通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問3(2)(補問)インターネット広告を行う理由(対象:インターネット広告実施企業) 産業分類 平成18年以降
統計表ID: 0003165223
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 1188件
公開日: 2017-06-15
最終更新日: 2019-01-29

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネット広告を行う理由 産業分類_1 時間軸(年次) 単位
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2016年 % 22.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2015年 % 22.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 % 21.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 % 20.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 % 18.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 % 17.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2010年 % 15.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 % 20.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 % 16.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 % 12.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 % 8.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2016年 % 26.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2015年 % 27.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2014年 % 18.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2013年 % 21.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2012年 % 15.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2011年 % 15.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2010年 % 12.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2009年 % 19.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2008年 % 13.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2007年 % 6.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 建設業 2006年 % 10.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2016年 % 19.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2015年 % 11.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2014年 % 24.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2013年 % 17.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2012年 % 16.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2011年 % 19.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2010年 % 21.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2009年 % 17.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2008年 % 15.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2007年 % 11.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 製造業 2006年 % 9.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2016年 % 30.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2015年 % 21.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2014年 % 24.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2013年 % 16.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2012年 % 11.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2011年 % 15.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2010年 % 6.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2009年 % 5.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2008年 % 19.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2007年 % 1.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 運輸業 2006年 % 6.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2016年 % 17.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2015年 % 22.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2014年 % 12.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2013年 % 20.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2012年 % 14.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2011年 % 11.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2010年 % 8.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2009年 % 16.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2008年 % 9.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2007年 % 14.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2006年 % 9.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2016年 % 37.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2015年 % 42.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2014年 % 37.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2013年 % 31.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2012年 % 21.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2011年 % 14.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2010年 % 19.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2009年 % 16.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2008年 % 21.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2007年 % 27.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2006年 % 19.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2016年 % 23.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2015年 % 24.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2014年 % 25.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2013年 % 20.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2012年 % 23.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2011年 % 21.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2010年 % 18.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2009年 % 26.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2008年 % 19.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2007年 % 13.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2006年 % 6.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2016年 % 31.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2015年 % 33.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2014年 % 28.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2013年 % 28.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2012年 % 28.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2011年 % 29.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2010年 % 15.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2009年 % 10.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2008年 % 23.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2007年 % 21.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不動産業 2006年 % 15.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2016年 % 23.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2015年 % 23.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2014年 % 25.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2013年 % 19.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2012年 % 23.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2011年 % 21.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2010年 % 18.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2009年 % 27.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2008年 % 19.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2007年 % 13.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2006年 % 5.7
回答数割合 広告費が安い 合計 2016年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2015年 % 29.7
回答数割合 広告費が安い 合計 2014年 % 30.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2013年 % 31.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2012年 % 37.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2011年 % 38.3
回答数割合 広告費が安い 合計 2010年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2009年 % 34.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2008年 % 36.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2007年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2006年 % 31.3
回答数割合 広告費が安い 建設業 2016年 % 30.6
回答数割合 広告費が安い 建設業 2015年 % 24.8
回答数割合 広告費が安い 建設業 2014年 % 32.3
回答数割合 広告費が安い 建設業 2013年 % 30.3
回答数割合 広告費が安い 建設業 2012年 % 33.8
回答数割合 広告費が安い 建設業 2011年 % 35.2
回答数割合 広告費が安い 建設業 2010年 % 40.0
回答数割合 広告費が安い 建設業 2009年 % 51.1
回答数割合 広告費が安い 建設業 2008年 % 49.1
回答数割合 広告費が安い 建設業 2007年 % 43.4
回答数割合 広告費が安い 建設業 2006年 % 39.6
回答数割合 広告費が安い 製造業 2016年 % 38.4
回答数割合 広告費が安い 製造業 2015年 % 30.9
回答数割合 広告費が安い 製造業 2014年 % 24.3
回答数割合 広告費が安い 製造業 2013年 % 29.8
回答数割合 広告費が安い 製造業 2012年 % 34.7
回答数割合 広告費が安い 製造業 2011年 % 36.9
回答数割合 広告費が安い 製造業 2010年 % 35.0
回答数割合 広告費が安い 製造業 2009年 % 37.7
回答数割合 広告費が安い 製造業 2008年 % 38.3
回答数割合 広告費が安い 製造業 2007年 % 34.9
回答数割合 広告費が安い 製造業 2006年 % 21.5
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2016年 % 22.7
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2015年 % 22.9
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2014年 % 19.7
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2013年 % 42.3
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2012年 % 18.5
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2011年 % 25.6
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2010年 % 29.9
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2009年 % 22.3
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2008年 % 29.3
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2007年 % 24.4
回答数割合 広告費が安い 運輸業 2006年 % 18.9
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2016年 % 32.8
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2015年 % 29.2
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2014年 % 30.0
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2013年 % 33.2
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2012年 % 32.6
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2011年 % 41.3
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2010年 % 31.0
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2009年 % 33.4
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2008年 % 32.2
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2007年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 卸売・小売業 2006年 % 38.2
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2016年 % 46.1
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2015年 % 38.0
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2014年 % 44.2
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2013年 % 38.0
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2012年 % 37.6
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2011年 % 46.2
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2010年 % 44.3
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2009年 % 40.7
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2008年 % 43.8
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2007年 % 40.3
回答数割合 広告費が安い 金融・保険業 2006年 % 40.6
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2016年 % 32.2
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2015年 % 30.4
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2014年 % 34.2
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2013年 % 29.2
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2012年 % 43.5
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2011年 % 38.8
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2010年 % 32.6
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2009年 % 33.1
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2008年 % 36.8
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2007年 % 32.2
回答数割合 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2006年 % 33.1
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2016年 % 37.8
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2015年 % 35.3
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2014年 % 41.2
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2013年 % 30.3
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2012年 % 47.1
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2011年 % 38.5
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2010年 % 31.3
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2009年 % 39.6
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2008年 % 26.7
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2007年 % 33.8
回答数割合 広告費が安い 不動産業 2006年 % 21.5
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2016年 % 31.9
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2015年 % 30.1
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2014年 % 33.8
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2013年 % 29.1
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2012年 % 43.3
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2011年 % 38.9
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2010年 % 32.7
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2009年 % 32.8
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2008年 % 37.4
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2007年 % 32.1
回答数割合 広告費が安い サービス業、その他 2006年 % 33.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2016年 % 29.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2015年 % 28.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2014年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2013年 % 23.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2012年 % 28.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2011年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2010年 % 19.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2009年 % 21.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2008年 % 23.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2007年 % 25.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2006年 % 16.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2016年 % 26.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2015年 % 29.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2014年 % 24.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2013年 % 35.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2012年 % 15.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2011年 % 21.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2010年 % 23.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2009年 % 21.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2008年 % 18.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2007年 % 24.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 建設業 2006年 % 10.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2016年 % 22.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2015年 % 15.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2014年 % 23.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2013年 % 22.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2012年 % 31.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2011年 % 34.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2010年 % 19.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2009年 % 25.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2008年 % 22.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2007年 % 19.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2006年 % 22.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2016年 % 19.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2015年 % 14.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2014年 % 19.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2013年 % 23.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2012年 % 18.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2011年 % 22.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2010年 % 13.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2009年 % 22.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2008年 % 16.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2007年 % 13.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2006年 % 1.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2016年 % 39.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2015年 % 25.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2014年 % 18.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2013年 % 23.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2012年 % 26.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2011年 % 19.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2010年 % 18.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2009年 % 21.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2008年 % 12.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2007年 % 25.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2006年 % 15.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2016年 % 54.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2015年 % 44.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2014年 % 47.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2013年 % 48.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2012年 % 38.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2011年 % 31.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2010年 % 34.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2009年 % 31.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2008年 % 32.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2007年 % 31.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2006年 % 44.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2016年 % 25.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2015年 % 34.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2014年 % 24.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2013年 % 21.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2012年 % 29.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2011年 % 20.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2010年 % 20.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2009年 % 19.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2008年 % 31.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2007年 % 28.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2006年 % 14.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2016年 % 42.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2015年 % 44.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2014年 % 35.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2013年 % 39.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2012年 % 34.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2011年 % 28.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2010年 % 28.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2009年 % 23.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2008年 % 20.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2007年 % 33.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2006年 % 35.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2016年 % 24.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2015年 % 34.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2014年 % 24.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2013年 % 19.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2012年 % 29.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2011年 % 19.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2010年 % 20.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2009年 % 19.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2008年 % 32.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2007年 % 27.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2006年 % 12.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2016年 % 77.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2015年 % 73.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 % 71.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2013年 % 70.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2012年 % 70.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2011年 % 70.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2010年 % 74.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2009年 % 73.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2008年 % 73.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2007年 % 74.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2006年 % 75.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2016年 % 80.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2015年 % 75.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2014年 % 78.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2013年 % 58.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2012年 % 74.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2011年 % 75.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2010年 % 70.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2009年 % 74.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2008年 % 71.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2007年 % 81.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 建設業 2006年 % 80.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2016年 % 82.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2015年 % 75.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2014年 % 71.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2013年 % 71.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2012年 % 72.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2011年 % 81.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2010年 % 67.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2009年 % 76.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2008年 % 77.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2007年 % 71.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 製造業 2006年 % 73.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2016年 % 68.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2015年 % 76.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2014年 % 71.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2013年 % 76.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2012年 % 83.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2011年 % 70.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2010年 % 79.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2009年 % 80.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2008年 % 78.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2007年 % 65.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 運輸業 2006年 % 91.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2016年 % 71.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2015年 % 66.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2014年 % 64.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2013年 % 70.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2012年 % 69.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2011年 % 65.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2010年 % 79.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2009年 % 70.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2008年 % 71.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2007年 % 63.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2006年 % 65.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2016年 % 75.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2015年 % 77.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2014年 % 74.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2013年 % 66.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2012年 % 79.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2011年 % 81.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2010年 % 82.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2009年 % 86.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2008年 % 77.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2007年 % 73.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2006年 % 76.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2016年 % 80.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2015年 % 76.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2014年 % 76.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2013年 % 69.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2012年 % 68.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2011年 % 68.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2010年 % 72.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2009年 % 71.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2008年 % 71.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2007年 % 81.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2006年 % 80.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2016年 % 77.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2015年 % 71.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2014年 % 69.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2013年 % 63.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2012年 % 65.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2011年 % 66.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2010年 % 79.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2009年 % 79.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2008年 % 78.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2007年 % 80.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不動産業 2006年 % 80.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2016年 % 80.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2015年 % 76.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2014年 % 76.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2013年 % 69.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2012年 % 68.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2011年 % 68.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2010年 % 72.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2009年 % 71.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2008年 % 70.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2007年 % 81.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2006年 % 80.6
回答数割合 無回答 合計 2016年 % 4.5
回答数割合 無回答 合計 2015年 % 5.2
回答数割合 無回答 合計 2014年 % 6.0
回答数割合 無回答 合計 2013年 % 4.7
回答数割合 無回答 合計 2012年 % 3.7
回答数割合 無回答 合計 2011年 % 6.2
回答数割合 無回答 合計 2010年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2009年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2008年 % 6.8
回答数割合 無回答 合計 2007年 % 4.6
回答数割合 無回答 合計 2006年 % 5.2
回答数割合 無回答 建設業 2016年 % 3.2
回答数割合 無回答 建設業 2015年 % 4.2
回答数割合 無回答 建設業 2014年 % 4.9
回答数割合 無回答 建設業 2013年 % 8.1
回答数割合 無回答 建設業 2012年 % 7.7
回答数割合 無回答 建設業 2011年 % 8.3
回答数割合 無回答 建設業 2010年 % 5.8
回答数割合 無回答 建設業 2009年 % 5.6
回答数割合 無回答 建設業 2008年 % 2.7
回答数割合 無回答 建設業 2007年 % 2.6
回答数割合 無回答 建設業 2006年 % 4.0
回答数割合 無回答 製造業 2016年 % 2.2
回答数割合 無回答 製造業 2015年 % 7.2
回答数割合 無回答 製造業 2014年 % 3.7
回答数割合 無回答 製造業 2013年 % 5.5
回答数割合 無回答 製造業 2012年 % 3.2
回答数割合 無回答 製造業 2011年 % 3.5
回答数割合 無回答 製造業 2010年 % 6.0
回答数割合 無回答 製造業 2009年 % 2.4
回答数割合 無回答 製造業 2008年 % 8.6
回答数割合 無回答 製造業 2007年 % 5.7
回答数割合 無回答 製造業 2006年 % 9.1
回答数割合 無回答 運輸業 2016年 % 7.3
回答数割合 無回答 運輸業 2015年 % 5.3
回答数割合 無回答 運輸業 2014年 % 4.2
回答数割合 無回答 運輸業 2013年 % 2.2
回答数割合 無回答 運輸業 2012年 % 1.9
回答数割合 無回答 運輸業 2011年 % 10.1
回答数割合 無回答 運輸業 2010年 % 4.1
回答数割合 無回答 運輸業 2009年 % 1.6
回答数割合 無回答 運輸業 2008年 % 2.9
回答数割合 無回答 運輸業 2007年 % 10.8
回答数割合 無回答 運輸業 2006年 % -
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2016年 % 6.7
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2015年 % 4.5
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2014年 % 11.5
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2013年 % 5.5
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2012年 % 5.5
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2011年 % 8.6
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2010年 % 3.0
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2009年 % 4.9
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2008年 % 12.9
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2007年 % 5.7
回答数割合 無回答 卸売・小売業 2006年 % 11.1
回答数割合 無回答 金融・保険業 2016年 % 3.8
回答数割合 無回答 金融・保険業 2015年 % 3.2
回答数割合 無回答 金融・保険業 2014年 % 4.4
回答数割合 無回答 金融・保険業 2013年 % 2.4
回答数割合 無回答 金融・保険業 2012年 % 4.6
回答数割合 無回答 金融・保険業 2011年 % 6.1
回答数割合 無回答 金融・保険業 2010年 % 3.1
回答数割合 無回答 金融・保険業 2009年 % 4.2
回答数割合 無回答 金融・保険業 2008年 % 4.4
回答数割合 無回答 金融・保険業 2007年 % 2.4
回答数割合 無回答 金融・保険業 2006年 % 3.2
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2016年 % 3.6
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2015年 % 5.1
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2014年 % 3.4
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2013年 % 4.0
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2012年 % 2.7
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2011年 % 5.3
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2010年 % 7.1
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2009年 % 8.1
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2008年 % 3.7
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2007年 % 3.1
回答数割合 無回答 不動産業・サービス業・その他 2006年 % 0.4
回答数割合 無回答 不動産業 2016年 % 2.6
回答数割合 無回答 不動産業 2015年 % 3.0
回答数割合 無回答 不動産業 2014年 % 4.4
回答数割合 無回答 不動産業 2013年 % 6.7
回答数割合 無回答 不動産業 2012年 % 5.5
回答数割合 無回答 不動産業 2011年 % 7.2
回答数割合 無回答 不動産業 2010年 % 6.4
回答数割合 無回答 不動産業 2009年 % 4.7
回答数割合 無回答 不動産業 2008年 % 3.9
回答数割合 無回答 不動産業 2007年 % 3.5
回答数割合 無回答 不動産業 2006年 % 1.7
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2016年 % 3.6
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2015年 % 5.3
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2014年 % 3.4
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2013年 % 3.8
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2012年 % 2.5
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2011年 % 5.2
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2010年 % 7.2
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2009年 % 8.3
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2008年 % 3.7
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2007年 % 3.1
回答数割合 無回答 サービス業、その他 2006年 % 0.4
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2016年 112
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2015年 112
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 115
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 103
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 105
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 86
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2010年 96
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 135
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 101
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 76
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2016年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2015年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2014年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2013年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2012年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2011年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2010年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2009年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2008年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2007年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 建設業 2006年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2016年 15
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2015年 8
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2014年 25
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2013年 16
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2012年 17
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2011年 17
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2010年 26
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2009年 26
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2008年 23
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2007年 11
回答数 広告効果を把握しやすい 製造業 2006年 11
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2016年 10
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2015年 7
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2014年 8
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2013年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2012年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2011年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2010年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2009年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2008年 9
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2007年 1
回答数 広告効果を把握しやすい 運輸業 2006年 1
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2016年 27
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2015年 28
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2014年 20
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2013年 30
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2012年 21
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2011年 14
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2010年 14
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2009年 26
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2008年 13
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2007年 20
回答数 広告効果を把握しやすい 卸売・小売業 2006年 11
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2016年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2015年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2014年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2013年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2012年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2011年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2010年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2009年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2008年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2007年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 金融・保険業 2006年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2016年 50
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2015年 58
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2014年 54
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2013年 44
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2012年 57
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2011年 46
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2010年 48
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2009年 74
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2008年 50
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2007年 38
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業・サービス業・その他 2006年 13
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2016年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2015年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2014年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2013年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2012年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2011年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2010年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2009年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2008年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2007年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 不動産業 2006年 2
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2016年 46
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2015年 54
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2014年 51
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2013年 41
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2012年 52
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2011年 42
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2010年 45
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2009年 73
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2008年 46
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2007年 36
回答数 広告効果を把握しやすい サービス業、その他 2006年 12
回答数 広告費が安い 合計 2016年 167
回答数 広告費が安い 合計 2015年 149
回答数 広告費が安い 合計 2014年 163
回答数 広告費が安い 合計 2013年 160
回答数 広告費が安い 合計 2012年 207
回答数 広告費が安い 合計 2011年 185
回答数 広告費が安い 合計 2010年 204
回答数 広告費が安い 合計 2009年 224
回答数 広告費が安い 合計 2008年 226
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回答数 広告費が安い 合計 2006年 160
回答数 広告費が安い 建設業 2016年 6
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回答数 広告費が安い 建設業 2014年 6
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回答数 広告費が安い 建設業 2006年 7
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回答数 広告費が安い 運輸業 2016年 7
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回答数 広告費が安い 運輸業 2011年 7
回答数 広告費が安い 運輸業 2010年 11
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回答数 広告費が安い 不動産業・サービス業・その他 2013年 63
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2016年 150
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 製造業 2008年 33
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2016年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 運輸業 2015年 5
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2015年 32
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2013年 34
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2011年 23
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2010年 31
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2009年 32
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2008年 17
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 卸売・小売業 2007年 36
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2016年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2015年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 金融・保険業 2014年 6
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2016年 53
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2014年 53
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2013年 46
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業・サービス業・その他 2006年 30
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不動産業 2006年 4
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2015年 76
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2014年 49
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2013年 40
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2012年 66
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2011年 40
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2010年 48
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2009年 51
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2008年 78
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2007年 73
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 サービス業、その他 2006年 27
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2016年 392
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2015年 370
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 383
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2013年 357
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2012年 392
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2011年 340
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2010年 456
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2009年 480
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2008年 457
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2007年 444
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2006年 389
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2016年 17
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2015年 12
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2014年 13
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2013年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2012年 13
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2011年 15
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2010年 15
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2009年 15
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2008年 16
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2007年 21
回答数 広範囲に情報発信できる 建設業 2006年 14
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2016年 63
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2015年 56
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2014年 72
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2013年 63
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2012年 78
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2011年 74
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2010年 81
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2009年 112
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2008年 116
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2007年 72
回答数 広範囲に情報発信できる 製造業 2006年 90
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2016年 22
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2015年 25
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2014年 24
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2013年 21
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2012年 24
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2011年 19
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2010年 30
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2009年 35
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2008年 36
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2007年 25
回答数 広範囲に情報発信できる 運輸業 2006年 22
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2016年 112
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2015年 85
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2014年 101
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2013年 104
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2012年 100
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2011年 77
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2010年 129
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2009年 108
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2008年 98
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2007年 89
回答数 広範囲に情報発信できる 卸売・小売業 2006年 80
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2016年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2015年 10
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2014年 10
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2013年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2012年 12
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2011年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2010年 13
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2009年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2008年 10
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2007年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 金融・保険業 2006年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2016年 170
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2015年 182
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2014年 163
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2013年 150
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2012年 166
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2011年 146
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2010年 189
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2009年 200
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2008年 181
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2007年 226
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業・サービス業・その他 2006年 174
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2016年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2015年 10
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2014年 8
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2013年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2012年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2011年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2010年 16
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2009年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2008年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2007年 10
回答数 広範囲に情報発信できる 不動産業 2006年 9
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2016年 160
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2015年 172
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2014年 154
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2013年 141
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2012年 154
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2011年 137
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2010年 173
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2009年 189
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2008年 170
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2007年 217
回答数 広範囲に情報発信できる サービス業、その他 2006年 165
回答数 無回答 合計 2016年 23
回答数 無回答 合計 2015年 26
回答数 無回答 合計 2014年 32
回答数 無回答 合計 2013年 24
回答数 無回答 合計 2012年 20
回答数 無回答 合計 2011年 30
回答数 無回答 合計 2010年 34
回答数 無回答 合計 2009年 36
回答数 無回答 合計 2008年 43
回答数 無回答 合計 2007年 28
回答数 無回答 合計 2006年 27
回答数 無回答 建設業 2016年 1
回答数 無回答 建設業 2015年 1
回答数 無回答 建設業 2014年 1
回答数 無回答 建設業 2013年 1
回答数 無回答 建設業 2012年 1
回答数 無回答 建設業 2011年 2
回答数 無回答 建設業 2010年 1
回答数 無回答 建設業 2009年 1
回答数 無回答 建設業 2008年 1
回答数 無回答 建設業 2007年 1
回答数 無回答 建設業 2006年 1
回答数 無回答 製造業 2016年 2
回答数 無回答 製造業 2015年 5
回答数 無回答 製造業 2014年 4
回答数 無回答 製造業 2013年 5
回答数 無回答 製造業 2012年 3
回答数 無回答 製造業 2011年 3
回答数 無回答 製造業 2010年 7
回答数 無回答 製造業 2009年 4
回答数 無回答 製造業 2008年 13
回答数 無回答 製造業 2007年 6
回答数 無回答 製造業 2006年 11
回答数 無回答 運輸業 2016年 2
回答数 無回答 運輸業 2015年 2
回答数 無回答 運輸業 2014年 1
回答数 無回答 運輸業 2013年 1
回答数 無回答 運輸業 2012年 1
回答数 無回答 運輸業 2011年 3
回答数 無回答 運輸業 2010年 2
回答数 無回答 運輸業 2009年 1
回答数 無回答 運輸業 2008年 1
回答数 無回答 運輸業 2007年 4
回答数 無回答 運輸業 2006年 -
回答数 無回答 卸売・小売業 2016年 10
回答数 無回答 卸売・小売業 2015年 6
回答数 無回答 卸売・小売業 2014年 18
回答数 無回答 卸売・小売業 2013年 8
回答数 無回答 卸売・小売業 2012年 8
回答数 無回答 卸売・小売業 2011年 10
回答数 無回答 卸売・小売業 2010年 5
回答数 無回答 卸売・小売業 2009年 8
回答数 無回答 卸売・小売業 2008年 18
回答数 無回答 卸売・小売業 2007年 8
回答数 無回答 卸売・小売業 2006年 13
回答数 無回答 金融・保険業 2016年 0
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回答数 無回答 金融・保険業 2012年 1
回答数 無回答 金融・保険業 2011年 1
回答数 無回答 金融・保険業 2010年 0
回答数 無回答 金融・保険業 2009年 0
回答数 無回答 金融・保険業 2008年 1
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回答数 無回答 金融・保険業 2006年 0
回答数 無回答 不動産業・サービス業・その他 2016年 8
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回答数 無回答 不動産業・サービス業・その他 2006年 1
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回答数 無回答 不動産業 2009年 1
回答数 無回答 不動産業 2008年 1
回答数 無回答 不動産業 2007年 0
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回答数 無回答 サービス業、その他 2016年 7
回答数 無回答 サービス業、その他 2015年 12
回答数 無回答 サービス業、その他 2014年 7
回答数 無回答 サービス業、その他 2013年 8
回答数 無回答 サービス業、その他 2012年 6
回答数 無回答 サービス業、その他 2011年 10
回答数 無回答 サービス業、その他 2010年 17
回答数 無回答 サービス業、その他 2009年 22
回答数 無回答 サービス業、その他 2008年 9
回答数 無回答 サービス業、その他 2007年 8
回答数 無回答 サービス業、その他 2006年 1
集計企業数 合計 合計 2016年 545
集計企業数 合計 合計 2015年 532
集計企業数 合計 合計 2014年 588
集計企業数 合計 合計 2013年 565
集計企業数 合計 合計 2012年 591
集計企業数 合計 合計 2011年 511
集計企業数 合計 合計 2010年 668
集計企業数 合計 合計 2009年 602
集計企業数 合計 合計 2008年 630
集計企業数 合計 合計 2007年 571
集計企業数 合計 合計 2006年 562
集計企業数 合計 建設業 2016年 71
集計企業数 合計 建設業 2015年 60
集計企業数 合計 建設業 2014年 60
集計企業数 合計 建設業 2013年 60
集計企業数 合計 建設業 2012年 62
集計企業数 合計 建設業 2011年 73
集計企業数 合計 建設業 2010年 69
集計企業数 合計 建設業 2009年 53
集計企業数 合計 建設業 2008年 59
集計企業数 合計 建設業 2007年 63
集計企業数 合計 建設業 2006年 58
集計企業数 合計 製造業 2016年 53
集計企業数 合計 製造業 2015年 44
集計企業数 合計 製造業 2014年 64
集計企業数 合計 製造業 2013年 52
集計企業数 合計 製造業 2012年 68
集計企業数 合計 製造業 2011年 52
集計企業数 合計 製造業 2010年 70
集計企業数 合計 製造業 2009年 83
集計企業数 合計 製造業 2008年 97
集計企業数 合計 製造業 2007年 60
集計企業数 合計 製造業 2006年 118
集計企業数 合計 運輸業 2016年 56
集計企業数 合計 運輸業 2015年 56
集計企業数 合計 運輸業 2014年 55
集計企業数 合計 運輸業 2013年 48
集計企業数 合計 運輸業 2012年 52
集計企業数 合計 運輸業 2011年 50
集計企業数 合計 運輸業 2010年 61
集計企業数 合計 運輸業 2009年 46
集計企業数 合計 運輸業 2008年 60
集計企業数 合計 運輸業 2007年 55
集計企業数 合計 運輸業 2006年 44
集計企業数 合計 卸売・小売業 2016年 123
集計企業数 合計 卸売・小売業 2015年 103
集計企業数 合計 卸売・小売業 2014年 130
集計企業数 合計 卸売・小売業 2013年 114
集計企業数 合計 卸売・小売業 2012年 105
集計企業数 合計 卸売・小売業 2011年 89
集計企業数 合計 卸売・小売業 2010年 124
集計企業数 合計 卸売・小売業 2009年 113
集計企業数 合計 卸売・小売業 2008年 104
集計企業数 合計 卸売・小売業 2007年 99
集計企業数 合計 卸売・小売業 2006年 123
集計企業数 合計 金融・保険業 2016年 82
集計企業数 合計 金融・保険業 2015年 90
集計企業数 合計 金融・保険業 2014年 112
集計企業数 合計 金融・保険業 2013年 113
集計企業数 合計 金融・保険業 2012年 109
集計企業数 合計 金融・保険業 2011年 79
集計企業数 合計 金融・保険業 2010年 106
集計企業数 合計 金融・保険業 2009年 73
集計企業数 合計 金融・保険業 2008年 90
集計企業数 合計 金融・保険業 2007年 80
集計企業数 合計 金融・保険業 2006年 69
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2016年 160
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2015年 179
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2014年 167
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2013年 178
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2012年 195
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2011年 168
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2010年 238
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2009年 234
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2008年 220
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2007年 214
集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2006年 150
集計企業数 合計 不動産業 2016年 63
集計企業数 合計 不動産業 2015年 73
集計企業数 合計 不動産業 2014年 67
集計企業数 合計 不動産業 2013年 74
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集計企業数 合計 不動産業 2011年 61
集計企業数 合計 不動産業 2010年 116
集計企業数 合計 不動産業 2009年 78
集計企業数 合計 不動産業 2008年 89
集計企業数 合計 不動産業 2007年 57
集計企業数 合計 不動産業 2006年 46
集計企業数 合計 サービス業、その他 2016年 97
集計企業数 合計 サービス業、その他 2015年 106
集計企業数 合計 サービス業、その他 2014年 100
集計企業数 合計 サービス業、その他 2013年 104
集計企業数 合計 サービス業、その他 2012年 117
集計企業数 合計 サービス業、その他 2011年 107
集計企業数 合計 サービス業、その他 2010年 122
集計企業数 合計 サービス業、その他 2009年 156
集計企業数 合計 サービス業、その他 2008年 131
集計企業数 合計 サービス業、その他 2007年 157
集計企業数 合計 サービス業、その他 2006年 104
比重調整後集計企業数 合計 合計 2016年 508
比重調整後集計企業数 合計 合計 2015年 500
比重調整後集計企業数 合計 合計 2014年 535
比重調整後集計企業数 合計 合計 2013年 510
比重調整後集計企業数 合計 合計 2012年 556
比重調整後集計企業数 合計 合計 2011年 481
比重調整後集計企業数 合計 合計 2010年 617
比重調整後集計企業数 合計 合計 2009年 655
比重調整後集計企業数 合計 合計 2008年 624
比重調整後集計企業数 合計 合計 2007年 597
比重調整後集計企業数 合計 合計 2006年 512
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2016年 21
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2015年 16
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2014年 17
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2013年 15
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2012年 18
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2011年 20
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2010年 22
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2009年 20
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2008年 22
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2007年 26
比重調整後集計企業数 合計 建設業 2006年 17
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2016年 76
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2015年 74
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2014年 101
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2013年 89
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2012年 108
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2011年 91
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2010年 121
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2009年 148
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2008年 150
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2007年 101
比重調整後集計企業数 合計 製造業 2006年 122
比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2016年 32
比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2015年 33
比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2014年 34
比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2013年 27
比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2012年 29
比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2011年 27
比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2010年 37
比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2009年 43
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比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2007年 38
比重調整後集計企業数 合計 運輸業 2006年 24
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2016年 157
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2015年 128
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2014年 157
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2013年 147
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2012年 144
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2011年 118
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2010年 162
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2009年 154
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2008年 138
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2007年 141
比重調整後集計企業数 合計 卸売・小売業 2006年 121
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2016年 12
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2015年 13
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2014年 14
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2013年 14
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2012年 15
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2011年 11
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2010年 15
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2009年 11
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2008年 13
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2007年 14
比重調整後集計企業数 合計 金融・保険業 2006年 12
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2016年 210
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2015年 237
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2014年 213
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2013年 217
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2012年 243
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2011年 214
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2010年 260
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2009年 280
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2008年 255
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2007年 277
比重調整後集計企業数 合計 不動産業・サービス業・その他 2006年 216
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2016年 12
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2015年 14
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2014年 12
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2013年 14
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2012年 17
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2011年 13
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2010年 20
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2009年 15
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2008年 14
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2007年 12
比重調整後集計企業数 合計 不動産業 2006年 11
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2016年 198
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2015年 224
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2014年 201
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2013年 203
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2012年 226
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2011年 201
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2010年 240
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2009年 265
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2008年 241
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2007年 265
比重調整後集計企業数 合計 サービス業、その他 2006年 205