通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問3(2)(補問)インターネット広告を行う理由(対象:インターネット広告実施企業) 売上高営業利益率 平成18年以降
統計表ID: 0003165224
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 1140件
公開日: 2017-06-15
最終更新日: 2019-01-29

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネット広告を行う理由 売上高営業利益率_1 時間軸(年次) 単位
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2016年 % 22.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2015年 % 22.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 % 21.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 % 20.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 % 18.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 % 17.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2010年 % 15.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 % 20.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 % 16.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 % 12.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 % 8.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2016年 % 22.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2015年 % 40.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2014年 % 44.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2013年 % 23.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2012年 % 16.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2011年 % 51.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2010年 % 34.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2009年 % 14.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2008年 % 9.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2007年 % 18.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 20%以上 2006年 % 13.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2016年 % 24.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2015年 % 31.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2014年 % 25.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2013年 % 23.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2012年 % 34.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2011年 % 28.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2010年 % 24.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2009年 % 18.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2008年 % 14.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2007年 % 8.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2006年 % 11.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2016年 % 18.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2015年 % 24.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2014年 % 24.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2013年 % 20.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2012年 % 22.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2011年 % 26.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2010年 % 6.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2009年 % 33.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2008年 % 23.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2007年 % 22.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2006年 % 9.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2016年 % 24.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2015年 % 18.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2014年 % 16.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2013年 % 20.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2012年 % 14.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2011年 % 12.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2010年 % 14.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2009年 % 18.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2008年 % 16.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2007年 % 13.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2006年 % 6.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2016年 % 5.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2015年 % 15.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2014年 % 25.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2013年 % 17.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2012年 % 18.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2011年 % 33.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2010年 % 23.3
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2009年 % 24.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2008年 % 4.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2007年 % 8.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2006年 % 5.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2016年 % 39.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2015年 % 11.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2014年 % 36.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2013年 % 9.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2012年 % 54.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2011年 % 13.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2010年 % 10.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2009年 % 33.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2008年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2007年 % 6.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2006年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2016年 % 13.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2015年 % 76.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2014年 % 45.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2013年 % 18.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2012年 % 4.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2011年 % 24.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2010年 % 28.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2009年 % 29.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2008年 % 5.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2007年 % 15.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい -10%未満 2006年 % 41.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2014年 % 19.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2013年 % 18.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2012年 % 20.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2011年 % 17.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2010年 % 12.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2009年 % 16.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2008年 % 14.5
回答数割合 広告費が安い 合計 2016年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2015年 % 29.7
回答数割合 広告費が安い 合計 2014年 % 30.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2013年 % 31.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2012年 % 37.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2011年 % 38.3
回答数割合 広告費が安い 合計 2010年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2009年 % 34.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2008年 % 36.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2007年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2006年 % 31.3
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2016年 % 20.0
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2015年 % 26.1
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2014年 % 19.3
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2013年 % 34.0
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2012年 % 32.9
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2011年 % 33.5
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2010年 % 38.1
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2009年 % 30.9
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2008年 % 39.7
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2007年 % 25.8
回答数割合 広告費が安い 20%以上 2006年 % 49.2
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2016年 % 32.7
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2015年 % 38.5
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2014年 % 38.4
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2013年 % 20.2
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2012年 % 23.7
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2011年 % 39.9
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2010年 % 31.6
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2009年 % 10.5
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2008年 % 36.5
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2007年 % 31.9
回答数割合 広告費が安い 10~20%未満 2006年 % 37.0
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2016年 % 41.2
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2015年 % 30.1
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2014年 % 25.9
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2013年 % 37.6
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2012年 % 34.9
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2011年 % 24.3
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2010年 % 32.4
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2009年 % 42.1
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2008年 % 45.0
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2007年 % 34.8
回答数割合 広告費が安い 5~10%未満 2006年 % 38.7
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2016年 % 34.5
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2015年 % 30.4
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2014年 % 34.1
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2013年 % 29.0
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2012年 % 39.9
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2011年 % 42.4
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2010年 % 35.2
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2009年 % 36.8
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2008年 % 30.7
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2007年 % 37.8
回答数割合 広告費が安い 0~5%未満 2006年 % 31.0
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2016年 % 29.4
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2015年 % 27.1
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2014年 % 26.1
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2013年 % 34.7
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2012年 % 27.5
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2011年 % 31.7
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2010年 % 29.1
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2009年 % 35.6
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2008年 % 46.5
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2007年 % 34.6
回答数割合 広告費が安い -5~0%未満 2006年 % 36.4
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2016年 % 60.8
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2015年 % -
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2014年 % -
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2013年 % 16.2
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2012年 % 60.0
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2011年 % 16.0
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2010年 % 39.2
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2009年 % 58.3
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2008年 % 37.9
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2007年 % 18.3
回答数割合 広告費が安い -10~-5%未満 2006年 % 11.2
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2016年 % 37.1
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2015年 % 40.1
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2014年 % 40.6
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2013年 % 32.5
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2012年 % 12.4
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2011年 % 51.8
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2010年 % 49.5
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2009年 % 66.9
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2008年 % 65.2
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2007年 % 7.8
回答数割合 広告費が安い -10%未満 2006年 % 20.9
回答数割合 広告費が安い 不明 2014年 % 27.9
回答数割合 広告費が安い 不明 2013年 % 33.6
回答数割合 広告費が安い 不明 2012年 % 38.2
回答数割合 広告費が安い 不明 2011年 % 39.7
回答数割合 広告費が安い 不明 2010年 % 27.1
回答数割合 広告費が安い 不明 2009年 % 23.3
回答数割合 広告費が安い 不明 2008年 % 35.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2016年 % 29.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2015年 % 28.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2014年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2013年 % 23.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2012年 % 28.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2011年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2010年 % 19.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2009年 % 21.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2008年 % 23.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2007年 % 25.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2006年 % 16.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2016年 % 20.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2015年 % 41.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2014年 % 36.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2013年 % 32.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2012年 % 22.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2011年 % 33.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2010年 % 29.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2009年 % 29.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2008年 % 33.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2007年 % 39.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2006年 % 25.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2016年 % 36.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2015年 % 30.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2014年 % 40.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2013年 % 31.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2012年 % 24.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2011年 % 33.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2010年 % 22.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2009年 % 10.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2008年 % 22.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2007年 % 26.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2006年 % 25.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2016年 % 30.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2015年 % 34.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2014年 % 17.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2013年 % 26.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2012年 % 38.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2011年 % 30.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2010年 % 10.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2009年 % 18.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2008年 % 33.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2007年 % 29.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2006年 % 16.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2016年 % 28.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2015年 % 25.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2014年 % 23.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2013年 % 21.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2012年 % 31.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2011年 % 21.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2010年 % 16.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2009年 % 23.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2008年 % 19.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2007年 % 21.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2006年 % 13.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2016年 % 28.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2015年 % 30.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2014年 % 16.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2013年 % 21.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2012年 % 23.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2011年 % 19.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2010年 % 31.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2009年 % 18.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2008年 % 26.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2007年 % 38.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2006年 % 5.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2016年 % 7.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2015年 % 3.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2014年 % 66.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2013年 % 45.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2012年 % 19.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2011年 % 1.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2010年 % 16.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2009年 % 29.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2008年 % 27.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2007年 % 51.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10~-5%未満 2006年 % 88.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2016年 % 76.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2015年 % 76.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2014年 % 45.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2013年 % 2.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2012年 % 28.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2011年 % 27.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2010年 % 16.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2009年 % 33.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2008年 % 55.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2007年 % 11.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2006年 % 62.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2014年 % 16.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2013年 % 22.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2012年 % 16.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2011年 % 24.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2010年 % 25.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2009年 % 21.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2008年 % 21.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2016年 % 77.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2015年 % 73.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 % 71.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2013年 % 70.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2012年 % 70.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2011年 % 70.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2010年 % 74.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2009年 % 73.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2008年 % 73.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2007年 % 74.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2006年 % 75.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2016年 % 79.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2015年 % 69.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2014年 % 64.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2013年 % 71.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2012年 % 87.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2011年 % 55.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2010年 % 57.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2009年 % 63.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2008年 % 55.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2007年 % 62.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 20%以上 2006年 % 78.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2016年 % 78.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2015年 % 77.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2014年 % 88.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2013年 % 70.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2012年 % 58.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2011年 % 84.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2010年 % 77.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2009年 % 82.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2008年 % 68.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2007年 % 69.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2006年 % 68.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2016年 % 76.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2015年 % 73.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2014年 % 77.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2013年 % 71.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2012年 % 63.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2011年 % 68.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2010年 % 90.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2009年 % 74.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2008年 % 72.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2007年 % 75.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2006年 % 74.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2016年 % 81.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2015年 % 71.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2014年 % 71.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2013年 % 68.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2012年 % 69.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2011年 % 73.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2010年 % 74.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2009年 % 69.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2008年 % 71.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2007年 % 75.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 0~5%未満 2006年 % 75.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2016年 % 77.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2015年 % 78.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2014年 % 68.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2013年 % 73.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2012年 % 78.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2011年 % 56.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2010年 % 69.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2009年 % 94.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2008年 % 85.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2007年 % 78.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2006年 % 84.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2016年 % 24.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2015年 % 100.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2014年 % 70.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2013年 % 83.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2012年 % 88.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2011年 % 83.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2010年 % 55.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2009年 % 52.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2008年 % 73.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2007年 % 95.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2006年 % 100.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2016年 % 93.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2015年 % 32.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2014年 % 80.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2013年 % 57.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2012年 % 95.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2011年 % 24.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2010年 % 61.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2009年 % 78.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2008年 % 93.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2007年 % 96.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる -10%未満 2006年 % 79.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2014年 % 67.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2013年 % 70.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2012年 % 73.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2011年 % 66.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2010年 % 74.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2009年 % 72.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2008年 % 77.7
回答数割合 無回答 合計 2016年 % 4.5
回答数割合 無回答 合計 2015年 % 5.2
回答数割合 無回答 合計 2014年 % 6.0
回答数割合 無回答 合計 2013年 % 4.7
回答数割合 無回答 合計 2012年 % 3.7
回答数割合 無回答 合計 2011年 % 6.2
回答数割合 無回答 合計 2010年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2009年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2008年 % 6.8
回答数割合 無回答 合計 2007年 % 4.6
回答数割合 無回答 合計 2006年 % 5.2
回答数割合 無回答 20%以上 2016年 % 0.9
回答数割合 無回答 20%以上 2015年 % 1.7
回答数割合 無回答 20%以上 2014年 % 1.3
回答数割合 無回答 20%以上 2013年 % 1.1
回答数割合 無回答 20%以上 2012年 % 1.8
回答数割合 無回答 20%以上 2011年 % 9.5
回答数割合 無回答 20%以上 2010年 % 0.7
回答数割合 無回答 20%以上 2009年 % 5.4
回答数割合 無回答 20%以上 2008年 % 2.1
回答数割合 無回答 20%以上 2007年 % 2.7
回答数割合 無回答 20%以上 2006年 % 2.9
回答数割合 無回答 10~20%未満 2016年 % 2.9
回答数割合 無回答 10~20%未満 2015年 % 5.1
回答数割合 無回答 10~20%未満 2014年 % 1.2
回答数割合 無回答 10~20%未満 2013年 % 0.9
回答数割合 無回答 10~20%未満 2012年 % 16.5
回答数割合 無回答 10~20%未満 2011年 % 10.6
回答数割合 無回答 10~20%未満 2010年 % 1.5
回答数割合 無回答 10~20%未満 2009年 % 8.3
回答数割合 無回答 10~20%未満 2008年 % 12.5
回答数割合 無回答 10~20%未満 2007年 % 1.4
回答数割合 無回答 10~20%未満 2006年 % 22.6
回答数割合 無回答 5~10%未満 2016年 % 3.3
回答数割合 無回答 5~10%未満 2015年 % 9.3
回答数割合 無回答 5~10%未満 2014年 % 5.2
回答数割合 無回答 5~10%未満 2013年 % 0.3
回答数割合 無回答 5~10%未満 2012年 % -
回答数割合 無回答 5~10%未満 2011年 % 7.5
回答数割合 無回答 5~10%未満 2010年 % 5.3
回答数割合 無回答 5~10%未満 2009年 % 1.7
回答数割合 無回答 5~10%未満 2008年 % 6.8
回答数割合 無回答 5~10%未満 2007年 % 3.7
回答数割合 無回答 5~10%未満 2006年 % 5.8
回答数割合 無回答 0~5%未満 2016年 % 3.1
回答数割合 無回答 0~5%未満 2015年 % 5.3
回答数割合 無回答 0~5%未満 2014年 % 6.7
回答数割合 無回答 0~5%未満 2013年 % 6.3
回答数割合 無回答 0~5%未満 2012年 % 2.9
回答数割合 無回答 0~5%未満 2011年 % 5.9
回答数割合 無回答 0~5%未満 2010年 % 5.3
回答数割合 無回答 0~5%未満 2009年 % 5.3
回答数割合 無回答 0~5%未満 2008年 % 6.2
回答数割合 無回答 0~5%未満 2007年 % 6.3
回答数割合 無回答 0~5%未満 2006年 % 3.8
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2016年 % 2.9
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2015年 % 4.7
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2014年 % 6.1
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2013年 % -
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2012年 % 1.8
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2011年 % 6.8
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2010年 % 7.9
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2009年 % -
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2008年 % -
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2007年 % 5.7
回答数割合 無回答 -5~0%未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2016年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2015年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2014年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2013年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2012年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2011年 % 2.0
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2010年 % 24.2
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2009年 % 20.8
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2008年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2007年 % -
回答数割合 無回答 -10~-5%未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2016年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2015年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2014年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2013年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2012年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2011年 % 6.0
回答数割合 無回答 -10%未満 2010年 % 13.7
回答数割合 無回答 -10%未満 2009年 % 4.4
回答数割合 無回答 -10%未満 2008年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2007年 % -
回答数割合 無回答 -10%未満 2006年 % -
回答数割合 無回答 不明 2014年 % 7.8
回答数割合 無回答 不明 2013年 % 7.4
回答数割合 無回答 不明 2012年 % 5.9
回答数割合 無回答 不明 2011年 % 4.9
回答数割合 無回答 不明 2010年 % 3.7
回答数割合 無回答 不明 2009年 % 8.9
回答数割合 無回答 不明 2008年 % 9.6
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2016年 112
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2015年 112
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 115
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 103
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 105
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 86
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2010年 96
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 135
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 101
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 76
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2016年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2015年 11
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2014年 13
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2013年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2012年 3
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2011年 7
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2010年 8
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2009年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2008年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2007年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 20%以上 2006年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2016年 9
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2015年 13
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2014年 8
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2013年 6
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2012年 10
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2011年 6
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2010年 9
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2009年 8
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2008年 7
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2007年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 10~20%未満 2006年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2016年 15
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2015年 16
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2014年 16
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2013年 15
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2012年 17
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2011年 14
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2010年 4
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2009年 24
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2008年 25
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2007年 23
回答数 広告効果を把握しやすい 5~10%未満 2006年 8
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2016年 64
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2015年 52
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2014年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2013年 46
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2012年 42
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2011年 33
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2010年 39
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2009年 60
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2008年 49
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2007年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 0~5%未満 2006年 17
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2016年 2
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2015年 5
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2014年 10
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2013年 6
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2012年 5
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2011年 10
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2010年 11
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2009年 15
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2008年 1
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2007年 2
回答数 広告効果を把握しやすい -5~0%未満 2006年 2
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2016年 1
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2015年 0
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2014年 2
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2013年 0
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2012年 4
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2011年 2
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2010年 2
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2009年 5
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2008年 -
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2007年 0
回答数 広告効果を把握しやすい -10~-5%未満 2006年 -
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2016年 0
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2015年 1
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2014年 3
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2013年 2
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2012年 0
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2011年 0
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2010年 5
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2009年 3
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2008年 0
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2007年 1
回答数 広告効果を把握しやすい -10%未満 2006年 1
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2014年 22
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2013年 23
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2012年 23
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2011年 14
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2010年 18
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2009年 17
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2008年 16
回答数 広告費が安い 合計 2016年 167
回答数 広告費が安い 合計 2015年 149
回答数 広告費が安い 合計 2014年 163
回答数 広告費が安い 合計 2013年 160
回答数 広告費が安い 合計 2012年 207
回答数 広告費が安い 合計 2011年 185
回答数 広告費が安い 合計 2010年 204
回答数 広告費が安い 合計 2009年 224
回答数 広告費が安い 合計 2008年 226
回答数 広告費が安い 合計 2007年 197
回答数 広告費が安い 合計 2006年 160
回答数 広告費が安い 20%以上 2016年 3
回答数 広告費が安い 20%以上 2015年 7
回答数 広告費が安い 20%以上 2014年 6
回答数 広告費が安い 20%以上 2013年 7
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回答数 広告費が安い 不明 2013年 41
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回答数 広告費が安い 不明 2010年 37
回答数 広告費が安い 不明 2009年 24
回答数 広告費が安い 不明 2008年 39
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2016年 150
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2015年 141
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2014年 123
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2013年 118
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2012年 156
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2008年 146
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2006年 83
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2016年 4
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2015年 12
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 20%以上 2006年 3
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 10~20%未満 2006年 8
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2016年 25
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2015年 22
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2014年 12
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2013年 19
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2007年 29
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 5~10%未満 2006年 14
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2016年 76
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2015年 73
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2014年 59
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2013年 48
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2011年 57
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2010年 45
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2009年 77
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2008年 56
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 0~5%未満 2007年 63
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2016年 9
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2015年 10
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2014年 6
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -5~0%未満 2011年 6
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 -10%未満 2007年 1
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回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2014年 18
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2013年 28
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2012年 18
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2011年 19
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2010年 35
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2009年 23
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2008年 23
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2016年 392
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2015年 370
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 383
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2013年 357
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2012年 392
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2011年 340
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2010年 456
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2009年 480
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2008年 457
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2007年 444
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2006年 389
回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2016年 14
回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2015年 20
回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2014年 18
回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2013年 14
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回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2011年 8
回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2010年 14
回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2009年 10
回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2008年 10
回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2007年 13
回答数 広範囲に情報発信できる 20%以上 2006年 10
回答数 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2016年 31
回答数 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2015年 33
回答数 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2014年 27
回答数 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2013年 19
回答数 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2012年 17
回答数 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2011年 19
回答数 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2010年 30
回答数 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2009年 36
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回答数 広範囲に情報発信できる 10~20%未満 2006年 21
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回答数 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2013年 52
回答数 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2012年 47
回答数 広範囲に情報発信できる 5~10%未満 2011年 36
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回答数 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2016年 24
回答数 広範囲に情報発信できる -5~0%未満 2015年 26
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回答数 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2016年 1
回答数 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2015年 4
回答数 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2014年 3
回答数 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2013年 3
回答数 広範囲に情報発信できる -10~-5%未満 2012年 7
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回答数 広範囲に情報発信できる -10%未満 2016年 2
回答数 広範囲に情報発信できる -10%未満 2015年 1
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回答数 広範囲に情報発信できる -10%未満 2007年 5
回答数 広範囲に情報発信できる -10%未満 2006年 1
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2014年 75
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2013年 87
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2012年 81
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2011年 51
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2010年 103
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2009年 76
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2008年 85
回答数 無回答 合計 2016年 23
回答数 無回答 合計 2015年 26
回答数 無回答 合計 2014年 32
回答数 無回答 合計 2013年 24
回答数 無回答 合計 2012年 20
回答数 無回答 合計 2011年 30
回答数 無回答 合計 2010年 34
回答数 無回答 合計 2009年 36
回答数 無回答 合計 2008年 43
回答数 無回答 合計 2007年 28
回答数 無回答 合計 2006年 27
回答数 無回答 20%以上 2016年 0
回答数 無回答 20%以上 2015年 0
回答数 無回答 20%以上 2014年 0
回答数 無回答 20%以上 2013年 0
回答数 無回答 20%以上 2012年 0
回答数 無回答 20%以上 2011年 1
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回答数 無回答 20%以上 2008年 0
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回答数 無回答 10~20%未満 2016年 1
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回答数 無回答 10~20%未満 2014年 0
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回答数 無回答 5~10%未満 2016年 3
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回答数 無回答 -10%未満 2008年 -
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回答数 無回答 -10%未満 2006年 -
回答数 無回答 不明 2014年 9
回答数 無回答 不明 2013年 9
回答数 無回答 不明 2012年 6
回答数 無回答 不明 2011年 4
回答数 無回答 不明 2010年 5
回答数 無回答 不明 2009年 9
回答数 無回答 不明 2008年 11
集計企業数 合計 合計 2016年 545
集計企業数 合計 合計 2015年 532
集計企業数 合計 合計 2014年 588
集計企業数 合計 合計 2013年 565
集計企業数 合計 合計 2012年 591
集計企業数 合計 合計 2011年 511
集計企業数 合計 合計 2010年 668
集計企業数 合計 合計 2009年 602
集計企業数 合計 合計 2008年 630
集計企業数 合計 合計 2007年 571
集計企業数 合計 合計 2006年 562
集計企業数 合計 20%以上 2016年 42
集計企業数 合計 20%以上 2015年 50
集計企業数 合計 20%以上 2014年 75
集計企業数 合計 20%以上 2013年 58
集計企業数 合計 20%以上 2012年 54
集計企業数 合計 20%以上 2011年 42
集計企業数 合計 20%以上 2010年 42
集計企業数 合計 20%以上 2009年 28
集計企業数 合計 20%以上 2008年 43
集計企業数 合計 20%以上 2007年 40
集計企業数 合計 20%以上 2006年 51
集計企業数 合計 10~20%未満 2016年 58
集計企業数 合計 10~20%未満 2015年 66
集計企業数 合計 10~20%未満 2014年 55
集計企業数 合計 10~20%未満 2013年 54
集計企業数 合計 10~20%未満 2012年 57
集計企業数 合計 10~20%未満 2011年 37
集計企業数 合計 10~20%未満 2010年 46
集計企業数 合計 10~20%未満 2009年 44
集計企業数 合計 10~20%未満 2008年 68
集計企業数 合計 10~20%未満 2007年 59
集計企業数 合計 10~20%未満 2006年 55
集計企業数 合計 5~10%未満 2016年 90
集計企業数 合計 5~10%未満 2015年 69
集計企業数 合計 5~10%未満 2014年 76
集計企業数 合計 5~10%未満 2013年 83
集計企業数 合計 5~10%未満 2012年 69
集計企業数 合計 5~10%未満 2011年 65
集計企業数 合計 5~10%未満 2010年 74
集計企業数 合計 5~10%未満 2009年 80
集計企業数 合計 5~10%未満 2008年 96
集計企業数 合計 5~10%未満 2007年 74
集計企業数 合計 5~10%未満 2006年 99
集計企業数 合計 0~5%未満 2016年 241
集計企業数 合計 0~5%未満 2015年 273
集計企業数 合計 0~5%未満 2014年 230
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集計企業数 合計 0~5%未満 2010年 262
集計企業数 合計 0~5%未満 2009年 281
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集計企業数 合計 -5~0%未満 2016年 25
集計企業数 合計 -5~0%未満 2015年 25
集計企業数 合計 -5~0%未満 2014年 32
集計企業数 合計 -5~0%未満 2013年 27
集計企業数 合計 -5~0%未満 2012年 31
集計企業数 合計 -5~0%未満 2011年 35
集計企業数 合計 -5~0%未満 2010年 35
集計企業数 合計 -5~0%未満 2009年 48
集計企業数 合計 -5~0%未満 2008年 40
集計企業数 合計 -5~0%未満 2007年 29
集計企業数 合計 -5~0%未満 2006年 25
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2016年 4
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2015年 4
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2014年 4
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2013年 5
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2012年 9
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2011年 13
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2010年 18
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2009年 15
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2008年 5
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2007年 5
集計企業数 合計 -10~-5%未満 2006年 2
集計企業数 合計 -10%未満 2016年 5
集計企業数 合計 -10%未満 2015年 4
集計企業数 合計 -10%未満 2014年 7
集計企業数 合計 -10%未満 2013年 8
集計企業数 合計 -10%未満 2012年 10
集計企業数 合計 -10%未満 2011年 9
集計企業数 合計 -10%未満 2010年 21
集計企業数 合計 -10%未満 2009年 22
集計企業数 合計 -10%未満 2008年 18
集計企業数 合計 -10%未満 2007年 10
集計企業数 合計 -10%未満 2006年 5
集計企業数 合計 不明 2014年 109
集計企業数 合計 不明 2013年 122
集計企業数 合計 不明 2012年 105
集計企業数 合計 不明 2011年 68
集計企業数 合計 不明 2010年 170
集計企業数 合計 不明 2009年 84
集計企業数 合計 不明 2008年 94
比重調整後集計企業数 合計 合計 2016年 508
比重調整後集計企業数 合計 合計 2015年 500
比重調整後集計企業数 合計 合計 2014年 535
比重調整後集計企業数 合計 合計 2013年 510
比重調整後集計企業数 合計 合計 2012年 556
比重調整後集計企業数 合計 合計 2011年 481
比重調整後集計企業数 合計 合計 2010年 617
比重調整後集計企業数 合計 合計 2009年 655
比重調整後集計企業数 合計 合計 2008年 624
比重調整後集計企業数 合計 合計 2007年 597
比重調整後集計企業数 合計 合計 2006年 512
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2016年 17
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2015年 28
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2014年 28
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2013年 20
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2012年 19
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2011年 14
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2010年 24
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2009年 16
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2008年 17
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2007年 20
比重調整後集計企業数 合計 20%以上 2006年 13
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2016年 39
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2015年 43
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2014年 31
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2013年 26
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2012年 29
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2011年 22
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2010年 39
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2009年 44
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2008年 49
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2007年 42
比重調整後集計企業数 合計 10~20%未満 2006年 31
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2016年 80
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2015年 65
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2014年 68
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2013年 73
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2012年 75
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2011年 52
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2010年 59
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2009年 73
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2008年 110
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2007年 101
比重調整後集計企業数 合計 5~10%未満 2006年 84
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2016年 262
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2015年 288
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2014年 247
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2013年 223
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2012年 281
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2011年 272
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2010年 275
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2009年 330
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2008年 293
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2007年 298
比重調整後集計企業数 合計 0~5%未満 2006年 256
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2016年 31
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2015年 33
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2014年 40
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2013年 33
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2012年 30
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2011年 30
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2010年 47
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2009年 62
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2008年 35
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2007年 27
比重調整後集計企業数 合計 -5~0%未満 2006年 27
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2016年 2
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2015年 4
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2014年 5
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2013年 3
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2012年 8
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2011年 11
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2010年 19
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2009年 15
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2008年 2
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2007年 3
比重調整後集計企業数 合計 -10~-5%未満 2006年 2
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2016年 2
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2015年 2
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2014年 6
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2013年 8
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2012年 4
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2011年 2
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2010年 16
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2009年 11
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2008年 9
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2007年 5
比重調整後集計企業数 合計 -10%未満 2006年 1
比重調整後集計企業数 合計 不明 2014年 111
比重調整後集計企業数 合計 不明 2013年 123
比重調整後集計企業数 合計 不明 2012年 111
比重調整後集計企業数 合計 不明 2011年 78
比重調整後集計企業数 合計 不明 2010年 138
比重調整後集計企業数 合計 不明 2009年 105
比重調整後集計企業数 合計 不明 2008年 110