通信利用動向調査

通信利用動向調査 世帯構成員編

表 - 問5補問1 パソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からインターネットで購入したコンテンツの種類_複数回答(対象:パソコン又は携帯電話(PHS・PDAを含む)からのインターネットによるデジタルコンテンツ購入者) 世帯主の性別 平成17年以前
統計表ID: 0003163916
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 504件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-02-10

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットで購入した物品・サービス 世帯主性別_1 インターネット利用機器 時間軸(年次) 単位
回答数割合 合計 合計 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 合計 携帯電話 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 男性 携帯電話 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 合計 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 パソコン 2002年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2005年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2004年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2003年 % 100.0
回答数割合 合計 女性 携帯電話 2002年 % 100.0
回答数割合 ソフトウェア 合計 合計 2005年 % 14.2
回答数割合 ソフトウェア 合計 合計 2004年 % 9.5
回答数割合 ソフトウェア 合計 合計 2003年 % 9.5
回答数割合 ソフトウェア 合計 合計 2002年 % 26.9
回答数割合 ソフトウェア 合計 パソコン 2005年 % 39.8
回答数割合 ソフトウェア 合計 パソコン 2004年 % 34.7
回答数割合 ソフトウェア 合計 パソコン 2003年 % 28.0
回答数割合 ソフトウェア 合計 パソコン 2002年 % 30.0
回答数割合 ソフトウェア 合計 携帯電話 2005年 % 1.6
回答数割合 ソフトウェア 合計 携帯電話 2004年 % 1.8
回答数割合 ソフトウェア 合計 携帯電話 2003年 % 2.4
回答数割合 ソフトウェア 合計 携帯電話 2002年 % 22.6
回答数割合 ソフトウェア 男性 合計 2005年 % 14.5
回答数割合 ソフトウェア 男性 合計 2004年 % 9.7
回答数割合 ソフトウェア 男性 合計 2003年 % 9.7
回答数割合 ソフトウェア 男性 合計 2002年 % 26.7
回答数割合 ソフトウェア 男性 パソコン 2005年 % 39.8
回答数割合 ソフトウェア 男性 パソコン 2004年 % 34.5
回答数割合 ソフトウェア 男性 パソコン 2003年 % 28.5
回答数割合 ソフトウェア 男性 パソコン 2002年 % 28.9
回答数割合 ソフトウェア 男性 携帯電話 2005年 % 1.5
回答数割合 ソフトウェア 男性 携帯電話 2004年 % 1.9
回答数割合 ソフトウェア 男性 携帯電話 2003年 % 2.2
回答数割合 ソフトウェア 男性 携帯電話 2002年 % 22.6
回答数割合 ソフトウェア 女性 合計 2005年 % 10.4
回答数割合 ソフトウェア 女性 合計 2004年 % 8.1
回答数割合 ソフトウェア 女性 合計 2003年 % 6.9
回答数割合 ソフトウェア 女性 合計 2002年 % 29.5
回答数割合 ソフトウェア 女性 パソコン 2005年 % 40.5
回答数割合 ソフトウェア 女性 パソコン 2004年 % 40.3
回答数割合 ソフトウェア 女性 パソコン 2003年 % 21.3
回答数割合 ソフトウェア 女性 パソコン 2002年 % 42.5
回答数割合 ソフトウェア 女性 携帯電話 2005年 % 2.1
回答数割合 ソフトウェア 女性 携帯電話 2004年 % -
回答数割合 ソフトウェア 女性 携帯電話 2003年 % 4.9
回答数割合 ソフトウェア 女性 携帯電話 2002年 % 21.9
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 合計 2005年 % 41.5
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 合計 2004年 % 29.9
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 合計 2003年 % 24.3
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 パソコン 2005年 % 36.2
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 パソコン 2004年 % 27.5
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 パソコン 2003年 % 21.3
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 携帯電話 2005年 % 38.4
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 携帯電話 2004年 % 28.3
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 合計 携帯電話 2003年 % 21.9
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 合計 2005年 % 41.7
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 合計 2004年 % 29.7
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 合計 2003年 % 23.5
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 パソコン 2005年 % 36.0
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 パソコン 2004年 % 27.8
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 パソコン 2003年 % 21.0
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 携帯電話 2005年 % 38.4
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 携帯電話 2004年 % 27.9
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 男性 携帯電話 2003年 % 21.0
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 合計 2005年 % 38.8
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 合計 2004年 % 36.1
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 合計 2003年 % 33.5
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 パソコン 2005年 % 39.0
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 パソコン 2004年 % 20.0
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 パソコン 2003年 % 18.5
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 携帯電話 2005年 % 37.2
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 携帯電話 2004年 % 35.7
回答数割合 音楽(着信メロディなども含む) 女性 携帯電話 2003年 % 33.9
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 合計 合計 2002年 % 12.9
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 合計 パソコン 2002年 % 22.7
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 合計 携帯電話 2002年 % 8.3
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 男性 合計 2002年 % 12.6
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 男性 パソコン 2002年 % 21.8
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 男性 携帯電話 2002年 % 8.3
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 女性 合計 2002年 % 16.4
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 女性 パソコン 2002年 % 32.8
回答数割合 音楽(※デジタル配信されるもの) 女性 携帯電話 2002年 % 9.1
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 合計 2005年 % 71.2
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 合計 2004年 % 72.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 合計 2003年 % 75.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 合計 2002年 % 49.9
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 パソコン 2005年 % 7.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 パソコン 2004年 % 9.3
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 パソコン 2003年 % 6.7
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 パソコン 2002年 % 9.5
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 携帯電話 2005年 % 81.2
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 携帯電話 2004年 % 81.5
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 携帯電話 2003年 % 84.0
回答数割合 着信メロディ・着うた 合計 携帯電話 2002年 % 50.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 合計 2005年 % 70.4
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 合計 2004年 % 72.9
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 合計 2003年 % 75.2
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 合計 2002年 % 49.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 パソコン 2005年 % 7.7
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 パソコン 2004年 % 9.7
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 パソコン 2003年 % 6.4
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 パソコン 2002年 % 9.0
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 携帯電話 2005年 % 80.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 携帯電話 2004年 % 81.7
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 携帯電話 2003年 % 83.7
回答数割合 着信メロディ・着うた 男性 携帯電話 2002年 % 50.3
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 合計 2005年 % 80.1
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 合計 2004年 % 71.3
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 合計 2003年 % 81.6
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 合計 2002年 % 54.1
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 パソコン 2005年 % 6.0
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 パソコン 2004年 % -
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 パソコン 2003年 % 6.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 パソコン 2002年 % 15.3
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 携帯電話 2005年 % 86.2
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 携帯電話 2004年 % 76.8
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 携帯電話 2003年 % 87.5
回答数割合 着信メロディ・着うた 女性 携帯電話 2002年 % 56.0
回答数割合 映像 合計 合計 2005年 % 16.4
回答数割合 映像 合計 合計 2004年 % 13.6
回答数割合 映像 合計 合計 2003年 % 11.2
回答数割合 映像 合計 合計 2002年 % 19.2
回答数割合 映像 合計 パソコン 2005年 % 23.3
回答数割合 映像 合計 パソコン 2004年 % 31.0
回答数割合 映像 合計 パソコン 2003年 % 19.7
回答数割合 映像 合計 パソコン 2002年 % 20.7
回答数割合 映像 合計 携帯電話 2005年 % 11.7
回答数割合 映像 合計 携帯電話 2004年 % 8.0
回答数割合 映像 合計 携帯電話 2003年 % 7.3
回答数割合 映像 合計 携帯電話 2002年 % 16.7
回答数割合 映像 男性 合計 2005年 % 16.4
回答数割合 映像 男性 合計 2004年 % 13.9
回答数割合 映像 男性 合計 2003年 % 10.3
回答数割合 映像 男性 合計 2002年 % 18.8
回答数割合 映像 男性 パソコン 2005年 % 23.5
回答数割合 映像 男性 パソコン 2004年 % 31.7
回答数割合 映像 男性 パソコン 2003年 % 18.3
回答数割合 映像 男性 パソコン 2002年 % 20.9
回答数割合 映像 男性 携帯電話 2005年 % 11.4
回答数割合 映像 男性 携帯電話 2004年 % 8.1
回答数割合 映像 男性 携帯電話 2003年 % 6.5
回答数割合 映像 男性 携帯電話 2002年 % 16.4
回答数割合 映像 女性 合計 2005年 % 16.2
回答数割合 映像 女性 合計 2004年 % 8.6
回答数割合 映像 女性 合計 2003年 % 22.8
回答数割合 映像 女性 合計 2002年 % 23.2
回答数割合 映像 女性 パソコン 2005年 % 20.0
回答数割合 映像 女性 パソコン 2004年 % 16.2
回答数割合 映像 女性 パソコン 2003年 % 45.6
回答数割合 映像 女性 パソコン 2002年 % 19.2
回答数割合 映像 女性 携帯電話 2005年 % 14.4
回答数割合 映像 女性 携帯電話 2004年 % 7.0
回答数割合 映像 女性 携帯電話 2003年 % 17.4
回答数割合 映像 女性 携帯電話 2002年 % 20.3
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 合計 2005年 % 29.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 合計 2004年 % 32.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 合計 2003年 % 39.3
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 合計 2002年 % 5.4
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 パソコン 2005年 % 5.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 パソコン 2004年 % 5.5
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 パソコン 2003年 % 7.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 パソコン 2002年 % 11.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 携帯電話 2005年 % 33.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 携帯電話 2004年 % 36.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 携帯電話 2003年 % 43.4
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 合計 携帯電話 2002年 % 2.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 合計 2005年 % 29.1
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 合計 2004年 % 32.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 合計 2003年 % 38.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 合計 2002年 % 4.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 パソコン 2005年 % 5.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 パソコン 2004年 % 5.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 パソコン 2003年 % 6.6
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 パソコン 2002年 % 11.5
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 携帯電話 2005年 % 33.0
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 携帯電話 2004年 % 36.1
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 携帯電話 2003年 % 43.1
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 男性 携帯電話 2002年 % 1.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 合計 2005年 % 39.2
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 合計 2004年 % 31.3
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 合計 2003年 % 46.2
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 合計 2002年 % 12.6
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 パソコン 2005年 % 6.8
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 パソコン 2004年 % -
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 パソコン 2003年 % 9.1
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 パソコン 2002年 % 16.4
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 携帯電話 2005年 % 42.5
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 携帯電話 2004年 % 33.7
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 携帯電話 2003年 % 47.9
回答数割合 画像(待受け画像なども含む) 女性 携帯電話 2002年 % 3.9
回答数割合 電子書籍 合計 合計 2005年 % 3.2
回答数割合 電子書籍 合計 合計 2004年 % 2.5
回答数割合 電子書籍 合計 合計 2003年 % 1.5
回答数割合 電子書籍 合計 合計 2002年 % 18.3
回答数割合 電子書籍 合計 パソコン 2005年 % 5.3
回答数割合 電子書籍 合計 パソコン 2004年 % 6.6
回答数割合 電子書籍 合計 パソコン 2003年 % 4.3
回答数割合 電子書籍 合計 パソコン 2002年 % 4.8
回答数割合 電子書籍 合計 携帯電話 2005年 % 1.9
回答数割合 電子書籍 合計 携帯電話 2004年 % 1.1
回答数割合 電子書籍 合計 携帯電話 2003年 % 0.4
回答数割合 電子書籍 合計 携帯電話 2002年 % 18.5
回答数割合 電子書籍 男性 合計 2005年 % 3.1
回答数割合 電子書籍 男性 合計 2004年 % 2.5
回答数割合 電子書籍 男性 合計 2003年 % 1.6
回答数割合 電子書籍 男性 合計 2002年 % 18.1
回答数割合 電子書籍 男性 パソコン 2005年 % 5.3
回答数割合 電子書籍 男性 パソコン 2004年 % 6.6
回答数割合 電子書籍 男性 パソコン 2003年 % 4.4
回答数割合 電子書籍 男性 パソコン 2002年 % 4.8
回答数割合 電子書籍 男性 携帯電話 2005年 % 1.8
回答数割合 電子書籍 男性 携帯電話 2004年 % 1.1
回答数割合 電子書籍 男性 携帯電話 2003年 % 0.4
回答数割合 電子書籍 男性 携帯電話 2002年 % 18.3
回答数割合 電子書籍 女性 合計 2005年 % 4.0
回答数割合 電子書籍 女性 合計 2004年 % 3.2
回答数割合 電子書籍 女性 合計 2003年 % 0.7
回答数割合 電子書籍 女性 合計 2002年 % 21.1
回答数割合 電子書籍 女性 パソコン 2005年 % 4.6
回答数割合 電子書籍 女性 パソコン 2004年 % 5.8
回答数割合 電子書籍 女性 パソコン 2003年 % 3.0
回答数割合 電子書籍 女性 パソコン 2002年 % 5.3
回答数割合 電子書籍 女性 携帯電話 2005年 % 3.1
回答数割合 電子書籍 女性 携帯電話 2004年 % 2.2
回答数割合 電子書籍 女性 携帯電話 2003年 % -
回答数割合 電子書籍 女性 携帯電話 2002年 % 20.8
回答数割合 ゲーム 合計 合計 2005年 % 24.4
回答数割合 ゲーム 合計 合計 2004年 % 20.2
回答数割合 ゲーム 合計 合計 2003年 % 20.7
回答数割合 ゲーム 合計 パソコン 2005年 % 14.6
回答数割合 ゲーム 合計 パソコン 2004年 % 15.3
回答数割合 ゲーム 合計 パソコン 2003年 % 12.4
回答数割合 ゲーム 合計 携帯電話 2005年 % 24.1
回答数割合 ゲーム 合計 携帯電話 2004年 % 20.2
回答数割合 ゲーム 合計 携帯電話 2003年 % 20.2
回答数割合 ゲーム 男性 合計 2005年 % 24.1
回答数割合 ゲーム 男性 合計 2004年 % 20.1
回答数割合 ゲーム 男性 合計 2003年 % 20.9
回答数割合 ゲーム 男性 パソコン 2005年 % 14.1
回答数割合 ゲーム 男性 パソコン 2004年 % 15.8
回答数割合 ゲーム 男性 パソコン 2003年 % 12.9
回答数割合 ゲーム 男性 携帯電話 2005年 % 23.9
回答数割合 ゲーム 男性 携帯電話 2004年 % 19.9
回答数割合 ゲーム 男性 携帯電話 2003年 % 20.4
回答数割合 ゲーム 女性 合計 2005年 % 28.0
回答数割合 ゲーム 女性 合計 2004年 % 20.6
回答数割合 ゲーム 女性 合計 2003年 % 17.1
回答数割合 ゲーム 女性 パソコン 2005年 % 23.6
回答数割合 ゲーム 女性 パソコン 2004年 % 5.1
回答数割合 ゲーム 女性 パソコン 2003年 % 4.3
回答数割合 ゲーム 女性 携帯電話 2005年 % 25.9
回答数割合 ゲーム 女性 携帯電話 2004年 % 22.2
回答数割合 ゲーム 女性 携帯電話 2003年 % 18.0
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 合計 合計 2002年 % 78.5
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 合計 パソコン 2002年 % 16.5
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 合計 携帯電話 2002年 % 81.2
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 男性 合計 2002年 % 78.5
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 男性 パソコン 2002年 % 17.5
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 男性 携帯電話 2002年 % 81.1
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 女性 合計 2002年 % 79.5
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 女性 パソコン 2002年 % 6.1
回答数割合 オンラインゲームの利用料金や、ゲーム上のアイテム・アバターなどに対する課金 女性 携帯電話 2002年 % 82.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 合計 2005年 % 17.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 合計 2004年 % 12.0
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 合計 2003年 % 14.1
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 合計 2002年 % 7.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 パソコン 2005年 % 12.0
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 パソコン 2004年 % 12.2
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 パソコン 2003年 % 10.0
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 パソコン 2002年 % 17.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 携帯電話 2005年 % 17.5
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 携帯電話 2004年 % 11.6
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 携帯電話 2003年 % 13.9
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 合計 携帯電話 2002年 % 3.2
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 合計 2005年 % 17.3
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 合計 2004年 % 11.7
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 合計 2003年 % 13.8
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 合計 2002年 % 7.1
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 パソコン 2005年 % 11.6
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 パソコン 2004年 % 11.5
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 パソコン 2003年 % 10.0
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 パソコン 2002年 % 17.3
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 携帯電話 2005年 % 17.3
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 携帯電話 2004年 % 11.3
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 携帯電話 2003年 % 13.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 男性 携帯電話 2002年 % 3.1
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 合計 2005年 % 18.7
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 合計 2004年 % 16.6
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 合計 2003年 % 19.4
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 合計 2002年 % 10.9
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 パソコン 2005年 % 19.5
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 パソコン 2004年 % 28.3
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 パソコン 2003年 % 11.2
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 パソコン 2002年 % 17.9
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 携帯電話 2005年 % 19.7
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 携帯電話 2004年 % 15.8
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 携帯電話 2003年 % 20.6
回答数割合 ニュース、雑誌記事、天気予報 女性 携帯電話 2002年 % 5.0
回答数割合 メールマガジン 合計 合計 2005年 % 4.5
回答数割合 メールマガジン 合計 合計 2004年 % 4.5
回答数割合 メールマガジン 合計 合計 2003年 % 4.6
回答数割合 メールマガジン 合計 合計 2002年 % 2.0
回答数割合 メールマガジン 合計 パソコン 2005年 % 4.6
回答数割合 メールマガジン 合計 パソコン 2004年 % 5.7
回答数割合 メールマガジン 合計 パソコン 2003年 % 5.3
回答数割合 メールマガジン 合計 パソコン 2002年 % 5.1
回答数割合 メールマガジン 合計 携帯電話 2005年 % 4.0
回答数割合 メールマガジン 合計 携帯電話 2004年 % 4.0
回答数割合 メールマガジン 合計 携帯電話 2003年 % 3.8
回答数割合 メールマガジン 合計 携帯電話 2002年 % 0.7
回答数割合 メールマガジン 男性 合計 2005年 % 3.9
回答数割合 メールマガジン 男性 合計 2004年 % 4.5
回答数割合 メールマガジン 男性 合計 2003年 % 4.6
回答数割合 メールマガジン 男性 合計 2002年 % 1.8
回答数割合 メールマガジン 男性 パソコン 2005年 % 4.3
回答数割合 メールマガジン 男性 パソコン 2004年 % 5.7
回答数割合 メールマガジン 男性 パソコン 2003年 % 5.4
回答数割合 メールマガジン 男性 パソコン 2002年 % 4.5
回答数割合 メールマガジン 男性 携帯電話 2005年 % 3.3
回答数割合 メールマガジン 男性 携帯電話 2004年 % 4.0
回答数割合 メールマガジン 男性 携帯電話 2003年 % 3.7
回答数割合 メールマガジン 男性 携帯電話 2002年 % 0.8
回答数割合 メールマガジン 女性 合計 2005年 % 12.3
回答数割合 メールマガジン 女性 合計 2004年 % 4.3
回答数割合 メールマガジン 女性 合計 2003年 % 5.1
回答数割合 メールマガジン 女性 合計 2002年 % 4.0
回答数割合 メールマガジン 女性 パソコン 2005年 % 9.9
回答数割合 メールマガジン 女性 パソコン 2004年 % 4.7
回答数割合 メールマガジン 女性 パソコン 2003年 % 2.9
回答数割合 メールマガジン 女性 パソコン 2002年 % 11.5
回答数割合 メールマガジン 女性 携帯電話 2005年 % 12.1
回答数割合 メールマガジン 女性 携帯電話 2004年 % 4.6
回答数割合 メールマガジン 女性 携帯電話 2003年 % 4.1
回答数割合 メールマガジン 女性 携帯電話 2002年 % -
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 合計 2005年 % 4.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 合計 2004年 % 3.7
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 合計 2003年 % 6.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 合計 2002年 % 5.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 パソコン 2005年 % 5.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 パソコン 2004年 % 5.2
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 パソコン 2003年 % 9.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 パソコン 2002年 % 1.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2005年 % 3.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2004年 % 3.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2003年 % 4.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 合計 携帯電話 2002年 % 4.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 合計 2005年 % 3.9
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 合計 2004年 % 3.4
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 合計 2003年 % 6.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 合計 2002年 % 5.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 パソコン 2005年 % 4.8
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 パソコン 2004年 % 4.8
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 パソコン 2003年 % 9.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 パソコン 2002年 % 1.2
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2005年 % 3.2
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2004年 % 2.7
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2003年 % 4.3
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 男性 携帯電話 2002年 % 4.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 合計 2005年 % 7.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 合計 2004年 % 9.4
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 合計 2003年 % 5.5
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 合計 2002年 % 4.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 パソコン 2005年 % 10.6
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 パソコン 2004年 % 13.0
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 パソコン 2003年 % 9.7
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 パソコン 2002年 % 3.1
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2005年 % 4.7
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2004年 % 8.9
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2003年 % 3.6
回答数割合 その他のデジタルコンテンツ 女性 携帯電話 2002年 % 2.8
回答数割合 無回答 合計 合計 2005年 % 3.1
回答数割合 無回答 合計 合計 2004年 % 6.0
回答数割合 無回答 合計 合計 2003年 % 6.5
回答数割合 無回答 合計 合計 2002年 % 3.5
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2005年 % 12.4
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2004年 % 11.0
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2003年 % 23.3
回答数割合 無回答 合計 パソコン 2002年 % 24.6
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2005年 % 2.9
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2004年 % 6.2
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2003年 % 5.1
回答数割合 無回答 合計 携帯電話 2002年 % 4.3
回答数割合 無回答 男性 合計 2005年 % 3.2
回答数割合 無回答 男性 合計 2004年 % 5.8
回答数割合 無回答 男性 合計 2003年 % 6.6
回答数割合 無回答 男性 合計 2002年 % 3.5
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2005年 % 12.7
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2004年 % 11.0
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2003年 % 23.9
回答数割合 無回答 男性 パソコン 2002年 % 25.1
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2005年 % 3.1
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2004年 % 5.9
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2003年 % 5.2
回答数割合 無回答 男性 携帯電話 2002年 % 4.2
回答数割合 無回答 女性 合計 2005年 % 1.6
回答数割合 無回答 女性 合計 2004年 % 8.7
回答数割合 無回答 女性 合計 2003年 % 5.1
回答数割合 無回答 女性 合計 2002年 % 4.2
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2005年 % 8.8
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2004年 % 5.1
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2003年 % 14.7
回答数割合 無回答 女性 パソコン 2002年 % 18.6
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2005年 % 0.6
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2004年 % 10.4
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2003年 % 3.0
回答数割合 無回答 女性 携帯電話 2002年 % 4.7
集計人数 合計 合計 合計 2005年 2406
集計人数 合計 合計 合計 2004年 1826
集計人数 合計 合計 合計 2003年 1857
集計人数 合計 合計 合計 2002年 1099
集計人数 合計 合計 パソコン 2005年 804
集計人数 合計 合計 パソコン 2004年 445
集計人数 合計 合計 パソコン 2003年 507
集計人数 合計 合計 パソコン 2002年 463
集計人数 合計 合計 携帯電話 2005年 2059
集計人数 合計 合計 携帯電話 2004年 1597
集計人数 合計 合計 携帯電話 2003年 1634
集計人数 合計 合計 携帯電話 2002年 1058
集計人数 合計 男性 合計 2005年 2235
集計人数 合計 男性 合計 2004年 1728
集計人数 合計 男性 合計 2003年 1737
集計人数 合計 男性 合計 2002年 1012
集計人数 合計 男性 パソコン 2005年 759
集計人数 合計 男性 パソコン 2004年 425
集計人数 合計 男性 パソコン 2003年 477
集計人数 合計 男性 パソコン 2002年 425
集計人数 合計 男性 携帯電話 2005年 1903
集計人数 合計 男性 携帯電話 2004年 1507
集計人数 合計 男性 携帯電話 2003年 1529
集計人数 合計 男性 携帯電話 2002年 974
集計人数 合計 女性 合計 2005年 168
集計人数 合計 女性 合計 2004年 90
集計人数 合計 女性 合計 2003年 115
集計人数 合計 女性 合計 2002年 87
集計人数 合計 女性 パソコン 2005年 45
集計人数 合計 女性 パソコン 2004年 19
集計人数 合計 女性 パソコン 2003年 27
集計人数 合計 女性 パソコン 2002年 38
集計人数 合計 女性 携帯電話 2005年 153
集計人数 合計 女性 携帯電話 2004年 83
集計人数 合計 女性 携帯電話 2003年 103
集計人数 合計 女性 携帯電話 2002年 84
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2005年 2377
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2004年 1732
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2003年 1686
比重調整後集計人数 合計 合計 合計 2002年 1088
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2005年 789
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2004年 422
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2003年 467
比重調整後集計人数 合計 合計 パソコン 2002年 465
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2005年 2039
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2004年 1512
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2003年 1483
比重調整後集計人数 合計 合計 携帯電話 2002年 1047
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2005年 2206
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2004年 1640
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2003年 1571
比重調整後集計人数 合計 男性 合計 2002年 1001
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2005年 746
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2004年 404
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2003年 440
比重調整後集計人数 合計 男性 パソコン 2002年 426
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2005年 1881
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2004年 1426
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2003年 1381
比重調整後集計人数 合計 男性 携帯電話 2002年 963
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2005年 169
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2004年 85
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2003年 111
比重調整後集計人数 合計 女性 合計 2002年 88
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2005年 44
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2004年 17
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2003年 26
比重調整後集計人数 合計 女性 パソコン 2002年 40
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2005年 156
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2004年 79
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2003年 100
比重調整後集計人数 合計 女性 携帯電話 2002年 84