鉄道輸送統計調査
鉄道輸送統計調査
表 2-5-3 鉄・軌道旅客輸送 旅客列車及び旅客車走行キロ 路線別
統計表ID: 0003440019
政府統計名: 鉄道輸送統計調査
作成機関名: 国土交通省
調査年月: -
データ件数: 288件
公開日: 2024-10-31
最終更新日: 2024-10-31
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 路線 | 年度次 | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|
旅客列車キロ | 函館線 | 2020年度 | 千キロ | 12286 |
旅客列車キロ | 函館線 | 2021年度 | 千キロ | 11986 |
旅客列車キロ | 函館線 | 2022年度 | 千キロ | 12139 |
旅客列車キロ | 函館線 | 2023年度 | 千キロ | 12258 |
旅客列車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2020年度 | 千キロ | 9082 |
旅客列車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2021年度 | 千キロ | 8709 |
旅客列車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2022年度 | 千キロ | 9076 |
旅客列車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2023年度 | 千キロ | 9176 |
旅客列車キロ | 根室線 | 2020年度 | 千キロ | 3332 |
旅客列車キロ | 根室線 | 2021年度 | 千キロ | 3174 |
旅客列車キロ | 根室線 | 2022年度 | 千キロ | 3229 |
旅客列車キロ | 根室線 | 2023年度 | 千キロ | 3299 |
旅客列車キロ | 東北線 | 2020年度 | 千キロ | 58407 |
旅客列車キロ | 東北線 | 2021年度 | 千キロ | 56037 |
旅客列車キロ | 東北線 | 2022年度 | 千キロ | 54570 |
旅客列車キロ | 東北線 | 2023年度 | 千キロ | 56438 |
旅客列車キロ | 常磐線 | 2020年度 | 千キロ | 18486 |
旅客列車キロ | 常磐線 | 2021年度 | 千キロ | 18333 |
旅客列車キロ | 常磐線 | 2022年度 | 千キロ | 17605 |
旅客列車キロ | 常磐線 | 2023年度 | 千キロ | 17413 |
旅客列車キロ | 奥羽線 | 2020年度 | 千キロ | 8227 |
旅客列車キロ | 奥羽線 | 2021年度 | 千キロ | 8184 |
旅客列車キロ | 奥羽線 | 2022年度 | 千キロ | 7992 |
旅客列車キロ | 奥羽線 | 2023年度 | 千キロ | 8260 |
旅客列車キロ | 羽越線 | 2020年度 | 千キロ | 4374 |
旅客列車キロ | 羽越線 | 2021年度 | 千キロ | 4330 |
旅客列車キロ | 羽越線 | 2022年度 | 千キロ | 4220 |
旅客列車キロ | 羽越線 | 2023年度 | 千キロ | 4201 |
旅客列車キロ | 上越線 | 2020年度 | 千キロ | 16392 |
旅客列車キロ | 上越線 | 2021年度 | 千キロ | 15876 |
旅客列車キロ | 上越線 | 2022年度 | 千キロ | 15696 |
旅客列車キロ | 上越線 | 2023年度 | 千キロ | 15775 |
旅客列車キロ | 信越線 | 2020年度 | 千キロ | 11568 |
旅客列車キロ | 信越線 | 2021年度 | 千キロ | 11303 |
旅客列車キロ | 信越線 | 2022年度 | 千キロ | 11513 |
旅客列車キロ | 信越線 | 2023年度 | 千キロ | 12009 |
旅客列車キロ | 中央線 | 2020年度 | 千キロ | 31361 |
旅客列車キロ | 中央線 | 2021年度 | 千キロ | 30941 |
旅客列車キロ | 中央線 | 2022年度 | 千キロ | 30791 |
旅客列車キロ | 中央線 | 2023年度 | 千キロ | 30777 |
旅客列車キロ | 東海道線 | 2020年度 | 千キロ | 134429 |
旅客列車キロ | 東海道線 | 2021年度 | 千キロ | 132022 |
旅客列車キロ | 東海道線 | 2022年度 | 千キロ | 136138 |
旅客列車キロ | 東海道線 | 2023年度 | 千キロ | 140056 |
旅客列車キロ | 北陸線 | 2020年度 | 千キロ | 11848 |
旅客列車キロ | 北陸線 | 2021年度 | 千キロ | 10903 |
旅客列車キロ | 北陸線 | 2022年度 | 千キロ | 11651 |
旅客列車キロ | 北陸線 | 2023年度 | 千キロ | 11722 |
旅客列車キロ | 山陽線 | 2020年度 | 千キロ | 67561 |
旅客列車キロ | 山陽線 | 2021年度 | 千キロ | 65808 |
旅客列車キロ | 山陽線 | 2022年度 | 千キロ | 64872 |
旅客列車キロ | 山陽線 | 2023年度 | 千キロ | 66251 |
旅客列車キロ | 山陰線 | 2020年度 | 千キロ | 13824 |
旅客列車キロ | 山陰線 | 2021年度 | 千キロ | 12718 |
旅客列車キロ | 山陰線 | 2022年度 | 千キロ | 12414 |
旅客列車キロ | 山陰線 | 2023年度 | 千キロ | 12201 |
旅客列車キロ | 予讃・土讃線 | 2020年度 | 千キロ | 14275 |
旅客列車キロ | 予讃・土讃線 | 2021年度 | 千キロ | 14003 |
旅客列車キロ | 予讃・土讃線 | 2022年度 | 千キロ | 13934 |
旅客列車キロ | 予讃・土讃線 | 2023年度 | 千キロ | 13957 |
旅客列車キロ | 鹿児島線 | 2020年度 | 千キロ | 30402 |
旅客列車キロ | 鹿児島線 | 2021年度 | 千キロ | 30392 |
旅客列車キロ | 鹿児島線 | 2022年度 | 千キロ | 29942 |
旅客列車キロ | 鹿児島線 | 2023年度 | 千キロ | 29419 |
旅客列車キロ | 日豊線 | 2020年度 | 千キロ | 13247 |
旅客列車キロ | 日豊線 | 2021年度 | 千キロ | 13110 |
旅客列車キロ | 日豊線 | 2022年度 | 千キロ | 13331 |
旅客列車キロ | 日豊線 | 2023年度 | 千キロ | 13438 |
旅客列車キロ | 新幹線_北海道線 | 2020年度 | 千キロ | 1377 |
旅客列車キロ | 新幹線_北海道線 | 2021年度 | 千キロ | 1395 |
旅客列車キロ | 新幹線_北海道線 | 2022年度 | 千キロ | 1405 |
旅客列車キロ | 新幹線_北海道線 | 2023年度 | 千キロ | 1414 |
旅客列車キロ | 新幹線_東北線 | 2020年度 | 千キロ | 28093 |
旅客列車キロ | 新幹線_東北線 | 2021年度 | 千キロ | 26630 |
旅客列車キロ | 新幹線_東北線 | 2022年度 | 千キロ | 25580 |
旅客列車キロ | 新幹線_東北線 | 2023年度 | 千キロ | 27630 |
旅客列車キロ | 新幹線_上越線 | 2020年度 | 千キロ | 8495 |
旅客列車キロ | 新幹線_上越線 | 2021年度 | 千キロ | 8189 |
旅客列車キロ | 新幹線_上越線 | 2022年度 | 千キロ | 8063 |
旅客列車キロ | 新幹線_上越線 | 2023年度 | 千キロ | 8141 |
旅客列車キロ | 新幹線_東海道線 | 2020年度 | 千キロ | 58050 |
旅客列車キロ | 新幹線_東海道線 | 2021年度 | 千キロ | 56985 |
旅客列車キロ | 新幹線_東海道線 | 2022年度 | 千キロ | 60625 |
旅客列車キロ | 新幹線_東海道線 | 2023年度 | 千キロ | 63903 |
旅客列車キロ | 新幹線_北陸線 | 2020年度 | 千キロ | 7331 |
旅客列車キロ | 新幹線_北陸線 | 2021年度 | 千キロ | 7051 |
旅客列車キロ | 新幹線_北陸線 | 2022年度 | 千キロ | 7402 |
旅客列車キロ | 新幹線_北陸線 | 2023年度 | 千キロ | 7904 |
旅客列車キロ | 新幹線_山陽線 | 2020年度 | 千キロ | 38891 |
旅客列車キロ | 新幹線_山陽線 | 2021年度 | 千キロ | 38790 |
旅客列車キロ | 新幹線_山陽線 | 2022年度 | 千キロ | 38983 |
旅客列車キロ | 新幹線_山陽線 | 2023年度 | 千キロ | 40269 |
旅客列車キロ | 新幹線_九州線 | 2020年度 | 千キロ | 8131 |
旅客列車キロ | 新幹線_九州線 | 2021年度 | 千キロ | 7982 |
旅客列車キロ | 新幹線_九州線 | 2022年度 | 千キロ | 8615 |
旅客列車キロ | 新幹線_九州線 | 2023年度 | 千キロ | 9250 |
旅客列車キロ・前年度比 | 函館線 | 2020年度 | % | 95.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 函館線 | 2021年度 | % | 97.6 |
旅客列車キロ・前年度比 | 函館線 | 2022年度 | % | 101.3 |
旅客列車キロ・前年度比 | 函館線 | 2023年度 | % | 101.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2020年度 | % | 100.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2021年度 | % | 95.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2022年度 | % | 104.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2023年度 | % | 101.1 |
旅客列車キロ・前年度比 | 根室線 | 2020年度 | % | 101.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 根室線 | 2021年度 | % | 95.3 |
旅客列車キロ・前年度比 | 根室線 | 2022年度 | % | 101.7 |
旅客列車キロ・前年度比 | 根室線 | 2023年度 | % | 102.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 東北線 | 2020年度 | % | 98.3 |
旅客列車キロ・前年度比 | 東北線 | 2021年度 | % | 95.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 東北線 | 2022年度 | % | 97.4 |
旅客列車キロ・前年度比 | 東北線 | 2023年度 | % | 103.4 |
旅客列車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2020年度 | % | 101.6 |
旅客列車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2021年度 | % | 99.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2022年度 | % | 96.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2023年度 | % | 98.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2020年度 | % | 97.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2021年度 | % | 99.5 |
旅客列車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2022年度 | % | 97.7 |
旅客列車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2023年度 | % | 103.4 |
旅客列車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2020年度 | % | 98.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2021年度 | % | 99.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2022年度 | % | 97.5 |
旅客列車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2023年度 | % | 99.5 |
旅客列車キロ・前年度比 | 上越線 | 2020年度 | % | 98.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 上越線 | 2021年度 | % | 96.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 上越線 | 2022年度 | % | 98.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 上越線 | 2023年度 | % | 100.5 |
旅客列車キロ・前年度比 | 信越線 | 2020年度 | % | 98.8 |
旅客列車キロ・前年度比 | 信越線 | 2021年度 | % | 97.7 |
旅客列車キロ・前年度比 | 信越線 | 2022年度 | % | 101.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 信越線 | 2023年度 | % | 104.3 |
旅客列車キロ・前年度比 | 中央線 | 2020年度 | % | 99.6 |
旅客列車キロ・前年度比 | 中央線 | 2021年度 | % | 98.7 |
旅客列車キロ・前年度比 | 中央線 | 2022年度 | % | 99.5 |
旅客列車キロ・前年度比 | 中央線 | 2023年度 | % | 100.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2020年度 | % | 94.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2021年度 | % | 98.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2022年度 | % | 103.1 |
旅客列車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2023年度 | % | 102.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2020年度 | % | 94.3 |
旅客列車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2021年度 | % | 92.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2022年度 | % | 106.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2023年度 | % | 100.6 |
旅客列車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2020年度 | % | 95.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2021年度 | % | 97.4 |
旅客列車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2022年度 | % | 98.6 |
旅客列車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2023年度 | % | 102.1 |
旅客列車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2020年度 | % | 96.6 |
旅客列車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2021年度 | % | 92.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2022年度 | % | 97.6 |
旅客列車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2023年度 | % | 98.3 |
旅客列車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2020年度 | % | 95.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2021年度 | % | 98.1 |
旅客列車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2022年度 | % | 99.5 |
旅客列車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2023年度 | % | 100.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2020年度 | % | 94.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2021年度 | % | 100.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2022年度 | % | 98.5 |
旅客列車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2023年度 | % | 98.3 |
旅客列車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2020年度 | % | 93.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2021年度 | % | 99.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2022年度 | % | 101.7 |
旅客列車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2023年度 | % | 100.8 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2020年度 | % | 94.4 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2021年度 | % | 101.3 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2022年度 | % | 100.7 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2023年度 | % | 100.6 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2020年度 | % | 97.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2021年度 | % | 94.8 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2022年度 | % | 96.1 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2023年度 | % | 108.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2020年度 | % | 97.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2021年度 | % | 96.4 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2022年度 | % | 98.5 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2023年度 | % | 101.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2020年度 | % | 89.1 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2021年度 | % | 98.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2022年度 | % | 106.4 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2023年度 | % | 105.4 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2020年度 | % | 98.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2021年度 | % | 96.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2022年度 | % | 105.0 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2023年度 | % | 106.8 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2020年度 | % | 93.7 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2021年度 | % | 99.7 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2022年度 | % | 100.5 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2023年度 | % | 103.3 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2020年度 | % | 92.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2021年度 | % | 98.2 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2022年度 | % | 107.9 |
旅客列車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2023年度 | % | 107.4 |
旅客車キロ | 函館線 | 2020年度 | 千キロ | 61639 |
旅客車キロ | 函館線 | 2021年度 | 千キロ | 59422 |
旅客車キロ | 函館線 | 2022年度 | 千キロ | 60221 |
旅客車キロ | 函館線 | 2023年度 | 千キロ | 60716 |
旅客車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2020年度 | 千キロ | 46266 |
旅客車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2021年度 | 千キロ | 42231 |
旅客車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2022年度 | 千キロ | 45357 |
旅客車キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 2023年度 | 千キロ | 47405 |
旅客車キロ | 根室線 | 2020年度 | 千キロ | 7989 |
旅客車キロ | 根室線 | 2021年度 | 千キロ | 7208 |
旅客車キロ | 根室線 | 2022年度 | 千キロ | 7719 |
旅客車キロ | 根室線 | 2023年度 | 千キロ | 7983 |
旅客車キロ | 東北線 | 2020年度 | 千キロ | 644502 |
旅客車キロ | 東北線 | 2021年度 | 千キロ | 609380 |
旅客車キロ | 東北線 | 2022年度 | 千キロ | 586020 |
旅客車キロ | 東北線 | 2023年度 | 千キロ | 616872 |
旅客車キロ | 常磐線 | 2020年度 | 千キロ | 188695 |
旅客車キロ | 常磐線 | 2021年度 | 千キロ | 187603 |
旅客車キロ | 常磐線 | 2022年度 | 千キロ | 176834 |
旅客車キロ | 常磐線 | 2023年度 | 千キロ | 173969 |
旅客車キロ | 奥羽線 | 2020年度 | 千キロ | 30867 |
旅客車キロ | 奥羽線 | 2021年度 | 千キロ | 30582 |
旅客車キロ | 奥羽線 | 2022年度 | 千キロ | 30396 |
旅客車キロ | 奥羽線 | 2023年度 | 千キロ | 31677 |
旅客車キロ | 羽越線 | 2020年度 | 千キロ | 16741 |
旅客車キロ | 羽越線 | 2021年度 | 千キロ | 16814 |
旅客車キロ | 羽越線 | 2022年度 | 千キロ | 16214 |
旅客車キロ | 羽越線 | 2023年度 | 千キロ | 16342 |
旅客車キロ | 上越線 | 2020年度 | 千キロ | 169421 |
旅客車キロ | 上越線 | 2021年度 | 千キロ | 164396 |
旅客車キロ | 上越線 | 2022年度 | 千キロ | 167795 |
旅客車キロ | 上越線 | 2023年度 | 千キロ | 170584 |
旅客車キロ | 信越線 | 2020年度 | 千キロ | 103969 |
旅客車キロ | 信越線 | 2021年度 | 千キロ | 100745 |
旅客車キロ | 信越線 | 2022年度 | 千キロ | 103900 |
旅客車キロ | 信越線 | 2023年度 | 千キロ | 110094 |
旅客車キロ | 中央線 | 2020年度 | 千キロ | 263547 |
旅客車キロ | 中央線 | 2021年度 | 千キロ | 260224 |
旅客車キロ | 中央線 | 2022年度 | 千キロ | 258184 |
旅客車キロ | 中央線 | 2023年度 | 千キロ | 258004 |
旅客車キロ | 東海道線 | 2020年度 | 千キロ | 1599220 |
旅客車キロ | 東海道線 | 2021年度 | 千キロ | 1571639 |
旅客車キロ | 東海道線 | 2022年度 | 千キロ | 1632527 |
旅客車キロ | 東海道線 | 2023年度 | 千キロ | 1691923 |
旅客車キロ | 北陸線 | 2020年度 | 千キロ | 75424 |
旅客車キロ | 北陸線 | 2021年度 | 千キロ | 66964 |
旅客車キロ | 北陸線 | 2022年度 | 千キロ | 77198 |
旅客車キロ | 北陸線 | 2023年度 | 千キロ | 80810 |
旅客車キロ | 山陽線 | 2020年度 | 千キロ | 639668 |
旅客車キロ | 山陽線 | 2021年度 | 千キロ | 631953 |
旅客車キロ | 山陽線 | 2022年度 | 千キロ | 635533 |
旅客車キロ | 山陽線 | 2023年度 | 千キロ | 655896 |
旅客車キロ | 山陰線 | 2020年度 | 千キロ | 38323 |
旅客車キロ | 山陰線 | 2021年度 | 千キロ | 35257 |
旅客車キロ | 山陰線 | 2022年度 | 千キロ | 37344 |
旅客車キロ | 山陰線 | 2023年度 | 千キロ | 37887 |
旅客車キロ | 予讃・土讃線 | 2020年度 | 千キロ | 44951 |
旅客車キロ | 予讃・土讃線 | 2021年度 | 千キロ | 44362 |
旅客車キロ | 予讃・土讃線 | 2022年度 | 千キロ | 45123 |
旅客車キロ | 予讃・土讃線 | 2023年度 | 千キロ | 45817 |
旅客車キロ | 鹿児島線 | 2020年度 | 千キロ | 173483 |
旅客車キロ | 鹿児島線 | 2021年度 | 千キロ | 174208 |
旅客車キロ | 鹿児島線 | 2022年度 | 千キロ | 171678 |
旅客車キロ | 鹿児島線 | 2023年度 | 千キロ | 166885 |
旅客車キロ | 日豊線 | 2020年度 | 千キロ | 52969 |
旅客車キロ | 日豊線 | 2021年度 | 千キロ | 52134 |
旅客車キロ | 日豊線 | 2022年度 | 千キロ | 53432 |
旅客車キロ | 日豊線 | 2023年度 | 千キロ | 53365 |
旅客車キロ | 新幹線_北海道線 | 2020年度 | 千キロ | 13774 |
旅客車キロ | 新幹線_北海道線 | 2021年度 | 千キロ | 13957 |
旅客車キロ | 新幹線_北海道線 | 2022年度 | 千キロ | 14055 |
旅客車キロ | 新幹線_北海道線 | 2023年度 | 千キロ | 14155 |
旅客車キロ | 新幹線_東北線 | 2020年度 | 千キロ | 362614 |
旅客車キロ | 新幹線_東北線 | 2021年度 | 千キロ | 334717 |
旅客車キロ | 新幹線_東北線 | 2022年度 | 千キロ | 315317 |
旅客車キロ | 新幹線_東北線 | 2023年度 | 千キロ | 347468 |
旅客車キロ | 新幹線_上越線 | 2020年度 | 千キロ | 93219 |
旅客車キロ | 新幹線_上越線 | 2021年度 | 千キロ | 90498 |
旅客車キロ | 新幹線_上越線 | 2022年度 | 千キロ | 94113 |
旅客車キロ | 新幹線_上越線 | 2023年度 | 千キロ | 97690 |
旅客車キロ | 新幹線_東海道線 | 2020年度 | 千キロ | 928813 |
旅客車キロ | 新幹線_東海道線 | 2021年度 | 千キロ | 911762 |
旅客車キロ | 新幹線_東海道線 | 2022年度 | 千キロ | 970018 |
旅客車キロ | 新幹線_東海道線 | 2023年度 | 千キロ | 1022422 |
旅客車キロ | 新幹線_北陸線 | 2020年度 | 千キロ | 87998 |
旅客車キロ | 新幹線_北陸線 | 2021年度 | 千キロ | 84620 |
旅客車キロ | 新幹線_北陸線 | 2022年度 | 千キロ | 88801 |
旅客車キロ | 新幹線_北陸線 | 2023年度 | 千キロ | 94844 |
旅客車キロ | 新幹線_山陽線 | 2020年度 | 千キロ | 475671 |
旅客車キロ | 新幹線_山陽線 | 2021年度 | 千キロ | 473548 |
旅客車キロ | 新幹線_山陽線 | 2022年度 | 千キロ | 480888 |
旅客車キロ | 新幹線_山陽線 | 2023年度 | 千キロ | 500486 |
旅客車キロ | 新幹線_九州線 | 2020年度 | 千キロ | 57821 |
旅客車キロ | 新幹線_九州線 | 2021年度 | 千キロ | 57483 |
旅客車キロ | 新幹線_九州線 | 2022年度 | 千キロ | 61664 |
旅客車キロ | 新幹線_九州線 | 2023年度 | 千キロ | 64799 |
旅客車キロ・前年度比 | 函館線 | 2020年度 | % | 95.1 |
旅客車キロ・前年度比 | 函館線 | 2021年度 | % | 96.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 函館線 | 2022年度 | % | 101.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 函館線 | 2023年度 | % | 100.8 |
旅客車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2020年度 | % | 98.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2021年度 | % | 91.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2022年度 | % | 107.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 2023年度 | % | 104.5 |
旅客車キロ・前年度比 | 根室線 | 2020年度 | % | 93.1 |
旅客車キロ・前年度比 | 根室線 | 2021年度 | % | 90.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 根室線 | 2022年度 | % | 107.1 |
旅客車キロ・前年度比 | 根室線 | 2023年度 | % | 103.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 東北線 | 2020年度 | % | 97.8 |
旅客車キロ・前年度比 | 東北線 | 2021年度 | % | 94.6 |
旅客車キロ・前年度比 | 東北線 | 2022年度 | % | 96.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 東北線 | 2023年度 | % | 105.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2020年度 | % | 101.6 |
旅客車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2021年度 | % | 99.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2022年度 | % | 94.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 常磐線 | 2023年度 | % | 98.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2020年度 | % | 94.7 |
旅客車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2021年度 | % | 99.1 |
旅客車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2022年度 | % | 99.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 奥羽線 | 2023年度 | % | 104.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2020年度 | % | 94.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2021年度 | % | 100.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2022年度 | % | 96.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 羽越線 | 2023年度 | % | 100.8 |
旅客車キロ・前年度比 | 上越線 | 2020年度 | % | 97.5 |
旅客車キロ・前年度比 | 上越線 | 2021年度 | % | 97.0 |
旅客車キロ・前年度比 | 上越線 | 2022年度 | % | 102.1 |
旅客車キロ・前年度比 | 上越線 | 2023年度 | % | 101.7 |
旅客車キロ・前年度比 | 信越線 | 2020年度 | % | 98.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 信越線 | 2021年度 | % | 96.9 |
旅客車キロ・前年度比 | 信越線 | 2022年度 | % | 103.1 |
旅客車キロ・前年度比 | 信越線 | 2023年度 | % | 106.0 |
旅客車キロ・前年度比 | 中央線 | 2020年度 | % | 99.8 |
旅客車キロ・前年度比 | 中央線 | 2021年度 | % | 98.7 |
旅客車キロ・前年度比 | 中央線 | 2022年度 | % | 99.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 中央線 | 2023年度 | % | 99.9 |
旅客車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2020年度 | % | 93.0 |
旅客車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2021年度 | % | 98.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2022年度 | % | 103.9 |
旅客車キロ・前年度比 | 東海道線 | 2023年度 | % | 103.6 |
旅客車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2020年度 | % | 87.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2021年度 | % | 88.8 |
旅客車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2022年度 | % | 115.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 北陸線 | 2023年度 | % | 104.7 |
旅客車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2020年度 | % | 94.5 |
旅客車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2021年度 | % | 98.8 |
旅客車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2022年度 | % | 100.6 |
旅客車キロ・前年度比 | 山陽線 | 2023年度 | % | 103.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2020年度 | % | 92.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2021年度 | % | 92.0 |
旅客車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2022年度 | % | 105.9 |
旅客車キロ・前年度比 | 山陰線 | 2023年度 | % | 101.5 |
旅客車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2020年度 | % | 95.0 |
旅客車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2021年度 | % | 98.7 |
旅客車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2022年度 | % | 101.7 |
旅客車キロ・前年度比 | 予讃・土讃線 | 2023年度 | % | 101.5 |
旅客車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2020年度 | % | 93.6 |
旅客車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2021年度 | % | 100.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2022年度 | % | 98.5 |
旅客車キロ・前年度比 | 鹿児島線 | 2023年度 | % | 97.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2020年度 | % | 91.5 |
旅客車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2021年度 | % | 98.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2022年度 | % | 102.5 |
旅客車キロ・前年度比 | 日豊線 | 2023年度 | % | 99.9 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2020年度 | % | 94.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2021年度 | % | 101.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2022年度 | % | 100.7 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北海道線 | 2023年度 | % | 100.7 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2020年度 | % | 95.9 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2021年度 | % | 92.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2022年度 | % | 94.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東北線 | 2023年度 | % | 110.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2020年度 | % | 95.7 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2021年度 | % | 97.1 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2022年度 | % | 104.0 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_上越線 | 2023年度 | % | 103.8 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2020年度 | % | 89.1 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2021年度 | % | 98.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2022年度 | % | 106.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_東海道線 | 2023年度 | % | 105.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2020年度 | % | 98.9 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2021年度 | % | 96.2 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2022年度 | % | 104.9 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_北陸線 | 2023年度 | % | 106.8 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2020年度 | % | 93.0 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2021年度 | % | 99.6 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2022年度 | % | 101.6 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_山陽線 | 2023年度 | % | 104.1 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2020年度 | % | 91.8 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2021年度 | % | 99.4 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2022年度 | % | 107.3 |
旅客車キロ・前年度比 | 新幹線_九州線 | 2023年度 | % | 105.1 |