通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 問3(2)(補問)インターネット広告を行う理由(対象:インターネット広告実施企業) マーケティングのためのブログ・SNSの利用状況 平成18年以降
統計表ID: 0003165613
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 336件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | インターネット広告を行う理由 | ブログ・SNSの利用状況 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2010年 | % | 15.5 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2009年 | % | 20.6 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2008年 | % | 16.2 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2007年 | % | 12.7 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2006年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2010年 | % | 33.6 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2009年 | % | 45.8 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2008年 | % | 38.9 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2007年 | % | 61.3 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2006年 | % | 30.2 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2010年 | % | 15.0 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2009年 | % | 17.6 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2008年 | % | 18.8 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2007年 | % | 10.3 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2006年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2010年 | % | 20.1 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2009年 | % | 28.2 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2008年 | % | 15.7 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2007年 | % | 12.4 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2006年 | % | 9.8 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2010年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2009年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2008年 | % | 9.5 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2007年 | % | 7.6 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2006年 | % | 3.0 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2010年 | % | 7.5 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2009年 | % | 18.2 |
回答数割合 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2008年 | % | 22.2 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2010年 | % | 33.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2009年 | % | 34.2 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2008年 | % | 36.2 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2007年 | % | 33.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 合計 | 2006年 | % | 31.3 |
回答数割合 | 広告費が安い | よく利用している | 2010年 | % | 34.8 |
回答数割合 | 広告費が安い | よく利用している | 2009年 | % | 38.3 |
回答数割合 | 広告費が安い | よく利用している | 2008年 | % | 31.9 |
回答数割合 | 広告費が安い | よく利用している | 2007年 | % | 21.8 |
回答数割合 | 広告費が安い | よく利用している | 2006年 | % | 39.6 |
回答数割合 | 広告費が安い | たまに利用している | 2010年 | % | 30.5 |
回答数割合 | 広告費が安い | たまに利用している | 2009年 | % | 36.6 |
回答数割合 | 広告費が安い | たまに利用している | 2008年 | % | 47.4 |
回答数割合 | 広告費が安い | たまに利用している | 2007年 | % | 27.7 |
回答数割合 | 広告費が安い | たまに利用している | 2006年 | % | 34.7 |
回答数割合 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2010年 | % | 41.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2009年 | % | 35.5 |
回答数割合 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2008年 | % | 31.8 |
回答数割合 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2007年 | % | 29.4 |
回答数割合 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2006年 | % | 22.9 |
回答数割合 | 広告費が安い | 利用していない | 2010年 | % | 30.4 |
回答数割合 | 広告費が安い | 利用していない | 2009年 | % | 32.0 |
回答数割合 | 広告費が安い | 利用していない | 2008年 | % | 32.9 |
回答数割合 | 広告費が安い | 利用していない | 2007年 | % | 37.8 |
回答数割合 | 広告費が安い | 利用していない | 2006年 | % | 32.7 |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2010年 | % | - |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2009年 | % | 26.5 |
回答数割合 | 広告費が安い | 不明 | 2008年 | % | 29.5 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2010年 | % | 19.9 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2009年 | % | 21.7 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2008年 | % | 23.4 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2007年 | % | 25.0 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2006年 | % | 16.2 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2010年 | % | 34.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2009年 | % | 41.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2008年 | % | 31.6 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2007年 | % | 44.6 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2006年 | % | 35.8 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2010年 | % | 25.3 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2009年 | % | 26.0 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2008年 | % | 27.4 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2007年 | % | 23.8 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2006年 | % | 10.2 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2010年 | % | 19.5 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2009年 | % | 21.5 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2008年 | % | 20.7 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2007年 | % | 25.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2006年 | % | 21.0 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2010年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2009年 | % | 17.2 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2008年 | % | 21.4 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2007年 | % | 23.1 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2006年 | % | 13.8 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2010年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2009年 | % | 26.5 |
回答数割合 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2008年 | % | 14.1 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2010年 | % | 74.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2009年 | % | 73.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2008年 | % | 73.2 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2007年 | % | 74.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2006年 | % | 75.9 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2010年 | % | 81.0 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2009年 | % | 65.9 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2008年 | % | 76.4 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2007年 | % | 82.4 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2006年 | % | 58.6 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2010年 | % | 77.9 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2009年 | % | 75.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2008年 | % | 76.6 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2007年 | % | 72.5 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2006年 | % | 81.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2010年 | % | 72.6 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2009年 | % | 67.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2008年 | % | 72.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2007年 | % | 73.3 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2006年 | % | 75.6 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2010年 | % | 71.5 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2009年 | % | 75.9 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2008年 | % | 73.1 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2007年 | % | 74.5 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2006年 | % | 74.6 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2010年 | % | 70.7 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2009年 | % | 86.5 |
回答数割合 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2008年 | % | 34.3 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2010年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2009年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2008年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2007年 | % | 4.6 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 2006年 | % | 5.2 |
回答数割合 | 無回答 | よく利用している | 2010年 | % | 0.3 |
回答数割合 | 無回答 | よく利用している | 2009年 | % | 1.3 |
回答数割合 | 無回答 | よく利用している | 2008年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | よく利用している | 2007年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | よく利用している | 2006年 | % | 3.5 |
回答数割合 | 無回答 | たまに利用している | 2010年 | % | 3.1 |
回答数割合 | 無回答 | たまに利用している | 2009年 | % | 4.8 |
回答数割合 | 無回答 | たまに利用している | 2008年 | % | 7.8 |
回答数割合 | 無回答 | たまに利用している | 2007年 | % | 6.4 |
回答数割合 | 無回答 | たまに利用している | 2006年 | % | 4.6 |
回答数割合 | 無回答 | あまり利用していない | 2010年 | % | 4.5 |
回答数割合 | 無回答 | あまり利用していない | 2009年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 無回答 | あまり利用していない | 2008年 | % | 5.8 |
回答数割合 | 無回答 | あまり利用していない | 2007年 | % | 1.2 |
回答数割合 | 無回答 | あまり利用していない | 2006年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 無回答 | 利用していない | 2010年 | % | 7.9 |
回答数割合 | 無回答 | 利用していない | 2009年 | % | 6.4 |
回答数割合 | 無回答 | 利用していない | 2008年 | % | 6.8 |
回答数割合 | 無回答 | 利用していない | 2007年 | % | 6.6 |
回答数割合 | 無回答 | 利用していない | 2006年 | % | 6.9 |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2010年 | % | 19.0 |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2009年 | % | 5.2 |
回答数割合 | 無回答 | 不明 | 2008年 | % | 32.0 |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2010年 | 96 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2009年 | 135 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2008年 | 101 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2007年 | 76 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 合計 | 2006年 | 41 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2010年 | 20 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2009年 | 15 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2008年 | 21 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2007年 | 20 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | よく利用している | 2006年 | 9 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2010年 | 19 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2009年 | 27 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2008年 | 30 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2007年 | 13 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | たまに利用している | 2006年 | 11 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2010年 | 33 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2009年 | 47 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2008年 | 24 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2007年 | 23 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | あまり利用していない | 2006年 | 15 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2010年 | 23 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2009年 | 44 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2008年 | 23 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2007年 | 18 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 利用していない | 2006年 | 5 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2010年 | 1 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2009年 | 2 | |
回答数 | 広告効果を把握しやすい | 不明 | 2008年 | 3 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2010年 | 204 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2009年 | 224 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2008年 | 226 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2007年 | 197 | |
回答数 | 広告費が安い | 合計 | 2006年 | 160 | |
回答数 | 広告費が安い | よく利用している | 2010年 | 21 | |
回答数 | 広告費が安い | よく利用している | 2009年 | 12 | |
回答数 | 広告費が安い | よく利用している | 2008年 | 17 | |
回答数 | 広告費が安い | よく利用している | 2007年 | 7 | |
回答数 | 広告費が安い | よく利用している | 2006年 | 12 | |
回答数 | 広告費が安い | たまに利用している | 2010年 | 39 | |
回答数 | 広告費が安い | たまに利用している | 2009年 | 56 | |
回答数 | 広告費が安い | たまに利用している | 2008年 | 76 | |
回答数 | 広告費が安い | たまに利用している | 2007年 | 34 | |
回答数 | 広告費が安い | たまに利用している | 2006年 | 49 | |
回答数 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2010年 | 68 | |
回答数 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2009年 | 59 | |
回答数 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2008年 | 47 | |
回答数 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2007年 | 54 | |
回答数 | 広告費が安い | あまり利用していない | 2006年 | 36 | |
回答数 | 広告費が安い | 利用していない | 2010年 | 77 | |
回答数 | 広告費が安い | 利用していない | 2009年 | 94 | |
回答数 | 広告費が安い | 利用していない | 2008年 | 81 | |
回答数 | 広告費が安い | 利用していない | 2007年 | 90 | |
回答数 | 広告費が安い | 利用していない | 2006年 | 58 | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2010年 | - | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2009年 | 3 | |
回答数 | 広告費が安い | 不明 | 2008年 | 4 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2010年 | 123 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2009年 | 142 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2008年 | 146 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2007年 | 149 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 合計 | 2006年 | 83 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2010年 | 20 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2009年 | 13 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2008年 | 17 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2007年 | 15 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | よく利用している | 2006年 | 11 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2010年 | 32 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2009年 | 40 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2008年 | 44 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2007年 | 30 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | たまに利用している | 2006年 | 15 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2010年 | 32 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2009年 | 36 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2008年 | 31 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2007年 | 46 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | あまり利用していない | 2006年 | 33 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2010年 | 38 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2009年 | 50 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2008年 | 52 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2007年 | 55 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 利用していない | 2006年 | 24 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2010年 | 1 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2009年 | 3 | |
回答数 | 個々の消費者のニーズに合わせた広告が可能 | 不明 | 2008年 | 2 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2010年 | 456 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2009年 | 480 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2008年 | 457 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2007年 | 444 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 合計 | 2006年 | 389 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2010年 | 48 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2009年 | 21 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2008年 | 41 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2007年 | 27 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | よく利用している | 2006年 | 18 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2010年 | 98 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2009年 | 115 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2008年 | 124 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2007年 | 90 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | たまに利用している | 2006年 | 115 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2010年 | 120 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2009年 | 112 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2008年 | 108 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2007年 | 134 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | あまり利用していない | 2006年 | 119 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2010年 | 180 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2009年 | 222 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2008年 | 179 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2007年 | 178 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 利用していない | 2006年 | 131 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2010年 | 9 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2009年 | 10 | |
回答数 | 広範囲に情報発信できる | 不明 | 2008年 | 5 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2010年 | 34 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2009年 | 36 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2008年 | 43 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2007年 | 28 | |
回答数 | 無回答 | 合計 | 2006年 | 27 | |
回答数 | 無回答 | よく利用している | 2010年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | よく利用している | 2009年 | 0 | |
回答数 | 無回答 | よく利用している | 2008年 | - | |
回答数 | 無回答 | よく利用している | 2007年 | - | |
回答数 | 無回答 | よく利用している | 2006年 | 1 | |
回答数 | 無回答 | たまに利用している | 2010年 | 4 | |
回答数 | 無回答 | たまに利用している | 2009年 | 7 | |
回答数 | 無回答 | たまに利用している | 2008年 | 13 | |
回答数 | 無回答 | たまに利用している | 2007年 | 8 | |
回答数 | 無回答 | たまに利用している | 2006年 | 7 | |
回答数 | 無回答 | あまり利用していない | 2010年 | 7 | |
回答数 | 無回答 | あまり利用していない | 2009年 | 9 | |
回答数 | 無回答 | あまり利用していない | 2008年 | 9 | |
回答数 | 無回答 | あまり利用していない | 2007年 | 2 | |
回答数 | 無回答 | あまり利用していない | 2006年 | 6 | |
回答数 | 無回答 | 利用していない | 2010年 | 20 | |
回答数 | 無回答 | 利用していない | 2009年 | 19 | |
回答数 | 無回答 | 利用していない | 2008年 | 17 | |
回答数 | 無回答 | 利用していない | 2007年 | 16 | |
回答数 | 無回答 | 利用していない | 2006年 | 12 | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2010年 | 3 | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2009年 | 1 | |
回答数 | 無回答 | 不明 | 2008年 | 5 | |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2010年 | 社 | 668 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2009年 | 社 | 602 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2008年 | 社 | 630 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2007年 | 社 | 571 |
集計企業数 | 合計 | 合計 | 2006年 | 社 | 562 |
集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2010年 | 社 | 53 |
集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2009年 | 社 | 38 |
集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2008年 | 社 | 37 |
集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2007年 | 社 | 26 |
集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2006年 | 社 | 34 |
集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2010年 | 社 | 127 |
集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2009年 | 社 | 140 |
集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2008年 | 社 | 140 |
集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2007年 | 社 | 131 |
集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2006年 | 社 | 142 |
集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2010年 | 社 | 179 |
集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2009年 | 社 | 153 |
集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2008年 | 社 | 181 |
集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2007年 | 社 | 156 |
集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2006年 | 社 | 178 |
集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2010年 | 社 | 297 |
集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2009年 | 社 | 263 |
集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2008年 | 社 | 258 |
集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2007年 | 社 | 238 |
集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2006年 | 社 | 203 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2010年 | 社 | 12 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2009年 | 社 | 8 |
集計企業数 | 合計 | 不明 | 2008年 | 社 | 14 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2010年 | 社 | 617 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2009年 | 社 | 655 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2008年 | 社 | 624 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2007年 | 社 | 597 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 合計 | 2006年 | 社 | 512 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2010年 | 社 | 59 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2009年 | 社 | 32 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2008年 | 社 | 53 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2007年 | 社 | 33 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | よく利用している | 2006年 | 社 | 31 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2010年 | 社 | 126 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2009年 | 社 | 152 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2008年 | 社 | 161 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2007年 | 社 | 125 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | たまに利用している | 2006年 | 社 | 142 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2010年 | 社 | 166 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2009年 | 社 | 166 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2008年 | 社 | 149 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2007年 | 社 | 183 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | あまり利用していない | 2006年 | 社 | 157 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2010年 | 社 | 252 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2009年 | 社 | 293 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2008年 | 社 | 245 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2007年 | 社 | 239 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 利用していない | 2006年 | 社 | 176 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2010年 | 社 | 13 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2009年 | 社 | 12 |
比重調整後集計企業数 | 合計 | 不明 | 2008年 | 社 | 15 |