通信利用動向調査
通信利用動向調査 事業所編
表 - 問2(4).ダイレクトメール増加・減少理由_複数回答 売上高対前年比増減 平成17年以前
統計表ID: 0003166732
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 144 件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
メタデータコード | メタデータ名称 | コード | レベル | 名称 |
tab | 表章項目 | 00100 | 回答数割合 | |
tab | 表章項目 | 02100 | 集計事業所数 | |
tab | 表章項目 | 02200 | 比重調整後集計事業所数 | |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 100 | 1 | 合計 |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 110 | 2 | 業績の好転又は悪化 |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 120 | 2 | 通信関係経費の増加又は削減 |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 130 | 2 | 顧客数の増加又は減少 |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 140 | 2 | レスポンス率の善し悪し |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 150 | 2 | テレビ・ラジオの広告媒体への変更 |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 160 | 2 | インターネットの広告媒体への変更 |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 170 | 2 | 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更 |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 180 | 2 | 他の広告媒体からの変更 |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 190 | 2 | 郵便局からのセールス |
cat01 | ダイレクトメール増減理由 | 200 | 2 | 無回答 |
cat04 | 売上高対前年比増減_1 | 100 | 1 | 合計 |
cat04 | 売上高対前年比増減_1 | 110 | 2 | 増えた |
cat04 | 売上高対前年比増減_1 | 120 | 2 | ほぼ同じ |
cat04 | 売上高対前年比増減_1 | 130 | 2 | 減った |
cat04 | 売上高対前年比増減_1 | 140 | 2 | 該当しない |
cat04 | 売上高対前年比増減_1 | 150 | 2 | 無回答 |
cat08 | 増加・減少 | 110 | 2 | 増加 |
cat08 | 増加・減少 | 120 | 2 | 減少 |
time | 時間軸(年次) | 2000000000 | 1 | 2000年 |