通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問3(2)(補問)インターネット広告を行う理由(対象:インターネット広告実施企業) ホームページの開設状況 平成18年以降
統計表ID: 0003165264
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 480件
公開日: 2017-06-15
最終更新日: 2019-01-29

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネット広告を行う理由 ホームページ・ビジネスブログ・SNSの開設状況 時間軸(年次) 単位
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2016年 % 22.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2015年 % 22.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 % 21.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 % 20.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 % 18.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 % 17.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2010年 % 15.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 % 20.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 % 16.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 % 12.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 % 8.1
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2016年 % 21.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2015年 % 22.8
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2014年 % 21.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2013年 % 20.5
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2012年 % 18.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2011年 % 18.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2010年 % 15.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2009年 % 20.6
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2008年 % 16.4
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2007年 % 13.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設している 2006年 % 8.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2016年 % 38.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2015年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2014年 % 8.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2013年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2012年 % 18.9
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2011年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2010年 % 40.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2009年 % 35.0
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2008年 % 4.2
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2007年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 開設していない 2006年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2014年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2013年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2012年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2011年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2010年 % 11.7
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2009年 % -
回答数割合 広告効果を把握しやすい 不明 2008年 % -
回答数割合 広告費が安い 合計 2016年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2015年 % 29.7
回答数割合 広告費が安い 合計 2014年 % 30.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2013年 % 31.4
回答数割合 広告費が安い 合計 2012年 % 37.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2011年 % 38.3
回答数割合 広告費が安い 合計 2010年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2009年 % 34.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2008年 % 36.2
回答数割合 広告費が安い 合計 2007年 % 33.0
回答数割合 広告費が安い 合計 2006年 % 31.3
回答数割合 広告費が安い 開設している 2016年 % 32.5
回答数割合 広告費が安い 開設している 2015年 % 29.6
回答数割合 広告費が安い 開設している 2014年 % 30.8
回答数割合 広告費が安い 開設している 2013年 % 31.3
回答数割合 広告費が安い 開設している 2012年 % 37.3
回答数割合 広告費が安い 開設している 2011年 % 38.2
回答数割合 広告費が安い 開設している 2010年 % 33.6
回答数割合 広告費が安い 開設している 2009年 % 34.5
回答数割合 広告費が安い 開設している 2008年 % 36.0
回答数割合 広告費が安い 開設している 2007年 % 33.1
回答数割合 広告費が安い 開設している 2006年 % 30.7
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2016年 % 42.6
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2015年 % 34.0
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2014年 % 16.7
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2013年 % 45.8
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2012年 % 32.0
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2011年 % 52.8
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2010年 % 29.2
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2009年 % 15.0
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2008年 % 35.7
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2007年 % 2.8
回答数割合 広告費が安い 開設していない 2006年 % 15.7
回答数割合 広告費が安い 不明 2014年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2013年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2012年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2011年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2010年 % -
回答数割合 広告費が安い 不明 2009年 % 13.1
回答数割合 広告費が安い 不明 2008年 % 63.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2016年 % 29.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2015年 % 28.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2014年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2013年 % 23.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2012年 % 28.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2011年 % 23.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2010年 % 19.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2009年 % 21.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2008年 % 23.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2007年 % 25.0
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2006年 % 16.2
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2016年 % 29.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2015年 % 27.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2014年 % 23.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2013年 % 23.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2012年 % 28.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2011年 % 23.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2010年 % 20.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2009年 % 21.9
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2008年 % 23.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2007年 % 25.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2006年 % 16.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2016年 % 31.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2015年 % 59.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2014年 % 14.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2013年 % 13.6
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2012年 % 19.5
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2011年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2010年 % 6.8
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2009年 % 14.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2008年 % 2.3
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2007年 % 9.7
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2006年 % 9.1
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2014年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2013年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2012年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2011年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2010年 % 4.4
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2009年 % -
回答数割合 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2008年 % -
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2016年 % 77.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2015年 % 73.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 % 71.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2013年 % 70.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2012年 % 70.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2011年 % 70.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2010年 % 74.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2009年 % 73.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2008年 % 73.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2007年 % 74.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 合計 2006年 % 75.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2016年 % 77.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2015年 % 73.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2014年 % 70.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2013年 % 70.2
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2012年 % 70.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2011年 % 71.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2010年 % 73.5
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2009年 % 73.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2008年 % 73.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2007年 % 74.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設している 2006年 % 75.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2016年 % 84.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2015年 % 86.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2014年 % 95.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2013年 % 79.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2012年 % 59.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2011年 % 37.1
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2010年 % 88.8
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2009年 % 61.7
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2008年 % 74.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2007年 % 87.6
回答数割合 広範囲に情報発信できる 開設していない 2006年 % 84.3
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2014年 % 100.0
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2013年 % -
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2012年 % -
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2011年 % -
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2010年 % 83.9
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2009年 % 86.4
回答数割合 広範囲に情報発信できる 不明 2008年 % 4.2
回答数割合 無回答 合計 2016年 % 4.5
回答数割合 無回答 合計 2015年 % 5.2
回答数割合 無回答 合計 2014年 % 6.0
回答数割合 無回答 合計 2013年 % 4.7
回答数割合 無回答 合計 2012年 % 3.7
回答数割合 無回答 合計 2011年 % 6.2
回答数割合 無回答 合計 2010年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2009年 % 5.5
回答数割合 無回答 合計 2008年 % 6.8
回答数割合 無回答 合計 2007年 % 4.6
回答数割合 無回答 合計 2006年 % 5.2
回答数割合 無回答 開設している 2016年 % 4.7
回答数割合 無回答 開設している 2015年 % 5.3
回答数割合 無回答 開設している 2014年 % 6.1
回答数割合 無回答 開設している 2013年 % 4.3
回答数割合 無回答 開設している 2012年 % 3.7
回答数割合 無回答 開設している 2011年 % 5.8
回答数割合 無回答 開設している 2010年 % 5.7
回答数割合 無回答 開設している 2009年 % 5.2
回答数割合 無回答 開設している 2008年 % 6.6
回答数割合 無回答 開設している 2007年 % 4.5
回答数割合 無回答 開設している 2006年 % 5.2
回答数割合 無回答 開設していない 2016年 % -
回答数割合 無回答 開設していない 2015年 % -
回答数割合 無回答 開設していない 2014年 % -
回答数割合 無回答 開設していない 2013年 % -
回答数割合 無回答 開設していない 2012年 % -
回答数割合 無回答 開設していない 2011年 % 35.9
回答数割合 無回答 開設していない 2010年 % -
回答数割合 無回答 開設していない 2009年 % 23.9
回答数割合 無回答 開設していない 2008年 % 18.6
回答数割合 無回答 開設していない 2007年 % -
回答数割合 無回答 開設していない 2006年 % -
回答数割合 無回答 不明 2014年 % -
回答数割合 無回答 不明 2013年 % 100.0
回答数割合 無回答 不明 2012年 % -
回答数割合 無回答 不明 2011年 % -
回答数割合 無回答 不明 2010年 % -
回答数割合 無回答 不明 2009年 % 13.6
回答数割合 無回答 不明 2008年 % 32.6
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2016年 112
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2015年 112
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2014年 115
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2013年 103
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2012年 105
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2011年 86
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2010年 96
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2009年 135
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2008年 101
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2007年 76
回答数 広告効果を把握しやすい 合計 2006年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2016年 107
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2015年 112
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2014年 114
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2013年 103
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2012年 103
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2011年 86
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2010年 89
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2009年 132
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2008年 101
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2007年 75
回答数 広告効果を把握しやすい 開設している 2006年 41
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2016年 5
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2015年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2014年 1
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2013年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2012年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2011年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2010年 6
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2009年 2
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2008年 0
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2007年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 開設していない 2006年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2014年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2013年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2012年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2011年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2010年 1
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2009年 -
回答数 広告効果を把握しやすい 不明 2008年 -
回答数 広告費が安い 合計 2016年 167
回答数 広告費が安い 合計 2015年 149
回答数 広告費が安い 合計 2014年 163
回答数 広告費が安い 合計 2013年 160
回答数 広告費が安い 合計 2012年 207
回答数 広告費が安い 合計 2011年 185
回答数 広告費が安い 合計 2010年 204
回答数 広告費が安い 合計 2009年 224
回答数 広告費が安い 合計 2008年 226
回答数 広告費が安い 合計 2007年 197
回答数 広告費が安い 合計 2006年 160
回答数 広告費が安い 開設している 2016年 161
回答数 広告費が安い 開設している 2015年 145
回答数 広告費が安い 開設している 2014年 160
回答数 広告費が安い 開設している 2013年 157
回答数 広告費が安い 開設している 2012年 204
回答数 広告費が安い 開設している 2011年 182
回答数 広告費が安い 開設している 2010年 199
回答数 広告費が安い 開設している 2009年 222
回答数 広告費が安い 開設している 2008年 222
回答数 広告費が安い 開設している 2007年 192
回答数 広告費が安い 開設している 2006年 155
回答数 広告費が安い 開設していない 2016年 5
回答数 広告費が安い 開設していない 2015年 3
回答数 広告費が安い 開設していない 2014年 3
回答数 広告費が安い 開設していない 2013年 4
回答数 広告費が安い 開設していない 2012年 3
回答数 広告費が安い 開設していない 2011年 3
回答数 広告費が安い 開設していない 2010年 4
回答数 広告費が安い 開設していない 2009年 1
回答数 広告費が安い 開設していない 2008年 2
回答数 広告費が安い 開設していない 2007年 0
回答数 広告費が安い 開設していない 2006年 0
回答数 広告費が安い 不明 2014年 -
回答数 広告費が安い 不明 2013年 -
回答数 広告費が安い 不明 2012年 -
回答数 広告費が安い 不明 2011年 -
回答数 広告費が安い 不明 2010年 -
回答数 広告費が安い 不明 2009年 1
回答数 広告費が安い 不明 2008年 3
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2016年 150
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2015年 141
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2014年 123
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2013年 118
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2012年 156
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2011年 111
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2010年 123
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2009年 142
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2008年 146
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2007年 149
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 合計 2006年 83
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2016年 146
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2015年 135
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2014年 121
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2013年 117
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2012年 155
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2011年 111
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2010年 122
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2009年 141
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2008年 146
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2007年 146
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設している 2006年 83
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2016年 4
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2015年 6
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2014年 2
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2013年 1
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2012年 2
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2011年 -
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2010年 1
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2009年 1
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2008年 0
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2007年 1
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 開設していない 2006年 0
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2014年 -
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2013年 -
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2012年 -
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2011年 -
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2010年 0
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2009年 -
回答数 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 不明 2008年 -
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2016年 392
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2015年 370
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2014年 383
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2013年 357
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2012年 392
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2011年 340
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2010年 456
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2009年 480
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2008年 457
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2007年 444
回答数 広範囲に情報発信できる 合計 2006年 389
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2016年 380
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2015年 361
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2014年 368
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2013年 351
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2012年 386
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2011年 338
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2010年 436
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2009年 472
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2008年 453
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2007年 428
回答数 広範囲に情報発信できる 開設している 2006年 382
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2016年 11
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2015年 8
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2014年 15
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2013年 6
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2012年 6
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2011年 2
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2010年 13
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2009年 4
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2008年 3
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2007年 9
回答数 広範囲に情報発信できる 開設していない 2006年 2
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2014年 1
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2013年 -
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2012年 -
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2011年 -
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2010年 7
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2009年 4
回答数 広範囲に情報発信できる 不明 2008年 0
回答数 無回答 合計 2016年 23
回答数 無回答 合計 2015年 26
回答数 無回答 合計 2014年 32
回答数 無回答 合計 2013年 24
回答数 無回答 合計 2012年 20
回答数 無回答 合計 2011年 30
回答数 無回答 合計 2010年 34
回答数 無回答 合計 2009年 36
回答数 無回答 合計 2008年 43
回答数 無回答 合計 2007年 28
回答数 無回答 合計 2006年 27
回答数 無回答 開設している 2016年 23
回答数 無回答 開設している 2015年 26
回答数 無回答 開設している 2014年 32
回答数 無回答 開設している 2013年 22
回答数 無回答 開設している 2012年 20
回答数 無回答 開設している 2011年 28
回答数 無回答 開設している 2010年 34
回答数 無回答 開設している 2009年 34
回答数 無回答 開設している 2008年 40
回答数 無回答 開設している 2007年 26
回答数 無回答 開設している 2006年 27
回答数 無回答 開設していない 2016年 -
回答数 無回答 開設していない 2015年 -
回答数 無回答 開設していない 2014年 -
回答数 無回答 開設していない 2013年 -
回答数 無回答 開設していない 2012年 -
回答数 無回答 開設していない 2011年 2
回答数 無回答 開設していない 2010年 -
回答数 無回答 開設していない 2009年 2
回答数 無回答 開設していない 2008年 1
回答数 無回答 開設していない 2007年 -
回答数 無回答 開設していない 2006年 -
回答数 無回答 不明 2014年 -
回答数 無回答 不明 2013年 2
回答数 無回答 不明 2012年 -
回答数 無回答 不明 2011年 -
回答数 無回答 不明 2010年 -
回答数 無回答 不明 2009年 1
回答数 無回答 不明 2008年 1
集計企業数 合計 合計 2016年 545
集計企業数 合計 合計 2015年 532
集計企業数 合計 合計 2014年 588
集計企業数 合計 合計 2013年 565
集計企業数 合計 合計 2012年 591
集計企業数 合計 合計 2011年 511
集計企業数 合計 合計 2010年 668
集計企業数 合計 合計 2009年 602
集計企業数 合計 合計 2008年 630
集計企業数 合計 合計 2007年 571
集計企業数 合計 合計 2006年 562
集計企業数 合計 開設している 2016年 533
集計企業数 合計 開設している 2015年 526
集計企業数 合計 開設している 2014年 575
集計企業数 合計 開設している 2013年 558
集計企業数 合計 開設している 2012年 584
集計企業数 合計 開設している 2011年 506
集計企業数 合計 開設している 2010年 646
集計企業数 合計 開設している 2009年 590
集計企業数 合計 開設している 2008年 616
集計企業数 合計 開設している 2007年 551
集計企業数 合計 開設している 2006年 556
集計企業数 合計 開設していない 2016年 11
集計企業数 合計 開設していない 2015年 6
集計企業数 合計 開設していない 2014年 12
集計企業数 合計 開設していない 2013年 6
集計企業数 合計 開設していない 2012年 7
集計企業数 合計 開設していない 2011年 5
集計企業数 合計 開設していない 2010年 14
集計企業数 合計 開設していない 2009年 8
集計企業数 合計 開設していない 2008年 9
集計企業数 合計 開設していない 2007年 7
集計企業数 合計 開設していない 2006年 4
集計企業数 合計 不明 2014年 1
集計企業数 合計 不明 2013年 1
集計企業数 合計 不明 2012年 -
集計企業数 合計 不明 2011年 -
集計企業数 合計 不明 2010年 8
集計企業数 合計 不明 2009年 4
集計企業数 合計 不明 2008年 5
比重調整後集計企業数 合計 合計 2016年 508
比重調整後集計企業数 合計 合計 2015年 500
比重調整後集計企業数 合計 合計 2014年 535
比重調整後集計企業数 合計 合計 2013年 510
比重調整後集計企業数 合計 合計 2012年 556
比重調整後集計企業数 合計 合計 2011年 481
比重調整後集計企業数 合計 合計 2010年 617
比重調整後集計企業数 合計 合計 2009年 655
比重調整後集計企業数 合計 合計 2008年 624
比重調整後集計企業数 合計 合計 2007年 597
比重調整後集計企業数 合計 合計 2006年 512
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2016年 494
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2015年 491
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2014年 519
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2013年 500
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2012年 546
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2011年 476
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2010年 593
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2009年 644
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2008年 615
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2007年 578
比重調整後集計企業数 合計 開設している 2006年 506
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2016年 13
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2015年 10
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2014年 15
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2013年 8
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2012年 10
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2011年 6
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2010年 15
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2009年 7
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2008年 4
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2007年 10
比重調整後集計企業数 合計 開設していない 2006年 2
比重調整後集計企業数 合計 不明 2014年 1
比重調整後集計企業数 合計 不明 2013年 2
比重調整後集計企業数 合計 不明 2012年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2011年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2010年 9
比重調整後集計企業数 合計 不明 2009年 5
比重調整後集計企業数 合計 不明 2008年 5