学校基本調査
学校基本調査 平成26年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)
表 221 高等学校等への進学者数
        
    統計表ID: 0003105727
    政府統計名: 学校基本調査
    作成機関名: 文部科学省
    調査年月: 201401-201412
    データ件数: 252件
    公開日: 2014-12-19
    最終更新日: 2019-10-28
  
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
| 表章項目 | 学校種別(卒業後の進学先) | 障害種別 | 性別 | 都道府県別 | 時間軸(年次) | 値 | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| 進学者数 | 計 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 9494 | 
| 進学者数 | 計 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 6197 | 
| 進学者数 | 計 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 3297 | 
| 進学者数 | 計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 177 | 
| 進学者数 | 計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 99 | 
| 進学者数 | 計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 78 | 
| 進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 440 | 
| 進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 229 | 
| 進学者数 | 計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 211 | 
| 進学者数 | 計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 6911 | 
| 進学者数 | 計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 4784 | 
| 進学者数 | 計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2127 | 
| 進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 1603 | 
| 進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 896 | 
| 進学者数 | 計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 707 | 
| 進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 363 | 
| 進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 189 | 
| 進学者数 | 計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 174 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 222 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 114 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 108 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 7 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 4 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 3 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 35 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 18 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 17 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 4 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 3 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 15 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 9 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 6 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 161 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 80 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 81 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 142 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 75 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 67 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 4 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 32 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 17 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 15 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 9 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 7 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 97 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 49 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 48 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 34 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 18 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 16 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 5 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 4 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 27 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 15 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 12 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 46 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 21 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 25 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 3 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 3 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 37 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 16 | 
| 進学者数 | 高等学校-本科-通信制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 21 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 27 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 20 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 7 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 24 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 17 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 7 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等学校-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-全日制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-本科-定時制 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 中等教育学校後期課程-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 3 | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 3 | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 2 | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 高等専門学校 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 9242 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 6060 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 3182 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 170 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 95 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 75 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 401 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 207 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 194 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 6883 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 4764 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2119 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 1588 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 887 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 701 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 200 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 107 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-計 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 93 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 9241 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 6059 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | 3182 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 170 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 95 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 75 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 401 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 207 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 194 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 6882 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 4763 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | 2119 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | 1588 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | 887 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | 701 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | 200 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | 107 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-本科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | 93 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 計 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 視覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 聴覚障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 計 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 男 | 全国 | 2014年 | 1 | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 知的障害 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 肢体不自由 | 女 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 計 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 男 | 全国 | 2014年 | - | 
| 進学者数 | 特別支援学校高等部-別科 | 病弱・身体虚弱 | 女 | 全国 | 2014年 | - |