通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 問2(2)ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途(対象:ソーシャルメディアサービス活用企業) 地方 平成18年以降
統計表ID: 0003165196
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: - 件
公開日: 2017-06-15
最終更新日: 2019-01-29
メタデータコード | メタデータ名称 | コード | レベル | 名称 |
tab | 表章項目 | 00100 | 回答数割合 | |
tab | 表章項目 | 00200 | 回答数 | |
tab | 表章項目 | 01000 | 集計企業数 | |
tab | 表章項目 | 01100 | 比重調整後集計企業数 | |
cat01 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 100 | 1 | 合計 |
cat01 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 110 | 2 | マーケティング |
cat01 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 120 | 2 | 商品や催物の紹介、宣伝 |
cat01 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 130 | 2 | 定期的な情報の提供 |
cat01 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 140 | 2 | 会社案内、人材募集 |
cat01 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 150 | 2 | 消費者の評価・意見の収集 |
cat01 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 160 | 2 | その他 |
cat01 | ソーシャルメディアサービスの活用目的・用途 | 170 | 2 | 無回答 |
cat04 | 地方 | 00000 | 1 | 全国 |
cat04 | 地方 | 50100 | 2 | 北海道地方 |
cat04 | 地方 | 50110 | 2 | 東北地方 |
cat04 | 地方 | 50120 | 2 | 北関東地方 |
cat04 | 地方 | 50130 | 2 | 南関東地方 |
cat04 | 地方 | 50140 | 2 | 北陸地方 |
cat04 | 地方 | 50150 | 2 | 甲信越地方 |
cat04 | 地方 | 50160 | 2 | 東海地方 |
cat04 | 地方 | 50170 | 2 | 近畿地方 |
cat04 | 地方 | 50180 | 2 | 中国地方 |
cat04 | 地方 | 50190 | 2 | 四国地方 |
cat04 | 地方 | 50200 | 2 | 九州・沖縄地方 |
time | 時間軸(年次) | 2016000000 | 1 | 2016年 |
time | 時間軸(年次) | 2015000000 | 1 | 2015年 |
time | 時間軸(年次) | 2014000000 | 1 | 2014年 |
time | 時間軸(年次) | 2013000000 | 1 | 2013年 |
time | 時間軸(年次) | 2012000000 | 1 | 2012年 |
time | 時間軸(年次) | 2011000000 | 1 | 2011年 |