通信利用動向調査

通信利用動向調査 企業編

表 - 問2(2)ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途(対象:ソーシャルメディアサービス活用企業) 地方 平成18年以降
統計表ID: 0003165196
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 1152件
公開日: 2017-06-15
最終更新日: 2019-01-29

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 地方 時間軸(年次) 単位
回答数割合 マーケティング 全国 2016年 % 23.5
回答数割合 マーケティング 全国 2015年 % 28.6
回答数割合 マーケティング 全国 2014年 % 29.6
回答数割合 マーケティング 全国 2013年 % 30.3
回答数割合 マーケティング 全国 2012年 % 27.2
回答数割合 マーケティング 全国 2011年 % 35.0
回答数割合 マーケティング 北海道地方 2016年 % 27.6
回答数割合 マーケティング 北海道地方 2015年 % 25.4
回答数割合 マーケティング 北海道地方 2014年 % 13.6
回答数割合 マーケティング 北海道地方 2013年 % 54.7
回答数割合 マーケティング 北海道地方 2012年 % -
回答数割合 マーケティング 北海道地方 2011年 % 45.9
回答数割合 マーケティング 東北地方 2016年 % 19.2
回答数割合 マーケティング 東北地方 2015年 % 20.5
回答数割合 マーケティング 東北地方 2014年 % 17.6
回答数割合 マーケティング 東北地方 2013年 % 24.2
回答数割合 マーケティング 東北地方 2012年 % 15.0
回答数割合 マーケティング 東北地方 2011年 % 22.5
回答数割合 マーケティング 北関東地方 2016年 % 6.4
回答数割合 マーケティング 北関東地方 2015年 % 15.7
回答数割合 マーケティング 北関東地方 2014年 % 16.9
回答数割合 マーケティング 北関東地方 2013年 % 7.5
回答数割合 マーケティング 北関東地方 2012年 % 29.5
回答数割合 マーケティング 北関東地方 2011年 % 30.3
回答数割合 マーケティング 南関東地方 2016年 % 25.4
回答数割合 マーケティング 南関東地方 2015年 % 36.3
回答数割合 マーケティング 南関東地方 2014年 % 32.8
回答数割合 マーケティング 南関東地方 2013年 % 38.3
回答数割合 マーケティング 南関東地方 2012年 % 23.4
回答数割合 マーケティング 南関東地方 2011年 % 46.7
回答数割合 マーケティング 北陸地方 2016年 % -
回答数割合 マーケティング 北陸地方 2015年 % 3.8
回答数割合 マーケティング 北陸地方 2014年 % 21.6
回答数割合 マーケティング 北陸地方 2013年 % 65.7
回答数割合 マーケティング 北陸地方 2012年 % 39.8
回答数割合 マーケティング 北陸地方 2011年 % -
回答数割合 マーケティング 甲信越地方 2016年 % 37.3
回答数割合 マーケティング 甲信越地方 2015年 % 1.0
回答数割合 マーケティング 甲信越地方 2014年 % 37.5
回答数割合 マーケティング 甲信越地方 2013年 % -
回答数割合 マーケティング 甲信越地方 2012年 % 67.6
回答数割合 マーケティング 甲信越地方 2011年 % -
回答数割合 マーケティング 東海地方 2016年 % 17.2
回答数割合 マーケティング 東海地方 2015年 % 29.7
回答数割合 マーケティング 東海地方 2014年 % 34.9
回答数割合 マーケティング 東海地方 2013年 % 18.3
回答数割合 マーケティング 東海地方 2012年 % 35.1
回答数割合 マーケティング 東海地方 2011年 % 18.9
回答数割合 マーケティング 近畿地方 2016年 % 31.6
回答数割合 マーケティング 近畿地方 2015年 % 25.7
回答数割合 マーケティング 近畿地方 2014年 % 24.1
回答数割合 マーケティング 近畿地方 2013年 % 28.8
回答数割合 マーケティング 近畿地方 2012年 % 29.4
回答数割合 マーケティング 近畿地方 2011年 % 31.9
回答数割合 マーケティング 中国地方 2016年 % 15.4
回答数割合 マーケティング 中国地方 2015年 % 29.1
回答数割合 マーケティング 中国地方 2014年 % 23.9
回答数割合 マーケティング 中国地方 2013年 % 44.0
回答数割合 マーケティング 中国地方 2012年 % 14.7
回答数割合 マーケティング 中国地方 2011年 % -
回答数割合 マーケティング 四国地方 2016年 % 25.3
回答数割合 マーケティング 四国地方 2015年 % 13.4
回答数割合 マーケティング 四国地方 2014年 % 44.5
回答数割合 マーケティング 四国地方 2013年 % 16.5
回答数割合 マーケティング 四国地方 2012年 % 4.1
回答数割合 マーケティング 四国地方 2011年 % -
回答数割合 マーケティング 九州・沖縄地方 2016年 % 21.1
回答数割合 マーケティング 九州・沖縄地方 2015年 % 28.9
回答数割合 マーケティング 九州・沖縄地方 2014年 % 32.5
回答数割合 マーケティング 九州・沖縄地方 2013年 % 18.6
回答数割合 マーケティング 九州・沖縄地方 2012年 % 33.7
回答数割合 マーケティング 九州・沖縄地方 2011年 % 55.0
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2016年 % 66.8
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2015年 % 62.9
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2014年 % 63.3
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2013年 % 64.8
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2012年 % 53.2
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2011年 % 53.4
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2016年 % 42.8
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2015年 % 70.2
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2014年 % 95.3
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2013年 % 72.6
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2012年 % 100.0
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2011年 % 70.9
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2016年 % 65.6
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2015年 % 60.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2014年 % 69.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2013年 % 75.0
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2012年 % 50.5
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2011年 % 46.5
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2016年 % 54.1
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2015年 % 65.0
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2014年 % 82.1
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2013年 % 57.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2012年 % 17.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2011年 % 33.6
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2016年 % 63.8
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2015年 % 67.8
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2014年 % 50.9
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2013年 % 65.0
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2012年 % 48.0
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2011年 % 54.0
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2016年 % 87.4
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2015年 % 33.9
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2014年 % 64.5
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2013年 % 57.5
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2012年 % 56.4
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2011年 % 39.1
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2016年 % 96.4
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2015年 % 69.8
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2014年 % 83.8
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2013年 % 38.1
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2012年 % 67.6
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2011年 % 85.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2016年 % 71.2
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2015年 % 54.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2014年 % 77.9
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2013年 % 61.5
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2012年 % 60.8
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2011年 % 34.4
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2016年 % 78.2
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2015年 % 62.8
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2014年 % 56.4
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2013年 % 74.6
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2012年 % 52.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2011年 % 56.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2016年 % 52.2
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2015年 % 54.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2014年 % 87.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2013年 % 68.2
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2012年 % 59.4
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2011年 % 58.1
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2016年 % 24.1
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2015年 % 63.1
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2014年 % 55.3
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2013年 % 72.4
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2012年 % 51.5
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2011年 % 100.0
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2016年 % 63.2
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2015年 % 59.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2014年 % 72.3
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2013年 % 54.4
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2012年 % 72.7
回答数割合 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2011年 % 54.8
回答数割合 定期的な情報の提供 全国 2016年 % 57.8
回答数割合 定期的な情報の提供 全国 2015年 % 52.6
回答数割合 定期的な情報の提供 全国 2014年 % 59.2
回答数割合 定期的な情報の提供 全国 2013年 % 49.8
回答数割合 定期的な情報の提供 全国 2012年 % 44.6
回答数割合 定期的な情報の提供 全国 2011年 % 40.8
回答数割合 定期的な情報の提供 北海道地方 2016年 % 52.1
回答数割合 定期的な情報の提供 北海道地方 2015年 % 55.2
回答数割合 定期的な情報の提供 北海道地方 2014年 % 59.3
回答数割合 定期的な情報の提供 北海道地方 2013年 % 82.1
回答数割合 定期的な情報の提供 北海道地方 2012年 % 7.7
回答数割合 定期的な情報の提供 北海道地方 2011年 % 46.9
回答数割合 定期的な情報の提供 東北地方 2016年 % 57.5
回答数割合 定期的な情報の提供 東北地方 2015年 % 73.4
回答数割合 定期的な情報の提供 東北地方 2014年 % 51.5
回答数割合 定期的な情報の提供 東北地方 2013年 % 61.3
回答数割合 定期的な情報の提供 東北地方 2012年 % 28.1
回答数割合 定期的な情報の提供 東北地方 2011年 % 65.6
回答数割合 定期的な情報の提供 北関東地方 2016年 % 43.3
回答数割合 定期的な情報の提供 北関東地方 2015年 % 45.1
回答数割合 定期的な情報の提供 北関東地方 2014年 % 76.9
回答数割合 定期的な情報の提供 北関東地方 2013年 % 65.6
回答数割合 定期的な情報の提供 北関東地方 2012年 % 52.5
回答数割合 定期的な情報の提供 北関東地方 2011年 % 17.8
回答数割合 定期的な情報の提供 南関東地方 2016年 % 60.9
回答数割合 定期的な情報の提供 南関東地方 2015年 % 48.4
回答数割合 定期的な情報の提供 南関東地方 2014年 % 55.9
回答数割合 定期的な情報の提供 南関東地方 2013年 % 46.1
回答数割合 定期的な情報の提供 南関東地方 2012年 % 39.5
回答数割合 定期的な情報の提供 南関東地方 2011年 % 35.3
回答数割合 定期的な情報の提供 北陸地方 2016年 % 72.5
回答数割合 定期的な情報の提供 北陸地方 2015年 % 96.2
回答数割合 定期的な情報の提供 北陸地方 2014年 % 56.6
回答数割合 定期的な情報の提供 北陸地方 2013年 % 32.4
回答数割合 定期的な情報の提供 北陸地方 2012年 % 46.8
回答数割合 定期的な情報の提供 北陸地方 2011年 % 39.1
回答数割合 定期的な情報の提供 甲信越地方 2016年 % 74.8
回答数割合 定期的な情報の提供 甲信越地方 2015年 % 51.6
回答数割合 定期的な情報の提供 甲信越地方 2014年 % 58.1
回答数割合 定期的な情報の提供 甲信越地方 2013年 % 61.1
回答数割合 定期的な情報の提供 甲信越地方 2012年 % 67.6
回答数割合 定期的な情報の提供 甲信越地方 2011年 % 85.7
回答数割合 定期的な情報の提供 東海地方 2016年 % 51.8
回答数割合 定期的な情報の提供 東海地方 2015年 % 51.5
回答数割合 定期的な情報の提供 東海地方 2014年 % 72.2
回答数割合 定期的な情報の提供 東海地方 2013年 % 42.2
回答数割合 定期的な情報の提供 東海地方 2012年 % 44.6
回答数割合 定期的な情報の提供 東海地方 2011年 % 40.5
回答数割合 定期的な情報の提供 近畿地方 2016年 % 56.9
回答数割合 定期的な情報の提供 近畿地方 2015年 % 50.5
回答数割合 定期的な情報の提供 近畿地方 2014年 % 50.0
回答数割合 定期的な情報の提供 近畿地方 2013年 % 49.6
回答数割合 定期的な情報の提供 近畿地方 2012年 % 46.5
回答数割合 定期的な情報の提供 近畿地方 2011年 % 35.5
回答数割合 定期的な情報の提供 中国地方 2016年 % 55.6
回答数割合 定期的な情報の提供 中国地方 2015年 % 56.1
回答数割合 定期的な情報の提供 中国地方 2014年 % 61.0
回答数割合 定期的な情報の提供 中国地方 2013年 % 39.9
回答数割合 定期的な情報の提供 中国地方 2012年 % 42.2
回答数割合 定期的な情報の提供 中国地方 2011年 % 41.9
回答数割合 定期的な情報の提供 四国地方 2016年 % 14.9
回答数割合 定期的な情報の提供 四国地方 2015年 % 61.6
回答数割合 定期的な情報の提供 四国地方 2014年 % 56.9
回答数割合 定期的な情報の提供 四国地方 2013年 % 48.7
回答数割合 定期的な情報の提供 四国地方 2012年 % 10.2
回答数割合 定期的な情報の提供 四国地方 2011年 % 100.0
回答数割合 定期的な情報の提供 九州・沖縄地方 2016年 % 62.0
回答数割合 定期的な情報の提供 九州・沖縄地方 2015年 % 59.4
回答数割合 定期的な情報の提供 九州・沖縄地方 2014年 % 72.5
回答数割合 定期的な情報の提供 九州・沖縄地方 2013年 % 57.5
回答数割合 定期的な情報の提供 九州・沖縄地方 2012年 % 67.7
回答数割合 定期的な情報の提供 九州・沖縄地方 2011年 % 45.4
回答数割合 会社案内、人材募集 全国 2016年 % 35.4
回答数割合 会社案内、人材募集 全国 2015年 % 33.0
回答数割合 会社案内、人材募集 全国 2014年 % 32.3
回答数割合 会社案内、人材募集 全国 2013年 % 33.9
回答数割合 会社案内、人材募集 全国 2012年 % 37.3
回答数割合 会社案内、人材募集 全国 2011年 % 39.1
回答数割合 会社案内、人材募集 北海道地方 2016年 % 61.5
回答数割合 会社案内、人材募集 北海道地方 2015年 % 57.0
回答数割合 会社案内、人材募集 北海道地方 2014年 % 44.4
回答数割合 会社案内、人材募集 北海道地方 2013年 % 45.3
回答数割合 会社案内、人材募集 北海道地方 2012年 % -
回答数割合 会社案内、人材募集 北海道地方 2011年 % 58.0
回答数割合 会社案内、人材募集 東北地方 2016年 % 25.4
回答数割合 会社案内、人材募集 東北地方 2015年 % 33.1
回答数割合 会社案内、人材募集 東北地方 2014年 % 26.8
回答数割合 会社案内、人材募集 東北地方 2013年 % 24.9
回答数割合 会社案内、人材募集 東北地方 2012年 % 24.0
回答数割合 会社案内、人材募集 東北地方 2011年 % 56.9
回答数割合 会社案内、人材募集 北関東地方 2016年 % 44.5
回答数割合 会社案内、人材募集 北関東地方 2015年 % 22.6
回答数割合 会社案内、人材募集 北関東地方 2014年 % 26.0
回答数割合 会社案内、人材募集 北関東地方 2013年 % 42.3
回答数割合 会社案内、人材募集 北関東地方 2012年 % 70.7
回答数割合 会社案内、人材募集 北関東地方 2011年 % 48.6
回答数割合 会社案内、人材募集 南関東地方 2016年 % 37.3
回答数割合 会社案内、人材募集 南関東地方 2015年 % 40.2
回答数割合 会社案内、人材募集 南関東地方 2014年 % 32.1
回答数割合 会社案内、人材募集 南関東地方 2013年 % 37.0
回答数割合 会社案内、人材募集 南関東地方 2012年 % 43.7
回答数割合 会社案内、人材募集 南関東地方 2011年 % 31.5
回答数割合 会社案内、人材募集 北陸地方 2016年 % 25.2
回答数割合 会社案内、人材募集 北陸地方 2015年 % 30.1
回答数割合 会社案内、人材募集 北陸地方 2014年 % 19.5
回答数割合 会社案内、人材募集 北陸地方 2013年 % 24.8
回答数割合 会社案内、人材募集 北陸地方 2012年 % 3.6
回答数割合 会社案内、人材募集 北陸地方 2011年 % 71.6
回答数割合 会社案内、人材募集 甲信越地方 2016年 % 14.5
回答数割合 会社案内、人材募集 甲信越地方 2015年 % 18.5
回答数割合 会社案内、人材募集 甲信越地方 2014年 % 28.0
回答数割合 会社案内、人材募集 甲信越地方 2013年 % 41.2
回答数割合 会社案内、人材募集 甲信越地方 2012年 % 50.7
回答数割合 会社案内、人材募集 甲信越地方 2011年 % 14.3
回答数割合 会社案内、人材募集 東海地方 2016年 % 23.7
回答数割合 会社案内、人材募集 東海地方 2015年 % 14.1
回答数割合 会社案内、人材募集 東海地方 2014年 % 36.9
回答数割合 会社案内、人材募集 東海地方 2013年 % 23.6
回答数割合 会社案内、人材募集 東海地方 2012年 % 45.9
回答数割合 会社案内、人材募集 東海地方 2011年 % 56.5
回答数割合 会社案内、人材募集 近畿地方 2016年 % 33.1
回答数割合 会社案内、人材募集 近畿地方 2015年 % 42.4
回答数割合 会社案内、人材募集 近畿地方 2014年 % 33.2
回答数割合 会社案内、人材募集 近畿地方 2013年 % 31.1
回答数割合 会社案内、人材募集 近畿地方 2012年 % 28.3
回答数割合 会社案内、人材募集 近畿地方 2011年 % 46.6
回答数割合 会社案内、人材募集 中国地方 2016年 % 55.6
回答数割合 会社案内、人材募集 中国地方 2015年 % 23.2
回答数割合 会社案内、人材募集 中国地方 2014年 % 23.9
回答数割合 会社案内、人材募集 中国地方 2013年 % 38.3
回答数割合 会社案内、人材募集 中国地方 2012年 % 41.6
回答数割合 会社案内、人材募集 中国地方 2011年 % 40.9
回答数割合 会社案内、人材募集 四国地方 2016年 % 50.6
回答数割合 会社案内、人材募集 四国地方 2015年 % 44.5
回答数割合 会社案内、人材募集 四国地方 2014年 % 64.7
回答数割合 会社案内、人材募集 四国地方 2013年 % 31.6
回答数割合 会社案内、人材募集 四国地方 2012年 % 42.4
回答数割合 会社案内、人材募集 四国地方 2011年 % -
回答数割合 会社案内、人材募集 九州・沖縄地方 2016年 % 38.1
回答数割合 会社案内、人材募集 九州・沖縄地方 2015年 % 16.6
回答数割合 会社案内、人材募集 九州・沖縄地方 2014年 % 24.4
回答数割合 会社案内、人材募集 九州・沖縄地方 2013年 % 36.2
回答数割合 会社案内、人材募集 九州・沖縄地方 2012年 % 13.3
回答数割合 会社案内、人材募集 九州・沖縄地方 2011年 % 22.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 全国 2016年 % 14.3
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 全国 2015年 % 18.3
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 全国 2014年 % 13.4
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 全国 2013年 % 19.6
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 全国 2012年 % 22.2
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 全国 2011年 % 19.5
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北海道地方 2016年 % 27.6
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北海道地方 2015年 % 28.3
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北海道地方 2014年 % 19.0
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北海道地方 2013年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北海道地方 2012年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北海道地方 2011年 % 66.0
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東北地方 2016年 % 22.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東北地方 2015年 % 24.8
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東北地方 2014年 % 11.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東北地方 2013年 % 10.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東北地方 2012年 % 7.5
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東北地方 2011年 % 22.5
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北関東地方 2016年 % 7.5
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北関東地方 2015年 % 19.2
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北関東地方 2014年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北関東地方 2013年 % 26.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北関東地方 2012年 % 17.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北関東地方 2011年 % 25.0
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 南関東地方 2016年 % 17.6
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 南関東地方 2015年 % 17.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 南関東地方 2014年 % 12.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 南関東地方 2013年 % 21.1
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 南関東地方 2012年 % 25.8
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 南関東地方 2011年 % 13.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北陸地方 2016年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北陸地方 2015年 % 4.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北陸地方 2014年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北陸地方 2013年 % 14.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北陸地方 2012年 % 46.8
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 北陸地方 2011年 % 10.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 甲信越地方 2016年 % 16.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 甲信越地方 2015年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 甲信越地方 2014年 % 0.6
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 甲信越地方 2013年 % 2.3
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 甲信越地方 2012年 % 18.3
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 甲信越地方 2011年 % 16.6
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東海地方 2016年 % 9.0
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東海地方 2015年 % 14.5
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東海地方 2014年 % 11.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東海地方 2013年 % 20.4
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東海地方 2012年 % 23.0
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 東海地方 2011年 % 2.1
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 近畿地方 2016年 % 12.6
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 近畿地方 2015年 % 23.5
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 近畿地方 2014年 % 14.4
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 近畿地方 2013年 % 22.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 近畿地方 2012年 % 13.5
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 近畿地方 2011年 % 26.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 中国地方 2016年 % 16.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 中国地方 2015年 % 30.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 中国地方 2014年 % 14.6
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 中国地方 2013年 % 33.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 中国地方 2012年 % 17.6
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 中国地方 2011年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 四国地方 2016年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 四国地方 2015年 % 14.5
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 四国地方 2014年 % 32.3
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 四国地方 2013年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 四国地方 2012年 % -
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 四国地方 2011年 % 27.1
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 九州・沖縄地方 2016年 % 10.5
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 九州・沖縄地方 2015年 % 12.9
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 九州・沖縄地方 2014年 % 21.8
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 九州・沖縄地方 2013年 % 22.7
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 九州・沖縄地方 2012年 % 35.0
回答数割合 消費者の評価・意見の収集 九州・沖縄地方 2011年 % 44.8
回答数割合 その他 全国 2016年 % 5.4
回答数割合 その他 全国 2015年 % 5.4
回答数割合 その他 全国 2014年 % 4.3
回答数割合 その他 全国 2013年 % 3.2
回答数割合 その他 全国 2012年 % 4.7
回答数割合 その他 全国 2011年 % 3.7
回答数割合 その他 北海道地方 2016年 % -
回答数割合 その他 北海道地方 2015年 % -
回答数割合 その他 北海道地方 2014年 % -
回答数割合 その他 北海道地方 2013年 % -
回答数割合 その他 北海道地方 2012年 % -
回答数割合 その他 北海道地方 2011年 % -
回答数割合 その他 東北地方 2016年 % 15.6
回答数割合 その他 東北地方 2015年 % 11.3
回答数割合 その他 東北地方 2014年 % 11.9
回答数割合 その他 東北地方 2013年 % 2.3
回答数割合 その他 東北地方 2012年 % 12.2
回答数割合 その他 東北地方 2011年 % 9.8
回答数割合 その他 北関東地方 2016年 % -
回答数割合 その他 北関東地方 2015年 % -
回答数割合 その他 北関東地方 2014年 % -
回答数割合 その他 北関東地方 2013年 % 1.0
回答数割合 その他 北関東地方 2012年 % 11.6
回答数割合 その他 北関東地方 2011年 % 5.3
回答数割合 その他 南関東地方 2016年 % 7.8
回答数割合 その他 南関東地方 2015年 % 6.5
回答数割合 その他 南関東地方 2014年 % 4.0
回答数割合 その他 南関東地方 2013年 % 4.3
回答数割合 その他 南関東地方 2012年 % 1.8
回答数割合 その他 南関東地方 2011年 % 7.1
回答数割合 その他 北陸地方 2016年 % -
回答数割合 その他 北陸地方 2015年 % -
回答数割合 その他 北陸地方 2014年 % 11.9
回答数割合 その他 北陸地方 2013年 % -
回答数割合 その他 北陸地方 2012年 % 20.1
回答数割合 その他 北陸地方 2011年 % -
回答数割合 その他 甲信越地方 2016年 % 2.2
回答数割合 その他 甲信越地方 2015年 % -
回答数割合 その他 甲信越地方 2014年 % -
回答数割合 その他 甲信越地方 2013年 % -
回答数割合 その他 甲信越地方 2012年 % 15.9
回答数割合 その他 甲信越地方 2011年 % -
回答数割合 その他 東海地方 2016年 % 7.7
回答数割合 その他 東海地方 2015年 % 4.1
回答数割合 その他 東海地方 2014年 % 9.1
回答数割合 その他 東海地方 2013年 % 0.5
回答数割合 その他 東海地方 2012年 % 8.9
回答数割合 その他 東海地方 2011年 % -
回答数割合 その他 近畿地方 2016年 % 1.3
回答数割合 その他 近畿地方 2015年 % 3.4
回答数割合 その他 近畿地方 2014年 % -
回答数割合 その他 近畿地方 2013年 % 0.3
回答数割合 その他 近畿地方 2012年 % 5.8
回答数割合 その他 近畿地方 2011年 % -
回答数割合 その他 中国地方 2016年 % -
回答数割合 その他 中国地方 2015年 % 7.4
回答数割合 その他 中国地方 2014年 % -
回答数割合 その他 中国地方 2013年 % 8.9
回答数割合 その他 中国地方 2012年 % -
回答数割合 その他 中国地方 2011年 % -
回答数割合 その他 四国地方 2016年 % -
回答数割合 その他 四国地方 2015年 % -
回答数割合 その他 四国地方 2014年 % 12.2
回答数割合 その他 四国地方 2013年 % 10.8
回答数割合 その他 四国地方 2012年 % -
回答数割合 その他 四国地方 2011年 % -
回答数割合 その他 九州・沖縄地方 2016年 % 6.0
回答数割合 その他 九州・沖縄地方 2015年 % 11.8
回答数割合 その他 九州・沖縄地方 2014年 % 5.8
回答数割合 その他 九州・沖縄地方 2013年 % 5.0
回答数割合 その他 九州・沖縄地方 2012年 % 0.3
回答数割合 その他 九州・沖縄地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 全国 2016年 % 0.4
回答数割合 無回答 全国 2015年 % 0.3
回答数割合 無回答 全国 2014年 % -
回答数割合 無回答 全国 2013年 % 1.3
回答数割合 無回答 全国 2012年 % 0.1
回答数割合 無回答 全国 2011年 % -
回答数割合 無回答 北海道地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 北海道地方 2015年 % 7.4
回答数割合 無回答 北海道地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 北海道地方 2013年 % -
回答数割合 無回答 北海道地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 北海道地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 東北地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 東北地方 2015年 % -
回答数割合 無回答 東北地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 東北地方 2013年 % 8.7
回答数割合 無回答 東北地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 東北地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 北関東地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 北関東地方 2015年 % -
回答数割合 無回答 北関東地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 北関東地方 2013年 % -
回答数割合 無回答 北関東地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 北関東地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 南関東地方 2016年 % 1.0
回答数割合 無回答 南関東地方 2015年 % 0.1
回答数割合 無回答 南関東地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 南関東地方 2013年 % 2.0
回答数割合 無回答 南関東地方 2012年 % 0.3
回答数割合 無回答 南関東地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 北陸地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 北陸地方 2015年 % -
回答数割合 無回答 北陸地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 北陸地方 2013年 % -
回答数割合 無回答 北陸地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 北陸地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 甲信越地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 甲信越地方 2015年 % -
回答数割合 無回答 甲信越地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 甲信越地方 2013年 % -
回答数割合 無回答 甲信越地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 甲信越地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 東海地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 東海地方 2015年 % -
回答数割合 無回答 東海地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 東海地方 2013年 % -
回答数割合 無回答 東海地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 東海地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 近畿地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 近畿地方 2015年 % 0.4
回答数割合 無回答 近畿地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 近畿地方 2013年 % -
回答数割合 無回答 近畿地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 近畿地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 中国地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 中国地方 2015年 % -
回答数割合 無回答 中国地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 中国地方 2013年 % -
回答数割合 無回答 中国地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 中国地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 四国地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 四国地方 2015年 % -
回答数割合 無回答 四国地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 四国地方 2013年 % -
回答数割合 無回答 四国地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 四国地方 2011年 % -
回答数割合 無回答 九州・沖縄地方 2016年 % -
回答数割合 無回答 九州・沖縄地方 2015年 % -
回答数割合 無回答 九州・沖縄地方 2014年 % -
回答数割合 無回答 九州・沖縄地方 2013年 % -
回答数割合 無回答 九州・沖縄地方 2012年 % -
回答数割合 無回答 九州・沖縄地方 2011年 % -
回答数 マーケティング 全国 2016年 104
回答数 マーケティング 全国 2015年 122
回答数 マーケティング 全国 2014年 111
回答数 マーケティング 全国 2013年 101
回答数 マーケティング 全国 2012年 89
回答数 マーケティング 全国 2011年 82
回答数 マーケティング 北海道地方 2016年 3
回答数 マーケティング 北海道地方 2015年 3
回答数 マーケティング 北海道地方 2014年 2
回答数 マーケティング 北海道地方 2013年 5
回答数 マーケティング 北海道地方 2012年 -
回答数 マーケティング 北海道地方 2011年 3
回答数 マーケティング 東北地方 2016年 3
回答数 マーケティング 東北地方 2015年 4
回答数 マーケティング 東北地方 2014年 3
回答数 マーケティング 東北地方 2013年 5
回答数 マーケティング 東北地方 2012年 2
回答数 マーケティング 東北地方 2011年 3
回答数 マーケティング 北関東地方 2016年 1
回答数 マーケティング 北関東地方 2015年 1
回答数 マーケティング 北関東地方 2014年 2
回答数 マーケティング 北関東地方 2013年 1
回答数 マーケティング 北関東地方 2012年 4
回答数 マーケティング 北関東地方 2011年 2
回答数 マーケティング 南関東地方 2016年 42
回答数 マーケティング 南関東地方 2015年 56
回答数 マーケティング 南関東地方 2014年 49
回答数 マーケティング 南関東地方 2013年 49
回答数 マーケティング 南関東地方 2012年 31
回答数 マーケティング 南関東地方 2011年 44
回答数 マーケティング 北陸地方 2016年 -
回答数 マーケティング 北陸地方 2015年 0
回答数 マーケティング 北陸地方 2014年 2
回答数 マーケティング 北陸地方 2013年 5
回答数 マーケティング 北陸地方 2012年 3
回答数 マーケティング 北陸地方 2011年 -
回答数 マーケティング 甲信越地方 2016年 5
回答数 マーケティング 甲信越地方 2015年 0
回答数 マーケティング 甲信越地方 2014年 4
回答数 マーケティング 甲信越地方 2013年 -
回答数 マーケティング 甲信越地方 2012年 6
回答数 マーケティング 甲信越地方 2011年 -
回答数 マーケティング 東海地方 2016年 11
回答数 マーケティング 東海地方 2015年 20
回答数 マーケティング 東海地方 2014年 15
回答数 マーケティング 東海地方 2013年 7
回答数 マーケティング 東海地方 2012年 12
回答数 マーケティング 東海地方 2011年 4
回答数 マーケティング 近畿地方 2016年 25
回答数 マーケティング 近畿地方 2015年 21
回答数 マーケティング 近畿地方 2014年 14
回答数 マーケティング 近畿地方 2013年 13
回答数 マーケティング 近畿地方 2012年 18
回答数 マーケティング 近畿地方 2011年 14
回答数 マーケティング 中国地方 2016年 4
回答数 マーケティング 中国地方 2015年 6
回答数 マーケティング 中国地方 2014年 4
回答数 マーケティング 中国地方 2013年 7
回答数 マーケティング 中国地方 2012年 3
回答数 マーケティング 中国地方 2011年 -
回答数 マーケティング 四国地方 2016年 2
回答数 マーケティング 四国地方 2015年 2
回答数 マーケティング 四国地方 2014年 5
回答数 マーケティング 四国地方 2013年 2
回答数 マーケティング 四国地方 2012年 0
回答数 マーケティング 四国地方 2011年 -
回答数 マーケティング 九州・沖縄地方 2016年 9
回答数 マーケティング 九州・沖縄地方 2015年 9
回答数 マーケティング 九州・沖縄地方 2014年 10
回答数 マーケティング 九州・沖縄地方 2013年 7
回答数 マーケティング 九州・沖縄地方 2012年 11
回答数 マーケティング 九州・沖縄地方 2011年 11
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2016年 296
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2015年 269
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2014年 238
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2013年 216
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2012年 174
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 全国 2011年 124
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2016年 4
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2015年 9
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2014年 12
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2013年 7
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2012年 2
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北海道地方 2011年 4
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2016年 11
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2015年 11
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2014年 13
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2013年 16
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2012年 8
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東北地方 2011年 7
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2016年 6
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2015年 5
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2014年 11
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2013年 6
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2012年 2
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北関東地方 2011年 3
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2016年 106
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2015年 105
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2014年 76
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2013年 84
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2012年 63
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 南関東地方 2011年 51
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2016年 8
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2015年 1
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2014年 6
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2013年 5
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2012年 4
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 北陸地方 2011年 2
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2016年 13
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2015年 12
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2014年 10
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2013年 4
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2012年 6
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 甲信越地方 2011年 7
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2016年 44
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2015年 37
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2014年 33
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2013年 23
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2012年 21
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 東海地方 2011年 7
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2016年 61
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2015年 51
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2014年 34
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2013年 35
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2012年 31
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 近畿地方 2011年 24
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2016年 14
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2015年 11
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2014年 14
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2013年 11
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2012年 11
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 中国地方 2011年 6
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2016年 2
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2015年 7
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2014年 6
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2013年 7
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2012年 2
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 四国地方 2011年 2
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2016年 27
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2015年 19
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2014年 23
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2013年 19
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2012年 23
回答数 商品や催物の紹介、宣伝 九州・沖縄地方 2011年 11
回答数 定期的な情報の提供 全国 2016年 256
回答数 定期的な情報の提供 全国 2015年 225
回答数 定期的な情報の提供 全国 2014年 222
回答数 定期的な情報の提供 全国 2013年 166
回答数 定期的な情報の提供 全国 2012年 146
回答数 定期的な情報の提供 全国 2011年 95
回答数 定期的な情報の提供 北海道地方 2016年 5
回答数 定期的な情報の提供 北海道地方 2015年 7
回答数 定期的な情報の提供 北海道地方 2014年 7
回答数 定期的な情報の提供 北海道地方 2013年 7
回答数 定期的な情報の提供 北海道地方 2012年 0
回答数 定期的な情報の提供 北海道地方 2011年 3
回答数 定期的な情報の提供 東北地方 2016年 10
回答数 定期的な情報の提供 東北地方 2015年 13
回答数 定期的な情報の提供 東北地方 2014年 9
回答数 定期的な情報の提供 東北地方 2013年 13
回答数 定期的な情報の提供 東北地方 2012年 5
回答数 定期的な情報の提供 東北地方 2011年 10
回答数 定期的な情報の提供 北関東地方 2016年 5
回答数 定期的な情報の提供 北関東地方 2015年 4
回答数 定期的な情報の提供 北関東地方 2014年 10
回答数 定期的な情報の提供 北関東地方 2013年 7
回答数 定期的な情報の提供 北関東地方 2012年 7
回答数 定期的な情報の提供 北関東地方 2011年 1
回答数 定期的な情報の提供 南関東地方 2016年 101
回答数 定期的な情報の提供 南関東地方 2015年 75
回答数 定期的な情報の提供 南関東地方 2014年 83
回答数 定期的な情報の提供 南関東地方 2013年 59
回答数 定期的な情報の提供 南関東地方 2012年 52
回答数 定期的な情報の提供 南関東地方 2011年 34
回答数 定期的な情報の提供 北陸地方 2016年 7
回答数 定期的な情報の提供 北陸地方 2015年 4
回答数 定期的な情報の提供 北陸地方 2014年 5
回答数 定期的な情報の提供 北陸地方 2013年 3
回答数 定期的な情報の提供 北陸地方 2012年 3
回答数 定期的な情報の提供 北陸地方 2011年 2
回答数 定期的な情報の提供 甲信越地方 2016年 10
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比重調整後集計企業数 合計 全国 2015年 427
比重調整後集計企業数 合計 全国 2014年 376
比重調整後集計企業数 合計 全国 2013年 334
比重調整後集計企業数 合計 全国 2012年 328
比重調整後集計企業数 合計 全国 2011年 233
比重調整後集計企業数 合計 北海道地方 2016年 10
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比重調整後集計企業数 合計 北海道地方 2014年 12
比重調整後集計企業数 合計 北海道地方 2013年 9
比重調整後集計企業数 合計 北海道地方 2012年 2
比重調整後集計企業数 合計 北海道地方 2011年 6
比重調整後集計企業数 合計 東北地方 2016年 17
比重調整後集計企業数 合計 東北地方 2015年 18
比重調整後集計企業数 合計 東北地方 2014年 18
比重調整後集計企業数 合計 東北地方 2013年 21
比重調整後集計企業数 合計 東北地方 2012年 16
比重調整後集計企業数 合計 東北地方 2011年 14
比重調整後集計企業数 合計 北関東地方 2016年 11
比重調整後集計企業数 合計 北関東地方 2015年 8
比重調整後集計企業数 合計 北関東地方 2014年 14
比重調整後集計企業数 合計 北関東地方 2013年 10
比重調整後集計企業数 合計 北関東地方 2012年 14
比重調整後集計企業数 合計 北関東地方 2011年 8
比重調整後集計企業数 合計 南関東地方 2016年 166
比重調整後集計企業数 合計 南関東地方 2015年 154
比重調整後集計企業数 合計 南関東地方 2014年 148
比重調整後集計企業数 合計 南関東地方 2013年 129
比重調整後集計企業数 合計 南関東地方 2012年 131
比重調整後集計企業数 合計 南関東地方 2011年 95
比重調整後集計企業数 合計 北陸地方 2016年 9
比重調整後集計企業数 合計 北陸地方 2015年 4
比重調整後集計企業数 合計 北陸地方 2014年 9
比重調整後集計企業数 合計 北陸地方 2013年 8
比重調整後集計企業数 合計 北陸地方 2012年 7
比重調整後集計企業数 合計 北陸地方 2011年 4
比重調整後集計企業数 合計 甲信越地方 2016年 13
比重調整後集計企業数 合計 甲信越地方 2015年 17
比重調整後集計企業数 合計 甲信越地方 2014年 12
比重調整後集計企業数 合計 甲信越地方 2013年 10
比重調整後集計企業数 合計 甲信越地方 2012年 9
比重調整後集計企業数 合計 甲信越地方 2011年 8
比重調整後集計企業数 合計 東海地方 2016年 62
比重調整後集計企業数 合計 東海地方 2015年 67
比重調整後集計企業数 合計 東海地方 2014年 43
比重調整後集計企業数 合計 東海地方 2013年 37
比重調整後集計企業数 合計 東海地方 2012年 35
比重調整後集計企業数 合計 東海地方 2011年 21
比重調整後集計企業数 合計 近畿地方 2016年 79
比重調整後集計企業数 合計 近畿地方 2015年 81
比重調整後集計企業数 合計 近畿地方 2014年 60
比重調整後集計企業数 合計 近畿地方 2013年 46
比重調整後集計企業数 合計 近畿地方 2012年 59
比重調整後集計企業数 合計 近畿地方 2011年 42
比重調整後集計企業数 合計 中国地方 2016年 27
比重調整後集計企業数 合計 中国地方 2015年 21
比重調整後集計企業数 合計 中国地方 2014年 16
比重調整後集計企業数 合計 中国地方 2013年 16
比重調整後集計企業数 合計 中国地方 2012年 19
比重調整後集計企業数 合計 中国地方 2011年 11
比重調整後集計企業数 合計 四国地方 2016年 7
比重調整後集計企業数 合計 四国地方 2015年 12
比重調整後集計企業数 合計 四国地方 2014年 12
比重調整後集計企業数 合計 四国地方 2013年 10
比重調整後集計企業数 合計 四国地方 2012年 4
比重調整後集計企業数 合計 四国地方 2011年 2
比重調整後集計企業数 合計 九州・沖縄地方 2016年 42
比重調整後集計企業数 合計 九州・沖縄地方 2015年 32
比重調整後集計企業数 合計 九州・沖縄地方 2014年 32
比重調整後集計企業数 合計 九州・沖縄地方 2013年 36
比重調整後集計企業数 合計 九州・沖縄地方 2012年 32
比重調整後集計企業数 合計 九州・沖縄地方 2011年 20