情報通信業基本調査
情報通信業基本調査
表 5-36 第5章 情報サービス業 第36表 常時従業者規模別、ゲーム開発数と権利保有状況
統計表ID: 0003176355
政府統計名: 情報通信業基本調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 600 件
公開日: 2017-03-31
最終更新日: 2020-11-17
メタデータコード | メタデータ名称 | コード | レベル | 名称 |
tab | 表章項目 | 730 | 企業数、コンテンツ数・作品数 | |
cat01 | 常時従業者規模 | 100 | 1 | 計 |
cat01 | 常時従業者規模 | 120 | 2 | 49人以下 |
cat01 | 常時従業者規模 | 200 | 2 | 50人~99人 |
cat01 | 常時従業者規模 | 210 | 2 | 100人~199人 |
cat01 | 常時従業者規模 | 230 | 2 | 200人~299人 |
cat01 | 常時従業者規模 | 240 | 2 | 300人~499人 |
cat01 | 常時従業者規模 | 260 | 2 | 500人~999人 |
cat01 | 常時従業者規模 | 310 | 2 | 1,000人以上 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 100 | 1 | 回答企業数 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 110 | 2 | ゲーム開発を行っている |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 120 | 2 | ゲーム開発は行っていない |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 130 | 1 | コンテンツ数・作品数回答企業数 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 140 | 1 | 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 150 | 2 | 一次利用に関する権利_100%保有 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 160 | 2 | 一次利用に関する権利_50%以上~100%未満 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 170 | 2 | 一次利用に関する権利_0%超~50%未満 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 180 | 2 | 一次利用に関する権利_0%(権利保有無し) |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 190 | 2 | 二次利用に関する権利_100%保有 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 200 | 2 | 二次利用に関する権利_50%以上~100%未満 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 210 | 2 | 二次利用に関する権利_0%超~50%未満 |
cat02 | ゲーム開発数と権利保有状況 | 220 | 2 | 二次利用に関する権利_0%(権利保有無し) |
time | 年度次 | 2015100000 | 1 | 2015年度 |
time | 年度次 | 2014100000 | 1 | 2014年度 |
time | 年度次 | 2013100000 | 1 | 2013年度 |
time | 年度次 | 2012100000 | 1 | 2012年度 |
time | 年度次 | 2011100000 | 1 | 2011年度 |
time | 年度次 | 2010100000 | 1 | 2010年度 |