通信利用動向調査
通信利用動向調査 事業所編
表 - 問2(4).ダイレクトメール増加・減少理由_複数回答 売上高対前年比増減 平成17年以前
統計表ID: 0003166732
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 144件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。
表章項目 | ダイレクトメール増減理由 | 売上高対前年比増減_1 | 増加・減少 | 時間軸(年次) | 単位 | 値 |
---|---|---|---|---|---|---|
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 42.4 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 17.6 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 増えた | 増加 | 2000年 | % | 49.3 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 増えた | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | 17.9 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | 0.1 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 減った | 増加 | 2000年 | % | 45.5 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 減った | 減少 | 2000年 | % | 29.5 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | 26.1 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | 19.7 |
回答数割合 | 業績の好転又は悪化 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 18.6 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 56.4 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 増えた | 増加 | 2000年 | % | 5.1 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 増えた | 減少 | 2000年 | % | 73.4 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | 9.3 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | 48.5 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 減った | 増加 | 2000年 | % | 32.6 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 減った | 減少 | 2000年 | % | 56.5 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | 17.9 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | 81.1 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | 2.6 |
回答数割合 | 通信関係経費の増加又は削減 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | 47.7 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 58.0 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 26.7 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 増えた | 増加 | 2000年 | % | 54.5 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 増えた | 減少 | 2000年 | % | 45.9 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | 79.8 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 減った | 増加 | 2000年 | % | 54.8 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 減った | 減少 | 2000年 | % | 37.8 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | 41.0 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | 22.7 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | 83.5 |
回答数割合 | 顧客数の増加又は減少 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | 0.7 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 12.3 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 21.7 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 増えた | 増加 | 2000年 | % | 4.3 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 増えた | 減少 | 2000年 | % | 46.6 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | 27.1 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | 49.2 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 減った | 増加 | 2000年 | % | 14.2 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 減った | 減少 | 2000年 | % | 9.3 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | 12.7 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | 1.6 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | 25.3 |
回答数割合 | レスポンス率の善し悪し | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 2.6 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 0.7 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 増えた | 増加 | 2000年 | % | 2.2 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 増えた | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | 1.3 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 減った | 増加 | 2000年 | % | 3.4 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 減った | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | 16.0 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | 1.3 |
回答数割合 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 7.4 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 11.3 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 増えた | 増加 | 2000年 | % | 18.8 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 増えた | 減少 | 2000年 | % | 25.7 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | 2.0 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 減った | 増加 | 2000年 | % | 0.5 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 減った | 減少 | 2000年 | % | 13.7 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | 0.7 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | 20.1 |
回答数割合 | インターネットの広告媒体への変更 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | 32.6 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 15.1 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 31.2 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 増えた | 増加 | 2000年 | % | 18.8 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 増えた | 減少 | 2000年 | % | 21.3 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | 0.8 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | 46.6 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 減った | 増加 | 2000年 | % | 17.5 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 減った | 減少 | 2000年 | % | 28.0 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | 0.7 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | 4.7 |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | 19.0 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 3.8 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 5.5 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 増えた | 増加 | 2000年 | % | 0.3 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 増えた | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | 14.4 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 減った | 増加 | 2000年 | % | 1.5 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 減った | 減少 | 2000年 | % | 8.9 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | 41.3 |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 他の広告媒体からの変更 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | 7.4 |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 0.2 |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 合計 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 増えた | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 増えた | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 減った | 増加 | 2000年 | % | 0.5 |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 減った | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 郵便局からのセールス | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 増加 | 2000年 | % | 8.1 |
回答数割合 | 無回答 | 合計 | 減少 | 2000年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 無回答 | 増えた | 増加 | 2000年 | % | 19.1 |
回答数割合 | 無回答 | 増えた | 減少 | 2000年 | % | 4.1 |
回答数割合 | 無回答 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | % | 2.5 |
回答数割合 | 無回答 | 減った | 増加 | 2000年 | % | 2.2 |
回答数割合 | 無回答 | 減った | 減少 | 2000年 | % | 1.0 |
回答数割合 | 無回答 | 該当しない | 増加 | 2000年 | % | 4.6 |
回答数割合 | 無回答 | 該当しない | 減少 | 2000年 | % | 6.0 |
回答数割合 | 無回答 | 無回答 | 増加 | 2000年 | % | - |
回答数割合 | 無回答 | 無回答 | 減少 | 2000年 | % | 23.9 |
集計事業所数 | 合計 | 合計 | 増加 | 2000年 | 社 | 156 |
集計事業所数 | 合計 | 合計 | 減少 | 2000年 | 社 | 76 |
集計事業所数 | 合計 | 増えた | 増加 | 2000年 | 社 | 42 |
集計事業所数 | 合計 | 増えた | 減少 | 2000年 | 社 | 8 |
集計事業所数 | 合計 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | 社 | 23 |
集計事業所数 | 合計 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | 社 | 13 |
集計事業所数 | 合計 | 減った | 増加 | 2000年 | 社 | 59 |
集計事業所数 | 合計 | 減った | 減少 | 2000年 | 社 | 29 |
集計事業所数 | 合計 | 該当しない | 増加 | 2000年 | 社 | 22 |
集計事業所数 | 合計 | 該当しない | 減少 | 2000年 | 社 | 18 |
集計事業所数 | 合計 | 無回答 | 増加 | 2000年 | 社 | 10 |
集計事業所数 | 合計 | 無回答 | 減少 | 2000年 | 社 | 8 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 合計 | 増加 | 2000年 | 社 | 138 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 合計 | 減少 | 2000年 | 社 | 72 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 増えた | 増加 | 2000年 | 社 | 51 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 増えた | 減少 | 2000年 | 社 | 5 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | ほぼ同じ | 増加 | 2000年 | 社 | 18 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | ほぼ同じ | 減少 | 2000年 | 社 | 19 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 減った | 増加 | 2000年 | 社 | 64 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 減った | 減少 | 2000年 | 社 | 43 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 該当しない | 増加 | 2000年 | 社 | 4 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 該当しない | 減少 | 2000年 | 社 | 3 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 無回答 | 増加 | 2000年 | 社 | 2 |
比重調整後集計事業所数 | 合計 | 無回答 | 減少 | 2000年 | 社 | 2 |