情報通信業基本調査

情報通信業基本調査

表 5-36 第5章 情報サービス業 第36表 常時従業者規模別、ゲーム開発数と権利保有状況
統計表ID: 0003176355
政府統計名: 情報通信業基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 600 件
公開日: 2017-03-31
最終更新日: 2020-11-17

メタデータコード メタデータ名称 コード レベル 名称
tab 表章項目 730 企業数、コンテンツ数・作品数
cat01 常時従業者規模 100 1
cat01 常時従業者規模 120 2 49人以下
cat01 常時従業者規模 200 2 50人~99人
cat01 常時従業者規模 210 2 100人~199人
cat01 常時従業者規模 230 2 200人~299人
cat01 常時従業者規模 240 2 300人~499人
cat01 常時従業者規模 260 2 500人~999人
cat01 常時従業者規模 310 2 1,000人以上
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 100 1 回答企業数
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 110 2 ゲーム開発を行っている
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 120 2 ゲーム開発は行っていない
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 130 1 コンテンツ数・作品数回答企業数
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 140 1 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 150 2 一次利用に関する権利_100%保有
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 160 2 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 170 2 一次利用に関する権利_0%超~50%未満
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 180 2 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し)
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 190 2 二次利用に関する権利_100%保有
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 200 2 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 210 2 二次利用に関する権利_0%超~50%未満
cat02 ゲーム開発数と権利保有状況 220 2 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し)
time 年度次 2015100000 1 2015年度
time 年度次 2014100000 1 2014年度
time 年度次 2013100000 1 2013年度
time 年度次 2012100000 1 2012年度
time 年度次 2011100000 1 2011年度
time 年度次 2010100000 1 2010年度