通信利用動向調査
通信利用動向調査 企業編
表 - 電子メールの利用上の不満点 得点合計の比率(電子メール利用企業) 産業分類 平成17年以前
統計表ID: 0003166352
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 220 件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28
メタデータコード | メタデータ名称 | コード | レベル | 名称 |
tab | 表章項目 | 00100 | 回答数割合 | |
tab | 表章項目 | 01000 | 集計企業数 | |
tab | 表章項目 | 01100 | 比重調整後集計企業数 | |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 100 | 1 | 合計 |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 110 | 2 | 相手先が電子メールを利用していないことが多い |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 120 | 2 | 相手先のアドレスが分からない |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 130 | 2 | 相手先に届いたか不安 |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 140 | 2 | 相手先に届かないことがある |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 150 | 2 | 添付ファイルが送信されても使用できない場合がある |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 160 | 2 | メールソフト間で互換性がない場合がある |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 170 | 2 | 不要なメールが送信されてくる |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 180 | 2 | 送信されてくるメールが多すぎる |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 190 | 2 | 操作が煩わしい |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 200 | 2 | 利用できる端末が少ない |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 210 | 2 | その他の不満点 |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 220 | 2 | 特に不満は感じていない |
cat01 | 電子メールの利用上の不満点 | 230 | 2 | 無回答 |
cat04 | 産業分類_1 | 100 | 1 | 合計 |
cat04 | 産業分類_1 | 110 | 2 | 建設業 |
cat04 | 産業分類_1 | 120 | 2 | 製造業 |
cat04 | 産業分類_1 | 135 | 2 | 運輸・通信業 |
cat04 | 産業分類_1 | 155 | 2 | 卸売・小売業、飲食店 |
cat04 | 産業分類_1 | 160 | 2 | 金融・保険業 |
cat04 | 産業分類_1 | 170 | 2 | 不動産業・サービス業・その他 |
cat04 | 産業分類_1 | 180 | 3 | 不動産業 |
cat04 | 産業分類_1 | 190 | 3 | サービス業、その他 |
time | 時間軸(年次) | 1997000000 | 1 | 1997年 |
time | 時間軸(年次) | 1996000000 | 1 | 1996年 |