | 羽越線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 299.0 |
旅客営業キロ | 羽越線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 299.0 |
旅客営業キロ | 羽越線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 299.0 |
旅客営業キロ | 上越線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 542.7 |
旅客営業キロ | 上越線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 542.7 |
旅客営業キロ | 上越線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 542.7 |
旅客営業キロ | 上越線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 542.7 |
旅客営業キロ | 信越線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 520.8 |
旅客営業キロ | 信越線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 520.8 |
旅客営業キロ | 信越線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 520.8 |
旅客営業キロ | 信越線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 645.9 |
旅客営業キロ | 中央線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 489.3 |
旅客営業キロ | 中央線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 489.3 |
旅客営業キロ | 中央線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 489.3 |
旅客営業キロ | 中央線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 489.3 |
旅客営業キロ | 東海道線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 1361.1 |
旅客営業キロ | 東海道線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 1361.1 |
旅客営業キロ | 東海道線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 1360.6 |
旅客営業キロ | 東海道線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 1360.6 |
旅客営業キロ | 北陸線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 250.7 |
旅客営業キロ | 北陸線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 250.7 |
旅客営業キロ | 北陸線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 250.7 |
旅客営業キロ | 北陸線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 120.0 |
旅客営業キロ | 山陽線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 1226.8 |
旅客営業キロ | 山陽線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 1226.8 |
旅客営業キロ | 山陽線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 1226.8 |
旅客営業キロ | 山陽線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 1226.8 |
旅客営業キロ | 山陰線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 676.0 |
旅客営業キロ | 山陰線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 676.0 |
旅客営業キロ | 山陰線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 676.0 |
旅客営業キロ | 山陰線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 676.0 |
旅客営業キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 549.1 |
旅客営業キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 549.1 |
旅客営業キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 549.1 |
旅客営業キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 549.1 |
旅客営業キロ | 鹿児島線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 768.1 |
旅客営業キロ | 鹿児島線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 768.1 |
旅客営業キロ | 鹿児島線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 837.7 |
旅客営業キロ | 鹿児島線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 837.7 |
旅客営業キロ | 日豊線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 462.6 |
旅客営業キロ | 日豊線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 462.6 |
旅客営業キロ | 日豊線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 462.6 |
旅客営業キロ | 日豊線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 462.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 148.8 |
旅客営業キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 148.8 |
旅客営業キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 148.8 |
旅客営業キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 148.8 |
旅客営業キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 713.7 |
旅客営業キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 713.7 |
旅客営業キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 713.7 |
旅客営業キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 713.7 |
旅客営業キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 303.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 303.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 303.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 303.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 552.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 552.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 552.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 552.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 345.5 |
旅客営業キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 345.5 |
旅客営業キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 345.5 |
旅客営業キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 470.6 |
旅客営業キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 644.0 |
旅客営業キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 644.0 |
旅客営業キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 644.0 |
旅客営業キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 644.0 |
旅客営業キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2020年度 | キロメートル | 288.9 |
旅客営業キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2021年度 | キロメートル | 288.9 |
旅客営業キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2022年度 | キロメートル | 358.5 |
旅客営業キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2023年度 | キロメートル | 358.5 |
旅客数量 | 函館線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 73790 |
旅客数量 | 函館線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 75659 |
旅客数量 | 函館線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 88634 |
旅客数量 | 函館線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 95739 |
旅客数量 | 函館線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 50003 |
旅客数量 | 函館線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 48706 |
旅客数量 | 函館線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 50758 |
旅客数量 | 函館線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 51841 |
旅客数量 | 函館線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 23788 |
旅客数量 | 函館線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 26957 |
旅客数量 | 函館線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 37882 |
旅客数量 | 函館線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 43899 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 29731 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 31489 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 38886 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 44309 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 19375 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 19052 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 19857 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 20622 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 10356 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 12438 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 19026 |
旅客数量 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 23696 |
旅客数量 | 根室線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 1906 |
旅客数量 | 根室線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 1965 |
旅客数量 | 根室線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 2323 |
旅客数量 | 根室線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 2347 |
旅客数量 | 根室線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 1034 |
旅客数量 | 根室線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 962 |
旅客数量 | 根室線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 892 |
旅客数量 | 根室線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 866 |
旅客数量 | 根室線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 870 |
旅客数量 | 根室線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 1004 |
旅客数量 | 根室線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 1431 |
旅客数量 | 根室線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 1477 |
旅客数量 | 東北線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 1156692 |
旅客数量 | 東北線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 1210189 |
旅客数量 | 東北線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 1354056 |
旅客数量 | 東北線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 1464638 |
旅客数量 | 東北線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 826338 |
旅客数量 | 東北線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 805833 |
旅客数量 | 東北線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 839780 |
旅客数量 | 東北線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 877988 |
旅客数量 | 東北線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 330354 |
旅客数量 | 東北線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 404356 |
旅客数量 | 東北線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 514276 |
旅客数量 | 東北線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 586650 |
旅客数量 | 常磐線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 356760 |
旅客数量 | 常磐線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 372409 |
旅客数量 | 常磐線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 403998 |
旅客数量 | 常磐線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 427131 |
旅客数量 | 常磐線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 264207 |
旅客数量 | 常磐線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 263132 |
旅客数量 | 常磐線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 274700 |
旅客数量 | 常磐線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 285393 |
旅客数量 | 常磐線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 92553 |
旅客数量 | 常磐線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 109277 |
旅客数量 | 常磐線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 129298 |
旅客数量 | 常磐線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 141738 |
旅客数量 | 奥羽線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 19854 |
旅客数量 | 奥羽線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 21074 |
旅客数量 | 奥羽線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 23816 |
旅客数量 | 奥羽線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 26491 |
旅客数量 | 奥羽線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 14729 |
旅客数量 | 奥羽線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 14947 |
旅客数量 | 奥羽線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 15079 |
旅客数量 | 奥羽線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 15133 |
旅客数量 | 奥羽線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 5125 |
旅客数量 | 奥羽線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 6127 |
旅客数量 | 奥羽線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 8737 |
旅客数量 | 奥羽線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 11358 |
旅客数量 | 羽越線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 12197 |
旅客数量 | 羽越線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 12364 |
旅客数量 | 羽越線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 13006 |
旅客数量 | 羽越線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 13789 |
旅客数量 | 羽越線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 9827 |
旅客数量 | 羽越線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 9747 |
旅客数量 | 羽越線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 9821 |
旅客数量 | 羽越線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 10087 |
旅客数量 | 羽越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 2370 |
旅客数量 | 羽越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 2617 |
旅客数量 | 羽越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 3185 |
旅客数量 | 羽越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 3702 |
旅客数量 | 上越線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 144089 |
旅客数量 | 上越線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 157294 |
旅客数量 | 上越線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 180316 |
旅客数量 | 上越線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 195350 |
旅客数量 | 上越線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 104437 |
旅客数量 | 上越線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 106881 |
旅客数量 | 上越線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 111437 |
旅客数量 | 上越線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 114690 |
旅客数量 | 上越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 39652 |
旅客数量 | 上越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 50413 |
旅客数量 | 上越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 68879 |
旅客数量 | 上越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 80660 |
旅客数量 | 信越線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 42987 |
旅客数量 | 信越線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 46998 |
旅客数量 | 信越線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 57817 |
旅客数量 | 信越線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 65265 |
旅客数量 | 信越線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 27695 |
旅客数量 | 信越線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 27701 |
旅客数量 | 信越線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 27941 |
旅客数量 | 信越線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 28725 |
旅客数量 | 信越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 15292 |
旅客数量 | 信越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 19297 |
旅客数量 | 信越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 29876 |
旅客数量 | 信越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 36540 |
旅客数量 | 中央線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 903528 |
旅客数量 | 中央線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 965999 |
旅客数量 | 中央線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 1087295 |
旅客数量 | 中央線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 1168659 |
旅客数量 | 中央線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 613708 |
旅客数量 | 中央線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 613840 |
旅客数量 | 中央線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 650318 |
旅客数量 | 中央線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 682926 |
旅客数量 | 中央線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 289820 |
旅客数量 | 中央線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 352159 |
旅客数量 | 中央線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 436977 |
旅客数量 | 中央線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 485733 |
旅客数量 | 東海道線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 1970674 |
旅客数量 | 東海道線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 2020397 |
旅客数量 | 東海道線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 2284122 |
旅客数量 | 東海道線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 2468298 |
旅客数量 | 東海道線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 1392630 |
旅客数量 | 東海道線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 1324066 |
旅客数量 | 東海道線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 1374754 |
旅客数量 | 東海道線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 1441490 |
旅客数量 | 東海道線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 578044 |
旅客数量 | 東海道線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 696331 |
旅客数量 | 東海道線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 909368 |
旅客数量 | 東海道線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 1026808 |
旅客数量 | 北陸線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 45443 |
旅客数量 | 北陸線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 47978 |
旅客数量 | 北陸線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 54860 |
旅客数量 | 北陸線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 56138 |
旅客数量 | 北陸線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 32574 |
旅客数量 | 北陸線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 33343 |
旅客数量 | 北陸線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 34363 |
旅客数量 | 北陸線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 33187 |
旅客数量 | 北陸線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 12869 |
旅客数量 | 北陸線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 14635 |
旅客数量 | 北陸線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 20497 |
旅客数量 | 北陸線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 22951 |
旅客数量 | 山陽線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 352524 |
旅客数量 | 山陽線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 363008 |
旅客数量 | 山陽線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 408658 |
旅客数量 | 山陽線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 433394 |
旅客数量 | 山陽線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 250723 |
旅客数量 | 山陽線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 249382 |
旅客数量 | 山陽線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 255882 |
旅客数量 | 山陽線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 259963 |
旅客数量 | 山陽線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 101801 |
旅客数量 | 山陽線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 113626 |
旅客数量 | 山陽線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 152776 |
旅客数量 | 山陽線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 173431 |
旅客数量 | 山陰線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 46361 |
旅客数量 | 山陰線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 48891 |
旅客数量 | 山陰線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 54783 |
旅客数量 | 山陰線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 58457 |
旅客数量 | 山陰線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 33095 |
旅客数量 | 山陰線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 34208 |
旅客数量 | 山陰線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 34860 |
旅客数量 | 山陰線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 35234 |
旅客数量 | 山陰線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 13266 |
旅客数量 | 山陰線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 14683 |
旅客数量 | 山陰線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 19923 |
旅客数量 | 山陰線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 23223 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 24542 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 25073 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 28107 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 29850 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 17728 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 17605 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 17820 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 18148 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 6814 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 7468 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 10287 |
旅客数量 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 11702 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 172322 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 185076 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 207157 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 222808 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 124735 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 130482 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 135317 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 140776 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 47587 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 54594 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 71840 |
旅客数量 | 鹿児島線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 82039 |
旅客数量 | 日豊線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 40632 |
旅客数量 | 日豊線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 42446 |
旅客数量 | 日豊線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 46135 |
旅客数量 | 日豊線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 49272 |
旅客数量 | 日豊線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 30470 |
旅客数量 | 日豊線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 30945 |
旅客数量 | 日豊線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 31473 |
旅客数量 | 日豊線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 32262 |
旅客数量 | 日豊線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 10162 |
旅客数量 | 日豊線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 11501 |
旅客数量 | 日豊線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 14662 |
旅客数量 | 日豊線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 17010 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 531 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 608 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 1069 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 1401 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 11 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 12 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 12 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 2 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 521 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 599 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 1061 |
旅客数量 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 1398 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 37860 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 45878 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 66168 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 81547 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 14074 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 13420 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 14126 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 15058 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 23786 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 32458 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 52042 |
旅客数量 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 66489 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 17996 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 22522 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 33036 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 39776 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 6159 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 5791 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 6324 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 6754 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 11837 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 16731 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 26712 |
旅客数量 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 33022 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 65591 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 85690 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 133609 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 160705 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 12501 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 12468 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 13550 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 14638 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 53090 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 73222 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 120059 |
旅客数量 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 146067 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 12080 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 15474 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 24558 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 30308 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 2570 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 2587 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 2699 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 2940 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 9510 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 12887 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 21859 |
旅客数量 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 27368 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 32059 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 39363 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 60017 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 70301 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 7760 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 8179 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 8635 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 9094 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 24299 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 31184 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 51382 |
旅客数量 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 61207 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 計 | 2020年度 | 千人 | 7072 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 計 | 2021年度 | 千人 | 7977 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 計 | 2022年度 | 千人 | 12384 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 計 | 2023年度 | 千人 | 16089 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2020年度 | 千人 | 2346 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2021年度 | 千人 | 2392 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2022年度 | 千人 | 2738 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2023年度 | 千人 | 3115 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2020年度 | 千人 | 4726 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2021年度 | 千人 | 5585 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2022年度 | 千人 | 9646 |
旅客数量 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2023年度 | 千人 | 12974 |
前年度比 | 函館線 | 計 | 2020年度 | % | 68.3 |
前年度比 | 函館線 | 計 | 2021年度 | % | 102.5 |
前年度比 | 函館線 | 計 | 2022年度 | % | 117.1 |
前年度比 | 函館線 | 計 | 2023年度 | % | 108.0 |
前年度比 | 函館線 | 定期 | 2020年度 | % | 82.2 |
前年度比 | 函館線 | 定期 | 2021年度 | % | 97.4 |
前年度比 | 函館線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.2 |
前年度比 | 函館線 | 定期 | 2023年度 | % | 102.1 |
前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2020年度 | % | 50.3 |
前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2021年度 | % | 113.3 |
前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2022年度 | % | 140.5 |
前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2023年度 | % | 115.9 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2020年度 | % | 65.0 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2021年度 | % | 105.9 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2022年度 | % | 123.5 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2023年度 | % | 113.9 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2020年度 | % | 86.0 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2021年度 | % | 98.3 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.2 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.9 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2020年度 | % | 44.6 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2021年度 | % | 120.1 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2022年度 | % | 153.0 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2023年度 | % | 124.5 |
前年度比 | 根室線 | 計 | 2020年度 | % | 66.9 |
前年度比 | 根室線 | 計 | 2021年度 | % | 103.1 |
前年度比 | 根室線 | 計 | 2022年度 | % | 118.2 |
前年度比 | 根室線 | 計 | 2023年度 | % | 101.0 |
前年度比 | 根室線 | 定期 | 2020年度 | % | 93.6 |
前年度比 | 根室線 | 定期 | 2021年度 | % | 93.0 |
前年度比 | 根室線 | 定期 | 2022年度 | % | 92.7 |
前年度比 | 根室線 | 定期 | 2023年度 | % | 97.1 |
前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2020年度 | % | 49.9 |
前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2021年度 | % | 115.4 |
前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2022年度 | % | 142.5 |
前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2023年度 | % | 103.2 |
前年度比 | 東北線 | 計 | 2020年度 | % | 68.9 |
前年度比 | 東北線 | 計 | 2021年度 | % | 104.6 |
前年度比 | 東北線 | 計 | 2022年度 | % | 111.9 |
前年度比 | 東北線 | 計 | 2023年度 | % | 108.2 |
前年度比 | 東北線 | 定期 | 2020年度 | % | 76.3 |
前年度比 | 東北線 | 定期 | 2021年度 | % | 97.5 |
前年度比 | 東北線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.2 |
前年度比 | 東北線 | 定期 | 2023年度 | % | 104.5 |
前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2020年度 | % | 55.5 |
前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2021年度 | % | 122.4 |
前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2022年度 | % | 127.2 |
前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2023年度 | % | 114.1 |
前年度比 | 常磐線 | 計 | 2020年度 | % | 73.7 |
前年度比 | 常磐線 | 計 | 2021年度 | % | 104.4 |
前年度比 | 常磐線 | 計 | 2022年度 | % | 108.5 |
前年度比 | 常磐線 | 計 | 2023年度 | % | 105.7 |
前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2020年度 | % | 77.6 |
前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2021年度 | % | 99.6 |
前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.4 |
前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.9 |
前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2020年度 | % | 64.4 |
前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2021年度 | % | 118.1 |
前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2022年度 | % | 118.3 |
前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2023年度 | % | 109.6 |
前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2020年度 | % | 70.0 |
前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2021年度 | % | 106.1 |
前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2022年度 | % | 113.0 |
前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2023年度 | % | 111.2 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2020年度 | % | 90.4 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.5 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2022年度 | % | 100.9 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2023年度 | % | 100.4 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2020年度 | % | 42.4 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2021年度 | % | 119.6 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2022年度 | % | 142.6 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2023年度 | % | 130.0 |
前年度比 | 羽越線 | 計 | 2020年度 | % | 77.8 |
前年度比 | 羽越線 | 計 | 2021年度 | % | 101.4 |
前年度比 | 羽越線 | 計 | 2022年度 | % | 105.2 |
前年度比 | 羽越線 | 計 | 2023年度 | % | 106.0 |
前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2020年度 | % | 86.4 |
前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2021年度 | % | 99.2 |
前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2022年度 | % | 100.8 |
前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2023年度 | % | 102.7 |
前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 55.0 |
前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 110.4 |
前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 121.7 |
前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 116.2 |
前年度比 | 上越線 | 計 | 2020年度 | % | 66.6 |
前年度比 | 上越線 | 計 | 2021年度 | % | 109.2 |
前年度比 | 上越線 | 計 | 2022年度 | % | 114.6 |
前年度比 | 上越線 | 計 | 2023年度 | % | 108.3 |
前年度比 | 上越線 | 定期 | 2020年度 | % | 78.4 |
前年度比 | 上越線 | 定期 | 2021年度 | % | 102.3 |
前年度比 | 上越線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.3 |
前年度比 | 上越線 | 定期 | 2023年度 | % | 102.9 |
前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 47.8 |
前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 127.1 |
前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 136.6 |
前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 117.1 |
前年度比 | 信越線 | 計 | 2020年度 | % | 63.1 |
前年度比 | 信越線 | 計 | 2021年度 | % | 109.3 |
前年度比 | 信越線 | 計 | 2022年度 | % | 123.0 |
前年度比 | 信越線 | 計 | 2023年度 | % | 112.9 |
前年度比 | 信越線 | 定期 | 2020年度 | % | 89.0 |
前年度比 | 信越線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.0 |
前年度比 | 信越線 | 定期 | 2022年度 | % | 100.9 |
前年度比 | 信越線 | 定期 | 2023年度 | % | 102.8 |
前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 41.3 |
前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 126.2 |
前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 154.8 |
前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 122.3 |
前年度比 | 中央線 | 計 | 2020年度 | % | 66.8 |
前年度比 | 中央線 | 計 | 2021年度 | % | 106.9 |
前年度比 | 中央線 | 計 | 2022年度 | % | 112.6 |
前年度比 | 中央線 | 計 | 2023年度 | % | 107.5 |
前年度比 | 中央線 | 定期 | 2020年度 | % | 72.6 |
前年度比 | 中央線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.0 |
前年度比 | 中央線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.9 |
前年度比 | 中央線 | 定期 | 2023年度 | % | 105.0 |
前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2020年度 | % | 57.1 |
前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2021年度 | % | 121.5 |
前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2022年度 | % | 124.1 |
前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2023年度 | % | 111.2 |
前年度比 | 東海道線 | 計 | 2020年度 | % | 68.5 |
前年度比 | 東海道線 | 計 | 2021年度 | % | 102.5 |
前年度比 | 東海道線 | 計 | 2022年度 | % | 113.1 |
前年度比 | 東海道線 | 計 | 2023年度 | % | 108.1 |
前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2020年度 | % | 77.1 |
前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2021年度 | % | 95.1 |
前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2022年度 | % | 103.8 |
前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2023年度 | % | 104.9 |
前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2020年度 | % | 54.0 |
前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2021年度 | % | 120.5 |
前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2022年度 | % | 130.6 |
前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2023年度 | % | 112.9 |
前年度比 | 北陸線 | 計 | 2020年度 | % | 70.5 |
前年度比 | 北陸線 | 計 | 2021年度 | % | 105.6 |
前年度比 | 北陸線 | 計 | 2022年度 | % | 114.3 |
前年度比 | 北陸線 | 計 | 2023年度 | % | 102.3 |
前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2020年度 | % | 84.4 |
前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2021年度 | % | 102.4 |
前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2022年度 | % | 103.1 |
前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2023年度 | % | 96.6 |
前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2020年度 | % | 49.7 |
前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2021年度 | % | 113.7 |
前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2022年度 | % | 140.1 |
前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2023年度 | % | 112.0 |
前年度比 | 山陽線 | 計 | 2020年度 | % | 73.5 |
前年度比 | 山陽線 | 計 | 2021年度 | % | 103.0 |
前年度比 | 山陽線 | 計 | 2022年度 | % | 112.6 |
前年度比 | 山陽線 | 計 | 2023年度 | % | 106.1 |
前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2020年度 | % | 86.7 |
前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2021年度 | % | 99.5 |
前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2022年度 | % | 102.6 |
前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.6 |
前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2020年度 | % | 53.5 |
前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2021年度 | % | 111.6 |
前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2022年度 | % | 134.5 |
前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2023年度 | % | 113.5 |
前年度比 | 山陰線 | 計 | 2020年度 | % | 73.2 |
前年度比 | 山陰線 | 計 | 2021年度 | % | 105.5 |
前年度比 | 山陰線 | 計 | 2022年度 | % | 112.1 |
前年度比 | 山陰線 | 計 | 2023年度 | % | 106.7 |
前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2020年度 | % | 85.5 |
前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2021年度 | % | 103.4 |
前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.9 |
前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.1 |
前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2020年度 | % | 53.8 |
前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2021年度 | % | 110.7 |
前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2022年度 | % | 135.7 |
前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2023年度 | % | 116.6 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2020年度 | % | 74.1 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2021年度 | % | 102.2 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2022年度 | % | 112.1 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2023年度 | % | 106.2 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2020年度 | % | 90.7 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2021年度 | % | 99.3 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.2 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.8 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2020年度 | % | 50.2 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2021年度 | % | 109.6 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2022年度 | % | 137.7 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2023年度 | % | 113.8 |
前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2020年度 | % | 72.8 |
前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2021年度 | % | 107.4 |
前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2022年度 | % | 111.9 |
前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2023年度 | % | 107.6 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2020年度 | % | 82.7 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2021年度 | % | 104.6 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2022年度 | % | 103.7 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2023年度 | % | 104.0 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2020年度 | % | 55.5 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2021年度 | % | 114.7 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2022年度 | % | 131.6 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2023年度 | % | 114.2 |
前年度比 | 日豊線 | 計 | 2020年度 | % | 76.2 |
前年度比 | 日豊線 | 計 | 2021年度 | % | 104.5 |
前年度比 | 日豊線 | 計 | 2022年度 | % | 108.7 |
前年度比 | 日豊線 | 計 | 2023年度 | % | 106.8 |
前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.6 |
前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.6 |
前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.7 |
前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2023年度 | % | 102.5 |
前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2020年度 | % | 54.8 |
前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2021年度 | % | 113.2 |
前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2022年度 | % | 127.5 |
前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2023年度 | % | 116.0 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2020年度 | % | 35.3 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2021年度 | % | 114.5 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2022年度 | % | 175.8 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2023年度 | % | 131.1 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2020年度 | % | 100.0 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2021年度 | % | 109.1 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2022年度 | % | 100.0 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2023年度 | % | 16.7 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2020年度 | % | 34.8 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2021年度 | % | 115.0 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2022年度 | % | 177.1 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2023年度 | % | 131.8 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2020年度 | % | 42.3 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2021年度 | % | 121.2 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2022年度 | % | 144.2 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2023年度 | % | 123.2 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2020年度 | % | 79.4 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2021年度 | % | 95.4 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.3 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2023年度 | % | 106.6 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2020年度 | % | 33.2 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2021年度 | % | 136.5 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2022年度 | % | 160.3 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2023年度 | % | 127.8 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2020年度 | % | 42.7 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2021年度 | % | 125.2 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2022年度 | % | 146.7 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2023年度 | % | 120.4 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2020年度 | % | 74.5 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2021年度 | % | 94.0 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2022年度 | % | 109.2 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2023年度 | % | 106.8 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 34.9 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 141.3 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 159.7 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 123.6 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2020年度 | % | 39.0 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2021年度 | % | 130.6 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2022年度 | % | 155.9 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2023年度 | % | 120.3 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2020年度 | % | 78.9 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2021年度 | % | 99.7 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2022年度 | % | 108.7 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2023年度 | % | 108.0 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2020年度 | % | 34.9 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2021年度 | % | 137.9 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2022年度 | % | 164.0 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2023年度 | % | 121.7 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2020年度 | % | 41.1 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2021年度 | % | 128.1 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2022年度 | % | 158.7 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2023年度 | % | 123.4 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2020年度 | % | 88.9 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.7 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.3 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2023年度 | % | 108.9 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2020年度 | % | 35.8 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2021年度 | % | 135.5 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2022年度 | % | 169.6 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2023年度 | % | 125.2 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2020年度 | % | 44.3 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2021年度 | % | 122.8 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2022年度 | % | 152.5 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2023年度 | % | 117.1 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.5 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2021年度 | % | 105.4 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.6 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2023年度 | % | 105.3 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2020年度 | % | 38.3 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2021年度 | % | 128.3 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2022年度 | % | 164.8 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2023年度 | % | 119.1 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2020年度 | % | 50.5 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2021年度 | % | 112.8 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2022年度 | % | 155.2 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2023年度 | % | 129.9 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2020年度 | % | 88.6 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2021年度 | % | 102.0 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2022年度 | % | 114.5 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2023年度 | % | 113.8 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2020年度 | % | 41.6 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2021年度 | % | 118.2 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2022年度 | % | 172.7 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2023年度 | % | 134.5 |