通信利用動向調査

通信利用動向調査 事業所編

表 - 問2(4).ダイレクトメール増加・減少理由_複数回答 売上高規模 平成17年以前
統計表ID: 0003166712
政府統計名: 通信利用動向調査
作成機関名: 総務省
調査年月: -
データ件数: 192 件
公開日: 2016-12-28
最終更新日: 2019-01-28

メタデータコード メタデータ名称 コード レベル 名称
tab 表章項目 00100 回答数割合
tab 表章項目 02100 集計事業所数
tab 表章項目 02200 比重調整後集計事業所数
cat01 ダイレクトメール増減理由 100 1 合計
cat01 ダイレクトメール増減理由 110 2 業績の好転又は悪化
cat01 ダイレクトメール増減理由 120 2 通信関係経費の増加又は削減
cat01 ダイレクトメール増減理由 130 2 顧客数の増加又は減少
cat01 ダイレクトメール増減理由 140 2 レスポンス率の善し悪し
cat01 ダイレクトメール増減理由 150 2 テレビ・ラジオの広告媒体への変更
cat01 ダイレクトメール増減理由 160 2 インターネットの広告媒体への変更
cat01 ダイレクトメール増減理由 170 2 雑誌、折込チラシ等他の印刷広告媒体への変更
cat01 ダイレクトメール増減理由 180 2 他の広告媒体からの変更
cat01 ダイレクトメール増減理由 190 2 郵便局からのセールス
cat01 ダイレクトメール増減理由 200 2 無回答
cat04 売上高規模_1 100 1 合計
cat04 売上高規模_1 130 5 5000万円未満
cat04 売上高規模_1 140 5 5000万円~1億円未満
cat04 売上高規模_1 150 4 1億円~5億円未満
cat04 売上高規模_1 160 3 5億円~10億円未満
cat04 売上高規模_1 170 2 10億円以上
cat04 売上高規模_1 260 2 売上高なし
cat04 売上高規模_1 280 2 無回答
cat08 増加・減少 110 2 増加
cat08 増加・減少 120 2 減少
time 時間軸(年次) 2000000000 1 2000年