通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問3(2)実施しているインターネット広告の種類(対象:インターネット広告を実施している企業) 企業通信網の構築状況 平成18年以降
統計表ID: 0003165482
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 1008件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 インターネットを利用した広告の実施状況 企業通信網の構築状況_4 時間軸(年次) 単位
回答数割合 テキスト広告 合計 2014年 % 26.4
回答数割合 テキスト広告 合計 2013年 % 32.2
回答数割合 テキスト広告 合計 2012年 % 30.7
回答数割合 テキスト広告 合計 2011年 % 32.1
回答数割合 テキスト広告 合計 2010年 % 33.6
回答数割合 テキスト広告 合計 2009年 % 29.8
回答数割合 テキスト広告 合計 2008年 % 32.0
回答数割合 テキスト広告 合計 2007年 % 26.7
回答数割合 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 28.5
回答数割合 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 31.2
回答数割合 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 36.2
回答数割合 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 33.5
回答数割合 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 34.3
回答数割合 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 32.2
回答数割合 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 30.9
回答数割合 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 31.7
回答数割合 テキスト広告 企業内のみ構築 2014年 % 24.6
回答数割合 テキスト広告 企業内のみ構築 2013年 % 32.3
回答数割合 テキスト広告 企業内のみ構築 2012年 % 23.5
回答数割合 テキスト広告 企業内のみ構築 2011年 % 30.3
回答数割合 テキスト広告 企業内のみ構築 2010年 % 31.2
回答数割合 テキスト広告 企業内のみ構築 2009年 % 24.7
回答数割合 テキスト広告 企業内のみ構築 2008年 % 36.3
回答数割合 テキスト広告 企業内のみ構築 2007年 % 16.3
回答数割合 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 14.0
回答数割合 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 41.0
回答数割合 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 10.3
回答数割合 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 29.4
回答数割合 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 40.2
回答数割合 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 27.8
回答数割合 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 27.6
回答数割合 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 15.7
回答数割合 テキスト広告 不明 2014年 % -
回答数割合 テキスト広告 不明 2013年 % -
回答数割合 テキスト広告 不明 2012年 % -
回答数割合 テキスト広告 不明 2011年 % -
回答数割合 テキスト広告 不明 2010年 % -
回答数割合 テキスト広告 不明 2009年 % -
回答数割合 テキスト広告 不明 2008年 % -
回答数割合 バナー広告 合計 2014年 % 49.6
回答数割合 バナー広告 合計 2013年 % 52.7
回答数割合 バナー広告 合計 2012年 % 51.0
回答数割合 バナー広告 合計 2011年 % 42.4
回答数割合 バナー広告 合計 2010年 % 47.3
回答数割合 バナー広告 合計 2009年 % 44.9
回答数割合 バナー広告 合計 2008年 % 45.1
回答数割合 バナー広告 合計 2007年 % 52.7
回答数割合 バナー広告 合計 2006年 % 18.2
回答数割合 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 55.7
回答数割合 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 55.5
回答数割合 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 57.2
回答数割合 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 45.1
回答数割合 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 45.6
回答数割合 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 45.8
回答数割合 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 46.4
回答数割合 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 57.4
回答数割合 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 17.1
回答数割合 バナー広告 企業内のみ構築 2014年 % 43.6
回答数割合 バナー広告 企業内のみ構築 2013年 % 47.7
回答数割合 バナー広告 企業内のみ構築 2012年 % 41.7
回答数割合 バナー広告 企業内のみ構築 2011年 % 42.7
回答数割合 バナー広告 企業内のみ構築 2010年 % 50.7
回答数割合 バナー広告 企業内のみ構築 2009年 % 45.2
回答数割合 バナー広告 企業内のみ構築 2008年 % 45.6
回答数割合 バナー広告 企業内のみ構築 2007年 % 41.7
回答数割合 バナー広告 企業内のみ構築 2006年 % 24.1
回答数割合 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 18.8
回答数割合 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 52.6
回答数割合 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 32.0
回答数割合 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 23.6
回答数割合 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 49.1
回答数割合 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 35.4
回答数割合 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 8.9
回答数割合 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 47.7
回答数割合 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 1.9
回答数割合 バナー広告 不明 2014年 % 100.0
回答数割合 バナー広告 不明 2013年 % -
回答数割合 バナー広告 不明 2012年 % -
回答数割合 バナー広告 不明 2011年 % -
回答数割合 バナー広告 不明 2010年 % -
回答数割合 バナー広告 不明 2009年 % -
回答数割合 バナー広告 不明 2008年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 合計 2014年 % 9.9
回答数割合 リッチメディア広告 合計 2013年 % 6.5
回答数割合 リッチメディア広告 合計 2012年 % 12.1
回答数割合 リッチメディア広告 合計 2011年 % 10.7
回答数割合 リッチメディア広告 合計 2010年 % 9.8
回答数割合 リッチメディア広告 合計 2009年 % 9.5
回答数割合 リッチメディア広告 合計 2008年 % 12.4
回答数割合 リッチメディア広告 合計 2007年 % 15.0
回答数割合 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 10.1
回答数割合 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 7.9
回答数割合 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 14.1
回答数割合 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 11.7
回答数割合 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 11.1
回答数割合 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 12.7
回答数割合 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 13.2
回答数割合 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 17.1
回答数割合 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2014年 % 10.6
回答数割合 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2013年 % 5.4
回答数割合 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2012年 % 10.6
回答数割合 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2011年 % 9.0
回答数割合 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2010年 % 8.6
回答数割合 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2009年 % 2.5
回答数割合 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2008年 % 11.6
回答数割合 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2007年 % 12.6
回答数割合 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 5.1
回答数割合 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 9.8
回答数割合 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 1.1
回答数割合 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 0.4
回答数割合 リッチメディア広告 不明 2014年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 不明 2013年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 不明 2012年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 不明 2011年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 不明 2010年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 不明 2009年 % -
回答数割合 リッチメディア広告 不明 2008年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2014年 % 8.0
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2013年 % 5.3
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2012年 % 6.9
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2011年 % 9.8
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2010年 % 7.3
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2009年 % 8.5
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2008年 % 13.7
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2007年 % 9.3
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 9.4
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 5.5
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 9.0
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 10.3
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 8.2
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 8.2
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 14.6
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 13.2
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2014年 % 6.9
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2013年 % 6.0
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2012年 % 3.8
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2011年 % 9.6
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2010年 % 6.0
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2009年 % 10.1
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2008年 % 10.2
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2007年 % 1.1
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 7.3
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 2.5
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 5.4
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 17.6
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 0.7
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 不明 2014年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 不明 2013年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 不明 2012年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 不明 2011年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 不明 2010年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 不明 2009年 % -
回答数割合 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 不明 2008年 % -
回答数割合 検索連動型広告 合計 2014年 % 16.9
回答数割合 検索連動型広告 合計 2013年 % 14.3
回答数割合 検索連動型広告 合計 2012年 % 19.0
回答数割合 検索連動型広告 合計 2011年 % 16.9
回答数割合 検索連動型広告 合計 2010年 % 19.0
回答数割合 検索連動型広告 合計 2009年 % 21.2
回答数割合 検索連動型広告 合計 2008年 % 21.3
回答数割合 検索連動型広告 合計 2007年 % 22.1
回答数割合 検索連動型広告 合計 2006年 % 42.0
回答数割合 検索連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 14.1
回答数割合 検索連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 14.5
回答数割合 検索連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 16.2
回答数割合 検索連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 17.7
回答数割合 検索連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 20.7
回答数割合 検索連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 23.3
回答数割合 検索連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 22.2
回答数割合 検索連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 24.8
回答数割合 検索連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 37.5
回答数割合 検索連動型広告 企業内のみ構築 2014年 % 23.3
回答数割合 検索連動型広告 企業内のみ構築 2013年 % 13.0
回答数割合 検索連動型広告 企業内のみ構築 2012年 % 24.5
回答数割合 検索連動型広告 企業内のみ構築 2011年 % 17.5
回答数割合 検索連動型広告 企業内のみ構築 2010年 % 17.1
回答数割合 検索連動型広告 企業内のみ構築 2009年 % 17.1
回答数割合 検索連動型広告 企業内のみ構築 2008年 % 18.3
回答数割合 検索連動型広告 企業内のみ構築 2007年 % 19.3
回答数割合 検索連動型広告 企業内のみ構築 2006年 % 45.9
回答数割合 検索連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 12.6
回答数割合 検索連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 19.4
回答数割合 検索連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 21.8
回答数割合 検索連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 10.0
回答数割合 検索連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 7.7
回答数割合 検索連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 16.3
回答数割合 検索連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 20.3
回答数割合 検索連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 1.3
回答数割合 検索連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 63.0
回答数割合 検索連動型広告 不明 2014年 % -
回答数割合 検索連動型広告 不明 2013年 % -
回答数割合 検索連動型広告 不明 2012年 % -
回答数割合 検索連動型広告 不明 2011年 % -
回答数割合 検索連動型広告 不明 2010年 % -
回答数割合 検索連動型広告 不明 2009年 % -
回答数割合 検索連動型広告 不明 2008年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 合計 2014年 % 6.5
回答数割合 コンテンツ連動型広告 合計 2013年 % 6.5
回答数割合 コンテンツ連動型広告 合計 2012年 % 7.7
回答数割合 コンテンツ連動型広告 合計 2011年 % 6.8
回答数割合 コンテンツ連動型広告 合計 2010年 % 7.7
回答数割合 コンテンツ連動型広告 合計 2009年 % 6.1
回答数割合 コンテンツ連動型広告 合計 2008年 % 11.7
回答数割合 コンテンツ連動型広告 合計 2007年 % 10.9
回答数割合 コンテンツ連動型広告 合計 2006年 % 15.7
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 6.8
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 7.2
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 9.9
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 9.2
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 8.8
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 6.7
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 12.0
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 13.2
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 16.1
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内のみ構築 2014年 % 6.5
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内のみ構築 2013年 % 3.1
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内のみ構築 2012年 % 4.9
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内のみ構築 2011年 % 4.0
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内のみ構築 2010年 % 5.2
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内のみ構築 2009年 % 5.6
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内のみ構築 2008年 % 10.3
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内のみ構築 2007年 % 6.7
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業内のみ構築 2006年 % 17.0
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 3.4
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 16.4
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 7.1
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 13.7
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 2.9
回答数割合 コンテンツ連動型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 7.7
回答数割合 コンテンツ連動型広告 不明 2014年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 不明 2013年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 不明 2012年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 不明 2011年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 不明 2010年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 不明 2009年 % -
回答数割合 コンテンツ連動型広告 不明 2008年 % -
回答数割合 電子メール(メールマガジンも含む) 合計 2006年 % 39.2
回答数割合 電子メール(メールマガジンも含む) 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 41.1
回答数割合 電子メール(メールマガジンも含む) 企業内のみ構築 2006年 % 40.7
回答数割合 電子メール(メールマガジンも含む) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 17.6
回答数割合 メールマガジン 合計 2014年 % 36.0
回答数割合 メールマガジン 合計 2013年 % 41.6
回答数割合 メールマガジン 合計 2012年 % 37.5
回答数割合 メールマガジン 合計 2011年 % 39.9
回答数割合 メールマガジン 合計 2010年 % 36.9
回答数割合 メールマガジン 合計 2009年 % 37.3
回答数割合 メールマガジン 合計 2008年 % 38.6
回答数割合 メールマガジン 合計 2007年 % 37.5
回答数割合 メールマガジン 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 36.3
回答数割合 メールマガジン 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 44.7
回答数割合 メールマガジン 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 40.0
回答数割合 メールマガジン 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 40.1
回答数割合 メールマガジン 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 36.6
回答数割合 メールマガジン 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 40.2
回答数割合 メールマガジン 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 40.0
回答数割合 メールマガジン 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 41.7
回答数割合 メールマガジン 企業内のみ構築 2014年 % 34.9
回答数割合 メールマガジン 企業内のみ構築 2013年 % 39.4
回答数割合 メールマガジン 企業内のみ構築 2012年 % 35.5
回答数割合 メールマガジン 企業内のみ構築 2011年 % 37.7
回答数割合 メールマガジン 企業内のみ構築 2010年 % 42.4
回答数割合 メールマガジン 企業内のみ構築 2009年 % 31.5
回答数割合 メールマガジン 企業内のみ構築 2008年 % 37.4
回答数割合 メールマガジン 企業内のみ構築 2007年 % 31.3
回答数割合 メールマガジン 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 39.4
回答数割合 メールマガジン 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 24.5
回答数割合 メールマガジン 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 24.3
回答数割合 メールマガジン 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 46.9
回答数割合 メールマガジン 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 8.2
回答数割合 メールマガジン 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 22.3
回答数割合 メールマガジン 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 12.8
回答数割合 メールマガジン 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 16.7
回答数割合 メールマガジン 不明 2014年 % -
回答数割合 メールマガジン 不明 2013年 % -
回答数割合 メールマガジン 不明 2012年 % -
回答数割合 メールマガジン 不明 2011年 % -
回答数割合 メールマガジン 不明 2010年 % -
回答数割合 メールマガジン 不明 2009年 % 40.1
回答数割合 メールマガジン 不明 2008年 % -
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 合計 2014年 % 12.7
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 合計 2013年 % 13.2
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 合計 2012年 % 16.1
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 合計 2011年 % 13.6
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 合計 2010年 % 16.6
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 合計 2009年 % 12.9
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 合計 2008年 % 14.2
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 合計 2007年 % 15.7
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 15.7
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 12.6
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 17.8
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 13.8
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 18.1
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 13.7
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 13.4
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 18.7
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内のみ構築 2014年 % 9.4
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内のみ構築 2013年 % 13.9
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内のみ構築 2012年 % 11.9
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内のみ構築 2011年 % 14.5
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内のみ構築 2010年 % 13.4
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内のみ構築 2009年 % 11.8
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内のみ構築 2008年 % 16.3
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業内のみ構築 2007年 % 9.7
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % -
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 14.9
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 18.0
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 9.3
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 14.8
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 7.9
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 19.1
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 8.8
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 不明 2014年 % -
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 不明 2013年 % -
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 不明 2012年 % -
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 不明 2011年 % -
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 不明 2010年 % -
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 不明 2009年 % -
回答数割合 DM広告(ターゲティングメールなど) 不明 2008年 % -
回答数割合 ピクチャー広告 合計 2014年 % 5.4
回答数割合 ピクチャー広告 合計 2013年 % 4.3
回答数割合 ピクチャー広告 合計 2012年 % 4.0
回答数割合 ピクチャー広告 合計 2011年 % 3.5
回答数割合 ピクチャー広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 6.7
回答数割合 ピクチャー広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 4.0
回答数割合 ピクチャー広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 5.7
回答数割合 ピクチャー広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 3.8
回答数割合 ピクチャー広告 企業内のみ構築 2014年 % 3.9
回答数割合 ピクチャー広告 企業内のみ構築 2013年 % 4.5
回答数割合 ピクチャー広告 企業内のみ構築 2012年 % 0.4
回答数割合 ピクチャー広告 企業内のみ構築 2011年 % 2.8
回答数割合 ピクチャー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % -
回答数割合 ピクチャー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 6.3
回答数割合 ピクチャー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 3.9
回答数割合 ピクチャー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 4.2
回答数割合 ピクチャー広告 不明 2014年 % -
回答数割合 ピクチャー広告 不明 2013年 % -
回答数割合 ピクチャー広告 不明 2012年 % -
回答数割合 ピクチャー広告 不明 2011年 % -
回答数割合 コンテンツ型広告 合計 2014年 % 4.9
回答数割合 コンテンツ型広告 合計 2013年 % 4.6
回答数割合 コンテンツ型広告 合計 2012年 % 4.6
回答数割合 コンテンツ型広告 合計 2011年 % 3.4
回答数割合 コンテンツ型広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 5.9
回答数割合 コンテンツ型広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 5.7
回答数割合 コンテンツ型広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 6.6
回答数割合 コンテンツ型広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 3.4
回答数割合 コンテンツ型広告 企業内のみ構築 2014年 % 3.8
回答数割合 コンテンツ型広告 企業内のみ構築 2013年 % 2.3
回答数割合 コンテンツ型広告 企業内のみ構築 2012年 % 1.4
回答数割合 コンテンツ型広告 企業内のみ構築 2011年 % 4.6
回答数割合 コンテンツ型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % -
回答数割合 コンテンツ型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 6.3
回答数割合 コンテンツ型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % -
回答数割合 コンテンツ型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % -
回答数割合 コンテンツ型広告 不明 2014年 % -
回答数割合 コンテンツ型広告 不明 2013年 % -
回答数割合 コンテンツ型広告 不明 2012年 % -
回答数割合 コンテンツ型広告 不明 2011年 % -
回答数割合 メール型広告 合計 2014年 % 7.5
回答数割合 メール型広告 合計 2013年 % 9.9
回答数割合 メール型広告 合計 2012年 % 8.7
回答数割合 メール型広告 合計 2011年 % 10.8
回答数割合 メール型広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 8.2
回答数割合 メール型広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 8.9
回答数割合 メール型広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 9.1
回答数割合 メール型広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 13.6
回答数割合 メール型広告 企業内のみ構築 2014年 % 7.1
回答数割合 メール型広告 企業内のみ構築 2013年 % 9.5
回答数割合 メール型広告 企業内のみ構築 2012年 % 7.7
回答数割合 メール型広告 企業内のみ構築 2011年 % 7.3
回答数割合 メール型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 2.8
回答数割合 メール型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 20.2
回答数割合 メール型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 9.8
回答数割合 メール型広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 3.5
回答数割合 メール型広告 不明 2014年 % -
回答数割合 メール型広告 不明 2013年 % -
回答数割合 メール型広告 不明 2012年 % -
回答数割合 メール型広告 不明 2011年 % -
回答数割合 専門ポータルサイト 合計 2006年 % 20.0
回答数割合 専門ポータルサイト 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 20.4
回答数割合 専門ポータルサイト 企業内のみ構築 2006年 % 19.0
回答数割合 専門ポータルサイト 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 25.4
回答数割合 アフィリエイト 合計 2006年 % 4.6
回答数割合 アフィリエイト 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 5.5
回答数割合 アフィリエイト 企業内のみ構築 2006年 % 3.6
回答数割合 アフィリエイト 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % -
回答数割合 リコメンデーション 合計 2006年 % 0.1
回答数割合 リコメンデーション 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 0.2
回答数割合 リコメンデーション 企業内のみ構築 2006年 % -
回答数割合 リコメンデーション 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % -
回答数割合 その他インターネット広告 合計 2014年 % 13.3
回答数割合 その他インターネット広告 合計 2013年 % 7.0
回答数割合 その他インターネット広告 合計 2012年 % 10.9
回答数割合 その他インターネット広告 合計 2011年 % 8.7
回答数割合 その他インターネット広告 合計 2010年 % 12.6
回答数割合 その他インターネット広告 合計 2009年 % 13.4
回答数割合 その他インターネット広告 合計 2008年 % 11.1
回答数割合 その他インターネット広告 合計 2007年 % 14.3
回答数割合 その他インターネット広告 合計 2006年 % 6.0
回答数割合 その他インターネット広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 % 14.2
回答数割合 その他インターネット広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 % 7.0
回答数割合 その他インターネット広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 % 11.4
回答数割合 その他インターネット広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 % 5.8
回答数割合 その他インターネット広告 企業内と企業間の両方を構築 2010年 % 12.8
回答数割合 その他インターネット広告 企業内と企業間の両方を構築 2009年 % 10.9
回答数割合 その他インターネット広告 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % 10.6
回答数割合 その他インターネット広告 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % 12.0
回答数割合 その他インターネット広告 企業内と企業間の両方を構築 2006年 % 6.3
回答数割合 その他インターネット広告 企業内のみ構築 2014年 % 8.1
回答数割合 その他インターネット広告 企業内のみ構築 2013年 % 8.2
回答数割合 その他インターネット広告 企業内のみ構築 2012年 % 8.3
回答数割合 その他インターネット広告 企業内のみ構築 2011年 % 11.1
回答数割合 その他インターネット広告 企業内のみ構築 2010年 % 8.1
回答数割合 その他インターネット広告 企業内のみ構築 2009年 % 16.7
回答数割合 その他インターネット広告 企業内のみ構築 2008年 % 14.3
回答数割合 その他インターネット広告 企業内のみ構築 2007年 % 18.7
回答数割合 その他インターネット広告 企業内のみ構築 2006年 % 6.5
回答数割合 その他インターネット広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 % 29.8
回答数割合 その他インターネット広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 % 0.7
回答数割合 その他インターネット広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 % 16.9
回答数割合 その他インターネット広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 % 19.5
回答数割合 その他インターネット広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 % 37.9
回答数割合 その他インターネット広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 % 28.0
回答数割合 その他インターネット広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % 0.8
回答数割合 その他インターネット広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % 20.3
回答数割合 その他インターネット広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 % 1.0
回答数割合 その他インターネット広告 不明 2014年 % -
回答数割合 その他インターネット広告 不明 2013年 % -
回答数割合 その他インターネット広告 不明 2012年 % -
回答数割合 その他インターネット広告 不明 2011年 % -
回答数割合 その他インターネット広告 不明 2010年 % -
回答数割合 その他インターネット広告 不明 2009年 % 59.9
回答数割合 その他インターネット広告 不明 2008年 % -
回答数割合 実施していない 合計 2008年 % -
回答数割合 実施していない 合計 2007年 % -
回答数割合 実施していない 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % -
回答数割合 実施していない 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % -
回答数割合 実施していない 企業内のみ構築 2008年 % -
回答数割合 実施していない 企業内のみ構築 2007年 % -
回答数割合 実施していない 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % -
回答数割合 実施していない 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % -
回答数割合 実施していない 不明 2008年 % -
回答数割合 無回答 合計 2008年 % -
回答数割合 無回答 合計 2007年 % -
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2008年 % -
回答数割合 無回答 企業内と企業間の両方を構築 2007年 % -
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2008年 % -
回答数割合 無回答 企業内のみ構築 2007年 % -
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 % -
回答数割合 無回答 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 % -
回答数割合 無回答 不明 2008年 % -
回答数 テキスト広告 合計 2014年 141
回答数 テキスト広告 合計 2013年 164
回答数 テキスト広告 合計 2012年 170
回答数 テキスト広告 合計 2011年 155
回答数 テキスト広告 合計 2010年 208
回答数 テキスト広告 合計 2009年 195
回答数 テキスト広告 合計 2008年 200
回答数 テキスト広告 合計 2007年 160
回答数 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 95
回答数 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 95
回答数 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 129
回答数 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 96
回答数 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2010年 138
回答数 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2009年 146
回答数 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2008年 143
回答数 テキスト広告 企業内と企業間の両方を構築 2007年 128
回答数 テキスト広告 企業内のみ構築 2014年 41
回答数 テキスト広告 企業内のみ構築 2013年 55
回答数 テキスト広告 企業内のみ構築 2012年 37
回答数 テキスト広告 企業内のみ構築 2011年 46
回答数 テキスト広告 企業内のみ構築 2010年 57
回答数 テキスト広告 企業内のみ構築 2009年 43
回答数 テキスト広告 企業内のみ構築 2008年 52
回答数 テキスト広告 企業内のみ構築 2007年 26
回答数 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 5
回答数 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 14
回答数 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 4
回答数 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 13
回答数 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 12
回答数 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 6
回答数 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 5
回答数 テキスト広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 5
回答数 テキスト広告 不明 2014年 -
回答数 テキスト広告 不明 2013年 -
回答数 テキスト広告 不明 2012年 -
回答数 テキスト広告 不明 2011年 -
回答数 テキスト広告 不明 2010年 -
回答数 テキスト広告 不明 2009年 -
回答数 テキスト広告 不明 2008年 -
回答数 バナー広告 合計 2014年 266
回答数 バナー広告 合計 2013年 269
回答数 バナー広告 合計 2012年 283
回答数 バナー広告 合計 2011年 204
回答数 バナー広告 合計 2010年 292
回答数 バナー広告 合計 2009年 294
回答数 バナー広告 合計 2008年 282
回答数 バナー広告 合計 2007年 314
回答数 バナー広告 合計 2006年 93
回答数 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 186
回答数 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 170
回答数 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 205
回答数 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 130
回答数 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2010年 184
回答数 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2009年 209
回答数 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2008年 214
回答数 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2007年 232
回答数 バナー広告 企業内と企業間の両方を構築 2006年 56
回答数 バナー広告 企業内のみ構築 2014年 73
回答数 バナー広告 企業内のみ構築 2013年 81
回答数 バナー広告 企業内のみ構築 2012年 65
回答数 バナー広告 企業内のみ構築 2011年 64
回答数 バナー広告 企業内のみ構築 2010年 93
回答数 バナー広告 企業内のみ構築 2009年 78
回答数 バナー広告 企業内のみ構築 2008年 66
回答数 バナー広告 企業内のみ構築 2007年 66
回答数 バナー広告 企業内のみ構築 2006年 36
回答数 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 6
回答数 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 18
回答数 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 13
回答数 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 10
回答数 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 15
回答数 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 7
回答数 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 2
回答数 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 16
回答数 バナー広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 1
回答数 バナー広告 不明 2014年 0
回答数 バナー広告 不明 2013年 -
回答数 バナー広告 不明 2012年 -
回答数 バナー広告 不明 2011年 -
回答数 バナー広告 不明 2010年 -
回答数 バナー広告 不明 2009年 -
回答数 バナー広告 不明 2008年 -
回答数 リッチメディア広告 合計 2014年 53
回答数 リッチメディア広告 合計 2013年 33
回答数 リッチメディア広告 合計 2012年 67
回答数 リッチメディア広告 合計 2011年 51
回答数 リッチメディア広告 合計 2010年 60
回答数 リッチメディア広告 合計 2009年 62
回答数 リッチメディア広告 合計 2008年 78
回答数 リッチメディア広告 合計 2007年 90
回答数 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2014年 34
回答数 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2013年 24
回答数 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2012年 50
回答数 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2011年 34
回答数 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2010年 45
回答数 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2009年 58
回答数 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2008年 61
回答数 リッチメディア広告 企業内と企業間の両方を構築 2007年 69
回答数 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2014年 18
回答数 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2013年 9
回答数 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2012年 17
回答数 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2011年 14
回答数 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2010年 16
回答数 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2009年 4
回答数 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2008年 17
回答数 リッチメディア広告 企業内のみ構築 2007年 20
回答数 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 2
回答数 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 -
回答数 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 -
回答数 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 4
回答数 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 -
回答数 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 -
回答数 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 0
回答数 リッチメディア広告 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 0
回答数 リッチメディア広告 不明 2014年 -
回答数 リッチメディア広告 不明 2013年 -
回答数 リッチメディア広告 不明 2012年 -
回答数 リッチメディア広告 不明 2011年 -
回答数 リッチメディア広告 不明 2010年 -
回答数 リッチメディア広告 不明 2009年 -
回答数 リッチメディア広告 不明 2008年 -
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2014年 43
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2013年 27
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2012年 38
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2011年 47
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2010年 45
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2009年 56
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2008年 85
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 合計 2007年 55
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2014年 31
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2013年 17
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2012年 32
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2011年 30
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2010年 33
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2009年 37
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2008年 67
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内と企業間の両方を構築 2007年 54
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2014年 12
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2013年 10
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2012年 6
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2011年 14
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2010年 11
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2009年 18
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2008年 15
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業内のみ構築 2007年 2
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 -
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 -
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 -
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 3
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 1
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 1
回答数 スポンサーシップ広告(編集タイアップなど) 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 3
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集計企業数 合計 企業内のみ構築 2009年 175
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集計企業数 合計 企業内のみ構築 2007年 157
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集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 28
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集計企業数 合計 不明 2009年 3
集計企業数 合計 不明 2008年 -
比重調整後集計企業数 合計 合計 2014年 535
比重調整後集計企業数 合計 合計 2013年 510
比重調整後集計企業数 合計 合計 2012年 556
比重調整後集計企業数 合計 合計 2011年 481
比重調整後集計企業数 合計 合計 2010年 617
比重調整後集計企業数 合計 合計 2009年 655
比重調整後集計企業数 合計 合計 2008年 624
比重調整後集計企業数 合計 合計 2007年 597
比重調整後集計企業数 合計 合計 2006年 512
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2014年 335
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2013年 306
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2012年 358
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2011年 288
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2010年 404
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2009年 455
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2008年 461
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2007年 405
比重調整後集計企業数 合計 企業内と企業間の両方を構築 2006年 328
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2014年 167
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2013年 170
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2012年 156
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2011年 150
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2010年 183
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2009年 173
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2008年 144
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2007年 159
比重調整後集計企業数 合計 企業内のみ構築 2006年 150
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2014年 33
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2013年 34
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2012年 41
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2011年 43
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2010年 30
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2009年 21
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2008年 19
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2007年 33
比重調整後集計企業数 合計 企業間のみ構築か、全く構築していない 2006年 28
比重調整後集計企業数 合計 不明 2014年 0
比重調整後集計企業数 合計 不明 2013年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2012年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2011年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2010年 -
比重調整後集計企業数 合計 不明 2009年 6
比重調整後集計企業数 合計 不明 2008年 -