石油製品需給動態統計調査
石油製品需給動態統計調査 石油統計(統計表) 年報
表 - 資源・エネルギー統計年報 年報 参考資料 国別船積数量、FOB、運賃総額及び保険料総額 年次
統計表ID: 0003172008
政府統計名: 石油製品需給動態統計調査
作成機関名: 資源エネルギー庁
調査年月: -
データ件数: 420件
公開日: 2017-03-31
最終更新日: 2019-02-19
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | 地域・国 | 年次 | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|
船積数量 | 計 | 2015年 | バレル | 1235426841 |
船積数量 | 計 | 2014年 | バレル | 1259821151 |
船積数量 | 計 | 2013年 | バレル | 1328557715 |
船積数量 | 計 | 2012年 | バレル | 1340920106 |
船積数量 | 計 | 2011年 | バレル | 1304848658 |
船積数量 | 計 | 2010年 | バレル | 1357344210 |
船積数量 | ベトナム | 2015年 | バレル | 10921890 |
船積数量 | ベトナム | 2014年 | バレル | 15473190 |
船積数量 | ベトナム | 2013年 | バレル | 18212198 |
船積数量 | ベトナム | 2012年 | バレル | 30520026 |
船積数量 | ベトナム | 2011年 | バレル | 15945655 |
船積数量 | ベトナム | 2010年 | バレル | 2340435 |
船積数量 | マレーシア | 2015年 | バレル | 6725173 |
船積数量 | マレーシア | 2014年 | バレル | 5606446 |
船積数量 | マレーシア | 2013年 | バレル | 8633613 |
船積数量 | マレーシア | 2012年 | バレル | 9763317 |
船積数量 | マレーシア | 2010年 | バレル | 5934510 |
船積数量 | ブルネイ | 2012年 | バレル | 4792847 |
船積数量 | インドネシア | 2015年 | バレル | 27352037 |
船積数量 | インドネシア | 2014年 | バレル | 34308099 |
船積数量 | インドネシア | 2013年 | バレル | 45351002 |
船積数量 | インドネシア | 2012年 | バレル | 49669999 |
船積数量 | インドネシア | 2011年 | バレル | 41778202 |
船積数量 | インドネシア | 2010年 | バレル | 31574273 |
船積数量 | イラン | 2015年 | バレル | 62436648 |
船積数量 | イラン | 2014年 | バレル | 61853256 |
船積数量 | イラン | 2013年 | バレル | 64966169 |
船積数量 | イラン | 2012年 | バレル | 69438648 |
船積数量 | イラン | 2011年 | バレル | 114831835 |
船積数量 | イラン | 2010年 | バレル | 130055547 |
船積数量 | イラク | 2014年 | バレル | 14655283 |
船積数量 | イラク | 2013年 | バレル | 23189516 |
船積数量 | イラク | 2011年 | バレル | 36049297 |
船積数量 | イラク | 2010年 | バレル | 43899753 |
船積数量 | サウジアラビア | 2015年 | バレル | 413499796 |
船積数量 | サウジアラビア | 2014年 | バレル | 397357492 |
船積数量 | サウジアラビア | 2013年 | バレル | 404385844 |
船積数量 | サウジアラビア | 2012年 | バレル | 417713297 |
船積数量 | サウジアラビア | 2011年 | バレル | 397817973 |
船積数量 | サウジアラビア | 2010年 | バレル | 390661860 |
船積数量 | クウェート | 2015年 | バレル | 91588519 |
船積数量 | クウェート | 2014年 | バレル | 89599414 |
船積数量 | クウェート | 2013年 | バレル | 92738114 |
船積数量 | クウェート | 2012年 | バレル | 98366078 |
船積数量 | クウェート | 2011年 | バレル | 87287572 |
船積数量 | クウェート | 2010年 | バレル | 96970260 |
船積数量 | 中立地帯 | 2014年 | バレル | 21006047 |
船積数量 | 中立地帯 | 2013年 | バレル | 21157862 |
船積数量 | 中立地帯 | 2012年 | バレル | 29144890 |
船積数量 | 中立地帯 | 2011年 | バレル | 25207836 |
船積数量 | 中立地帯 | 2010年 | バレル | 26911804 |
船積数量 | カタール | 2015年 | バレル | 101267729 |
船積数量 | カタール | 2014年 | バレル | 136411211 |
船積数量 | カタール | 2013年 | バレル | 169785366 |
船積数量 | カタール | 2012年 | バレル | 144183113 |
船積数量 | カタール | 2011年 | バレル | 138568409 |
船積数量 | カタール | 2010年 | バレル | 160508513 |
船積数量 | オマーン | 2015年 | バレル | 8307019 |
船積数量 | オマーン | 2014年 | バレル | 16638611 |
船積数量 | オマーン | 2013年 | バレル | 28791568 |
船積数量 | オマーン | 2012年 | バレル | 39285929 |
船積数量 | オマーン | 2011年 | バレル | 28653341 |
船積数量 | オマーン | 2010年 | バレル | 44494579 |
船積数量 | アラブ首長国連邦 | 2015年 | バレル | 311515641 |
船積数量 | アラブ首長国連邦 | 2014年 | バレル | 307400281 |
船積数量 | アラブ首長国連邦 | 2013年 | バレル | 298696022 |
船積数量 | アラブ首長国連邦 | 2012年 | バレル | 291123510 |
船積数量 | アラブ首長国連邦 | 2011年 | バレル | 303565402 |
船積数量 | アラブ首長国連邦 | 2010年 | バレル | 277504462 |
船積数量 | ロシア | 2015年 | バレル | 104545797 |
船積数量 | ロシア | 2014年 | バレル | 103134579 |
船積数量 | ロシア | 2013年 | バレル | 92187613 |
船積数量 | ロシア | 2012年 | バレル | 61373818 |
船積数量 | ロシア | 2011年 | バレル | 54846785 |
船積数量 | ロシア | 2010年 | バレル | 96371229 |
船積数量 | メキシコ | 2015年 | バレル | 16267688 |
船積数量 | コロンビア | 2015年 | バレル | 10200896 |
船積数量 | ベネズエラ | 2015年 | バレル | 2959196 |
船積数量 | ベネズエラ | 2014年 | バレル | 2865528 |
船積数量 | ベネズエラ | 2013年 | バレル | 4909296 |
船積数量 | エクアドル | 2015年 | バレル | 10132333 |
船積数量 | エクアドル | 2010年 | バレル | 2166943 |
船積数量 | リビア | 2013年 | バレル | 2204308 |
船積数量 | スーダン | 2013年 | バレル | 3851530 |
船積数量 | スーダン | 2012年 | バレル | 3360246 |
船積数量 | スーダン | 2011年 | バレル | 15487469 |
船積数量 | スーダン | 2010年 | バレル | 16148664 |
船積数量 | ナイジェリア | 2012年 | バレル | 3865614 |
船積数量 | ガボン | 2014年 | バレル | 12561849 |
船積数量 | ガボン | 2013年 | バレル | 19620090 |
船積数量 | ガボン | 2012年 | バレル | 23356720 |
船積数量 | ガボン | 2011年 | バレル | 6040042 |
船積数量 | アンゴラ | 2012年 | バレル | 2833003 |
船積数量 | オーストラリア | 2015年 | バレル | 7980374 |
船積数量 | オーストラリア | 2014年 | バレル | 9398222 |
船積数量 | オーストラリア | 2013年 | バレル | 9159165 |
船積数量 | オーストラリア | 2012年 | バレル | 13709554 |
船積数量 | オーストラリア | 2011年 | バレル | 9307532 |
船積数量 | オーストラリア | 2010年 | バレル | 13110167 |
船積数量 | その他 | 2015年 | バレル | 49726105 |
船積数量 | その他 | 2014年 | バレル | 31551643 |
船積数量 | その他 | 2013年 | バレル | 20718439 |
船積数量 | その他 | 2012年 | バレル | 48419497 |
船積数量 | その他 | 2011年 | バレル | 29461308 |
船積数量 | その他 | 2010年 | バレル | 18691211 |
FOB | 計 | 2015年 | ドル/バレル | 52.30 |
FOB | 計 | 2014年 | ドル/バレル | 101.90 |
FOB | 計 | 2013年 | ドル/バレル | 108.31 |
FOB | 計 | 2012年 | ドル/バレル | 112.06 |
FOB | 計 | 2011年 | ドル/バレル | 106.83 |
FOB | 計 | 2010年 | ドル/バレル | 77.26 |
FOB | ベトナム | 2015年 | ドル/バレル | 57.40 |
FOB | ベトナム | 2014年 | ドル/バレル | 108.80 |
FOB | ベトナム | 2013年 | ドル/バレル | 113.06 |
FOB | ベトナム | 2012年 | ドル/バレル | 120.10 |
FOB | ベトナム | 2011年 | ドル/バレル | 118.39 |
FOB | ベトナム | 2010年 | ドル/バレル | 80.29 |
FOB | マレーシア | 2015年 | ドル/バレル | 54.81 |
FOB | マレーシア | 2014年 | ドル/バレル | 108.27 |
FOB | マレーシア | 2013年 | ドル/バレル | 114.02 |
FOB | マレーシア | 2012年 | ドル/バレル | 119.66 |
FOB | マレーシア | 2010年 | ドル/バレル | 81.03 |
FOB | ブルネイ | 2012年 | ドル/バレル | 117.29 |
FOB | インドネシア | 2015年 | ドル/バレル | 54.81 |
FOB | インドネシア | 2014年 | ドル/バレル | 106.59 |
FOB | インドネシア | 2013年 | ドル/バレル | 111.60 |
FOB | インドネシア | 2012年 | ドル/バレル | 119.18 |
FOB | インドネシア | 2011年 | ドル/バレル | 113.97 |
FOB | インドネシア | 2010年 | ドル/バレル | 78.76 |
FOB | イラン | 2015年 | ドル/バレル | 49.76 |
FOB | イラン | 2014年 | ドル/バレル | 99.73 |
FOB | イラン | 2013年 | ドル/バレル | 104.71 |
FOB | イラン | 2012年 | ドル/バレル | 110.25 |
FOB | イラン | 2011年 | ドル/バレル | 102.88 |
FOB | イラン | 2010年 | ドル/バレル | 76.15 |
FOB | イラク | 2014年 | ドル/バレル | 97.30 |
FOB | イラク | 2013年 | ドル/バレル | 104.58 |
FOB | イラク | 2011年 | ドル/バレル | 100.15 |
FOB | イラク | 2010年 | ドル/バレル | 74.95 |
FOB | サウジアラビア | 2015年 | ドル/バレル | 52.00 |
FOB | サウジアラビア | 2014年 | ドル/バレル | 102.09 |
FOB | サウジアラビア | 2013年 | ドル/バレル | 108.24 |
FOB | サウジアラビア | 2012年 | ドル/バレル | 111.84 |
FOB | サウジアラビア | 2011年 | ドル/バレル | 106.72 |
FOB | サウジアラビア | 2010年 | ドル/バレル | 77.39 |
FOB | クウェート | 2015年 | ドル/バレル | 50.15 |
FOB | クウェート | 2014年 | ドル/バレル | 99.69 |
FOB | クウェート | 2013年 | ドル/バレル | 105.83 |
FOB | クウェート | 2012年 | ドル/バレル | 109.89 |
FOB | クウェート | 2011年 | ドル/バレル | 104.35 |
FOB | クウェート | 2010年 | ドル/バレル | 75.78 |
FOB | 中立地帯 | 2014年 | ドル/バレル | 100.62 |
FOB | 中立地帯 | 2013年 | ドル/バレル | 104.08 |
FOB | 中立地帯 | 2012年 | ドル/バレル | 107.88 |
FOB | 中立地帯 | 2011年 | ドル/バレル | 102.55 |
FOB | 中立地帯 | 2010年 | ドル/バレル | 74.27 |
FOB | カタール | 2015年 | ドル/バレル | 52.60 |
FOB | カタール | 2014年 | ドル/バレル | 103.29 |
FOB | カタール | 2013年 | ドル/バレル | 107.11 |
FOB | カタール | 2012年 | ドル/バレル | 110.25 |
FOB | カタール | 2011年 | ドル/バレル | 106.37 |
FOB | カタール | 2010年 | ドル/バレル | 76.95 |
FOB | オマーン | 2015年 | ドル/バレル | 56.08 |
FOB | オマーン | 2014年 | ドル/バレル | 105.72 |
FOB | オマーン | 2013年 | ドル/バレル | 106.85 |
FOB | オマーン | 2012年 | ドル/バレル | 110.85 |
FOB | オマーン | 2011年 | ドル/バレル | 103.47 |
FOB | オマーン | 2010年 | ドル/バレル | 76.72 |
FOB | アラブ首長国連邦 | 2015年 | ドル/バレル | 53.57 |
FOB | アラブ首長国連邦 | 2014年 | ドル/バレル | 102.38 |
FOB | アラブ首長国連邦 | 2013年 | ドル/バレル | 109.08 |
FOB | アラブ首長国連邦 | 2012年 | ドル/バレル | 112.10 |
FOB | アラブ首長国連邦 | 2011年 | ドル/バレル | 107.72 |
FOB | アラブ首長国連邦 | 2010年 | ドル/バレル | 77.76 |
FOB | ロシア | 2015年 | ドル/バレル | 53.26 |
FOB | ロシア | 2014年 | ドル/バレル | 100.55 |
FOB | ロシア | 2013年 | ドル/バレル | 111.31 |
FOB | ロシア | 2012年 | ドル/バレル | 114.44 |
FOB | ロシア | 2011年 | ドル/バレル | 108.85 |
FOB | ロシア | 2010年 | ドル/バレル | 78.94 |
FOB | メキシコ | 2015年 | ドル/バレル | 47.42 |
FOB | コロンビア | 2015年 | ドル/バレル | 47.24 |
FOB | ベネズエラ | 2015年 | ドル/バレル | 50.03 |
FOB | ベネズエラ | 2014年 | ドル/バレル | 94.29 |
FOB | ベネズエラ | 2013年 | ドル/バレル | 108.83 |
FOB | エクアドル | 2015年 | ドル/バレル | 46.41 |
FOB | エクアドル | 2010年 | ドル/バレル | 73.11 |
FOB | リビア | 2013年 | ドル/バレル | 112.49 |
FOB | スーダン | 2013年 | ドル/バレル | 112.64 |
FOB | スーダン | 2012年 | ドル/バレル | 117.25 |
FOB | スーダン | 2011年 | ドル/バレル | 114.22 |
FOB | スーダン | 2010年 | ドル/バレル | 79.40 |
FOB | ナイジェリア | 2012年 | ドル/バレル | 118.27 |
FOB | ガボン | 2014年 | ドル/バレル | 110.69 |
FOB | ガボン | 2013年 | ドル/バレル | 113.51 |
FOB | ガボン | 2012年 | ドル/バレル | 116.48 |
FOB | ガボン | 2011年 | ドル/バレル | 115.22 |
FOB | アンゴラ | 2012年 | ドル/バレル | 114.43 |
FOB | オーストラリア | 2015年 | ドル/バレル | 56.61 |
FOB | オーストラリア | 2014年 | ドル/バレル | 102.38 |
FOB | オーストラリア | 2013年 | ドル/バレル | 112.10 |
FOB | オーストラリア | 2012年 | ドル/バレル | 113.39 |
FOB | オーストラリア | 2011年 | ドル/バレル | 111.58 |
FOB | オーストラリア | 2010年 | ドル/バレル | 79.40 |
FOB | その他 | 2015年 | ドル/バレル | 51.20 |
FOB | その他 | 2014年 | ドル/バレル | 92.21 |
FOB | その他 | 2013年 | ドル/バレル | 106.40 |
FOB | その他 | 2012年 | ドル/バレル | 108.69 |
FOB | その他 | 2011年 | ドル/バレル | 111.75 |
FOB | その他 | 2010年 | ドル/バレル | 80.45 |
運賃総額 | 計 | 2015年 | 千ドル | 2154258 |
運賃総額 | 計 | 2014年 | 千ドル | 2430006 |
運賃総額 | 計 | 2013年 | 千ドル | 2604528 |
運賃総額 | 計 | 2012年 | 千ドル | 3119678 |
運賃総額 | 計 | 2011年 | 千ドル | 2772437 |
運賃総額 | 計 | 2010年 | 千ドル | 2587074 |
運賃総額 | ベトナム | 2015年 | 千ドル | 20822 |
運賃総額 | ベトナム | 2014年 | 千ドル | 31660 |
運賃総額 | ベトナム | 2013年 | 千ドル | 35539 |
運賃総額 | ベトナム | 2012年 | 千ドル | 70737 |
運賃総額 | ベトナム | 2011年 | 千ドル | 30675 |
運賃総額 | ベトナム | 2010年 | 千ドル | 5689 |
運賃総額 | マレーシア | 2015年 | 千ドル | 21694 |
運賃総額 | マレーシア | 2014年 | 千ドル | 12875 |
運賃総額 | マレーシア | 2013年 | 千ドル | 16587 |
運賃総額 | マレーシア | 2012年 | 千ドル | 21027 |
運賃総額 | マレーシア | 2010年 | 千ドル | 9164 |
運賃総額 | ブルネイ | 2012年 | 千ドル | 11279 |
運賃総額 | インドネシア | 2015年 | 千ドル | 58257 |
運賃総額 | インドネシア | 2014年 | 千ドル | 85884 |
運賃総額 | インドネシア | 2013年 | 千ドル | 110944 |
運賃総額 | インドネシア | 2012年 | 千ドル | 136230 |
運賃総額 | インドネシア | 2011年 | 千ドル | 102009 |
運賃総額 | インドネシア | 2010年 | 千ドル | 79913 |
運賃総額 | イラン | 2015年 | 千ドル | 106194 |
運賃総額 | イラン | 2014年 | 千ドル | 120930 |
運賃総額 | イラン | 2013年 | 千ドル | 135843 |
運賃総額 | イラン | 2012年 | 千ドル | 178034 |
運賃総額 | イラン | 2011年 | 千ドル | 264774 |
運賃総額 | イラン | 2010年 | 千ドル | 265667 |
運賃総額 | イラク | 2014年 | 千ドル | 28324 |
運賃総額 | イラク | 2013年 | 千ドル | 48217 |
運賃総額 | イラク | 2011年 | 千ドル | 77268 |
運賃総額 | イラク | 2010年 | 千ドル | 85504 |
運賃総額 | サウジアラビア | 2015年 | 千ドル | 690570 |
運賃総額 | サウジアラビア | 2014年 | 千ドル | 764252 |
運賃総額 | サウジアラビア | 2013年 | 千ドル | 781477 |
運賃総額 | サウジアラビア | 2012年 | 千ドル | 978076 |
運賃総額 | サウジアラビア | 2011年 | 千ドル | 881988 |
運賃総額 | サウジアラビア | 2010年 | 千ドル | 747192 |
運賃総額 | クウェート | 2015年 | 千ドル | 146816 |
運賃総額 | クウェート | 2014年 | 千ドル | 180247 |
運賃総額 | クウェート | 2013年 | 千ドル | 190215 |
運賃総額 | クウェート | 2012年 | 千ドル | 243053 |
運賃総額 | クウェート | 2011年 | 千ドル | 200728 |
運賃総額 | クウェート | 2010年 | 千ドル | 196364 |
運賃総額 | 中立地帯 | 2014年 | 千ドル | 43308 |
運賃総額 | 中立地帯 | 2013年 | 千ドル | 43258 |
運賃総額 | 中立地帯 | 2012年 | 千ドル | 73337 |
運賃総額 | 中立地帯 | 2011年 | 千ドル | 61131 |
運賃総額 | 中立地帯 | 2010年 | 千ドル | 56332 |
運賃総額 | カタール | 2015年 | 千ドル | 170859 |
運賃総額 | カタール | 2014年 | 千ドル | 264041 |
運賃総額 | カタール | 2013年 | 千ドル | 326062 |
運賃総額 | カタール | 2012年 | 千ドル | 302343 |
運賃総額 | カタール | 2011年 | 千ドル | 266991 |
運賃総額 | カタール | 2010年 | 千ドル | 307451 |
運賃総額 | オマーン | 2015年 | 千ドル | 12329 |
運賃総額 | オマーン | 2014年 | 千ドル | 31067 |
運賃総額 | オマーン | 2013年 | 千ドル | 59224 |
運賃総額 | オマーン | 2012年 | 千ドル | 84728 |
運賃総額 | オマーン | 2011年 | 千ドル | 55461 |
運賃総額 | オマーン | 2010年 | 千ドル | 83569 |
運賃総額 | アラブ首長国連邦 | 2015年 | 千ドル | 525975 |
運賃総額 | アラブ首長国連邦 | 2014年 | 千ドル | 583136 |
運賃総額 | アラブ首長国連邦 | 2013年 | 千ドル | 562758 |
運賃総額 | アラブ首長国連邦 | 2012年 | 千ドル | 623341 |
運賃総額 | アラブ首長国連邦 | 2011年 | 千ドル | 610038 |
運賃総額 | アラブ首長国連邦 | 2010年 | 千ドル | 539151 |
運賃総額 | ロシア | 2015年 | 千ドル | 107655 |
運賃総額 | ロシア | 2014年 | 千ドル | 103608 |
運賃総額 | ロシア | 2013年 | 千ドル | 82095 |
運賃総額 | ロシア | 2012年 | 千ドル | 57655 |
運賃総額 | ロシア | 2011年 | 千ドル | 53101 |
運賃総額 | ロシア | 2010年 | 千ドル | 106917 |
運賃総額 | メキシコ | 2015年 | 千ドル | 54108 |
運賃総額 | コロンビア | 2015年 | 千ドル | 28516 |
運賃総額 | ベネズエラ | 2015年 | 千ドル | 10831 |
運賃総額 | ベネズエラ | 2014年 | 千ドル | 7871 |
運賃総額 | ベネズエラ | 2013年 | 千ドル | 10056 |
運賃総額 | エクアドル | 2015年 | 千ドル | 31116 |
運賃総額 | エクアドル | 2010年 | 千ドル | 8238 |
運賃総額 | リビア | 2013年 | 千ドル | 16770 |
運賃総額 | スーダン | 2013年 | 千ドル | 19409 |
運賃総額 | スーダン | 2012年 | 千ドル | 18104 |
運賃総額 | スーダン | 2011年 | 千ドル | 53435 |
運賃総額 | スーダン | 2010年 | 千ドル | 32071 |
運賃総額 | ナイジェリア | 2012年 | 千ドル | 26671 |
運賃総額 | ガボン | 2014年 | 千ドル | 44147 |
運賃総額 | ガボン | 2013年 | 千ドル | 73403 |
運賃総額 | ガボン | 2012年 | 千ドル | 87266 |
運賃総額 | ガボン | 2011年 | 千ドル | 23874 |
運賃総額 | アンゴラ | 2012年 | 千ドル | 8923 |
運賃総額 | オーストラリア | 2015年 | 千ドル | 34026 |
運賃総額 | オーストラリア | 2014年 | 千ドル | 28689 |
運賃総額 | オーストラリア | 2013年 | 千ドル | 29390 |
運賃総額 | オーストラリア | 2012年 | 千ドル | 42794 |
運賃総額 | オーストラリア | 2011年 | 千ドル | 29706 |
運賃総額 | オーストラリア | 2010年 | 千ドル | 33551 |
運賃総額 | その他 | 2015年 | 千ドル | 134490 |
運賃総額 | その他 | 2014年 | 千ドル | 99967 |
運賃総額 | その他 | 2013年 | 千ドル | 63281 |
運賃総額 | その他 | 2012年 | 千ドル | 156080 |
運賃総額 | その他 | 2011年 | 千ドル | 61258 |
運賃総額 | その他 | 2010年 | 千ドル | 30301 |
保険料総額 | 計 | 2015年 | 千ドル | 16286 |
保険料総額 | 計 | 2014年 | 千ドル | 32207 |
保険料総額 | 計 | 2013年 | 千ドル | 42089 |
保険料総額 | 計 | 2012年 | 千ドル | 50855 |
保険料総額 | 計 | 2011年 | 千ドル | 38834 |
保険料総額 | 計 | 2010年 | 千ドル | 30514 |
保険料総額 | ベトナム | 2015年 | 千ドル | 482 |
保険料総額 | ベトナム | 2014年 | 千ドル | 2256 |
保険料総額 | ベトナム | 2013年 | 千ドル | 3465 |
保険料総額 | ベトナム | 2012年 | 千ドル | 4509 |
保険料総額 | ベトナム | 2011年 | 千ドル | 2368 |
保険料総額 | ベトナム | 2010年 | 千ドル | 192 |
保険料総額 | マレーシア | 2015年 | 千ドル | 293 |
保険料総額 | マレーシア | 2014年 | 千ドル | 308 |
保険料総額 | マレーシア | 2013年 | 千ドル | 726 |
保険料総額 | マレーシア | 2012年 | 千ドル | 1687 |
保険料総額 | マレーシア | 2010年 | 千ドル | 258 |
保険料総額 | ブルネイ | 2012年 | 千ドル | 482 |
保険料総額 | インドネシア | 2015年 | 千ドル | 1153 |
保険料総額 | インドネシア | 2014年 | 千ドル | 2250 |
保険料総額 | インドネシア | 2013年 | 千ドル | 4472 |
保険料総額 | インドネシア | 2012年 | 千ドル | 6535 |
保険料総額 | インドネシア | 2011年 | 千ドル | 3746 |
保険料総額 | インドネシア | 2010年 | 千ドル | 2081 |
保険料総額 | イラン | 2015年 | 千ドル | 2625 |
保険料総額 | イラン | 2014年 | 千ドル | 4807 |
保険料総額 | イラン | 2013年 | 千ドル | 5265 |
保険料総額 | イラン | 2012年 | 千ドル | 4086 |
保険料総額 | イラン | 2011年 | 千ドル | 2674 |
保険料総額 | イラン | 2010年 | 千ドル | 2871 |
保険料総額 | イラク | 2014年 | 千ドル | 2579 |
保険料総額 | イラク | 2013年 | 千ドル | 5189 |
保険料総額 | イラク | 2011年 | 千ドル | 8471 |
保険料総額 | イラク | 2010年 | 千ドル | 9465 |
保険料総額 | サウジアラビア | 2015年 | 千ドル | 3140 |
保険料総額 | サウジアラビア | 2014年 | 千ドル | 5929 |
保険料総額 | サウジアラビア | 2013年 | 千ドル | 6571 |
保険料総額 | サウジアラビア | 2012年 | 千ドル | 7094 |
保険料総額 | サウジアラビア | 2011年 | 千ドル | 6622 |
保険料総額 | サウジアラビア | 2010年 | 千ドル | 5342 |
保険料総額 | クウェート | 2015年 | 千ドル | 521 |
保険料総額 | クウェート | 2014年 | 千ドル | 1125 |
保険料総額 | クウェート | 2013年 | 千ドル | 1269 |
保険料総額 | クウェート | 2012年 | 千ドル | 1561 |
保険料総額 | クウェート | 2011年 | 千ドル | 1316 |
保険料総額 | クウェート | 2010年 | 千ドル | 1276 |
保険料総額 | 中立地帯 | 2014年 | 千ドル | 510 |
保険料総額 | 中立地帯 | 2013年 | 千ドル | 538 |
保険料総額 | 中立地帯 | 2012年 | 千ドル | 720 |
保険料総額 | 中立地帯 | 2011年 | 千ドル | 501 |
保険料総額 | 中立地帯 | 2010年 | 千ドル | 387 |
保険料総額 | カタール | 2015年 | 千ドル | 857 |
保険料総額 | カタール | 2014年 | 千ドル | 2274 |
保険料総額 | カタール | 2013年 | 千ドル | 2671 |
保険料総額 | カタール | 2012年 | 千ドル | 2164 |
保険料総額 | カタール | 2011年 | 千ドル | 2222 |
保険料総額 | カタール | 2010年 | 千ドル | 2288 |
保険料総額 | オマーン | 2015年 | 千ドル | 29 |
保険料総額 | オマーン | 2014年 | 千ドル | 259 |
保険料総額 | オマーン | 2013年 | 千ドル | 613 |
保険料総額 | オマーン | 2012年 | 千ドル | 773 |
保険料総額 | オマーン | 2011年 | 千ドル | 533 |
保険料総額 | オマーン | 2010年 | 千ドル | 446 |
保険料総額 | アラブ首長国連邦 | 2015年 | 千ドル | 2838 |
保険料総額 | アラブ首長国連邦 | 2014年 | 千ドル | 5355 |
保険料総額 | アラブ首長国連邦 | 2013年 | 千ドル | 4618 |
保険料総額 | アラブ首長国連邦 | 2012年 | 千ドル | 4729 |
保険料総額 | アラブ首長国連邦 | 2011年 | 千ドル | 4403 |
保険料総額 | アラブ首長国連邦 | 2010年 | 千ドル | 3411 |
保険料総額 | ロシア | 2015年 | 千ドル | 998 |
保険料総額 | ロシア | 2014年 | 千ドル | 2122 |
保険料総額 | ロシア | 2013年 | 千ドル | 3639 |
保険料総額 | ロシア | 2012年 | 千ドル | 3239 |
保険料総額 | ロシア | 2011年 | 千ドル | 1281 |
保険料総額 | ロシア | 2010年 | 千ドル | 662 |
保険料総額 | メキシコ | 2015年 | 千ドル | 171 |
保険料総額 | コロンビア | 2015年 | 千ドル | 261 |
保険料総額 | ベネズエラ | 2015年 | 千ドル | 7 |
保険料総額 | ベネズエラ | 2014年 | 千ドル | 47 |
保険料総額 | ベネズエラ | 2013年 | 千ドル | 40 |
保険料総額 | エクアドル | 2015年 | 千ドル | 36 |
保険料総額 | エクアドル | 2010年 | 千ドル | 43 |
保険料総額 | リビア | 2013年 | 千ドル | 82 |
保険料総額 | スーダン | 2013年 | 千ドル | 487 |
保険料総額 | スーダン | 2012年 | 千ドル | 1516 |
保険料総額 | スーダン | 2011年 | 千ドル | 1284 |
保険料総額 | スーダン | 2010年 | 千ドル | 114 |
保険料総額 | ナイジェリア | 2012年 | 千ドル | 59 |
保険料総額 | ガボン | 2014年 | 千ドル | 614 |
保険料総額 | ガボン | 2013年 | 千ドル | 1167 |
保険料総額 | ガボン | 2012年 | 千ドル | 2839 |
保険料総額 | ガボン | 2011年 | 千ドル | 1221 |
保険料総額 | アンゴラ | 2012年 | 千ドル | 202 |
保険料総額 | オーストラリア | 2015年 | 千ドル | 162 |
保険料総額 | オーストラリア | 2014年 | 千ドル | 327 |
保険料総額 | オーストラリア | 2013年 | 千ドル | 330 |
保険料総額 | オーストラリア | 2012年 | 千ドル | 1320 |
保険料総額 | オーストラリア | 2011年 | 千ドル | 477 |
保険料総額 | オーストラリア | 2010年 | 千ドル | 427 |
保険料総額 | その他 | 2015年 | 千ドル | 2713 |
保険料総額 | その他 | 2014年 | 千ドル | 1445 |
保険料総額 | その他 | 2013年 | 千ドル | 949 |
保険料総額 | その他 | 2012年 | 千ドル | 7344 |
保険料総額 | その他 | 2011年 | 千ドル | 1714 |
保険料総額 | その他 | 2010年 | 千ドル | 1249 |