学校基本調査

学校基本調査 平成22年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)

表 221 高等学校等への入学志願者数
統計表ID: 0003023764
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: -
データ件数: 162件
公開日: 2010-12-22
最終更新日: 2011-03-22

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

高等学校等入学志願者数区分別1 男女別障害別1
計-計 8778
計-視覚障害 181
計-聴覚障害 445
計-知的障害 6263
計-肢体不自由 1524
計-病弱・身体虚弱 365
男-計 5656
男-視覚障害 91
男-聴覚障害 240
男-知的障害 4285
男-肢体不自由 846
男-病弱・身体虚弱 194
女-計 3122
女-視覚障害 90
女-聴覚障害 205
女-知的障害 1978
女-肢体不自由 678
女-病弱・身体虚弱 171
高等学校(本科)-計 計-計 264
高等学校(本科)-計 計-視覚障害 2
高等学校(本科)-計 計-聴覚障害 25
高等学校(本科)-計 計-知的障害 49
高等学校(本科)-計 計-肢体不自由 41
高等学校(本科)-計 計-病弱・身体虚弱 147
高等学校(本科)-計 男-計 139
高等学校(本科)-計 男-視覚障害 2
高等学校(本科)-計 男-聴覚障害 9
高等学校(本科)-計 男-知的障害 32
高等学校(本科)-計 男-肢体不自由 22
高等学校(本科)-計 男-病弱・身体虚弱 74
高等学校(本科)-計 女-計 125
高等学校(本科)-計 女-視覚障害 0
高等学校(本科)-計 女-聴覚障害 16
高等学校(本科)-計 女-知的障害 17
高等学校(本科)-計 女-肢体不自由 19
高等学校(本科)-計 女-病弱・身体虚弱 73
高等学校(本科)-全日制 計-計 226
高等学校(本科)-全日制 計-視覚障害 2
高等学校(本科)-全日制 計-聴覚障害 24
高等学校(本科)-全日制 計-知的障害 48
高等学校(本科)-全日制 計-肢体不自由 36
高等学校(本科)-全日制 計-病弱・身体虚弱 116
高等学校(本科)-全日制 男-計 117
高等学校(本科)-全日制 男-視覚障害 2
高等学校(本科)-全日制 男-聴覚障害 8
高等学校(本科)-全日制 男-知的障害 31
高等学校(本科)-全日制 男-肢体不自由 20
高等学校(本科)-全日制 男-病弱・身体虚弱 56
高等学校(本科)-全日制 女-計 109
高等学校(本科)-全日制 女-視覚障害 0
高等学校(本科)-全日制 女-聴覚障害 16
高等学校(本科)-全日制 女-知的障害 17
高等学校(本科)-全日制 女-肢体不自由 16
高等学校(本科)-全日制 女-病弱・身体虚弱 60
高等学校(本科)-定時制 計-計 38
高等学校(本科)-定時制 計-視覚障害 0
高等学校(本科)-定時制 計-聴覚障害 1
高等学校(本科)-定時制 計-知的障害 1
高等学校(本科)-定時制 計-肢体不自由 5
高等学校(本科)-定時制 計-病弱・身体虚弱 31
高等学校(本科)-定時制 男-計 22
高等学校(本科)-定時制 男-視覚障害 0
高等学校(本科)-定時制 男-聴覚障害 1
高等学校(本科)-定時制 男-知的障害 1
高等学校(本科)-定時制 男-肢体不自由 2
高等学校(本科)-定時制 男-病弱・身体虚弱 18
高等学校(本科)-定時制 女-計 16
高等学校(本科)-定時制 女-視覚障害 0
高等学校(本科)-定時制 女-聴覚障害 0
高等学校(本科)-定時制 女-知的障害 0
高等学校(本科)-定時制 女-肢体不自由 3
高等学校(本科)-定時制 女-病弱・身体虚弱 13
中等教育学校後期課程(本科)-計 計-計 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 計-視覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 計-聴覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 計-知的障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 計-肢体不自由 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 計-病弱・身体虚弱 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 男-計 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 男-視覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 男-聴覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 男-知的障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 男-肢体不自由 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 男-病弱・身体虚弱 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 女-計 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 女-視覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 女-聴覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 女-知的障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 女-肢体不自由 0
中等教育学校後期課程(本科)-計 女-病弱・身体虚弱 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 計-計 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 計-視覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 計-聴覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 計-知的障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 計-肢体不自由 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 計-病弱・身体虚弱 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 男-計 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 男-視覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 男-聴覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 男-知的障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 男-肢体不自由 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 男-病弱・身体虚弱 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 女-計 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 女-視覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 女-聴覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 女-知的障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 女-肢体不自由 0
中等教育学校後期課程(本科)-全日制 女-病弱・身体虚弱 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 計-計 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 計-視覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 計-聴覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 計-知的障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 計-肢体不自由 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 計-病弱・身体虚弱 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 男-計 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 男-視覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 男-聴覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 男-知的障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 男-肢体不自由 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 男-病弱・身体虚弱 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 女-計 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 女-視覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 女-聴覚障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 女-知的障害 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 女-肢体不自由 0
中等教育学校後期課程(本科)-定時制 女-病弱・身体虚弱 0
高等専門学校 計-計 2
高等専門学校 計-視覚障害 0
高等専門学校 計-聴覚障害 0
高等専門学校 計-知的障害 0
高等専門学校 計-肢体不自由 0
高等専門学校 計-病弱・身体虚弱 2
高等専門学校 男-計 2
高等専門学校 男-視覚障害 0
高等専門学校 男-聴覚障害 0
高等専門学校 男-知的障害 0
高等専門学校 男-肢体不自由 0
高等専門学校 男-病弱・身体虚弱 2
高等専門学校 女-計 0
高等専門学校 女-視覚障害 0
高等専門学校 女-聴覚障害 0
高等専門学校 女-知的障害 0
高等専門学校 女-肢体不自由 0
高等専門学校 女-病弱・身体虚弱 0
特別支援学校高等部(本科) 計-計 8512
特別支援学校高等部(本科) 計-視覚障害 179
特別支援学校高等部(本科) 計-聴覚障害 420
特別支援学校高等部(本科) 計-知的障害 6214
特別支援学校高等部(本科) 計-肢体不自由 1483
特別支援学校高等部(本科) 計-病弱・身体虚弱 216
特別支援学校高等部(本科) 男-計 5515
特別支援学校高等部(本科) 男-視覚障害 89
特別支援学校高等部(本科) 男-聴覚障害 231
特別支援学校高等部(本科) 男-知的障害 4253
特別支援学校高等部(本科) 男-肢体不自由 824
特別支援学校高等部(本科) 男-病弱・身体虚弱 118
特別支援学校高等部(本科) 女-計 2997
特別支援学校高等部(本科) 女-視覚障害 90
特別支援学校高等部(本科) 女-聴覚障害 189
特別支援学校高等部(本科) 女-知的障害 1961
特別支援学校高等部(本科) 女-肢体不自由 659
特別支援学校高等部(本科) 女-病弱・身体虚弱 98