情報通信業基本調査

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表 5-36 第5章 情報サービス業 第36表 常時従業者規模別、ゲーム開発数と権利保有状況
統計表ID: 0003176355
政府統計名: 情報通信業基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 600件
公開日: 2017-03-31
最終更新日: 2020-11-17

※データ件数が2000件を超える場合は、先頭から2000件までを表示しています。

表章項目 常時従業者規模 ゲーム開発数と権利保有状況 年度次 単位
企業数、コンテンツ数・作品数 回答企業数 2015年度 2812
企業数、コンテンツ数・作品数 回答企業数 2014年度 2828
企業数、コンテンツ数・作品数 回答企業数 2013年度 2782
企業数、コンテンツ数・作品数 回答企業数 2012年度 2842
企業数、コンテンツ数・作品数 回答企業数 2011年度 2553
企業数、コンテンツ数・作品数 回答企業数 2010年度 57
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発を行っている 2015年度 107
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発を行っている 2014年度 99
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発を行っている 2013年度 103
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発を行っている 2012年度 102
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発を行っている 2011年度 77
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発は行っていない 2015年度 2705
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発は行っていない 2014年度 2729
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発は行っていない 2013年度 2679
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発は行っていない 2012年度 2740
企業数、コンテンツ数・作品数 ゲーム開発は行っていない 2011年度 2476
企業数、コンテンツ数・作品数 コンテンツ数・作品数回答企業数 2015年度 84
企業数、コンテンツ数・作品数 コンテンツ数・作品数回答企業数 2014年度 77
企業数、コンテンツ数・作品数 コンテンツ数・作品数回答企業数 2013年度 86
企業数、コンテンツ数・作品数 コンテンツ数・作品数回答企業数 2012年度 88
企業数、コンテンツ数・作品数 コンテンツ数・作品数回答企業数 2011年度 67
企業数、コンテンツ数・作品数 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2015年度 859
企業数、コンテンツ数・作品数 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2014年度 1094
企業数、コンテンツ数・作品数 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2013年度 1181
企業数、コンテンツ数・作品数 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2012年度 1145
企業数、コンテンツ数・作品数 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2011年度 782
企業数、コンテンツ数・作品数 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2010年度 964
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_100%保有 2015年度 632
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_100%保有 2014年度 846
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_100%保有 2013年度 678
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_100%保有 2012年度 666
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_100%保有 2011年度 407
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_100%保有 2010年度 538
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 25
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 20
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 21
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 28
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 28
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 39
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 11
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 95
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 20
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 67
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 98
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 114
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 190
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 193
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 187
企業数、コンテンツ数・作品数 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 153
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_100%保有 2015年度 194
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_100%保有 2014年度 216
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_100%保有 2013年度 93
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_100%保有 2012年度 121
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_100%保有 2011年度 144
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_100%保有 2010年度 505
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 14
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 30
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 26
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 11
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 20
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 8
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 17
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 70
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 105
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 93
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 157
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 164
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 144
企業数、コンテンツ数・作品数 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 196
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 回答企業数 2015年度 882
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 回答企業数 2014年度 900
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 回答企業数 2013年度 935
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 回答企業数 2012年度 916
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 回答企業数 2011年度 794
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 回答企業数 2010年度 18
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発を行っている 2015年度 33
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発を行っている 2014年度 29
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発を行っている 2013年度 37
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発を行っている 2012年度 31
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発を行っている 2011年度 27
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発は行っていない 2015年度 849
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発は行っていない 2014年度 871
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発は行っていない 2013年度 898
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発は行っていない 2012年度 885
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 ゲーム開発は行っていない 2011年度 767
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 コンテンツ数・作品数回答企業数 2015年度 24
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 コンテンツ数・作品数回答企業数 2014年度 19
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 コンテンツ数・作品数回答企業数 2013年度 30
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 コンテンツ数・作品数回答企業数 2012年度 27
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 コンテンツ数・作品数回答企業数 2011年度 25
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2015年度 130
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2014年度 134
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2013年度 147
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2012年度 227
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2011年度 264
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2010年度 203
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_100%保有 2015年度 114
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_100%保有 2014年度 70
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_100%保有 2013年度 130
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_100%保有 2012年度 94
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_100%保有 2011年度 195
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_100%保有 2010年度 109
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 81
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 50
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 13
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 10
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 33
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 47
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 69
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 39
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_100%保有 2015年度 29
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_100%保有 2014年度 27
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_100%保有 2013年度 31
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_100%保有 2012年度 30
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_100%保有 2011年度 103
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_100%保有 2010年度 99
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 50
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 15
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 27
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 21
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 60
企業数、コンテンツ数・作品数 49人以下 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 51
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 回答企業数 2015年度 683
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 回答企業数 2014年度 695
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 回答企業数 2013年度 656
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 回答企業数 2012年度 696
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 回答企業数 2011年度 610
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 回答企業数 2010年度 19
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発を行っている 2015年度 31
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発を行っている 2014年度 32
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発を行っている 2013年度 31
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発を行っている 2012年度 39
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発を行っている 2011年度 25
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発は行っていない 2015年度 652
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発は行っていない 2014年度 663
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発は行っていない 2013年度 625
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発は行っていない 2012年度 657
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 ゲーム開発は行っていない 2011年度 585
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2015年度 26
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2014年度 27
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2013年度 26
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2012年度 33
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2011年度 20
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2015年度 122
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2014年度 186
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2013年度 376
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2012年度 301
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2011年度 111
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2010年度 400
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_100%保有 2015年度 93
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_100%保有 2014年度 140
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_100%保有 2013年度 332
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_100%保有 2012年度 274
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_100%保有 2011年度 60
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_100%保有 2010年度 361
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 19
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 9
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 23
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 26
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 34
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 11
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 30
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_100%保有 2015年度 21
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_100%保有 2014年度 14
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_100%保有 2013年度 9
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_100%保有 2012年度 27
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_100%保有 2011年度 21
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_100%保有 2010年度 344
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 12
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 30
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 10
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 19
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 11
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 38
企業数、コンテンツ数・作品数 50人~99人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 回答企業数 2015年度 544
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 回答企業数 2014年度 513
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 回答企業数 2013年度 520
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 回答企業数 2012年度 521
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 回答企業数 2011年度 479
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 回答企業数 2010年度 12
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発を行っている 2015年度 20
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発を行っている 2014年度 16
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発を行っている 2013年度 15
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発を行っている 2012年度 18
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発を行っている 2011年度 14
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発は行っていない 2015年度 524
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発は行っていない 2014年度 497
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発は行っていない 2013年度 505
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発は行っていない 2012年度 503
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 ゲーム開発は行っていない 2011年度 465
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2015年度 14
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2014年度 9
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2013年度 13
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2012年度 15
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2011年度 12
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2015年度 79
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2014年度 59
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2012年度 90
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2011年度 99
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2010年度 121
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_100%保有 2015年度 51
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_100%保有 2014年度 31
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_100%保有 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_100%保有 2012年度 66
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_100%保有 2011年度 61
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_100%保有 2010年度 44
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 18
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 9
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 10
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 17
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 11
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 13
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 10
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 47
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_100%保有 2015年度 16
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_100%保有 2014年度 30
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_100%保有 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_100%保有 2012年度 29
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_100%保有 2011年度 12
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_100%保有 2010年度 41
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 17
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 11
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 13
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 10
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 100人~199人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 47
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 回答企業数 2015年度 228
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 回答企業数 2014年度 241
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 回答企業数 2013年度 233
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 回答企業数 2012年度 239
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 回答企業数 2011年度 232
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 回答企業数 2010年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発を行っている 2015年度 8
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発を行っている 2014年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発を行っている 2013年度 8
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発を行っている 2012年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発を行っている 2011年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発は行っていない 2015年度 220
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発は行っていない 2014年度 234
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発は行っていない 2013年度 225
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発は行っていない 2012年度 232
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 ゲーム開発は行っていない 2011年度 225
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2015年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2014年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2013年度 8
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2012年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2011年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2015年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2014年度 27
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2013年度 59
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2012年度 173
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2011年度 78
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2010年度 28
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_100%保有 2015年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_100%保有 2014年度 13
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_100%保有 2013年度 29
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_100%保有 2012年度 163
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_100%保有 2011年度 30
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_100%保有 2010年度 24
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 8
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 8
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 15
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 22
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 42
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_100%保有 2015年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_100%保有 2014年度 9
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_100%保有 2013年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_100%保有 2012年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_100%保有 2011年度 8
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_100%保有 2010年度 21
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 200人~299人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 回答企業数 2015年度 183
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 回答企業数 2014年度 188
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 回答企業数 2013年度 161
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 回答企業数 2012年度 178
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 回答企業数 2011年度 172
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 回答企業数 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発を行っている 2015年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発を行っている 2014年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発を行っている 2013年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発を行っている 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発を行っている 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発は行っていない 2015年度 182
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発は行っていない 2014年度 183
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発は行っていない 2013年度 159
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発は行っていない 2012年度 178
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 ゲーム開発は行っていない 2011年度 172
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2015年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2014年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2013年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2015年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2014年度 101
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_100%保有 2015年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_100%保有 2014年度 86
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_100%保有 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_100%保有 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_100%保有 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_100%保有 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 8
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_100%保有 2015年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_100%保有 2014年度 13
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_100%保有 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_100%保有 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_100%保有 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_100%保有 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 9
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 300人~499人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 回答企業数 2015年度 173
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 回答企業数 2014年度 171
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 回答企業数 2013年度 164
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 回答企業数 2012年度 172
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 回答企業数 2011年度 158
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 回答企業数 2010年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発を行っている 2015年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発を行っている 2014年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発を行っている 2013年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発を行っている 2012年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発を行っている 2011年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発は行っていない 2015年度 166
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発は行っていない 2014年度 168
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発は行っていない 2013年度 158
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発は行っていない 2012年度 169
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 ゲーム開発は行っていない 2011年度 156
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2015年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2014年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2013年度 5
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2012年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 コンテンツ数・作品数回答企業数 2011年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2015年度 140
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2014年度 209
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2013年度 247
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2012年度 139
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_100%保有 2015年度 103
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_100%保有 2014年度 151
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_100%保有 2013年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_100%保有 2012年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_100%保有 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_100%保有 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 37
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 58
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 93
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 132
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_100%保有 2015年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_100%保有 2014年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_100%保有 2013年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_100%保有 2012年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_100%保有 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_100%保有 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 37
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 58
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 93
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 132
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 500人~999人 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 回答企業数 2015年度 119
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 回答企業数 2014年度 120
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 回答企業数 2013年度 113
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 回答企業数 2012年度 120
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 回答企業数 2011年度 108
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 回答企業数 2010年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発を行っている 2015年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発を行っている 2014年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発を行っている 2013年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発を行っている 2012年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発を行っている 2011年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発は行っていない 2015年度 112
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発は行っていない 2014年度 113
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発は行っていない 2013年度 109
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発は行っていない 2012年度 116
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 ゲーム開発は行っていない 2011年度 106
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 コンテンツ数・作品数回答企業数 2015年度 6
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 コンテンツ数・作品数回答企業数 2014年度 7
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 コンテンツ数・作品数回答企業数 2013年度 3
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 コンテンツ数・作品数回答企業数 2012年度 4
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 コンテンツ数・作品数回答企業数 2011年度 2
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2015年度 275
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2014年度 378
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2013年度 252
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2012年度 215
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 2010年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_100%保有 2015年度 192
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_100%保有 2014年度 355
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_100%保有 2013年度 103
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_100%保有 2012年度 63
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_100%保有 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_100%保有 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_100%保有 2015年度 46
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_100%保有 2014年度 122
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_100%保有 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_100%保有 2012年度 24
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_100%保有 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_100%保有 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2015年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2014年度 14
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2012年度 1
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2015年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2014年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2011年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 2010年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2015年度 8
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2014年度 10
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2013年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2012年度 -
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2011年度 X
企業数、コンテンツ数・作品数 1,000人以上 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) 2010年度 -