鉄道輸送統計調査
鉄道輸送統計調査
表 2-5-2 鉄・軌道旅客輸送 旅客人キロ 路線別
統計表ID: 0003440038
政府統計名: 鉄道輸送統計調査
作成機関名: 国土交通省
調査年月: -
データ件数: 432件
公開日: 2024-10-31
最終更新日: 2024-10-31
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 路線 | 定期・定期外 | 年度次 | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
旅客人キロ | 函館線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1051131 |
旅客人キロ | 函館線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 1106044 |
旅客人キロ | 函館線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 1489581 |
旅客人キロ | 函館線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1702429 |
旅客人キロ | 函館線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 584339 |
旅客人キロ | 函館線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 565941 |
旅客人キロ | 函館線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 596567 |
旅客人キロ | 函館線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 608212 |
旅客人キロ | 函館線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 466791 |
旅客人キロ | 函館線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 540101 |
旅客人キロ | 函館線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 893013 |
旅客人キロ | 函館線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 1094217 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 847883 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 968150 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 1373467 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1566595 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 405881 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 411145 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 438926 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 455318 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 441998 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 557003 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 934539 |
旅客人キロ | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 1111279 |
旅客人キロ | 根室線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 85719 |
旅客人キロ | 根室線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 86203 |
旅客人キロ | 根室線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 107234 |
旅客人キロ | 根室線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 124897 |
旅客人キロ | 根室線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 21922 |
旅客人キロ | 根室線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 20136 |
旅客人キロ | 根室線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 18753 |
旅客人キロ | 根室線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 17899 |
旅客人キロ | 根室線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 63796 |
旅客人キロ | 根室線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 66067 |
旅客人キロ | 根室線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 88481 |
旅客人キロ | 根室線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 106997 |
旅客人キロ | 東北線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 17764105 |
旅客人キロ | 東北線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 19949339 |
旅客人キロ | 東北線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 25528630 |
旅客人キロ | 東北線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 30095345 |
旅客人キロ | 東北線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 10270627 |
旅客人キロ | 東北線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 10082535 |
旅客人キロ | 東北線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 10538128 |
旅客人キロ | 東北線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 11040666 |
旅客人キロ | 東北線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 7493478 |
旅客人キロ | 東北線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 9866804 |
旅客人キロ | 東北線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 14990502 |
旅客人キロ | 東北線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 19054679 |
旅客人キロ | 常磐線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 5676202 |
旅客人キロ | 常磐線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 5983464 |
旅客人キロ | 常磐線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 6765486 |
旅客人キロ | 常磐線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 7317660 |
旅客人キロ | 常磐線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 4184723 |
旅客人キロ | 常磐線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 4118591 |
旅客人キロ | 常磐線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 4315179 |
旅客人キロ | 常磐線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 4477864 |
旅客人キロ | 常磐線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1491479 |
旅客人キロ | 常磐線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 1864873 |
旅客人キロ | 常磐線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 2450307 |
旅客人キロ | 常磐線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 2839796 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 471076 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 523815 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 644580 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 759475 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 279055 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 280980 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 280415 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 281261 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 192021 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 242835 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 364165 |
旅客人キロ | 奥羽線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 478214 |
旅客人キロ | 羽越線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 238413 |
旅客人キロ | 羽越線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 251392 |
旅客人キロ | 羽越線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 284072 |
旅客人キロ | 羽越線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 312005 |
旅客人キロ | 羽越線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 168315 |
旅客人キロ | 羽越線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 166366 |
旅客人キロ | 羽越線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 168976 |
旅客人キロ | 羽越線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 171302 |
旅客人キロ | 羽越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 70098 |
旅客人キロ | 羽越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 85026 |
旅客人キロ | 羽越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 115096 |
旅客人キロ | 羽越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 140703 |
旅客人キロ | 上越線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 4105670 |
旅客人キロ | 上越線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 4931364 |
旅客人キロ | 上越線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 6574506 |
旅客人キロ | 上越線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 7672730 |
旅客人キロ | 上越線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 2139377 |
旅客人キロ | 上越線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 2184564 |
旅客人キロ | 上越線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 2302516 |
旅客人キロ | 上越線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 2375511 |
旅客人キロ | 上越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1966293 |
旅客人キロ | 上越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 2746800 |
旅客人キロ | 上越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 4271990 |
旅客人キロ | 上越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 5297219 |
旅客人キロ | 信越線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1757998 |
旅客人キロ | 信越線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 2167251 |
旅客人キロ | 信越線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 3355167 |
旅客人キロ | 信越線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 4125915 |
旅客人キロ | 信越線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 485230 |
旅客人キロ | 信越線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 487944 |
旅客人キロ | 信越線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 497772 |
旅客人キロ | 信越線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 525421 |
旅客人キロ | 信越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1272768 |
旅客人キロ | 信越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 1679307 |
旅客人キロ | 信越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 2857395 |
旅客人キロ | 信越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 3600494 |
旅客人キロ | 中央線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 10488883 |
旅客人キロ | 中央線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 11335862 |
旅客人キロ | 中央線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 13112530 |
旅客人キロ | 中央線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 14351243 |
旅客人キロ | 中央線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 7198243 |
旅客人キロ | 中央線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 7172186 |
旅客人キロ | 中央線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 7557974 |
旅客人キロ | 中央線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 7926104 |
旅客人キロ | 中央線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 3290640 |
旅客人キロ | 中央線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 4163676 |
旅客人キロ | 中央線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 5554556 |
旅客人キロ | 中央線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 6425139 |
旅客人キロ | 東海道線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 48419097 |
旅客人キロ | 東海道線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 56290989 |
旅客人キロ | 東海道線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 77493681 |
旅客人キロ | 東海道線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 90703002 |
旅客人キロ | 東海道線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 23333512 |
旅客人キロ | 東海道線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 22552568 |
旅客人キロ | 東海道線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 23589506 |
旅客人キロ | 東海道線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 24720185 |
旅客人キロ | 東海道線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 25085585 |
旅客人キロ | 東海道線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 33738421 |
旅客人キロ | 東海道線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 53904175 |
旅客人キロ | 東海道線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 65982817 |
旅客人キロ | 北陸線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1237086 |
旅客人キロ | 北陸線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 1400414 |
旅客人キロ | 北陸線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 2023960 |
旅客人キロ | 北陸線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 2280347 |
旅客人キロ | 北陸線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 520783 |
旅客人キロ | 北陸線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 536466 |
旅客人キロ | 北陸線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 552281 |
旅客人キロ | 北陸線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 529949 |
旅客人キロ | 北陸線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 716303 |
旅客人キロ | 北陸線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 863948 |
旅客人キロ | 北陸線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 1471679 |
旅客人キロ | 北陸線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 1750398 |
旅客人キロ | 山陽線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 13296750 |
旅客人キロ | 山陽線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 15403562 |
旅客人キロ | 山陽線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 22293821 |
旅客人キロ | 山陽線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 26174046 |
旅客人キロ | 山陽線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 5123327 |
旅客人キロ | 山陽線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 5187468 |
旅客人キロ | 山陽線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 5366288 |
旅客人キロ | 山陽線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 5460242 |
旅客人キロ | 山陽線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 8173423 |
旅客人キロ | 山陽線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 10216094 |
旅客人キロ | 山陽線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 16927533 |
旅客人キロ | 山陽線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 20713804 |
旅客人キロ | 山陰線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 761732 |
旅客人キロ | 山陰線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 800827 |
旅客人キロ | 山陰線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 937557 |
旅客人キロ | 山陰線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1006305 |
旅客人キロ | 山陰線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 488499 |
旅客人キロ | 山陰線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 496525 |
旅客人キロ | 山陰線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 504644 |
旅客人キロ | 山陰線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 510751 |
旅客人キロ | 山陰線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 273233 |
旅客人キロ | 山陰線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 304302 |
旅客人キロ | 山陰線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 432913 |
旅客人キロ | 山陰線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 495554 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 687964 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 732603 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 913632 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1004497 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 381879 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 383551 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 390882 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 400128 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 306085 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 349052 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 522750 |
旅客人キロ | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 604369 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 3705181 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 4131206 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 5109021 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 5765671 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 2159685 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 2279740 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 2374521 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 2446845 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1545496 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 1851466 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 2734500 |
旅客人キロ | 鹿児島線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 3318826 |
旅客人キロ | 日豊線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 919860 |
旅客人キロ | 日豊線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 995735 |
旅客人キロ | 日豊線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 1175125 |
旅客人キロ | 日豊線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1344483 |
旅客人キロ | 日豊線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 591910 |
旅客人キロ | 日豊線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 598420 |
旅客人キロ | 日豊線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 608306 |
旅客人キロ | 日豊線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 620120 |
旅客人キロ | 日豊線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 327950 |
旅客人キロ | 日豊線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 397315 |
旅客人キロ | 日豊線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 566819 |
旅客人キロ | 日豊線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 724363 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 78923 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 88814 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 168084 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 239125 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 419 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 439 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 394 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 202 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 78504 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 88374 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 167690 |
旅客人キロ | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 238922 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 5355774 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 6898120 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 10979748 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 14407462 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 1021194 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 984545 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 1030572 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 1098918 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 4334580 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 5913575 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 9949176 |
旅客人キロ | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 13308544 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1774963 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 2393158 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 3694662 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 4577061 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 412181 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 390914 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 427522 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 457047 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1362782 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 2002244 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 3267140 |
旅客人キロ | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 4120014 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 18343958 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 25336378 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 42586368 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 52935160 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 1148256 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 1138803 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 1255380 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 1370772 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 17195702 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 24197575 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 41330988 |
旅客人キロ | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 51564388 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 1326282 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 1719516 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 2873510 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 3610142 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 153953 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 154251 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 161072 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 178654 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 1172329 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 1565265 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 2712438 |
旅客人キロ | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 3431488 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 7211858 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 9119319 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 15240183 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 18722736 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 728092 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 768059 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 812902 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 853589 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 6483766 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 8351260 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 14427281 |
旅客人キロ | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 17869147 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2020年度 | 千人キロ | 843808 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2021年度 | 千人キロ | 978018 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2022年度 | 千人キロ | 1517402 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 計 | 2023年度 | 千人キロ | 1952403 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期 | 2020年度 | 千人キロ | 177641 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期 | 2021年度 | 千人キロ | 178270 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期 | 2022年度 | 千人キロ | 199963 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期 | 2023年度 | 千人キロ | 218893 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2020年度 | 千人キロ | 666167 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2021年度 | 千人キロ | 799748 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2022年度 | 千人キロ | 1317439 |
旅客人キロ | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2023年度 | 千人キロ | 1733510 |
前年度比 | 函館線 | 計 | 2020年度 | % | 54.5 |
前年度比 | 函館線 | 計 | 2021年度 | % | 105.2 |
前年度比 | 函館線 | 計 | 2022年度 | % | 134.7 |
前年度比 | 函館線 | 計 | 2023年度 | % | 114.3 |
前年度比 | 函館線 | 定期 | 2020年度 | % | 79.1 |
前年度比 | 函館線 | 定期 | 2021年度 | % | 96.9 |
前年度比 | 函館線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.4 |
前年度比 | 函館線 | 定期 | 2023年度 | % | 102.0 |
前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2020年度 | % | 39.2 |
前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2021年度 | % | 115.7 |
前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2022年度 | % | 165.3 |
前年度比 | 函館線 | 定期外 | 2023年度 | % | 122.5 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2020年度 | % | 51.7 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2021年度 | % | 114.2 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2022年度 | % | 141.9 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 計 | 2023年度 | % | 114.1 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2020年度 | % | 86.0 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.3 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2022年度 | % | 106.8 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.7 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2020年度 | % | 37.8 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2021年度 | % | 126.0 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2022年度 | % | 167.8 |
前年度比 | 室蘭・千歳・石勝線 | 定期外 | 2023年度 | % | 118.9 |
前年度比 | 根室線 | 計 | 2020年度 | % | 59.7 |
前年度比 | 根室線 | 計 | 2021年度 | % | 100.6 |
前年度比 | 根室線 | 計 | 2022年度 | % | 124.4 |
前年度比 | 根室線 | 計 | 2023年度 | % | 116.5 |
前年度比 | 根室線 | 定期 | 2020年度 | % | 94.1 |
前年度比 | 根室線 | 定期 | 2021年度 | % | 91.9 |
前年度比 | 根室線 | 定期 | 2022年度 | % | 93.1 |
前年度比 | 根室線 | 定期 | 2023年度 | % | 95.4 |
前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2020年度 | % | 53.1 |
前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2021年度 | % | 103.6 |
前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2022年度 | % | 133.9 |
前年度比 | 根室線 | 定期外 | 2023年度 | % | 120.9 |
前年度比 | 東北線 | 計 | 2020年度 | % | 53.5 |
前年度比 | 東北線 | 計 | 2021年度 | % | 112.3 |
前年度比 | 東北線 | 計 | 2022年度 | % | 128.0 |
前年度比 | 東北線 | 計 | 2023年度 | % | 117.9 |
前年度比 | 東北線 | 定期 | 2020年度 | % | 77.0 |
前年度比 | 東北線 | 定期 | 2021年度 | % | 98.2 |
前年度比 | 東北線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.5 |
前年度比 | 東北線 | 定期 | 2023年度 | % | 104.8 |
前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2020年度 | % | 37.7 |
前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2021年度 | % | 131.7 |
前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2022年度 | % | 151.9 |
前年度比 | 東北線 | 定期外 | 2023年度 | % | 127.1 |
前年度比 | 常磐線 | 計 | 2020年度 | % | 67.2 |
前年度比 | 常磐線 | 計 | 2021年度 | % | 105.4 |
前年度比 | 常磐線 | 計 | 2022年度 | % | 113.1 |
前年度比 | 常磐線 | 計 | 2023年度 | % | 108.2 |
前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2020年度 | % | 75.6 |
前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2021年度 | % | 98.4 |
前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.8 |
前年度比 | 常磐線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.8 |
前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2020年度 | % | 51.2 |
前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2021年度 | % | 125.0 |
前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2022年度 | % | 131.4 |
前年度比 | 常磐線 | 定期外 | 2023年度 | % | 115.9 |
前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2020年度 | % | 55.4 |
前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2021年度 | % | 111.2 |
前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2022年度 | % | 123.1 |
前年度比 | 奥羽線 | 計 | 2023年度 | % | 117.8 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2020年度 | % | 90.8 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.7 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2022年度 | % | 99.8 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期 | 2023年度 | % | 100.3 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2020年度 | % | 35.4 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2021年度 | % | 126.5 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2022年度 | % | 150.0 |
前年度比 | 奥羽線 | 定期外 | 2023年度 | % | 131.3 |
前年度比 | 羽越線 | 計 | 2020年度 | % | 65.4 |
前年度比 | 羽越線 | 計 | 2021年度 | % | 105.4 |
前年度比 | 羽越線 | 計 | 2022年度 | % | 113.0 |
前年度比 | 羽越線 | 計 | 2023年度 | % | 109.8 |
前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2020年度 | % | 85.5 |
前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2021年度 | % | 98.8 |
前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.6 |
前年度比 | 羽越線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.4 |
前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 41.8 |
前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 121.3 |
前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 135.4 |
前年度比 | 羽越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 122.2 |
前年度比 | 上越線 | 計 | 2020年度 | % | 49.4 |
前年度比 | 上越線 | 計 | 2021年度 | % | 120.1 |
前年度比 | 上越線 | 計 | 2022年度 | % | 133.3 |
前年度比 | 上越線 | 計 | 2023年度 | % | 116.7 |
前年度比 | 上越線 | 定期 | 2020年度 | % | 76.4 |
前年度比 | 上越線 | 定期 | 2021年度 | % | 102.1 |
前年度比 | 上越線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.4 |
前年度比 | 上越線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.2 |
前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 35.7 |
前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 139.7 |
前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 155.5 |
前年度比 | 上越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 124.0 |
前年度比 | 信越線 | 計 | 2020年度 | % | 43.2 |
前年度比 | 信越線 | 計 | 2021年度 | % | 123.3 |
前年度比 | 信越線 | 計 | 2022年度 | % | 154.8 |
前年度比 | 信越線 | 計 | 2023年度 | % | 123.0 |
前年度比 | 信越線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.5 |
前年度比 | 信越線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.6 |
前年度比 | 信越線 | 定期 | 2022年度 | % | 102.0 |
前年度比 | 信越線 | 定期 | 2023年度 | % | 105.6 |
前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 36.2 |
前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 131.9 |
前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 170.2 |
前年度比 | 信越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 126.0 |
前年度比 | 中央線 | 計 | 2020年度 | % | 64.0 |
前年度比 | 中央線 | 計 | 2021年度 | % | 108.1 |
前年度比 | 中央線 | 計 | 2022年度 | % | 115.7 |
前年度比 | 中央線 | 計 | 2023年度 | % | 109.4 |
前年度比 | 中央線 | 定期 | 2020年度 | % | 73.1 |
前年度比 | 中央線 | 定期 | 2021年度 | % | 99.6 |
前年度比 | 中央線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.4 |
前年度比 | 中央線 | 定期 | 2023年度 | % | 104.9 |
前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2020年度 | % | 50.3 |
前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2021年度 | % | 126.5 |
前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2022年度 | % | 133.4 |
前年度比 | 中央線 | 定期外 | 2023年度 | % | 115.7 |
前年度比 | 東海道線 | 計 | 2020年度 | % | 49.5 |
前年度比 | 東海道線 | 計 | 2021年度 | % | 116.3 |
前年度比 | 東海道線 | 計 | 2022年度 | % | 137.7 |
前年度比 | 東海道線 | 計 | 2023年度 | % | 117.0 |
前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2020年度 | % | 76.6 |
前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2021年度 | % | 96.7 |
前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.6 |
前年度比 | 東海道線 | 定期 | 2023年度 | % | 104.8 |
前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2020年度 | % | 37.3 |
前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2021年度 | % | 134.5 |
前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2022年度 | % | 159.8 |
前年度比 | 東海道線 | 定期外 | 2023年度 | % | 122.4 |
前年度比 | 北陸線 | 計 | 2020年度 | % | 47.6 |
前年度比 | 北陸線 | 計 | 2021年度 | % | 113.2 |
前年度比 | 北陸線 | 計 | 2022年度 | % | 144.5 |
前年度比 | 北陸線 | 計 | 2023年度 | % | 112.7 |
前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2020年度 | % | 83.6 |
前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2021年度 | % | 103.0 |
前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2022年度 | % | 102.9 |
前年度比 | 北陸線 | 定期 | 2023年度 | % | 96.0 |
前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2020年度 | % | 36.3 |
前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2021年度 | % | 120.6 |
前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2022年度 | % | 170.3 |
前年度比 | 北陸線 | 定期外 | 2023年度 | % | 118.9 |
前年度比 | 山陽線 | 計 | 2020年度 | % | 48.2 |
前年度比 | 山陽線 | 計 | 2021年度 | % | 115.8 |
前年度比 | 山陽線 | 計 | 2022年度 | % | 144.7 |
前年度比 | 山陽線 | 計 | 2023年度 | % | 117.4 |
前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2020年度 | % | 85.5 |
前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.3 |
前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2022年度 | % | 103.4 |
前年度比 | 山陽線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.8 |
前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2020年度 | % | 37.8 |
前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2021年度 | % | 125.0 |
前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2022年度 | % | 165.7 |
前年度比 | 山陽線 | 定期外 | 2023年度 | % | 122.4 |
前年度比 | 山陰線 | 計 | 2020年度 | % | 67.5 |
前年度比 | 山陰線 | 計 | 2021年度 | % | 105.1 |
前年度比 | 山陰線 | 計 | 2022年度 | % | 117.1 |
前年度比 | 山陰線 | 計 | 2023年度 | % | 107.3 |
前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2020年度 | % | 86.5 |
前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.6 |
前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.6 |
前年度比 | 山陰線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.2 |
前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2020年度 | % | 48.5 |
前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2021年度 | % | 111.4 |
前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2022年度 | % | 142.3 |
前年度比 | 山陰線 | 定期外 | 2023年度 | % | 114.5 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2020年度 | % | 61.0 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2021年度 | % | 106.5 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2022年度 | % | 124.7 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 計 | 2023年度 | % | 109.9 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2020年度 | % | 89.0 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.4 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.9 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期 | 2023年度 | % | 102.4 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2020年度 | % | 43.8 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2021年度 | % | 114.0 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2022年度 | % | 149.8 |
前年度比 | 予讃・土讃線 | 定期外 | 2023年度 | % | 115.6 |
前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2020年度 | % | 59.1 |
前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2021年度 | % | 111.5 |
前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2022年度 | % | 123.7 |
前年度比 | 鹿児島線 | 計 | 2023年度 | % | 112.9 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2020年度 | % | 81.0 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2021年度 | % | 105.6 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.2 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期 | 2023年度 | % | 103.0 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2020年度 | % | 42.9 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2021年度 | % | 119.8 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2022年度 | % | 147.7 |
前年度比 | 鹿児島線 | 定期外 | 2023年度 | % | 121.4 |
前年度比 | 日豊線 | 計 | 2020年度 | % | 62.9 |
前年度比 | 日豊線 | 計 | 2021年度 | % | 108.2 |
前年度比 | 日豊線 | 計 | 2022年度 | % | 118.0 |
前年度比 | 日豊線 | 計 | 2023年度 | % | 114.4 |
前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.8 |
前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2021年度 | % | 101.1 |
前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2022年度 | % | 101.7 |
前年度比 | 日豊線 | 定期 | 2023年度 | % | 101.9 |
前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2020年度 | % | 41.6 |
前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2021年度 | % | 121.2 |
前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2022年度 | % | 142.7 |
前年度比 | 日豊線 | 定期外 | 2023年度 | % | 127.8 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2020年度 | % | 31.2 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2021年度 | % | 112.5 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2022年度 | % | 189.3 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 計 | 2023年度 | % | 142.3 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.5 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2021年度 | % | 104.8 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2022年度 | % | 89.7 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期 | 2023年度 | % | 51.3 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2020年度 | % | 31.1 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2021年度 | % | 112.6 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2022年度 | % | 189.8 |
前年度比 | 新幹線_北海道線 | 定期外 | 2023年度 | % | 142.5 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2020年度 | % | 34.6 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2021年度 | % | 128.8 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2022年度 | % | 159.2 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 計 | 2023年度 | % | 131.2 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2020年度 | % | 81.8 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2021年度 | % | 96.4 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.7 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期 | 2023年度 | % | 106.6 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2020年度 | % | 30.4 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2021年度 | % | 136.4 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2022年度 | % | 168.2 |
前年度比 | 新幹線_東北線 | 定期外 | 2023年度 | % | 133.8 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2020年度 | % | 36.8 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2021年度 | % | 134.8 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2022年度 | % | 154.4 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 計 | 2023年度 | % | 123.9 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2020年度 | % | 75.6 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2021年度 | % | 94.8 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2022年度 | % | 109.4 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期 | 2023年度 | % | 106.9 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2020年度 | % | 31.8 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2021年度 | % | 146.9 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2022年度 | % | 163.2 |
前年度比 | 新幹線_上越線 | 定期外 | 2023年度 | % | 126.1 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2020年度 | % | 34.0 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2021年度 | % | 138.1 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2022年度 | % | 168.1 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 計 | 2023年度 | % | 124.3 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2020年度 | % | 73.6 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2021年度 | % | 99.2 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2022年度 | % | 110.2 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期 | 2023年度 | % | 109.2 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2020年度 | % | 32.8 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2021年度 | % | 140.7 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2022年度 | % | 170.8 |
前年度比 | 新幹線_東海道線 | 定期外 | 2023年度 | % | 124.8 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2020年度 | % | 37.9 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2021年度 | % | 129.6 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2022年度 | % | 167.1 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 計 | 2023年度 | % | 125.6 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2020年度 | % | 88.2 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.2 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2022年度 | % | 104.4 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期 | 2023年度 | % | 110.9 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2020年度 | % | 35.3 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2021年度 | % | 133.5 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2022年度 | % | 173.3 |
前年度比 | 新幹線_北陸線 | 定期外 | 2023年度 | % | 126.5 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2020年度 | % | 37.3 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2021年度 | % | 126.4 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2022年度 | % | 167.1 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 計 | 2023年度 | % | 122.9 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2020年度 | % | 87.3 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2021年度 | % | 105.5 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2022年度 | % | 105.8 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期 | 2023年度 | % | 105.0 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2020年度 | % | 35.1 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2021年度 | % | 128.8 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2022年度 | % | 172.8 |
前年度比 | 新幹線_山陽線 | 定期外 | 2023年度 | % | 123.9 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2020年度 | % | 44.0 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2021年度 | % | 115.9 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2022年度 | % | 155.2 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 計 | 2023年度 | % | 128.7 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2020年度 | % | 86.8 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2021年度 | % | 100.4 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2022年度 | % | 112.2 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期 | 2023年度 | % | 109.5 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2020年度 | % | 38.9 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2021年度 | % | 120.1 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2022年度 | % | 164.7 |
前年度比 | 新幹線_九州線 | 定期外 | 2023年度 | % | 131.6 |