通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯構成員編

表 - 問4(2)過去1年間にインターネットで利用した目的・用途_複数回答(パソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む))(対象:パソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からのインターネット利用者) 本人の性別 平成18年以降
統計表ID: 0003163509
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 306件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで利用した目的・用途 本人の性別_1 インターネット利用機器 時間軸(年次) 単位
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 合計 2006年 % 69.2
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 パソコン 2006年 % 55.0
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 携帯電話 2006年 % 59.5
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 合計 2006年 % 69.8
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 パソコン 2006年 % 58.2
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 携帯電話 2006年 % 58.4
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 合計 2006年 % 68.5
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 パソコン 2006年 % 51.4
回答数割合 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 携帯電話 2006年 % 60.6
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 合計 2006年 % 66.7
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 パソコン 2006年 % 67.5
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 携帯電話 2006年 % 28.0
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 合計 2006年 % 71.1
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 パソコン 2006年 % 71.3
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 携帯電話 2006年 % 30.2
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 合計 2006年 % 62.0
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 パソコン 2006年 % 63.2
回答数割合 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 携帯電話 2006年 % 25.8
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 合計 2006年 % 10.5
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 パソコン 2006年 % 10.6
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 携帯電話 2006年 % 3.3
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 合計 2006年 % 11.4
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 パソコン 2006年 % 11.2
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 携帯電話 2006年 % 3.6
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 合計 2006年 % 9.6
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 パソコン 2006年 % 9.9
回答数割合 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 携帯電話 2006年 % 3.0
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 合計 2006年 % 5.5
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 パソコン 2006年 % 5.6
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 携帯電話 2006年 % 1.9
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 合計 2006年 % 5.6
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 パソコン 2006年 % 5.7
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 携帯電話 2006年 % 1.8
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 合計 2006年 % 5.4
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 パソコン 2006年 % 5.5
回答数割合 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 携帯電話 2006年 % 2.0
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 合計 2006年 % 4.6
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 パソコン 2006年 % 4.8
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 携帯電話 2006年 % 0.4
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 合計 2006年 % 6.3
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 パソコン 2006年 % 6.6
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 携帯電話 2006年 % 0.4
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 合計 2006年 % 2.7
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 パソコン 2006年 % 2.8
回答数割合 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 携帯電話 2006年 % 0.5
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 合計 2006年 % 41.4
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 パソコン 2006年 % 41.4
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 携帯電話 2006年 % 12.2
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 合計 2006年 % 44.6
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 パソコン 2006年 % 44.6
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 携帯電話 2006年 % 12.2
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 合計 2006年 % 38.0
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 パソコン 2006年 % 37.7
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 携帯電話 2006年 % 12.2
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 合計 2006年 % 51.5
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 パソコン 2006年 % 43.8
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 携帯電話 2006年 % 32.3
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 合計 2006年 % 54.5
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 パソコン 2006年 % 47.0
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 携帯電話 2006年 % 32.2
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 合計 2006年 % 48.3
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 パソコン 2006年 % 40.1
回答数割合 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 携帯電話 2006年 % 32.5
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 合計 2006年 % 27.6
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 パソコン 2006年 % 17.2
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 携帯電話 2006年 % 21.4
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 合計 2006年 % 29.7
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 パソコン 2006年 % 20.3
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 携帯電話 2006年 % 21.1
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 合計 2006年 % 25.3
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 パソコン 2006年 % 13.6
回答数割合 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 携帯電話 2006年 % 21.7
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 合計 2006年 % 10.4
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 パソコン 2006年 % 10.7
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 携帯電話 2006年 % 2.4
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 合計 2006年 % 13.6
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 パソコン 2006年 % 14.0
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 携帯電話 2006年 % 3.3
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 合計 2006年 % 6.9
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 パソコン 2006年 % 7.0
回答数割合 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 携帯電話 2006年 % 1.4
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 合計 2006年 % 14.8
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 パソコン 2006年 % 12.9
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 携帯電話 2006年 % 6.3
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 合計 2006年 % 15.0
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 パソコン 2006年 % 13.5
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 携帯電話 2006年 % 5.6
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 合計 2006年 % 14.7
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 パソコン 2006年 % 12.2
回答数割合 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 携帯電話 2006年 % 7.0
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 合計 2006年 % 9.1
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 パソコン 2006年 % 8.1
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 携帯電話 2006年 % 2.8
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 合計 2006年 % 11.6
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 パソコン 2006年 % 10.3
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 携帯電話 2006年 % 3.5
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 合計 2006年 % 6.3
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 パソコン 2006年 % 5.7
回答数割合 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 携帯電話 2006年 % 2.2
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 合計 2006年 % 2.1
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 パソコン 2006年 % 2.2
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 携帯電話 2006年 % 0.1
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 合計 2006年 % 2.6
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 パソコン 2006年 % 2.7
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 携帯電話 2006年 % 0.2
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 合計 2006年 % 1.5
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 パソコン 2006年 % 1.6
回答数割合 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 携帯電話 2006年 % 0.1
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 合計 2006年 % 0.9
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 パソコン 2006年 % 1.0
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 携帯電話 2006年 % 0.2
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 合計 2006年 % 1.2
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 パソコン 2006年 % 1.3
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 携帯電話 2006年 % 0.2
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 合計 2006年 % 0.7
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 パソコン 2006年 % 0.7
回答数割合 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 携帯電話 2006年 % 0.2
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 合計 2006年 % 8.0
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 パソコン 2006年 % 8.1
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 携帯電話 2006年 % 1.6
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 合計 2006年 % 7.9
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 パソコン 2006年 % 8.0
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 携帯電話 2006年 % 1.4
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 合計 2006年 % 8.2
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 パソコン 2006年 % 8.3
回答数割合 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 携帯電話 2006年 % 1.9
回答数割合 その他 合計 合計 2006年 % 3.9
回答数割合 その他 合計 パソコン 2006年 % 3.2
回答数割合 その他 合計 携帯電話 2006年 % 1.8
回答数割合 その他 男性 合計 2006年 % 4.4
回答数割合 その他 男性 パソコン 2006年 % 3.6
回答数割合 その他 男性 携帯電話 2006年 % 2.1
回答数割合 その他 女性 合計 2006年 % 3.4
回答数割合 その他 女性 パソコン 2006年 % 2.8
回答数割合 その他 女性 携帯電話 2006年 % 1.5
回答数割合 無回答 合計 合計 2006年 % 8.5
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2006年 % 14.0
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2006年 % 26.2
回答数割合 無回答 男性 合計 2006年 % 6.8
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2006年 % 10.9
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2006年 % 26.9
回答数割合 無回答 女性 合計 2006年 % 10.3
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2006年 % 17.5
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2006年 % 25.4
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 合計 2006年 6638
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 パソコン 2006年 4881
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 合計 携帯電話 2006年 4666
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 合計 2006年 3496
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 パソコン 2006年 2745
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 男性 携帯電話 2006年 2338
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 合計 2006年 3142
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 パソコン 2006年 2135
回答数 連絡・情報交換(メール受発信、電子掲示板の閲覧・書込み等) 女性 携帯電話 2006年 2328
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 合計 2006年 6403
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 パソコン 2006年 5992
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 合計 携帯電話 2006年 2198
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 合計 2006年 3560
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 パソコン 2006年 3365
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 男性 携帯電話 2006年 1209
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 合計 2006年 2843
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 パソコン 2006年 2626
回答数 情報入手(電子掲示板以外のホームページ閲覧、メールマガジン受信等) 女性 携帯電話 2006年 989
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 合計 2006年 1011
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 パソコン 2006年 940
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 合計 携帯電話 2006年 256
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 合計 2006年 570
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 パソコン 2006年 530
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 男性 携帯電話 2006年 143
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 合計 2006年 441
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 パソコン 2006年 410
回答数 情報発信(ホームページ・ブログ開設、メールマガジン発行等) 女性 携帯電話 2006年 114
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 合計 2006年 530
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 パソコン 2006年 496
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 合計 携帯電話 2006年 151
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 合計 2006年 283
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 パソコン 2006年 268
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 男性 携帯電話 2006年 73
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 合計 2006年 247
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 パソコン 2006年 229
回答数 コミュニティへの参加(SNSへの加入等) 女性 携帯電話 2006年 78
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 合計 2006年 441
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 パソコン 2006年 429
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 合計 携帯電話 2006年 35
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 合計 2006年 316
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 パソコン 2006年 312
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 男性 携帯電話 2006年 16
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 合計 2006年 125
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 パソコン 2006年 116
回答数 電子政府・電子自治体の利用(電子申請、電子申告、電子届出) 女性 携帯電話 2006年 19
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 合計 2006年 3977
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 パソコン 2006年 3673
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 合計 携帯電話 2006年 956
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 合計 2006年 2235
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 パソコン 2006年 2105
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 男性 携帯電話 2006年 489
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 合計 2006年 1743
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 パソコン 2006年 1567
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入及び金融取引を除く) 女性 携帯電話 2006年 468
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 合計 2006年 4947
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 パソコン 2006年 3887
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 合計 携帯電話 2006年 2533
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 合計 2006年 2731
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 パソコン 2006年 2221
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 男性 携帯電話 2006年 1287
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 合計 2006年 2216
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 パソコン 2006年 1667
回答数 商品・サービスの購入・取引(デジタルコンテンツの購入を含む) 女性 携帯電話 2006年 1246
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 合計 2006年 2652
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 パソコン 2006年 1526
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 合計 携帯電話 2006年 1679
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 合計 2006年 1490
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 パソコン 2006年 960
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 男性 携帯電話 2006年 845
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 合計 2006年 1163
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 パソコン 2006年 567
回答数 デジタルコンテンツ(音楽・音声、映像、ゲームソフト等)の入手・聴取 女性 携帯電話 2006年 834
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 合計 2006年 1001
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 パソコン 2006年 953
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 合計 携帯電話 2006年 187
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 合計 2006年 683
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 パソコン 2006年 661
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 男性 携帯電話 2006年 133
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 合計 2006年 318
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 パソコン 2006年 292
回答数 金融取引(ネットバンキング、ネットトレード等) 女性 携帯電話 2006年 54
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 合計 2006年 1425
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 パソコン 2006年 1142
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 合計 携帯電話 2006年 491
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 合計 2006年 751
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 パソコン 2006年 636
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 男性 携帯電話 2006年 223
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 合計 2006年 673
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 パソコン 2006年 507
回答数 クイズ・懸賞応募、アンケート等 女性 携帯電話 2006年 268
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 合計 2006年 871
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 パソコン 2006年 722
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 合計 携帯電話 2006年 222
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 合計 2006年 580
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 パソコン 2006年 487
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 男性 携帯電話 2006年 138
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 合計 2006年 291
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 パソコン 2006年 235
回答数 オンラインゲーム(ネットゲーム)への参加 女性 携帯電話 2006年 84
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 合計 2006年 202
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 パソコン 2006年 195
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 合計 携帯電話 2006年 9
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 合計 2006年 132
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 パソコン 2006年 127
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 男性 携帯電話 2006年 7
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 合計 2006年 70
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 パソコン 2006年 68
回答数 通信教育の受講(e-ラーニング) 女性 携帯電話 2006年 2
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 合計 2006年 91
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 パソコン 2006年 87
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 合計 携帯電話 2006年 17
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 合計 2006年 61
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 パソコン 2006年 59
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 男性 携帯電話 2006年 9
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 合計 2006年 30
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 パソコン 2006年 28
回答数 在宅勤務(テレワーク、SOHO) 女性 携帯電話 2006年 8
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 合計 2006年 770
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 パソコン 2006年 719
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 合計 携帯電話 2006年 128
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 合計 2006年 395
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 パソコン 2006年 375
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 男性 携帯電話 2006年 54
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 合計 2006年 375
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 パソコン 2006年 344
回答数 就職・転職関係(求人情報入手、採用応募等) 女性 携帯電話 2006年 74
回答数 その他 合計 合計 2006年 376
回答数 その他 合計 パソコン 2006年 287
回答数 その他 合計 携帯電話 2006年 139
回答数 その他 男性 合計 2006年 222
回答数 その他 男性 パソコン 2006年 171
回答数 その他 男性 携帯電話 2006年 84
回答数 その他 女性 合計 2006年 154
回答数 その他 女性 パソコン 2006年 116
回答数 その他 女性 携帯電話 2006年 56
回答数 無回答 合計 合計 2006年 817
回答数 無回答 合計 パソコン 2006年 1243
回答数 無回答 合計 携帯電話 2006年 2054
回答数 無回答 男性 合計 2006年 343
回答数 無回答 男性 パソコン 2006年 514
回答数 無回答 男性 携帯電話 2006年 1077
回答数 無回答 女性 合計 2006年 474
回答数 無回答 女性 パソコン 2006年 729
回答数 無回答 女性 携帯電話 2006年 977
集計人数 合計 合計 合計 2006年 9507
集計人数 合計 合計 パソコン 2006年 8796
集計人数 合計 合計 携帯電話 2006年 7714
集計人数 合計 男性 合計 2006年 4994
集計人数 合計 男性 パソコン 2006年 4707
集計人数 合計 男性 携帯電話 2006年 3942
集計人数 合計 女性 合計 2006年 4513
集計人数 合計 女性 パソコン 2006年 4089
集計人数 合計 女性 携帯電話 2006年 3772
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2006年 9599
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2006年 8878
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2006年 7839
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2006年 5010
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2006年 4721
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2006年 4001
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2006年 4589
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2006年 4157
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2006年 3839