学校基本調査

学校基本調査 平成28年度 初等中等教育機関・専修学校・各種学校《報告書掲載集計》 卒業後の状況調査 特別支援学校(中学部)

表 267 高等学校等への進学者数
統計表ID: 0003189963
政府統計名: 学校基本調査
作成機関名: 文部科学省
調査年月: 201601-201612
データ件数: 252件
公開日: 2016-12-22
最終更新日: 2019-10-28

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 学校種別(卒業後の進学先) 障害種別 性別 都道府県別 時間軸(年次)
進学者数 全国 2016年 10054
進学者数 全国 2016年 6575
進学者数 全国 2016年 3479
進学者数 視覚障害 全国 2016年 151
進学者数 視覚障害 全国 2016年 86
進学者数 視覚障害 全国 2016年 65
進学者数 聴覚障害 全国 2016年 404
進学者数 聴覚障害 全国 2016年 195
進学者数 聴覚障害 全国 2016年 209
進学者数 知的障害 全国 2016年 7555
進学者数 知的障害 全国 2016年 5217
進学者数 知的障害 全国 2016年 2338
進学者数 肢体不自由 全国 2016年 1601
進学者数 肢体不自由 全国 2016年 895
進学者数 肢体不自由 全国 2016年 706
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2016年 343
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2016年 182
進学者数 病弱・身体虚弱 全国 2016年 161
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2016年 186
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2016年 87
進学者数 高等学校-本科-計 全国 2016年 99
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2016年 6
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2016年 2
進学者数 高等学校-本科-計 視覚障害 全国 2016年 4
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2016年 17
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2016年 3
進学者数 高等学校-本科-計 聴覚障害 全国 2016年 14
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2016年 15
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2016年 11
進学者数 高等学校-本科-計 知的障害 全国 2016年 4
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2016年 16
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2016年 8
進学者数 高等学校-本科-計 肢体不自由 全国 2016年 8
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2016年 132
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2016年 63
進学者数 高等学校-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2016年 69
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2016年 106
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2016年 55
進学者数 高等学校-本科-全日制 全国 2016年 51
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2016年 5
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2016年 1
進学者数 高等学校-本科-全日制 視覚障害 全国 2016年 4
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2016年 16
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2016年 3
進学者数 高等学校-本科-全日制 聴覚障害 全国 2016年 13
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2016年 2
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2016年 2
進学者数 高等学校-本科-全日制 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2016年 12
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2016年 6
進学者数 高等学校-本科-全日制 肢体不自由 全国 2016年 6
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 71
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 43
進学者数 高等学校-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 28
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2016年 30
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2016年 12
進学者数 高等学校-本科-定時制 全国 2016年 18
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2016年 3
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2016年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 知的障害 全国 2016年 2
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2016年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-定時制 肢体不自由 全国 2016年 1
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 26
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 11
進学者数 高等学校-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 15
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2016年 50
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2016年 20
進学者数 高等学校-本科-通信制 全国 2016年 30
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2016年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2016年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2016年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-本科-通信制 聴覚障害 全国 2016年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2016年 10
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2016年 8
進学者数 高等学校-本科-通信制 知的障害 全国 2016年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2016年 3
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2016年 2
進学者数 高等学校-本科-通信制 肢体不自由 全国 2016年 1
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 35
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 9
進学者数 高等学校-本科-通信制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 26
進学者数 高等学校-別科 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 高等学校-別科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-計 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-全日制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-本科-定時制 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 中等教育学校後期課程-別科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 全国 2016年 2
進学者数 高等専門学校 全国 2016年 2
進学者数 高等専門学校 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2016年 1
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2016年 1
進学者数 高等専門学校 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 知的障害 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2016年 1
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2016年 1
進学者数 高等専門学校 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2016年 9866
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2016年 6486
進学者数 特別支援学校高等部-計 全国 2016年 3380
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2016年 145
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2016年 84
進学者数 特別支援学校高等部-計 視覚障害 全国 2016年 61
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2016年 386
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2016年 191
進学者数 特別支援学校高等部-計 聴覚障害 全国 2016年 195
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2016年 7540
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2016年 5206
進学者数 特別支援学校高等部-計 知的障害 全国 2016年 2334
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2016年 1585
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2016年 887
進学者数 特別支援学校高等部-計 肢体不自由 全国 2016年 698
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2016年 210
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2016年 118
進学者数 特別支援学校高等部-計 病弱・身体虚弱 全国 2016年 92
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2016年 9860
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2016年 6483
進学者数 特別支援学校高等部-本科 全国 2016年 3377
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2016年 145
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2016年 84
進学者数 特別支援学校高等部-本科 視覚障害 全国 2016年 61
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2016年 385
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2016年 190
進学者数 特別支援学校高等部-本科 聴覚障害 全国 2016年 195
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2016年 7535
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2016年 5204
進学者数 特別支援学校高等部-本科 知的障害 全国 2016年 2331
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2016年 1585
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2016年 887
進学者数 特別支援学校高等部-本科 肢体不自由 全国 2016年 698
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 210
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 118
進学者数 特別支援学校高等部-本科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 92
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2016年 6
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2016年 3
進学者数 特別支援学校高等部-別科 全国 2016年 3
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 視覚障害 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2016年 1
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2016年 1
進学者数 特別支援学校高等部-別科 聴覚障害 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2016年 5
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2016年 2
進学者数 特別支援学校高等部-別科 知的障害 全国 2016年 3
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 肢体不自由 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0
進学者数 特別支援学校高等部-別科 病弱・身体虚弱 全国 2016年 0